« 自分にも。と、本 | トップページ | 春の風物詩 »

あっという間に2月も終わりに

2月29日

                                                     

皆様、ご無沙汰しています><

タイトル通り2月が今日で終わりますね。

うるう年で1日多いとはいえ、やっぱり早いですdash

去年はうちのあたりも雪が積もったのに、今年は雪もこれって雪?ってくらいしか降っていません。

一人散歩も少し慣れてきました。

身体を動かしながら歩いてるので、周りの人が見たらおかしいかもbearingですbleah

誰もいないグランドの散歩コースで、空を見上げて

チル~~~

ライヤ~~~

って。おもいっきりおっきな声で叫んでいますsmile

大きな声だすと気持ちいいですhappy01

川沿いなので川の流れる音で私の声はかき消されてる。??

っておもっているのですが・・・coldsweats01

                                                     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                                                      

19日日曜日、びっくり楽しい贈り物が届きましたpresentribbon

すみこさんとリクくんからですdog 

                                                    

Dsc02750                                                         

すっごくたくさんいろんな可愛い物を送って頂きましたnote

写真に入りきれてないものもありますcoldsweats01

タオル、ステーショナリー、入浴剤、クッキー、チーズケーキ等など。

キティちゃん、ミッキー、リサガス、プーさん、リラックマ、

キャラクターも可愛いのいっぱいだよheartheart

                                                       

Dsc02752                                                       

優しいお手紙と写真も一緒ですshine

中央のチョコレート風のもの、入浴剤なんですよnotes

リクくんが忠告してくれてますdog

チョコレート、主人大好きだから、何も知らせずに渡したら食べてたかもhappy02

                                                      

Dsc02754                                                       

24日はライヤのお誕生日でした。

すみこさん、その事を覚えていてくれて、お手紙にも書いていてくれました。

嬉しかったですconfident

お手紙読みながら、おお泣きした私ですcrying

左の白い箱のクッキー、その下の紺色の箱=神戸チーズケーキ(見えにくいですね~coldsweats02)  

すみこさんから頂いたものです。ライヤにお供えしました。

すみこさんありがとうございますclover

                                                       

パンは、クリームパン、私が作りました。

く太さんちがご近所だったらクリームパン、いつでも作って、まんぼうちゃんに持っていけるのになぁって勝手に思ってしまいましたflair 

今はレーズンパンを作ってお供えしています。

イチゴのショートケーキも、買って来て誕生日にお供えしてそれから私達が頂きましたbirthday

                                                      

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                                                     

ご訪問、あまり行ってなくてすみません。

訪問して読ませていただいても、読み逃げになって、足跡残さず。ですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

気持ちは少しずつ前向きになってきてるのかな。

気が付いたら泣かない日があるんですよhappy01                         

|

« 自分にも。と、本 | トップページ | 春の風物詩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そう 泣いてばかりいられないものね 前向きに行ってくださいよ、その方がライヤちゃんも喜ぶと思いますよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年2月29日 (水) 09時32分

よかったぁ~confident
カメさんが少しづつでも前をむいて頑張ってる姿。
とっても嬉しいです。
素敵な贈り物shine
ライヤちゃんもきっと大喜びですね。

投稿: たけちん | 2012年2月29日 (水) 09時47分

チルちゃん、ライヤちゃん、川の上のお空から、「ワンワンッ」って返事してるね、きっと^^
 
素敵なプレゼントも大喜びしてるよ〜note

投稿: こっぺママ | 2012年2月29日 (水) 11時18分

今日ってなんだか変な気がします。
閏年でいつもはない日があるなんて・・・
雪、各地ですごいけれど、我が家周辺も全然です。
ちょっとは降って積もればいいのに、なんて単純に思っていたけど、大雪で苦労されている人々の事を思うと、軽々しく言っちゃいけないなってちょっと反省中です。
お散歩、頑張ってるんですねhappy01
グランドで叫ぶ、いいですね、普段は叫ぶなんて事がないから、本当にスッキリしそうnote
色々と送りつけちゃったけど、気に入ってくれる物があるといいなnote
泣かない日があるconfident 前向きに、気持ちが進んで行ってるのって素晴らしいですshine

投稿: すみこ | 2012年2月29日 (水) 12時37分

お誕生日を覚えてくれてるお友達、嬉しいね~

カメさん少し前向きになってる様に思えてきました。
ちょっと安心です(*^^)v

もう平気だよっ!ってチルちゃん、ライヤちゃんに胸張って言って下さい。
空の上で、安心して喜んでくれると思うよ。

投稿: 花はな | 2012年2月29日 (水) 12時51分

お久しぶりです。
うちも読み逃げしてしまって。^^;
ほんま関西の雪は少ないですよね
うちもすみこさんと同じ…ちょっとは積もらないかなと
思っては反省してます。^^;

素敵な贈り物♪
1歩ずつ前に…ですね。^^(うちもw)

投稿: kuni | 2012年2月29日 (水) 15時25分

うわ~!すごいステキなプレゼントshinepresentshine
ライヤちゃんのお誕生日、ステキなお祝いになったねheart
お空の上でも、きっと沢山の友だちがライヤちゃんのために、
盛大な誕生会を開いてくれたんじゃないかなshinedogshine

今年はそちらは雪が少ないのね。
関東は今日すごく雪が降って、
うちの辺りは、20cm以上積もったよ~snow

投稿: クシネ | 2012年2月29日 (水) 16時55分

カメさん、お久しぶりです!!!
24日は、イヤちゃんの
誕生日だったんですね・・・・
さすが、すみこさんですね!!!

少しずつ、前に前進してますね。
泣きたい日は泣いてください。
当然な事なんですから・・・・

投稿: ピクシーパパ | 2012年2月29日 (水) 17時03分

カメさん、お久しぶりです!!!
24日は、イヤちゃんの
誕生日だったんですね・・・・
さすが、すみこさんですね!!!

少しずつ、前に前進してますね。
泣きたい日は泣いてください。
当然な事なんですから・・・・

投稿: ピクシーパパ | 2012年2月29日 (水) 17時05分

身体動かして 叫ぶっ いいかもねっconfident
すみこさんから、ハッピーがいっぱい ヽ(^。^)ノ
嬉しいねっ。絆だっ。heart

投稿: acefeel | 2012年3月 1日 (木) 00時05分

こんにちは。モモパパです。
素敵な贈り物。
よかったですね。
チルちゃんライヤちゃんもきっと喜んでることでしょう。
一歩一歩ゆっくりでいいですから前へ進めるといいですね。

投稿: モモのパパ | 2012年3月 1日 (木) 05時42分

おはようございます。

あっというまに3月ですね。
24日はライヤちゃんのお誕生日だったんですね!
たくさんのお供え、プレゼント、ライヤちゃんびっくりしてるかな(*´∇`)

大きな声で呼べるのは素敵ですね!
元気が満ちてくる気がします♪

投稿: 時鳥 | 2012年3月 1日 (木) 08時14分

カメさん、こんにちわhappy01
こっちは、すごく良い天気だよ~sun
カメさん地方はどうかな~sign02
ライヤちゃん、お誕生日だったんですねbirthday
いっぱいプレゼント貰えて良かったねheart
く太の方が、クリームパン持っていきたいよ~sweat02
あ、でも私、パン作った事がないっけ(笑)coldsweats01
ライヤちゃんの周りには、お花もおもちゃも
おやつも…いっぱいだねshine
まんぼうは、納骨したので、
ちょっぴり寂しげになっちゃったけど
毎日、お水とお線香は欠かしてませんよ~sign03
チルちゃんライヤちゃんと、一緒に遊んでるかな~dog
そそ、カメさんheart04
身体を動かしながら歩いて、叫んで
とっても良い事だと思いますよsign03
私もてんぷると、2人きりのお散歩になった時
凄く寂しくて、色んな事思い出してウルウルしてたけど、
今は早足で5キロ歩いてストレス解消ですrun
がんばっていきまっしょいgood

投稿: く太 | 2012年3月 1日 (木) 11時32分

美味しそうな入浴剤note
食べるな危険って書いてないと、私も食べちゃうかもeye
今年はうるう年でしたね。
友人は29日生まれなので4年に一度しか年を取らないです(゚m゚*)
カメさんが少しずつ前向きになってるのが嬉しくて涙が出そうになりましたconfident
ゆっくりゆっくり自分のペースが一番です。

投稿: G&Cママん | 2012年3月 1日 (木) 16時22分

大きな声で叫ぶっていいと思うなー。
私もそんな場所があったら叫んでみたい。
って何を叫ぶんだろ?私は・・・(^^ゞ

体動かしながら歩くのもいいね。
そういう人たまに見るよ。

プレゼントたくさん嬉しいね!presenthappy01

投稿: すず母 | 2012年3月 1日 (木) 18時02分

カメさん
こんばんは
今日はとても暖かく
春の陽気に
今日から3月

すみこさんのお心遣い
素敵ですね
気持がheart01になりますね。

すこしずつ前向きに(*^。^*)
カメさんどうか
体には気を付けてくださいね

投稿: ここな | 2012年3月 1日 (木) 18時06分

ステキな贈り物、ライヤちゃんも喜んでいますね。
前向きな気持ち、ステキです。
体調に気をつけてね。happy01

投稿: まま | 2012年3月 2日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/54103597

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に2月も終わりに:

« 自分にも。と、本 | トップページ | 春の風物詩 »