« 4ヵ月経ちました | トップページ | »

もう帰ってきてるかな☆

10月5日

                                                         

チルです。

今日は7回目の命日です。                                                       

10 4Pic00004 

                                                         初めて見るの雪

雪,食べたくて大きな口を開けてジャンプsign03

Pic00005

実家高知の海

波が怖い~~sign03

P5030009  

                                                        

四万十川で。                                                   

P9140029 P9140056

チルとライヤ、どっちがどっちかわかりますか?happy01

                                                     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                       

                                                        

む~たんママさんの以前のコメントに、ワンコはあちらとこちらを行ったり来たりしていて、そして、あちらではお仕事をしているって聞きました。

チルはどんな仕事についているのかなぁ・・・

そして、今日はもう、こっちに帰ってきてるのかなぁ・・・

                                                       

チルかあさんはもうおうちに帰ってるでしゅよdog

                                                         

Dsc02077                                                         

ライヤは玄関に居たのですが、このブログを書いてる途中に宅急便でお届けものが来ました。そのお届けものが気になって、私と一緒にライヤはおうちに入りましたhappy01

                                                        

ピクシーパパさん、届きました。

ありがとうございますclover

                                                        

Dsc02080

ライヤも頂こうねshine Dsc02081

                                                        

ライヤが食べなくなったから、真美ちゃんにって、厚かましくフードをもらっていただいたのに

かえって気をつかわせてしましました。

でも嬉しいです。最近和菓子も大好きになってきたライヤですdog

ほんとにありがとうございます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                         

明日は私の誕生日なんです。

でも、今日のチルの命日の方が私にとっては大事。

主人はどちらも一緒だって言ってくれます。

チルの為に大好きなイチゴケーキ、買って来てくれます。

それを今日、みんなで食べます。

ピクシーパパさんからの贈り物も、チルにもお供えさせていただきます。

                                                                                              

                           

                             

|

« 4ヵ月経ちました | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ 一緒なんだぁ ☆

チルちゃんとライヤちゃん
いちごのケーキが好きなのも一緒なんですねconfident
じゃぁ、チルちゃんはケーキ屋さんになって
美味しいケーキを作って
みんなを美味しい幸せな顔にしてくれているのかも。
時々、ライヤちゃんにも手作りいちごケーキを
お土産に、遊びに来ているのかなcake

ライヤちゃん、和菓子も好きなんだね♪
よかったね、ライヤちゃんhappy01
みんなで食べると美味しいよね。

チルちゃんの命日が今日で
明日がカメさんのお誕生日。
7年前、どんなにかお辛かった事でしょうね。
ご主人が優しくて強くて思いやりのある方で
よかったです。

投稿: む~たんママ | 2011年10月 5日 (水) 10時42分

チルちゃんの命日に、間に合って良かった。
ライヤちゃんに何か送りたいと、考えていたんですが
ブログを読み返し、命日が今週との事で送りました。

チルちゃん、ライヤちゃんの事
まだまだ、連れて行かないでね。

カメさん、お誕生日おめでとうございます。

投稿: ピクシーパパ | 2011年10月 5日 (水) 11時40分

チルちゃんの命日、そして明日はカメさん誕生日。
悲喜交々だけど、記憶に残る日が続くね。
ゴールデンワンコたち、さっすが~な泳ぎだねっ!
ライヤちゃんが手前のほうかなぁ?
違ったら悲しい(笑)
ライヤちゃんのほうが垂れ目さんかな、と思って(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年10月 5日 (水) 12時07分

チルちゃんとライヤちゃんそっくり。happy01
チルちゃん、今日は帰ってきてライヤちゃんともうお話したのかしら?
大好きな和菓子とイチゴのケーキで、ライヤちゃんおいしい日だね。cake
命日と誕生日…いろいろ思う日ですね。
ゆっくりすごして下さいね。heart04

投稿: まま | 2011年10月 5日 (水) 12時12分

小さいチルちゃん可愛いですね~heart01
ライヤちゃんとそっくりなので、
見分けがつかないけど、
左で泳いでるのがライヤちゃんかしら?
亡くなった方は人間も動物も
思い出してもらうだけですごく嬉しいんだって聞きました。
今日はチルちゃん、いっぱいみんなに思い出してもらえて
すごく喜んでると思いますconfident

投稿: フモフモ | 2011年10月 5日 (水) 12時20分

そうかぁ、今日はチルちゃんの命日なんですね。
きっと帰ってきてるんだろうなぁ~confident
大好きな苺のケーキ、食べないといけないもんねnote
ライヤちゃんの側にいてくれて、そして明日のカメさんの誕生日を祝う為に、スタンバイしてくれてると思いますよhappy01
四万十川、いいですね、仲良く一緒に泳いでるnote
そっくりだぁhappy01

投稿: すみこ | 2011年10月 5日 (水) 12時33分

今日はチルちゃんの命日なんですね。
こうして命日の日に思い出をshine
チルちゃんうれしいだろうなぁ

優しいご主人が買ってきてくれる
いちごのケーキ今日はみんなで食べる!
そして明日はカメさんのお誕生日なんですね(*^。^*)

投稿: ここな | 2011年10月 5日 (水) 16時15分

おかえりチルちゃん!^^

ライアちゃん 今日はチルちゃんに甘えてたかな?
四万十の写真手前左側がライアちゃん?
本当によく似てる~♪

投稿: kuni | 2011年10月 5日 (水) 22時38分

今日もケーキを食べてheart02
明日もケーキを食べたらよろしheart04
きっとライヤちゃんも大歓迎じゃないかな~happy02

投稿: ヨライダ | 2011年10月 5日 (水) 23時09分

先 泳いでるのが チルママ 
ついてきてるのが、ライヤちゃん (*^。^*)
もう 一枚は、振り返ってる方が ライヤちゃん。
ママ 帰ってきたの ライヤちゃん わかったんだ。
ふたりで 大好きな イチゴのケーキ楽しみだね。
ピクシーパパさんから、和菓子 いっぱい 
美味しそう。和菓子 健康にいいもんね。
みんなで 食べよ食べよ note
ライヤちゃん うれしいねっ。
クンクンしてる ライヤちゃんの毛 艶々shine 
キラキラ ゴールデンshine

投稿: acefeel | 2011年10月 5日 (水) 23時12分

こんにちは。
モモパパです。
チルちゃんの命日。
きっとチルちゃんは帰ってきてカメさんの傍で甘えてると思いますよ~。
だって幸せな日々を過ごした家族の一員だもん。
そしてライヤちゃんもチルちゃんに甘えてるはず^^。

投稿: モモのパパ | 2011年10月 6日 (木) 07時44分

チルちゃんおかえりなさいconfident
カメさんにい~っぱい甘えていったかしら。
ライヤちゃんともい~っぱいお話したかしら。
くっついて甘えっこしあったかしら。
いっぱい・いっぱい幸せのパワーを置いて行ってくれたことでしょうね。

お家の中が『ハート』と『大好き』がいっぱい充満ですね。

投稿: たけちん | 2011年10月 6日 (木) 10時28分

初めまして。。

チルちゃんの命日だそうですね。
きっと帰って来て懐かしんでるんじゃないでしょうか。

我が家は9年前に亡くなったラン(ゴールデン)の命日が9月14日でした。
9歳で突然のお別れでした。。
思い出すのは楽しかった事よりも、あの最期の時の事が強烈で
ふっと思い返しただけで涙が落ちます。

今もこの写真を見せて頂いて、仔犬の頃からの事を思い出してしまいました。

懐かしくて、、思わずコメントしてしまいました。

ライヤちゃんは元気なんですね。
何歳でしょうか。。

投稿: 花はな | 2011年10月 6日 (木) 16時58分

早速コメントをありがとうございました。
今もう一度、寄せていただいて、今迄の様子を読ませていただきました。
何も知らずに失礼しました。
ライヤちゃんは今頑張ってるんですね。
一日でも長く家族と一緒に過ごせるように祈って居ます。

ワタシ事でまたまたスミマセンが。。。
ランが亡くなった次の年の夏に、先住犬の柴犬モモを、70日間の介護の末
亡くして居ます。
この子は老衰ですが前庭障害の発症で死が早まりました。
その時の介護日記をブログに書き、今のカメさんと同じ様な状態ですね。
動けなくなり寝たきりになってしまい、その時の介護も大変でした。
みなさんの励ましで、何とか日々を送って居たと思います。

ランの死は悲し過ぎて、ペットロスに陥り、自分を見失いましたが
モモの死は心が穏やかで、悲しみは無く、介護を全うできた充実感だけが残りました。

どうか今を大事にしていい思い出作りをして下さいね。
出しゃばった事で傷つけてしまったら申し訳ありません。

こちらへ寄せていただいてニ頭の愛犬を重ねる思いがしたものですから。。

投稿: 花はな | 2011年10月 6日 (木) 18時13分

お誕生日おめでとうございますー。birthdaypresentそして、1日遅れましたがチルちゃんの命日。confidentカメさんご夫婦にきっと感謝していることでしょうね。チルちゃんの幼き日々…仲の良かったライヤちゃんとの想い出…みんな心の中に生きていますね。
私も少しでも多くのチビタン&ランタンとの想い出を残せるよう精一杯共に暮らしていこうと思います。
ありがとうございました。happy01

投稿: ikutan | 2011年10月 6日 (木) 18時44分

チルちゃん、命日の里帰り、おかえりなさいdogheart04
カメさん、お誕生日おめでとうvirgoheart04
お供えのお菓子や、イチゴケーキ、
みんなで食べると、ますます美味しいものねcake
私も今年、七回目の命日だったんだ~。
チルちゃんとのんちゃん、同じ年にお空に帰ったんだね...
チルちゃん、里帰りして、ライヤちゃんと一緒に
ゴロゴロしたり、思い出話したりして、
きっと楽しい時間を過ごしていることでしょうheart
ライヤちゃんも、ワンコのママと人間のママ、
両手にママで、嬉しいねvirgoheartdogheartdog

投稿: クシネ | 2011年10月 6日 (木) 19時29分

カメさんお誕生日おめでとうございますbirthday
ライヤちゃんと一緒に迎えたお誕生日良かったheart
昨日はチルちゃんの命日だったのね!!チルちゃんも
ママおめでとうって言っているね!
チルちゃんはライヤちゃんに 何て言ったのかな・?
キット  もう少しママの傍にいなさいよ!って言ったのかな???

投稿: chocoママ | 2011年10月 6日 (木) 21時44分

遅れてしまいましたがcoldsweats01
birthdayお誕生日birthdayおめでとうございますshineshine

チルちゃんもずっと家族clover
どっちも同じように大切、と言って下さるパパさんの心がとても素敵ですねconfident
優しいパパさんと祝うカメさんのB・D、とチルちゃんの命日。。ライヤちゃん、ケーキも食べて幸せですねhappy01

投稿: シエ子 | 2011年10月 7日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52912949

この記事へのトラックバック一覧です: もう帰ってきてるかな☆:

« 4ヵ月経ちました | トップページ | »