« 車旅に行ってきました | トップページ | 今年最後です(*^_^*) »

ライヤと仲良く遊んでね。

12月22日

                                                      

今日、午前10時すぎ、犬犬 まんてん日和の、ゴールデンのまんぼうちゃんがお星様になりました。10歳7ヶ月だったとのことです。

ご家族に見守られ、苦しまずに最期を迎える事が出来たそうです。

く太さんのブログに訪問してましたが、ライヤと重なってコメントも出来ず、でも、まんぼうちゃんの事ずっと更新してくれてた記事を読まさせていただいてました。

く太さんは、前向きなブログでいつも明るくまんぼうちゃんの事を書いてくれてました。

辛かったと思います。

でも、看病ができたって事は嬉しかったと思います。

私もそうでした。

ライヤの看病ができて嬉しかったです。悔いなく見送る事が出来ました。

きっとく太さんも悔いはないと思います。

淋しさはありますが。

く太さんにはてんぷるちゃんが傍についています。

てんぷるちゃんの為にも、前を向いて欲しいです。

私がこんなこと言っても説得力はありませんが・・・。

                                                        

まんぼうちゃん、ライヤやチルをわかってくれるかな。

ライヤとチル、まんぼうちゃんを見つけてね。

そして一緒に遊んでくれると嬉しいです。

                                                    

まんぼうちゃんのご冥福をお祈りいたします。

|

« 車旅に行ってきました | トップページ | 今年最後です(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もまんぼうちゃんに いつも
癒されてた1人です。。
きっとライヤちゃんとまんぼうちゃん
仲良しになりますね。
く太さんや カメさんのがんばりには
涙がでちゃいます。
今はゆっくりしてほしいですね。

投稿: maron-go | 2011年12月22日 (木) 19時04分

同じゴールデンなんだね。。
10歳でお星様になってしまうって、とっても悲しいことだけど、でも、その分内容と愛情のつまった10年だったんだろうな。。
みんな、悔いがないくらい愛情を注いだって、すごいことだよ(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年12月22日 (木) 22時11分

く太さんのブログ、拝見して来ました。
きっと今頃は、虹の橋でライヤちゃん、チルちゃんと出会って、まんぼうちゃんも楽しく遊んでいるんだろうな。
まんぼうちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: すみこ | 2011年12月22日 (木) 23時21分

ライヤちゃんに 逢えたかな。
お別れは 辛いです。
まんぼうちゃんのブログに 会いに 行ってみますね。

投稿: acefeel | 2011年12月23日 (金) 00時31分

まんぼうちゃんのご冥福をお祈りします。
・・・・・・合掌
ワンコが亡くなるのって本当に悲しいです。
僕も去年先代モモを亡くしましたから。
今頃まんぼうちゃんはライヤちゃんチルちゃんとご挨拶してるかもしれませんね。

投稿: モモのパパ | 2011年12月23日 (金) 06時18分

まんぼうちゃんと、知り合って半年。
てんぷるちゃんとの関係が、あまりも
うちの二人に似ていて、ブログの更新を
楽しみにしていました。

ライヤちゃんと会ったかな???

まんぼうちゃんのご冥福お祈りします。

投稿: ピクシーパパ | 2011年12月24日 (土) 16時09分

カメさん
さみしいですね

ライヤちゃんも
まんぼうちゃんも
ほんとうにほんんとうに
いい子だね。

投稿: ここな | 2011年12月24日 (土) 17時47分

先ほどまんぼうちゃんのブログへ
お邪魔してきました。
虹の橋の向こうでライヤちゃんとチルちゃんが
待っていてくれたよね・・・
お空をみんなでいっぱい駆け回っているよね!

投稿: chocoママ | 2011年12月24日 (土) 22時27分

まんぼうちゃんのブログにお邪魔してきました。
良い御最期ですね confident
素晴らしく幸せなワンコとのお別れは、笑い混じりの涙ですね。
ライヤちゃん、チルちゃん、まんぼうちゃんも大丈夫sign01
たくさんのお友達が一緒ですからね happy01
 
お見送りは寂しいですが、みんな、ただ去るだけではありませんね。。
シエラが遺してくれたもの、今そのありがたみをかみしめています clover

投稿: シエ子 | 2011年12月25日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/53543029

この記事へのトラックバック一覧です: ライヤと仲良く遊んでね。:

« 車旅に行ってきました | トップページ | 今年最後です(*^_^*) »