« らいやにも.☆彡 | トップページ | 車旅に行ってきました »

レザー小物入れ&お出かけの事☆

12月11日

みなさん、当然の事ながら寒いですねsnow

昨日の土曜日、お出かけしていましたbus

夜、帰ってくると、ポストに私宛のお届けものがclover

ここなさんからでしたhappy01

Dsc02514 Dsc02515                                                       

レザーの小物入れです。

何とりっぱな、そして、しっかりしてます。

ライヤとチルにパンやお供え物を入れてあげてね。って嬉しいメッセージがcrying

小物入れの形はじゃまいここさんやすみこさんの記事にありますhappy01

リバーシブルで、ちょうどすみこさん、じゃまいここさんが茶色と黒のバージョンでアップしてくれていますdog

私はもう少しこのまま、とっておこうかな・・・な~んて思ってるんですが、せっかく使ってねって言ってくれてるのに、それはダメですよねhappy02

ここなさん、ありがとうございますshine                                  

                                                    

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜                                

昨日は大阪南港のインテックス大阪まで半年に一度の優待会にお買い物に行ってきました。

Dsc02519                                                        

「みどり会」

怪しい会ではありませんよ。

派遣会社です。

旧三和銀行が元になっています。三和銀行時代のイメージカラーがみどり色なんです。

みなさん、覚えてるかしら?あのマーク?

私はそのみどり会に登録していて、そこからいろんな銀行へ派遣としてお仕事に行っていました。

仕事を辞めた今も登録が残っているので、毎回優待販売の案内が来ます。

半年に1回開催されます。

6月は、ライヤの事があったので行かなかったので今回は買うぞ~~scissors

たっくさんの企業さんがこの優待会に出店していて、毎回沢山の買い物客でごったがえしていますcoldsweats01

                                                       

Dsc02520 Dsc02521                                                          

うちは、真っ先に日用品のブースに行って、「小林製薬」、「サンスター」、で、消臭剤や歯磨き粉、歯ブラシ、他のお店でも半年分の日用品を買います。

どれも市販よりお安いんですshine

大阪のおばちゃん達、いえ、関西のおばちゃんのパワーは凄いです!!押し合いへしあい、必死で商品をゲットしようとする姿は恐るべしcoldsweats02

私も負けずに欲しいもの、頑張ってゲットしてきましたrock

その後、食料品、衣料品、と周ってます。

「大森屋」のギフト解体商品を袋詰めにした物が安かった!

ふりかけ、味付けのり、大量ゲット!!主人のお弁当用が出来ました。

主人はネクタイ、ベルトをゲットを購入しました。

ほんと、衣食住、お店が揃っていて、品物が切れてスーパーに買いに行っても、みどり会の方が安い!!ので、優待会まで我慢してます。

いつも宅急便で家まで送ってもらうので帰りは荷物もなく楽ちんですnote

ちょうどお昼時になるのでATCのビルの中にある「しゃぶ扇」でしゃぶしゃぶを食べ、日本橋まで行ってブラブラして、難波の海鮮居酒屋「天秤棒」で今度は夕食しました。

食べまくりですbleah

                                                      

真っ暗な家に帰っても、待っててくれるライヤがいないよね・・・って電車の中で話して帰ってきたら

そう、ポストにここなさんからの贈り物があったのですheart

                                                       

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜                             

四十九日、過ぎましたが、まだライヤの思い出をここにアップする事が出来ずにいます。

にもかかわらず、ご訪問頂き、ありがとうございます。

|

« らいやにも.☆彡 | トップページ | 車旅に行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここなさんからのプレゼント、可愛い小物入れですよねheart04
私は平面写真を撮り忘れて、いそいそと立体にしちゃいましたーcoldsweats01
可愛いので、何を入れようかなぁ~って楽しみですnote
インテックス大阪でよく優待セールやってますよね。
みどり会のは知らないけれど、違う似たようなのに行った事があります。
関西のおばちゃんパワーがすごくてsweat01
まだまだ私は修行が足りないようですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年12月11日 (日) 20時48分

カメさん
こんばんは
両面のお写真まで
ありがとうね(*^。^*)

ペパーをひいて
カメさんの手作りパンを入れて
ライヤちゃんとチルちゃんへ!
あれれ(*^^)見慣れない入れものだワンって
そんな会話してくれるかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

大阪インテですか!
娘っこは年に何回か行きますよ!
年明け早々にも行く予定があります。
出稼ぎだぁ~(*^^)v

投稿: ここな | 2011年12月11日 (日) 21時51分

ここなさんからの贈り物 嬉しいですね。
(*^_^*)
ショッピングで 戦ってきましたかぁ。
いろいろ ゲット おめでとです。
お得いいなぁ。
活気あるとこ 行くだけでもいいよね。
でも とろいから、あれよあれよ と なくなってしまって えっ うそ どうしよーってなる方です (^_^;) 

投稿: acefeel | 2011年12月12日 (月) 00時13分

こんにちは。
モモパパです。
ここなさんからの贈り物。
よかったですね。
ここなさんは優しいお方なんですね。
ショッピングでいろいろGETしてきたんですね。
戦利品がたくさん^^。
三和銀行のマーク。
なつかしいな。
今は銀行再編でどこの銀行が元どの銀行だったか分からなくなってしまった。
勉強不足かな。

投稿: モモのパパ | 2011年12月12日 (月) 07時07分

ここなさんからのプレゼント・・・
カメさんは、何を入れるのかな???

引っ越して以来、買い物はすべて近所で
済ませていて、お出かけも殆どしてません。
たまには、都会に出てお買い物したいです。

投稿: ピクシーパパ | 2011年12月12日 (月) 11時20分

私もここなさんから頂きましたぁ。
しっかりしてて かわいいですよねーっhappy01
さみしい気持ちで帰った時に
ポストに贈り物 うれしいですね。。

優待販売 いいなーっ
お買い得品がてんこ盛り??
普通のバーゲンしか行ったことないから
そういうの行ってみたいなぁ~
いろんな物も揃ってて 楽しそうっnotes

投稿: maron-go | 2011年12月12日 (月) 12時19分

ライヤちゃんがいなくて淋しい時に、
とっても素敵な贈り物ですね(о^∇^о)
ライヤちゃんも、「何?何?」って寄ってきそう 笑
お買物、テンションがあがりそうな感じですね 笑
関西は活気があって、いいところですよね!

投稿: 時鳥 | 2011年12月14日 (水) 07時58分

ここなさんの、レザーで触り心地がよくて、ココ用に使うの勿体無くて自分用にしたよぉ(●^o^●)

三和銀行、なつかしいっ
私、三和ユーザーだったよ。で、今はUFJ、と。
みどりだったね、そういえば~
あのマーク、あぁ、なつかしいw
未だに、「三和でおろしてくる」とか言っちゃうことあるわ。

投稿: じゃまいここ | 2011年12月14日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/53458162

この記事へのトラックバック一覧です: レザー小物入れ&お出かけの事☆:

« らいやにも.☆彡 | トップページ | 車旅に行ってきました »