« ライヤ大好き♡ | トップページ | いろいろと。 »

ここにいます。

10月24日

                                                       

みなさん、沢山のコメント、ありがとうございます。

主人と私、驚いています。

そして、泣いてしまいました。

ほんとにありがとう。

                                                         

絆Tシャツ、着てくれてありがとう。

ライヤも持って行きました。

きっと、今頃、着ているでしょう。

お腹がパンパンに張っていて、着せる事ができなかったのが残念です。

                                                       

今、ライヤはここにいます。

                                                        

Dsc02431                                                          

沢山の綺麗なお花に囲まれていますshine

とても賑やかですhappy01

                                                        

お花は

                        clover

ピクシーパパさん

                          

Dsc02408                                                         

                                                       

                        clover 

ここなさん                  

Dsc02406                                                       

                                                                                                             

                        clover 

美優のままさん                

Dsc02405                                                          

                                                         

                       clover                                                        

すみこさん                                                                 

Dsc02418                                                           

  

                        clover                                                                                                                                                                   

acefeelさん                 

Dsc02419                                                         

届いた順になっています。

金曜日に届いたお花にはちゃんと敷物したのに、土曜日のお花には敷物なしでごめんなさい。

                                                       

そして、ブレスのご家族からもお花、頂きました。

                                                        

                                                        

哀しくないけど、淋しいね。

って二人で言ってます。

傍にいたのに、いないから当然ですね。

                                                        

今日から平日

主人がボーっとしてたらあかんよ。

って言って仕事行きました。

朝からお弁当作り、掃除、洗濯をし、いつもの通りです。

ライヤの事をしなくなっただけです。

                                                      

午前中、ライヤが病気になってから行ってなかったお散歩コースへ行ってきました。

ボーっとして、なんだか急ぎ足で歩いていました。

                                                       

木の実、採ってきました。

去年、木の実があるのに気付いたのが遅くて、リースにするには綺麗じゃなかったので、

来年、採りに来ようねってライヤに言ってたのを、木の実を見て思い出しました。

リース、作るかどうか、わからないけど。

                                                       

Dsc02439                                                       

                                                        

病気になってからのショートコースの散歩はまだ行けません。

                                                         

そして、ここにもいます。

Dsc02438キーホルダーです。

お骨を入れてます。

シルバーがチル

ピンクがライヤです。

ライヤの記事をご自身のブログにアップしてくれた方々、貴重なスペースをありがとうございます。

                                                       

みなさんのブログに訪問してるけど、何も形跡残さずごめんなさい。

もう少し時間、下さい。

ほんとにみんな、ありがとうshadowvirgodog  

|

« ライヤ大好き♡ | トップページ | いろいろと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やさしいまなざしで・・・
苦しかった闘病生活、楽になったでしょうねライヤちゃん。
メグと同じ病気で、いつも重ね合わせていました。
わたしは、メグ最後の日のお昼・・・
 「メグちゃん、もう楽になっていいよ」と声を
かけました。。
やさしいまなざしで・・・見つめていました。。

わたしも後悔はないないけど、それでもやっぱり寂しい。
今もって寂しいです。。
命日も同じ日ですね、きっとメグと今頃、いろいろ話を
しているかも知れません。

お花は送れませんが、こころからご冥福をお祈りします。
これからはライヤちゃんの思い出をブログで語ってください。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年10月24日 (月) 15時34分

ばたばたといろいろなことがあって、お疲れではないですか?
無理せずにゆっくりとすごして下さいね。
たくさんのお花に囲まれて…ライヤちゃんの優しい笑顔が私も大好きです。
ライヤちゃんはいつまでもふうちゃんのお姉ちゃんだよ。

投稿: まま | 2011年10月24日 (月) 16時01分

ライヤちゃんは、カメさんのそばに
また、ピクシーや真美の所にもきっと
来てくれているはず・・・・

カメさん、今はゆっくり身体を休めてください。

投稿: ピクシーパパ | 2011年10月24日 (月) 17時14分

ライヤちゃん 
きれいなお花に囲まれてますね。。
笑顔がとってもかわいいライヤちゃん
これからも ずーっとカメさん達の
そばにいますね。。
今は ボーっとしちゃってもいいですよ・・
でも 食事はちゃんととってくださいね。
ライヤちゃんが心配しちゃうから。。

投稿: maron-go | 2011年10月24日 (月) 17時29分

カメさん。。
ライヤちゃんはゆったりと天国で仲間と一緒に居ますよ。
病気も無くなって、元気な姿でご家族の事見てると思います。

無理せずに、、マイペースで過ごして下さいね。

誰もが通る道。
誰もが経験する事。
飼い主さん達は、みなさん同じ気持ちです。

ライヤちゃんは幸せでしたね。
今も幸せだよと言ってると思います。

投稿: 花はな | 2011年10月24日 (月) 17時50分

たくさんの皆さんが
思ってくれて話してくれると
亡くなられた方は嬉しいと言いますね。
動物も同じです。
ライヤちゃん今頃どうしてるかな。
優しいライヤちゃんだもの
ライヤちゃん~ライヤちゃん~って
みんなから好かれて
過ごしてるね。


>朝からお弁当作り、掃除、洗濯をし、いつもの通りです
そうだよね
何も変わらないものね。
主婦業は毎日

でも・・・。
カメさん淋しいね

カメさんのお電話での
お話しのしかたとっても癒されます。

ライヤちゃんも
カメさんが話してくれるのが
嬉しかっただろうなと

こんなコメ入れたら
泣けてきちゃうかな
ごめんね
打ってる私がウルウルだもの

maron-goさんのコメにあるように
カメさんご飯は食べてくださいね。
カメさんご自身が健康第一ですから!

投稿: ここな | 2011年10月24日 (月) 18時21分

ライヤちゃん たくさんのお花に囲まれて
微笑んでますネ。
悲しまないで~あたしはここよ~ いつでも一緒よ~
って言っていますよね。
カメさん そしてこ主人様
ゆっくりと過ごして下さいネ~
ライヤちゃんが見守ってくれていますよ。

投稿: chocoママ | 2011年10月24日 (月) 19時14分

たくさんの愛情優しさに包まれたライヤちゃんはとっても幸せですね。
今は元気で見守ってくれてるでしょうね。
カメさん。旦那さまお疲れさまでした。
どうか無理なさらないように。
ゆ~っくり、ゆ~っくりお過ごしくださいね。

投稿: たけちん | 2011年10月24日 (月) 19時15分

こんばんは 姿が見えないだけで ライヤちゃんはずっとカメさんのそばにいるよ。だから元気出してくださいよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年10月24日 (月) 20時42分

ライヤちゃんがうちのバーディと会えていたら
嬉しいです。

ライヤちゃん、カメさんと一緒に過ごせて本当に
幸せだったと思います。
犬は飼い主を選べないけど、
ライヤちゃんにとってカメさんほどの飼い主がいたでしょうか。

時間がたつと、きっと楽しかったことがたくさん思い出されて、優しい安らかな気持ちになっていくと思います。
どうぞ、お身体を大切になさってくださいね。

ライヤちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

投稿: かずお | 2011年10月24日 (月) 20時49分

皆さんの想いとお花に囲まれて…
今はゆっくり過ごして下さい

投稿: ヨライダ | 2011年10月24日 (月) 21時21分

ライヤちゃんの優しい笑顔、やっぱりとても素敵ですshine
今もきっと、お花に囲まれてニコニコしているんだろうなconfident
カメさんも、無理をなさらずにゆっくりして下さいね。
お散歩コースでの木の実、きっとライヤちゃんも一緒に歩いてくれていたと思います。
だってライヤちゃんとっても優しい子だったもんねshine

投稿: すみこ | 2011年10月24日 (月) 21時50分

とっても賑やか!
ライヤちゃん、喜んでくれてるよね。
チルちゃんと一緒に(*^_^*)
少し落ち着いたら、またパンを焼いたり、手話教室いったり、趣味の時間を増やすといいよね。
私も真剣に、ペットロスについて勉強しようかなと思い始めたよ(^^)

投稿: じゃまいここ | 2011年10月24日 (月) 21時57分

ライヤちゃんの笑顔が素敵ですheart04


美優が ごはんも食べず暗い部屋に閉じこもり
そっと覗きに行くとむにゃむにゃお話ししているんだもん
不思議な光景でした
ライヤちゃんがお別れに来たのねってすぐ思ったよconfident
ぜひ木の実でリースを作ってほしいなsign01
ライヤちゃんが楽しみにしているって言うてますnote
カメさん ごはん食べてねsign03

投稿: 美優のまま | 2011年10月24日 (月) 22時19分

ゆっくりと元気になってください。。。^^

投稿: kuni | 2011年10月24日 (月) 23時06分

たくさんのお花に囲まれたライヤちゃん、きっと喜んでますね!

カメさん、淋しいですね。今は淋しさにどっぷり浸っていていいと思います。
無理に淋しさを解消することなんて出来ないですもんね。
無理せず、感情のまま…。
そんな中でのブログUP、本当にありがとうございます。

投稿: 時鳥 | 2011年10月25日 (火) 01時10分

こんにちは。
モモパパです。
お花を贈れなくてごめんなさい。
ご住所とか知らなくて。
お花に囲まれ眠るライヤちゃん。
皆さんに愛されてた証ですね。
きっといつものあの優しい笑顔でいるんでしょうね。
きっと天国から見守ってることでしょう。
ライヤちゃんがボクの先代モモと仲良くご挨拶して一緒に遊んでくれると嬉しいな。

投稿: モモのパパ | 2011年10月25日 (火) 07時16分

☆ ゆっくりゆっくり ☆

「ありがとう」はこちらのセリフですconfident
たくさんの優しさを、ライヤちゃんファミリーから
教わりました。

ライヤちゃん、綺麗なお花に囲まれてよかったね。
嬉しいね。
それに、これからは、いつでもチルママと一緒に
かあさんの所にいられるね。
とうさん、かあさんを守ってあげてね。

カメさん。
食欲あまりないと思いますが
無理せず、食べられる物を口にいれて下さいね。
ゆっくりでいいですよ。
いつでもここにいますからhappy01

投稿: む~たんママ | 2011年10月25日 (火) 10時41分

ライヤちゃんたくさんの人から、
別れを惜しまれて、幸せですね。
みなさんの心がきっとライヤちゃんに届いてるでしょうね。
天国にはライヤちゃんのお仲間がたくさんいるので、
きっと今頃再会して、一緒にいるのかしら。
色々なことがあった数ヶ月だったので、
カメさんもしばらくはゆっくりされてくださいね。

投稿: フモフモ | 2011年10月25日 (火) 14時11分

木の実 拾いに行こうねって 約束してたんだ。
まま 今 行こうって 声 ライヤちゃんの 聴こえたかな。リースの木の実 あってよかった。
大切だね。
私も ダックス長男 もーと 春になったら 四葉のクローバー探しに行こうって 約束してたんだ。
春まで もう ちょっと だったのにな。
もーは、自分より大きい ライヤちゃんにも ちゃんとご挨拶できる子だよ。逢えたかな。

キーホルダーになってるの 初めて見ました。
お守りだ。

お花届いてよかった。メッセージカード入れようとしてたのに 途中で わからなくなってしまったの。
ピンク ライヤちゃん とっても かわいくて 似合ってたから、ピンクで かわいい お花にしました。 
  

投稿: acefeel | 2011年10月25日 (火) 22時39分

沢山の綺麗なお花にかこまれてhappy01。。
嬉しいですねcherryblossomcherryblossom、ライヤちゃん。

哀しくはないけと、寂しい――ホントにそうですね。。

投稿: シエ子 | 2011年10月26日 (水) 12時16分

たくさんのキレイなお花に囲まれて、
ライヤちゃん、クンクンと香りを嗅いだり、
ときどきパクッと食べたりしながら、
遊んでいるんだろうなぁ。
きっとお散歩へもカメさんの横を
ちゃんと一緒に歩いているんだよ。
私はこれから先、レトリバーちゃんとすれ違うたび、
真っ先にライヤちゃんのことを思い出すと思う。
ライヤちゃんのこと、いつもいつまでも、大好き!

カメさん、時間なんて、どんだけかかってもいいから、
無理しないで心のままに...ネ。

投稿: クシネ | 2011年10月26日 (水) 21時40分

ライヤちゃん。。。。。お☆さま。。の。。仲間入りしちゃったのね。
お休み中の事。。とは。。いえ。。。遅くなってしまって。。
今は。。。思う存分。。思いっきり。。むりしないで。。悲しみに
浸ってね。。。。納得いくまで。。。あ〜。。。。淋しいね。
そして。。ライヤちゃんの。。優しい顔。。忘れないよ。。。。confident

投稿: Jazzmaine | 2011年10月28日 (金) 09時47分

以前はコメントいただいていたのに、
申し訳ありません!!!

こっぺさんとのご縁で、せっかくブログ見てくださったのに。。。
またどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: KJW宮本です。 | 2011年10月28日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/53072733

この記事へのトラックバック一覧です: ここにいます。:

« ライヤ大好き♡ | トップページ | いろいろと。 »