« 取り急ぎ | トップページ | ここにいます。 »

ライヤ大好き♡

10月20日

                                                        

優しい眼差しで私を見つめていました。

優しい顔をしていました。

深夜、ライヤは旅立ちました。

できる事、ライヤの為にできる事、したつもりです。

後悔、していません。

ライヤの最後の顔が苦しい顔だったら、後悔したかもしれません。

でも、とっても優しい、いつもの可愛いライヤでした。

昨日は明日からライヤのおしっこ、うんピー、食事、どうすればいいかと色々考えていました。

そんな心配はいらないよ。っていうかのようです。

今日がライヤと一緒に居られる最後です。

明日、チルとブレスもお世話になった霊園でお葬式をします。

今日は主人は午前中だけ仕事で、午後から休みを取ってくれました。

明日はもともと休みだったのでライヤはそういうタイミングもわかってたのかな。

みなさん、私達を応援してくれてほんとにありがとうございました。

みんな、みんな、絆ありがとう!!!

明日はLeeの絆Tシャツ、旅立ちに一緒に持って行かせます。

向こうに行ってもライヤ、みんなと繋がってますよね。

ほんとに、ほんとに、みなさん、ありがとうございます!!!

                                                    

                                                        

Img_0287

  

             heart  あ り が と う  heart  

                          ライヤ

                                      

 

                                     

                                                                

|

« 取り急ぎ | トップページ | ここにいます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん、楽しい思い出をたくさんありがとう。
やさしさと勇気をありがとう。
ライヤちゃん、たくさん頑張って偉かったね。

ライヤちゃんは、今、ぐっすり眠って、
楽しい夢をたくさん見ているのだと思います。
そしていつかその夢から目覚めたら、
カメさんのもとへ帰って来てくれるんじゃないか、
そんな気がしています。
強い絆で結ばれた同士、きっと必ずいつかまた会える。

ライヤちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

投稿: クシネ | 2011年10月20日 (木) 08時50分

ライヤちゃん 左様なら 天国でいつまでもパパとママを見守っていてあげてよ。
カメさん 悲しいでしょうけれど しっかりとね。
いつも天国からライヤちゃんが見ていてくれるから。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年10月20日 (木) 08時57分

優しくてお茶目でおりこうさんなライヤちゃん。
ブログでファンになって、お店に来てくれたときに、さらに大好きになって・・・
ハグハグさせてくれたこと、ありがとね♡
私もずっと忘れないよ〜
闘病、母さん父さんと一緒によく頑張ったね。お疲れさまね、ゆっくり休んでね

投稿: こっぺママ | 2011年10月20日 (木) 09時00分

ライヤちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

ライヤちゃんお疲れさま。
たくさんの優しさをありがとう。
たくさんの素敵な笑顔をありがとう。
いつもいつもライヤちゃんの優しい笑顔を見るたびに元気をもらってました。
そして勇気と奇跡も。
ライヤちゃん本当にありがとう。

投稿: たけちん | 2011年10月20日 (木) 09時14分

ライヤちゃん。。チルちゃんやシエラの所へ行ったんですねweep
おだやかなお別れだったんですね。
良かったです。。


カメさんパパさん、ガックリしてお体をこわされたりすることがありませんように。
ライヤちゃん、本当に幸せだったと思います。
そういう笑顔ばかりでしたclover。。
優しいかわいいライヤちゃん。。


何て寂しい秋でしょうweep

投稿: シエ子 | 2011年10月20日 (木) 09時21分

ライヤちゃん

ありがとう

ほんとうにありがとう

チビライヤちゃん
大事にしてくれて
おばちゃんとっても
うれしかったよ

カメさんママから
届けてもらった
ライヤちゃんとチビライヤちゃんの
お写真おばちゃんの宝物だよ

おばちゃんがライヤちゃんと
出会った時間はまだほんの少ししか
たってないけど
ライヤちゃんから温かさと笑顔と優しさと
勇気とがんばりたくさんたくさんもらえたよ

もう一度いわせてね
ほんとうにありがとう

ライヤちゃんの
ご冥福を心からお祈りいたします

投稿: ここな | 2011年10月20日 (木) 09時40分

ライヤちゃん、命の尊さを教えてくれてありがとう。

ライヤちゃんが天国に行っても、絆は繋がっているよ。
天国から、みんなを見守ってね。

カメさん、ご主人様、看病ご苦労様でした。

ライヤちゃん、ありがとう。
心からご冥福お祈りします。

投稿: ピクシーパパ | 2011年10月20日 (木) 09時46分

ライヤちゃん、もう苦しくないね。
これからもずっと、カメさんとパパさんと一緒だね。

1年前の自分のことを思い出します。
私も後悔はなかったつもりだけど、いなくなってしまった寂しさで押しつぶされそうでした。
1年経ってようやく、う~に~は私の中にいつも一緒にいるのだと思えるようになってきました。

カメさん、これからお疲れがどっと出ることと思います。
体調を崩されないように、まずはゆっくり休んでください。

ライヤちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

投稿: うにまいす | 2011年10月20日 (木) 10時09分

ライヤちゃん、良く頑張ったね。
実は、昨日の様子を見て、きっともうライヤちゃんは
お星さまになる準備が出来てると思いました。。。
穏やかな顔から、それを感じて居ました。

カメさんは、ちゃんとやるだけの事をしてあげたから
悔いはないですよね。
悲しいけれど、笑顔で見送ってあげて下さいね。

ライヤちゃん、天国では元気になってることでしょう。
大勢の仲間が迎えてくれてるから、寂しくないよね。
コスモスを背景に優しいいい笑顔してますね。

カメさん長い間お疲れさまでした。
ゆっくり休養して、元気を取り戻して下さい。
身体を労わってね。。。

ご冥福をお祈りいたします…合掌

投稿: 花はな | 2011年10月20日 (木) 10時31分

ライヤちゃん、たくさんがんばったね。
いつも病気と闘っているなんて思えない優しいお顔だったけれど、つらいことや痛いこともあったよね。
ふうちゃんの優しいお姉ちゃん、ゆっくりねむってこれからは元気に走り回ってふうちゃんのことも見守っていてね。
みんなの絆はずっとつながっているよ。
ありがとう、ライヤちゃん。
私もライヤちゃんのこと、大好き!

カメさんもパパさん、長い看病お疲れさまでした。


投稿: まま | 2011年10月20日 (木) 11時30分

ライヤちゃん、とうとう天国に旅立ったんですね。
でも、穏やかに……。

私は今朝、ライヤちゃんによく似たわんちゃんと会いました。
ぽかぽかと日差しを浴びて幸せそうな顔に、
ライヤちゃんを思い浮べていました。
気持ちのよい秋に旅立ったライヤちゃん、きっと天国で穏やかに見ていてくれますね。
カメさん、本当にいっぱいっぱいライヤちゃんを愛して、
ライヤちゃんは本当に幸せな中で旅立ったと思います。
これから淋しいけれど、ライヤちゃんが心配しないよう、ご自愛くださいね。

ライヤちゃん、カメさん、ご主人さま、お疲れさまでした。

投稿: 時鳥 | 2011年10月20日 (木) 11時33分

ライヤちゃん・・・

こちらこそありがとう。
頑張ったね。
苦しかったね。
でももうそんな苦しみから解放されたね。

虹の架け橋を渡っちゃうんだね。
お星様になっちゃうんだね。

でも時々パパさんママさんのところを照らしてあげて「ここに居るよ。」って教えてあげてね。

カメさんへ・・・

ライヤちゃんはホントーに良く頑張りました。
一時の危機を乗り越え生きることの大切さを教えてくれました。
「今までたくさんたくさんありがとう。」って言って旅立ったことだろうと思います。
ライヤちゃんは天国であのいつもの優しい笑顔で見守ってくれるはず。
覚悟はしていたとしても心境はお辛いはず。
でもライヤちゃんのために色々なことをされてきましたね。
素晴らしいことです。
最期まで看取ることができたのも。
当たり前のことしか言えませんがライヤちゃんのご冥福をお祈りします。
        合掌・・・

ううっ・・・
涙が急にこぼれてきた・・・

投稿: モモのパパ | 2011年10月20日 (木) 11時35分

私が泣いてもしょうがないのは分かっているのですが、
犬と暮らす者として、
どうしてもあふれる涙を止めることが出来ません。
こんなグチャグチャな顔で文章を書いてたら、
ライヤちゃんに笑われちゃいますね。

カメさん、ご主人様。
本当に本当にお疲れ様でした。
どうぞお身体を大切にしてくださいね。

ライヤちゃん!
よく頑張ったね。
優しい笑顔ありがとう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: kazuha | 2011年10月20日 (木) 12時31分

ライヤちゃん、ほんとによく頑張ったね。
そして、カメさんご家族も、ほんとうにつらいなか、ずっと見守って、してあげられることすべて、授けてあげることができたんだと思います。
だからこそ、穏やかに、みんなにお礼を言いながら、旅だったんだね。
私からも、ありがとう。
苦しくても生きようと頑張っていたライヤちゃん、たくさん教えられたよ。ほんとにありがとう!
今はちょっとまだ、涙が止まりません。
カメさんは、もっともっとつらいよね。
だけど、後悔がない、っていうことがすごく大事だと思う。
穏やかなライヤちゃんの顔を見たら、絶対、そう思えるよね。
お葬式が終わったら、ゆっくり、乗り越えていってね。
天国で、絆Tシャツ着て走り回ってるライヤちゃんが目に浮かぶようだよ。
いつか、遠いいつか、絆フレンズもみんな会いに行くからねっ
それまで、待っててね(*^_^*)
ほんとに、ほんとに、ありがとう!

投稿: じゃまいここ | 2011年10月20日 (木) 12時46分

よくがんばりました、ライヤちゃん☆

お会いしたことはないけど、奇しくもわが家のメグと同じ病気で、そしてちょうど11ヶ月違いに逝きましね・・。

メグと病状も同じで、ハラハラ見守っておりました。
メグもお父さんの休みを待って逝きました・・・
ライヤちゃんもメグもお利口だよ・・。

もう楽になったねライヤちゃん。チルちゃんたちが
待っているよ・・・メグともお話してね。

カメさんと同じく、わたしも後悔することはないけど、
11ヶ月経ったいまも、悲しみでいっぱいで~忘れることができません。。

虹の橋に「雨降り地区」があって、飼い主がいつまでも泣いていると・・・
明るい虹の橋に行けないそうです。。。

   ライヤちゃん、安らかに

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年10月20日 (木) 15時08分

昨日ブログ みれなくて
今日見たら・・・
ライヤちゃん 
本当に がんばったね・・
何もできなくて ごめんね・・
ライヤちゃんとカメさんには 
私達の方が たくさん たくさん 励まされたし
元気をもらいました。
もう 苦しくないね。 
今頃 たくさんのお友達と思う存分 走ってるかな。
カメさんもパパさんも つらいでしょうね
でも後悔はないっていう言葉に
ライヤちゃんに全力の愛を注いだっていう
思いがつまっているなって思いました。
淋しいし悲しいけど。。
最後までライヤちゃんは とってもしあわせでしたね。
優しい顔。。よかった。。
先にいってる 我家の先代犬のまると仲良くしてあげてね
涙でちゃうけど・・
たくさん 勇気もらいました。
本当に ありがとう
カメさんも・・本当にありがとう。
今は ゆっくり休んでください。。

投稿: maron-go | 2011年10月20日 (木) 15時13分

ライヤちゃん、最後まで頑張ったね。
いつもやさしい笑顔いっぱいくれて、ありがとう。
ライヤちゃんのこと、忘れないからね。
安らかに眠ってね。

まだ信じられない気持ちです。
1週間ほどブログ見れなかったので、
今日見たら急にこんなことになっていて…。
ショックです…
今日はライヤちゃんと一緒ですね。
ライヤちゃんの姿は見えなくなっても、
会いたいなって思うと
近くに来てくれるんですよ。
今ライヤちゃんは、チルちゃんと一緒にきっと
カメさんのそばにいてくれてると思います。

投稿: フモフモ | 2011年10月20日 (木) 15時36分

今年はブログ友達のワンコが虹の橋を渡ることが多くて。。。
ライヤちゃんもまた・・・
優しい顔のライヤちゃん。
最後もやっぱり優しい顔だったんだね。
きっと、カメさんやご主人の気持ちがライヤちゃんに伝わってたからだね。
お二人とも本当にお疲れさまでした。
ライヤちゃん、いつも優しい笑顔ありがとう。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: すず母 | 2011年10月20日 (木) 16時53分

ライヤちゃん、よくがんばりましたね。

向こうでは、また元気にお友達と走りまわってくださいね。
 
カメさん、お疲れさまでした。

ご冥福を心よりお祈り致しております。

投稿: hokutomama | 2011年10月20日 (木) 18時08分

ライヤちゃん よく頑張ったねheart04
穏やかに旅立たれたことが せめてものの救いですね
いつかお別れしなければいけないのはわかっているのですが やはり哀しいことです
パパさん・カメさん ライヤちゃんのためによく尽くされたことでしょう
明日のお別れが終わったらどっとお疲れがでるかと思います
どうか ゆっくり休んでください


ライヤちゃん 天国でお花畑に囲まれて健やかに過ごしてね
明日は虹の橋を渡っちゃうんだね・・・


投稿: 美優のまま | 2011年10月20日 (木) 20時55分

今、ようやく知りました。
ライヤちゃん、そうだったんだ、深夜に虹の橋を渡ってしまったのですね。
やってくるのが遅くなってしまってごめんね。
優しいライヤちゃん、最後までパパママの事を気遣ってくれたんだね。
今までいっぱい頑張ったもんね。
虹の橋でゆっくりとみんながやってくるのを待っていてね。
絆、いつまでもずっと繋がっているよ!
カメさんも、パパさんも、お疲れ様でした。

投稿: すみこ | 2011年10月20日 (木) 21時11分

そっかぁ。。。。ライヤちゃん チルママ お迎えに来てくれたから、ひとりじゃないね。
おしゃべり いっぱいしてるかな。
天国で ゆっくりしたら 帰っておいで パパとママのところに 必ず。ライヤちゃんだって 絆服着てるから すぐ わかるね。チルママの分も いるな。また 逢えるって 信じて 待ってるよ。  
ライヤちゃん パパとママの 笑顔が、一番好きだもんね。今は とってもとっても 悲しいけど、悲しむために ライヤちゃんと過ごしたんじゃないって ちゃんと わかってるから、
大丈夫。パパもママも くじけないように 見守っていてね。コスモスの陽だまりで ライヤちゃんの笑顔で 忘れないよ。

投稿: acefeel | 2011年10月20日 (木) 22時07分

ライヤちゃん、良く頑張ったね!!
カメさんも、おつかれさまでした。
かわいいお洋服を着てるライヤちゃんが、
とっても印象に残ってます。

向こうで見守ってるくれてるよ!
カメさん、いっぱい泣いちゃって下さい。
ライヤちゃん、ありがとう。

投稿: く太 | 2011年10月20日 (木) 22時57分

ライアちゃんよく頑張ったね。
優しい眼差しでカメさんとの最後の時間を過ごせたのね。
よかった。。。
家族みんなで一緒に居れる日を考えるなんて
本当にライアちゃんは優しいいい子だ♪

うんうん!絆はずっと繋がってるよ。^^

カメさん旦那様お二人とも…
ライアちゃんの為にもお身体ご自愛くださいませ。

ライヤちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。。。

投稿: kuni | 2011年10月20日 (木) 23時59分

ライヤちゃん、頑張ったね。
私たちにも素敵な思いでを本当にありがとう。
今度は天国でいっぱい遊んでね

投稿: ヨライダ | 2011年10月21日 (金) 07時37分

ライヤちゃん。
いっぱい頑張って偉かったね。
もう、痛くも苦しくもないんだね。
今まで、本当によく頑張ったね。
ライヤちゃんの優しい穏やかな笑顔が
大好きだよ。
犬の世界に行ったら、チルちゃんや
たくさんのお友達と幸せに暮らしてね。
そして、時々ひょっこり
とうさん、かあさんの所に
遊びに行ってあげてね。

カメさん。
本当にライヤちゃんの為に頑張りましたね。
ライヤちゃんが笑顔で旅立ったということ
きっとそれが全てだと思います。
いつかは訪れる事でも
後悔はなくても、辛いですよね。
私はまだ、信じられなくて…
ご主人もお辛いでしょうね。

ライヤちゃんの優しい笑顔の写真に
そっと手をあわせます。

ご冥福をお祈りいたします。


投稿: む~たんママ | 2011年10月21日 (金) 10時39分

先ほど旅から帰って~
ブログ拝見させて頂いたら・・・・

ライヤちゃん 本当に良く頑張ったね。
病気とは思えない様な優しいお顔の微笑み・・・
こちらこそライヤちゃんにいっぱいいっぱい幸せを
もらったよ。
有難う・・・
今頃チルちゃんの待っている虹の橋を渡ってる?
それとももうチルちゃんに出会えたかな~
今日は絆ユニフォームでchocoとひなと一緒にライヤちゃんを送りますネ
絆ユニフォームを着てお空をかけ昇っていくライヤちゃんが見えるようですよ。
カメさん ライヤちゃんはカメさんやご主人と一緒に最後まで過ごせてとっても嬉しかったと思いますよ。
お空の上でお星様になってズート見守ってくれるよね
ライヤちゃん・・・・

投稿: chocoママ | 2011年10月21日 (金) 13時28分

親愛なるライヤ様
カメ様、そしてご家族皆様

涙雨が随分と降りました。
わたしの目も心も涙でいっぱいです。
涙しか出ません、言葉が出ないんです。
こんなだから、
もっと、もっと早くに連絡すべきところ
遅くなり申し訳ございませんでした。
直接お会いしたこともございませんが、
ライヤさんが大好きでした。
勝手ながら我が家の犬息子達の目標にもさせていただいておりました。
お陰様で、人並みの犬には育つのではないかと安心しております。
ライヤさんに負けないくらいに!と言わせていただかなければいけませんね。
ありがとう!
我が家全員の心の中にずぅ~っとライヤさんは居るからね。
優しいお顔、優しい眼差し。
カメさん、パパさん、
ライヤさんが
とても幸せな人生をありがとうって、
楽しかったよって言っています。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。

投稿: maro-milky | 2011年10月22日 (土) 18時33分

涙が溢れて言葉がみつかりません。

ライヤちゃんはいつもたっぷりの愛に包まれて
いましたね。
カメさんと旦那さまと一緒に過ごせてライヤ
ちゃんはとっても幸せだったですよ。
ブログをとおして、幸せを分けてくださり有難う
ございました。
ライヤちゃん、いっぱい頑張ったね。
幸せな夢を見てね。

投稿: 風鈴 | 2011年10月22日 (土) 23時13分

ライヤちゃん、とっても幸せだったのですね。
カメさんと一緒にたくさん頑張りましたもんね。
優しくてとろ~んとしたお目目のライヤちゃん。
いつも写真を見て私も癒してもらってました。

とっても悲しくて胸が痛いけれど、ライヤちゃんはカメさんたちと過ごせて幸せだったと思います。
今は悲しみの方が多くて辛くてどうしようもできないかもしれませんが、10年、20年経つと悲しさよりも幸せだったなと思える事の方が多くなると思います。
どうか、カメさん、パパさんお体を壊さないようにゆっくり休んでください。

投稿: G&Cママん | 2011年10月24日 (月) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/53036764

この記事へのトラックバック一覧です: ライヤ大好き♡:

« 取り急ぎ | トップページ | ここにいます。 »