« 3連休の事 | トップページ | お外で焼き物♪ »

雨です

10月14日

今週も今日で終わりですね。

毎日毎日主人が休みになるのを待ち焦がれてる私です。

やっと明日から主人休みnote

主人がいてくれるのとそうでないのでは、私の気持ちが全然違います。

ライヤにも、休みの前の日になると、明日からとうさんおうちにいるよ~って、言っていますhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                         

                                                     

今日は朝から雨がパラパラとしていました。

お昼前に地面を湿らせる位の小雨でした。

                                                       

ライヤは・・・

                                                         

雨ですよ~~sign01

おうちに入れてよ~sign01

                                                        

Dsc02277                                                         朝から雨がパラパラしていたので、今日は家の中に入れておこうと思って入れてたのに、外に出たい~~!!のアピールがしつこかったので外に出したのですが・・・><

どういう基準かわからないけど、今度は入れてよ~~のアピールです┐(´д`)┌ヤレヤレ

少し近所を散歩に連れ出して、うんピー、オチッコ、してから入れました。

丁度雨が止んでたのでタイミングよかったですscissors

時間がかかるのでまた少し雨がパラパラしてきましたが、何とか濡れずに家までたどり着けました。

ライヤを家に入れてから激しい雨になりましたrain

                                                        

でもでも・・・

雨降ってるにも関わらず、また出たいアピールsad

                                                         

今も結構な雨音がして、雨が激しく降っているのに、お構いなしでこんな感じですhappy02

                                                      

Dsc02296                                                           

白目になって眠ってますsleepy 

怖くないのか~~sweat01catface                                        

                                                        

Dsc02295

                                                         

                                                        最近ライヤの雨が降った時の怖さの基準がまちまちなんですよ。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

                                                        

私が淋しくて外に出ましたbearing

寒いからあまり長くいられないですthink

出たり入ったりしていますvirgo

|

« 3連休の事 | トップページ | お外で焼き物♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん お外で寝るのが
好きなんですね~(笑)
でも大雨になる前に
帰ってこれてよかったっ!!
カメさんが 淋しくなって
外に? 風邪ひかないでくださいねっ
ライヤちゃんと まったりの時間
うれしいですね。。
明日からは パパさんも一緒ーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年10月14日 (金) 18時45分

今日は雨ですねrain
かなり本格的に降ってきてて、このまま雨脚が強くなりそうで嫌な感じです。
せっかくお休みなのになぁ。
お散歩はいいタイミングでしたねhappy01
ライヤちゃんはお外が大好きなんだねhappy01
気温が一気に下がるらしいので、カメさんも風邪ひかないようにねwink

投稿: すみこ | 2011年10月14日 (金) 19時50分

こちらも暗くなってから雨が降りだしました。
よけいに寒さを感じます。
ライヤちゃんはお外が大好きだね。wink
気温の変化、風邪ひかないようにね。
お散歩で濡れなくてよかったです。
明日はお休み。
家族楽しい時間だね。confident
みんなでゆっくりかな?happy01

投稿: まま | 2011年10月14日 (金) 20時32分

朝まで結構降るみたいですね~><;
明日は昼間は曇りで夜にはまた雨とか。。。
パパさんのせっかくのお休みなのにね~
皆さんで暖かくしてマッタリ過ごしてくださいね。^^

投稿: kuni | 2011年10月14日 (金) 20時34分

カメさん がんばりすぎてますね
淋しくなる気持ちわかります
外に出て・・・・寒くなってきたので風邪をひかれませんようにconfident

投稿: 美優のまま | 2011年10月14日 (金) 21時13分

ライヤちゃん そばにいて 欲しいのかな。shine
出たり入ったり あそぼの気分かなぁ。
カメさんが 遊びたくなっちゃったぁ。
そうだよねぇ。heart01
以心伝心 気持ちは いっしょだね。
大雨になる前に 帰ってこれて よかった。
パパさんいると 心強いし 落ち着くね。
お休みだぁ ヽ(^。^)ノ 

投稿: acefeel | 2011年10月14日 (金) 22時43分

こちらも今夜は結構降りそうですrain
カメさんもライヤちゃんも風邪を引かないように気を付けて下さいね

投稿: ヨライダ | 2011年10月14日 (金) 23時05分

雨はイヤですね~
ライヤちゃんは外が好きなんですね。
雨の中のお散歩は、なるべくしたくないですね。
カメさんも風邪ひかないようにね。

週末を心待ちにしていたんですね。
カメさん可愛いですね~
みんなで、ゆっくり過ごして下さい。
旦那様に甘えてね。。

投稿: 花はな | 2011年10月14日 (金) 23時59分

こちらも夜になって雨が降り出しましたよrain
これからはひと雨ごとに寒くなっていきますよね!!
ライヤちゃんはお外が好きなんですね!!
外の空気は最高だものね!!
でも風邪をひかない様に気を付けてね!!
明日からはお父さんと一緒に過ごせて
ライヤちゃんも嬉しいね!!
いっぱいお父さんに甘えてねheart

投稿: chocoママ | 2011年10月15日 (土) 00時21分

こちらも、強風と雨です。

ライヤちゃんは、外が好きなんだね。
今日は、家族みんなでライヤちゃんは
ウキウキかな!!!

カメさん、ご主人が居るときは少しは
のんびり休養して下さいね。

ライヤちゃん、また明日ね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年10月15日 (土) 12時03分

何でしょうねhappy01
ライヤちゃん、手持ち無沙汰?
カメさんに甘えてるんでしょうかclover


せっかくの週末なのにお天気はあいにくですねdown
雨の土曜日、みんなでマッタリ過ごすのもいいかも知れませんけどmaple。。

投稿: シエ子 | 2011年10月15日 (土) 14時03分

みんながお休みの日にゆっくりマッタリ過ごせるのがいいですねheart04

ライヤちゃんのがんばりにこちらも勇気をもらってますnote
ライヤちゃんの寝顔、かわいいです(o^-^o)

投稿: きょん | 2011年10月15日 (土) 22時13分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
お外の空気がすいたいのかな?
でも雨に濡れちゃうよ。
風邪ひかないようにね。
カメさんのお気持ちがひしひしと伝わってきます。
たまには気分を落ち着けてゆっくりと過ごすのもいいかと思うんですが。

投稿: モモのパパ | 2011年10月16日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52988604

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です:

« 3連休の事 | トップページ | お外で焼き物♪ »