« 雨です | トップページ | 取り急ぎ »

お外で焼き物♪

10月16日

                                                       

昨日、夜中凄い雨降っていましたrain

夕方は止んでいて、外でまた焼き物をしました。

雨でもするつもりの私達でしたbleah

                                                   

手前のカンテキ(七輪)

アルミホイルに包んであるのはサツマイモ、ジャガイモ、栗、です。

                                                         

Dsc02297                                                       

                                                                                                               

やっぱりサンマが食べたくてpisces                                   

Dsc02298                                                         

お義母さんがアジの干物をお昼に持って来てくれたので、それも焼きました。

Dsc02305

                                                       

ライヤのサンマ欲し~~のアピールeye

Dsc02304                                                       

あげられません><

とりモモ肉を小さく切って焼いたのをあげました。

サツマイモも1本食べてくれました。

昨日は朝から食欲なく、しんどそうだったので心配しましたが、お腹が減ったのだ沢山食べてくれました。

外だと食欲出るんかなぁって、主人と話してましたhappy01

さすがアウトドア犬だ~shine

                                                       

庭の蛍光灯はつけずに、少し趣を出したいって、ランタン出しました。

Dsc02301                                                         

これでキャンプ気分~~note

ラティスにかかってる去年作ったリース、赤玉ねぎがぶら下がってます(/ω\)ハズカシーィ 

玉ねぎは今年収穫のものですよsweat01

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                       

今朝もあまり食べな方です。

朝は食欲出ないのかな・・・。

                                                       

お昼前にお散歩行きました。

                                                          

お散歩、行くでしゅnote                                            

Dsc02309                                                        

                                                        

隣の隣のお家の前で疲れましたthink

7~8メートル位は歩いたでしょうか・・・。

                                                         

もう疲れたでしゅ・・・

Dsc02311                                                         

少し休ませてから、Uターンして帰りましたweep

                                                       

玄関で休んで、                                             

Dsc02313                                                          

裏の庭まで到着です                                            

Dsc02318                                                          

                                                       

私がいつもライヤと外で一緒に過ごす時のいすの下でおネンネですsleepy                                                                                                               

Dsc02323                                                         

私もしばらく一緒にいました。

お疲れ様、ライヤclover

                                                      

 

                                                       

                                                   

|

« 雨です | トップページ | 取り急ぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん すごいっ
おいも 1本食べたんだーっ
秋だもんねmaple 
サンマはおあずけだけど
お肉をゲットっgood
アウトドア犬は やっぱり
外で食べたいんだねーっ!

投稿: maron-go | 2011年10月16日 (日) 17時55分

ライヤちゃん、すごく頑張っているんですね。

カメさん、身を引き裂かれるような毎日だと思います。
体調を崩されないようご自愛くださいね。

う~に~は寝ている時間が多くてあまり食べなくなってからは、時々葛湯を食べていました。
消化がよくて栄養があります。
さつま芋をつぶして、葛湯で固めて芋ようかんのようにしたり。

ライヤちゃんがおいしく食べて、毎日ゴキゲンで穏やかに過ごせますように、祈っています。

投稿: うにまいす | 2011年10月16日 (日) 18時57分

アウトドア!
そりゃぁ~ライアちゃん食欲出るよね。^^
パパさんカメさんと楽しくアウトドアディナー♪
いっぱい食べてえらいよ~!^^

投稿: kuni | 2011年10月16日 (日) 19時48分

アウトドア犬、さすがshine
外の方が開放感があって食欲が出るのかなconfident
さつまいも1本、美味しかったねhappy01
お散歩もゆっくりのんびり行こうねhappy01

投稿: すみこ | 2011年10月16日 (日) 20時11分

やっぱりライヤちゃんはアウトドアー犬だね!!
お庭で焼き芋いいな~
ほくほくで美味しかったんだね!!
秋刀魚焼いたらニオイだけで~
食べたくなっちゃうよね!!

頑張ってお散歩偉いね!!
少しでも気分転換出来るよねwink

投稿: chocoママ | 2011年10月16日 (日) 20時16分

すご~い。
さつまいも1本も食べられたんだ。
やっぱり外だと美味しいのかな?
ほんと、ランタンにするとキャンプみたいだね。

ライヤちゃん、エライねー。
まだまだ散歩に行こうとしてるんだね。confident

投稿: すず母 | 2011年10月16日 (日) 21時45分

ランタンで 雰囲気あるある。たまねぎとか
収穫物 吊るしてるのって カッコイイよ 
(*^。^*)
ライヤちゃん お芋 一本食べた scissors
アウトドアは 楽しいよね。ヽ(^。^)ノ 
パパとママも 美味しい楽しい 顔だもんねっ。
ライヤちゃんも お腹すくよねっ。
また 来週かな 待ち遠しいねっ。
ママが座る椅子とライヤちゃんの場所って
いいね。いっしょに 過ごす場所heart01
朝は 何 食べようねっ。
ママの焼いたパンにミルクをかけて
オリゴ糖もかけて 鶏肉もいるかな?
やっぱり お芋?
あーんって 食べさせて もらおうねっ。
いっぱい 甘えようheart01heart04

投稿: acefeel | 2011年10月16日 (日) 22時38分

炭火焼きいいですね〜heart02。BBQやキャンプのシーズンですしねhappy01
お外だと美味しいんですねライヤちゃんも。
秋と言えば秋刀魚sign01ライヤちゃんよくご存知〜note


おサンポ、ライヤちゃんのペースで。。一歩一歩の歩みが掛け替えのない愛おしいもの。。confident
写真の姿を見てすごく思います。

投稿: シエ子 | 2011年10月17日 (月) 00時36分

ライヤちゃん、さつまいもと
鶏肉食べたんだ!!!
アウトドアの楽しさ思い出して 
美味しかったかな!!!

お散歩もマイペースで歩いてすごいな!!!

ライヤちゃんの周りは、愛で満ち溢れているね。

明日も、待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年10月17日 (月) 11時26分

ライヤちゃんの生命力すごい・・・ほんとにがんばってるね。。
メグは去年10月3日から亡くなった11月19日まで
毎日、抗生剤とモルヒネに近い痛み止めと栄養剤など
の点滴を受けていました。
ライヤちゃんを見ていると、ほどほどにしておけば・・・
もう少しがんばれたのかな?お薬に負けたのかな?
と思ってしまいます。

あのころは病院の先生方、どなたも「お口から食べられるものは何でも食べさせてください」と・・・
でもほんとに食べられるものも、食べられる日も数えるくらいで・・。
ライヤちゃんには、美味しいものいっぱいお口から食べて
滋養をつけてほしいと願っています。。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年10月17日 (月) 13時12分

アウトドアライヤちゃん♪
そうだね、外にいるときのライヤちゃん、すっごく楽しそうだもん。
7~8mでも、歩きたい、って思ってくれてることが嬉しい(@_@)
カメさんとライヤちゃんの休憩スペース、なんだかちょっと隠れ家的でワクワクするね(*^。^*)
ランタンもいい雰囲気~♪

投稿: じゃまいここ | 2011年10月17日 (月) 20時21分

ライヤちゃんよかったね。
お外でみんなでごはん。
おいしいよね~~happy01

ライヤちゃん見るたびに奇跡を。。。生命力の凄さを実感させてもらってます。
幸せいっぱい。愛情いっぱい。ですねheart01

投稿: たけちん | 2011年10月17日 (月) 22時54分

モモパパです。
七輪で焼くさんま。
ガスコンロで焼くのと違ってさぞかしおいしいのかな?
さんまを食べられなかったライヤちゃん。
でもさつまいも1本食べたんだ~。
おいしかったね^^。
アウトドア犬だからやっぱりお外に出ると元気が出るのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2011年10月18日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/53005282

この記事へのトラックバック一覧です: お外で焼き物♪:

« 雨です | トップページ | 取り急ぎ »