« 師走ですね。 | トップページ | らいやにも.☆彡 »

可愛くって♡愛しくって♡一緒にお出かけ出来るよ♪

12月3日

                                                      

みなさんこんにちはhappy01

寒いです~~snow

そんな寒い中、ほっこりと和んでいる私ですclover

それは、こちらなのですheart

                                                        Dsc02460

ここなさんから昨日届いたのですhappy01Dsc02467

暖かい心のこもった贈り物ですpresent

                                                        

                                               Dsc02468           

うれし泣きしちゃいましたcrying                                        

                                                        

                                                       

Dsc02464                                                        

イチゴのショートケーキ、きっと美味しいよshine

雪だるまも可愛いですheart04

                                                        

Dsc02477                                                         

イチゴケーキ、大好きだもんねlovely

雪だるまさん、少し斜めになってます~~coldsweats01

メリークリスマスxmas

acefeelさんから頂いたクリスマスの帽子、いま、チビライヤに預けてますdiamond

チビdogライヤと、チビチビdogライヤと、チビチビdogチルと、ケーキcakeと雪ダルマsnowと帽子drama

クリスマスは明るいクリスマスにしたいな~~ xmasshadowvirgodogdog

                                                        

チビチビdogライヤと、チビチビdogチルはテレビの前、刺繍ライヤのそばにいますcarouselpony

                                                        

Dsc02472

                                                        

チビチビdogライヤと、チビチビdogチル、車旅も始まるので、連れていきますrvcar

ランチにも連れて行っちゃお~~っとnote

ここなさん、ありがとうございますclover

                                                         

ランチや車旅と、一緒に連れ出してくれる友人達に感謝ですshine

あっ!そうでした!!明日は手話のメンバーで「忘年会」です。

どこでも、行こう!!行く!!!って事が大事ですねflair

主人は最近、やっと出勤時、帰宅時にライヤがいないのが慣れてきた、って言っていました。

私は・・・まだ駄目だなぁ・・・。

                                                        

今日も読んでくれてありがとうございますclover

                                                        

                                                         

|

« 師走ですね。 | トップページ | らいやにも.☆彡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいーーっ
チビチビライヤちゃんとチビチビチルちゃんheart04
どこに行くにも 連れて行けそうですねっgood
大好きなイチゴショートcake
きっと今頃 仲良く食べてますね~
カメさん あちこち積極的におでかけ
車旅も再開?? よかったですーっhappy01
がんばってる カメさんを見て
きっと チルちゃん ライヤちゃん
喜んでますよ。。

投稿: maron-go | 2011年12月 3日 (土) 19時09分

可愛いですheart04
チビチビライヤちゃん、チビチビチルちゃん、お出掛けに一緒に行けるの嬉しいですねhappy01
イチゴのショートケーキにも大喜びしてくれてるだろうなぁshine
あちこちにライヤちゃんがいっぱい、素敵shine
車旅、再開されるんですねhappy01
チビチビライヤちゃんとチビチビチルちゃんも一緒に行くの、楽しみになりますねnote

投稿: すみこ | 2011年12月 3日 (土) 20時29分

今晩は 可愛らしいねチビライヤとチビチビライヤ 今度は遠慮なくどこでも一緒に連れていけるね。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年12月 3日 (土) 20時32分

カメさん
ありがとうございますheart01

嬉しいですとってもとっ~てもweep

チルちゃんライヤちゃんありがとねheart01

投稿: ここな | 2011年12月 3日 (土) 21時30分

カメさんよかったですねheart01
とっても可愛くって素敵な贈り物shine
チビライヤちゃん&チビチルちゃんとっても可愛いぃ~~happy02
いつも一緒にお出かけ嬉しいですね。
楽しくなっちゃいますね。

投稿: たけちん | 2011年12月 3日 (土) 22時00分

わ~ここなさん なんて手が器用なのlovely
かわいい贈り物で心も温かくなりましたね
よかったねnote
カメさん 半歩前に進んだかなhappy01
車旅 再開 外出もしているしよかった~happy01

投稿: 美優のまま | 2011年12月 3日 (土) 22時36分

可愛い心ある贈り物で、カメさんが明るくなられたようで
とても嬉しいです。。
一歩前へ、、、そんな気がします。
クリスマスが楽しくなりそうですね。

投稿: 花はな | 2011年12月 3日 (土) 23時32分

チルちゃん ママらしいねぇ。
どこにでも 連れて行ける いっしょだね。
行こうって 言える子たち いるの 嬉しいね。
いっしょ いっしょ xmas 

投稿: acefeel | 2011年12月 4日 (日) 00時49分

チビチビちゃん達、可愛いですね!!!
何時でも、一緒。

きっと、チルちゃんもライヤちゃんも
チビチビちゃん達をとおして、カメさんを
見ていますよね。

お出かけが一緒に出来ますね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年12月 4日 (日) 10時50分

車旅、どこにいくのかな?
楽しんできてねー!
いいお友達に囲まれてよかったね(*^_^*)
ここなさん、さすがだね~
細やかな優しさが伝わってくる。
ライヤちゃん、クリスマスはチルちゃんと一緒に、覗きに来てくれるといいね(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年12月 4日 (日) 18時13分

ここなさんから届いたチビチビライヤちゃん、チビチビチルちゃん。
ちっちゃいからどこへでも一緒にお出かけできますね。
心が温まります。
まるでライヤちゃんとチルちゃんが戻ってきたようですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年12月 5日 (月) 06時55分

チビチビライアちゃん&チビチビチルちゃん♪
こんな可愛い子になって心の中ではいつまでも一緒だね^^
車旅 寒さには十分注意してね。。。

投稿: kuni | 2011年12月 5日 (月) 10時02分

チルちゃんとライヤちゃん可愛いですねheart01
そっくりだと思います~。
写真で見てもステキな作品だから、
実物を見るともっとステキなんでしょうね。
ここなさん、ホントお上手confident

投稿: フモフモ | 2011年12月 5日 (月) 14時48分

チビチビチルちゃんとチビチビライヤちゃん、
すごくかわいいねぇheart02
今にも、「ワン♪」という声が聞こえて来そうheart
ケーキも雪だるまちゃんもかわいいheart04
これからもずっと一緒におでかけも旅行も行けるね!
チルちゃんもライヤちゃんも、
小さな妖精になって、カメさんのもとへ
帰って来たんだねconfidentheart04

投稿: クシネ | 2011年12月 6日 (火) 11時00分

こんにちわhappy01
きゃ~~っshine すっごい可愛いheart04heart04
嬉しいですねっsign03
この際、いっぱい泣いちゃえ~~good
(それは、ダメか…、いや良いのか…gawk
チビチビライヤちゃんとチビチビチルちゃんに
ほっこりしてるカメさんが目に浮かびましたhappy01
そそ、いっぱいお出かけして下さいねsign03
この時期は、街に出ればクリスマスツリーもあるし
風は冷たいけど、なかなか温かいですよheart04
いつも、拝見してま~~すsign03
読み逃げしちゃってて、ごめんなさいsweat02

投稿: く太 | 2011年12月 6日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/53394950

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くって♡愛しくって♡一緒にお出かけ出来るよ♪:

« 師走ですね。 | トップページ | らいやにも.☆彡 »