« 可愛くって♡愛しくって♡一緒にお出かけ出来るよ♪ | トップページ | レザー小物入れ&お出かけの事☆ »

らいやにも.☆彡

12月7日

                                                      

みなさん、寒いですねsnow

今日はライヤの四十九日です。

お花を買ってきました。そしてパン。

                                                      

月曜日、すみこさんから、ライヤと私にも「福袋」

が届きましたhappy01

ほんと、ここなさん、その通りですねnote福袋ですdog

 リクくんの凛々しい写真と、暖かいメッセージも一緒に入っていましたclover                            Dsc02495                                                     

Dsc02492

チビライヤにマントと王冠ですdiamond 

                   メリークリスマスxmasnote                                                    

Dsc02486   

キャンディ、かわいいですlovely

せんべいは、すみこさんのお住まいの市の史跡や公園の絵が書かれてる〇〇八景せんべいです。〇〇は、地名が入ります。

リクくんがお散歩に行ってる場所もあるそうなんです。

この川のほとりかなぁとか、この森なのかなぁとか思いを巡らせながらバリバリボリボリ、食べちゃいましたdelicious

お茶うけに合いますねぇjapanesetea

                                                        

入れてあった袋、キティちゃんでした~~lovely

実は私も隠れ??キティちゃんファンなのですheart04

可愛いなぁshineheart01

Dsc02496                                                       

以前すみこさんに、すし太郎とこラボのキティストラップ、頂いたんですよ。

すみこさん、ありがとうございますhappy01clover

                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                     

チビチビライヤとチルに、毛糸でバスケット編みました。

                             Dsc02504

Dsc02499

昨日、車のミラーにつるして一緒にお買いもの、行ってきましたrvcar

                          

目の前でブラブラ視界に入って運転が・・・coldsweats01  

                                                          

帰りはダッシュボードに移ってもらいました。

 Dsc02507                                                         

主人、盗まれたらどうすんねん!!って、夜、この事話したら心配してましたshadow

友人とのお出かけの時と、車旅以外はおうち。かな。

散歩にも連れていきたいのにな。

                                                      

今日の四十九日、ライヤも好き?な私のパン、食べてもらおうと、パン、焼きましたup

Dsc02508                                                        

ウインナーのパンと、ベーコンとポテトの入ったパンです。

冷めたらお供えします。

少し前まで、パンの写真には、ちょこんと座ったライヤがいつも写ってたのにな。

今日も読んでくれてありがとうございます。

                                                        

                                                     

|

« 可愛くって♡愛しくって♡一緒にお出かけ出来るよ♪ | トップページ | レザー小物入れ&お出かけの事☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん、もう四十九日なんだね。。
向こうでの暮らしにも馴れてきたかな。
編み物、すごいー!
キレイなパステルカラーで、これは、ほんと、このままだと盗まれちゃうねっ(^_^;)
すみこさんのプレゼント、すごくかわいいよね。
メモ帳、愛用してるよ(●^o^●)
チビライヤちゃんおめかし完了だっ
クリスマスまで待ち遠しいね。

投稿: じゃまいここ | 2011年12月 7日 (水) 15時50分

カメさん、いつもチルちゃんとライヤちゃんと
いつでも、一緒に居られますね!!!
ちびライヤちゃんもクリスマスのお洋服でおめかし。
可愛いですね!!!
すみこさんのプレゼント選び、可愛い物がいっぱいですね。

お供えのパン。
ライヤちゃん、もう食べに来たかな???
カメさんのパンが美味しくて、橋を渡ってこちらに
居座っちゃうかも???

投稿: ピクシーパパ | 2011年12月 7日 (水) 16時39分

今日が四十九日なんですね。confident
チルちゃん、ライヤちゃんのバスケット、とってもかわいい〜heart04
いつもいっしょにいたいね。
ライヤちゃんのマントもすてき〜shine
おいしいパンもライヤちゃん、喜んでいるでしょうね。
いいにおいがしてきそう〜happy01

投稿: まま | 2011年12月 7日 (水) 18時09分

ライヤちゃん、今もきっとカメさんがパンを焼いていると
ちょこんと横に座っていると思う。
見えないけれど、ちゃんと。きっときっと絶対。
今日はきっとお空の上のお友だちを連れて来て、
カメさんのパンをご馳走しているんじゃないかな。
天国でも、評判のパンになっちゃって、
ライヤちゃん、天国に、
「カメさんのパン屋さん」の支店を出しちゃうかも。

嬉しいプレゼント、いっぱい届いたのねlovely
チビライヤちゃん、王冠もマントもすっごい似合ってるheart
手編みの毛糸のバスケットも、かわいいわ~heart04
お散歩用にポシェット編んじゃうとか。
ポシェットなら、ふたりが逃げ出す心配もないし、
窓を付けてあげれば、お外も見えていいかもwink

投稿: クシネ | 2011年12月 7日 (水) 18時11分

そうかぁ、今日が四十九日なんだ。
ライヤちゃん、パン、きっと大喜びだねbread
絶対に側に来てガン見してたんじゃないかなconfident
ステーショナリー、メモ帳ばっかりだけど、よかったら使って下さいねhappy01
カメさんも実はめっちゃキティ好きなんですねheart04
今度はキティグッズ可愛いのないか見てみますねーhappy01
王冠とマント、チビライヤちゃんにサイズ合ったかなって心配だったけど、なんとかいけそうで良かったnote
編み物すごーい、バスケットささっと編めちゃうんですね。
いつでも一緒にいられる素敵なバッグもあっと言う間に編めちゃいそうですねhappy02

投稿: すみこ | 2011年12月 7日 (水) 20時35分

今日四十九日なんですね。
カメさんが少しずつ元気になって行くのを見て
きっと、空から喜んで見ていると思います。
パンの美味しい匂いも届いているかな。。
優しい人達に囲まれて幸せですね。。

投稿: 花はな | 2011年12月 7日 (水) 20時58分

四十九日なんだ。そっかぁ。
チビライヤちゃんの王冠とマント すっごくいいね。いいプレゼントpresentクリスマスだね。
パン 美味しそうです。
ちょこんと座ってる ライヤちゃん 目に浮かびます。
バスケットかわいいなぁ。ハンモッグみたいで ゆらゆら いいけど 視界が悪くなると危ないもんね。

投稿: acefeel | 2011年12月 7日 (水) 23時41分

ライヤちゃんの四十九日だったんですね!!
美味しいパンの匂いに誘われて~
キットカメさんの前にチョコンと
お座りしていましたよね!キット・・・・
チビチビライヤちゃんとチルちゃん!!
素敵な毛糸の籠に入って可愛いわ~
一緒にドライブ行けて良かったネ。
すみこさんからの可愛いプレゼントもほっこり~
良かったデスネ~

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 00時32分

こんにちは。
モモパパです。
早いもので四十九日ですか。
あらためて月日の過ぎるのを早く感じてしまいます。
みなさんからのプレゼント。
素晴らしいものばかり。
ボクは何にも贈れませんけどライヤちゃんチルちゃんのことは絶対忘れません。
バスケットにちんまり鎮座するライヤちゃんチルちゃん。
とってもかわいらしいですね。

投稿: モモのパパ | 2011年12月 8日 (木) 06時45分

みんなの優しさ・愛情いっぱい。
ライヤちゃんきっと大喜びしてるでしょうね。
ず~っとカメさんの横にくっついてますよ。
パンの横にもライヤちゃん見えたよ。
バスケット素敵・素敵~shine
ピンクの優しい色のバスケット。
チビチビライヤちゃんとチルちゃんとこれでもう何処にでも一緒に行けますね。

投稿: たけちん | 2011年12月 8日 (木) 09時57分

カメさん
こんにちは
昨日四十九日を
時間は流れてますね。


毛糸でバスケットlovely
温いね!
編み物苦手というか
編めない私(~_~;)

一緒にお買いもの
うれしいなぁ

すみこさんからのpresent
わくわくpencilステーショナリーhappy01

昨日パン焼いてくれるといいなぁって思いながら
楽しみにしていたと思うよ
ライヤちゃん
絶対喜んでるね!

投稿: ここな | 2011年12月 8日 (木) 12時07分

四十九日・・・あっというまですね。
まだまだ寂しいですよね、わたしは一周忌を過ぎて寂しいけど、なんとなく気持ちが落ち着いて来ました。

今も毎日3回お供えをしています^^。もうなんでも食べられるから・・・
ライヤちゃんたちのお供えも出来立てパンとか充実していますね・・・
 ライヤちゃん、メグ~パンが好きだったからちょっと
 おすそ分けしてあげてね♪ 
 きっとそばでお座りしているよ(笑)

羊毛ドッグ~元気なころに、北海道の作家さんに依頼したものが2点ずつ飾ってあります=ガラス棚に~だから箱入り3ワンです♪

シェルパ斉藤さん、ご存じなんですね~わたしもほとんど文庫本で読みました^^v

だいすけくんとは去年7月に、某所で会って松本君とお話ししたり、写真を撮ったり・・・
メグとだいすけくんは、仲よくごあいさつしてました。
奇しくも同じ11月に旅立ち、きっと再会?しているような気がしてなりません。

カメさん、ワンコ不在でも想い出ブログを書いてくださいね^^。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年12月 8日 (木) 14時34分

チルちゃんと ライヤちゃん
大好きなパンbread 今頃頬張ってるかなぁ。。
おいしいって言ってますね きっとっ
贈り物 たくさんーっ 我家も頂きましたぁ
いろいろ入ってて本当に 福袋みたいでしたよねっhappy02
バスケット かわいい~heart04
2人よりそって 暖かそう~heart04


投稿: maron-go | 2011年12月 8日 (木) 15時25分

チビチビチルちゃん、ライヤちゃん、ホントそっくりですね~up
いつでも、どこでも一緒note
 
無事に満中陰を過ごされたんですねclover
カメさんの笑顔 happy01 、ライヤちゃんも喜んでくれていますよ goodshine
あ~~~! パンも美味しそうheart04
 

投稿: シエ子 | 2011年12月 8日 (木) 23時12分

カメさんこんにちは。

チルちゃんheartライヤちゃん
あたたかい毛糸のバスケットで
カメさんとドライブ。
いつも一緒だね~confident
これだったらスーパーの中も、一緒に入れるね。
手作りのパンも、美味しいね~。
チルちゃんとライヤちゃん一緒に
ぱくぱく食べているよね。

みなさんからのプレゼントやメッセージ
心があったか~くなりますねconfident

寒さも厳しくなるので
どうか、お体を大切にしてくださいね。

投稿: む~たんママ | 2011年12月 9日 (金) 17時37分

毛糸のバスケット、カメさんの愛情いっぱいですねconfident
ほんわかして可愛いですheart02

カメさんのパン、相変わらず美味しそうsign01
ライヤちゃんも大喜びでしょう。
時が経って、いろいろなことは変わっていっても
みんなライヤちゃんのことを忘れないと思います。

私のなかのライヤちゃんも、ずっとみんなに愛された幸せなライヤちゃんですよshine

投稿: かずお | 2011年12月 9日 (金) 21時36分

もう〜。。。皆。。やさしいよね。。
ライヤちゃん。。きっと。。ホクホク。。超喜んでるよね。。dogheart01
49日。。。。まだまだ。。落ちつかないだろうけどね。。。きっと。
ピンクバスケット。。ほんとに。。盗難に要注意だね。。danger

投稿: jazzmaine | 2011年12月11日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/53426179

この記事へのトラックバック一覧です: らいやにも.☆彡:

« 可愛くって♡愛しくって♡一緒にお出かけ出来るよ♪ | トップページ | レザー小物入れ&お出かけの事☆ »