« 美味しいよ(*^_^*) | トップページ | 会いに来てくれました~~♡ »

東京ばななとキティちゃん♪

3月22日

                                                   

みなさん、おはようございます(*^_^*)

今日は朝からいいお天気で暖かいようなお日様ですsun

なのに私は・・・

昨夜から体調不良><

主人のお弁当、今朝作れなかったぁcrying

でも、もうだいぶ調子が戻ってきましたflair

                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                       

昨日の夕方、テレビを見てまったりしていると、ピクシーパパさんと、ピクシーちゃん、真美ちゃんからバレンタインのお返しが届きましたpresent

Dsc02769 Dsc02771                                                         

「東京ばなな見ぃつけた」cloverまた食べれるなんて嬉しいnote

そして、柴又の限定キティちゃんclover

笑ってるキティちゃんは珍しいそうです(ピクシーパパさん情報)

ピクシーパパさん、ピクシーちゃん、真美ちゃん、ありがとうございますshineshine

                                                      

Dsc02777                                                        

東京ばなな、ライヤにもdogです。

20日はライヤの月命日。

お菓子とお花で賑やかになりましたup

お花はブレス(ライヤの父親犬)のお家からですpresent

                                                      

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                        

ず~~っと気になって事。

ナイトくんにライヤが逝ってしまったことをまだ報告できていない事でした。

唯一、ライヤが仲良しだったM.ダックスのナイトくん。

昨日やっと会えました。

飼い主さんがブレスの飼い主さんから12月ごろに聞いたよって。

ナイトくん、私がわからなかったのか、ず~っとクンクン近づいては、私が手を出すと後ずさりweep

もうライヤの臭い、しないのかなconfident

でも、ちゃんと自分からライヤの事伝える事ができてホッとしました。

ワンコのお散歩時間を避けて私は散歩に行ってたから、報告も遅くなっちゃった。

ナイトくんに会いたくて最近やっとのワンコの散歩時間に行くと、顔見知りの飼い主さんや、畑で作業してる人にわんちゃんは?って、やっぱり聞かれます。

もう泣かずに話す事が出来ましたhappy01

                                                        

今日もご訪問、ありがとうございますclover

                                                        

|

« 美味しいよ(*^_^*) | トップページ | 会いに来てくれました~~♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます もういいの?無理せず大事にしてよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年3月22日 (木) 09時39分

東京ばな奈、美味しいですよねーdelicious
キティちゃんが笑っているのが珍しいっていうの、私も知らなかったんですよ。
ピクシーパパさんに教えていただいて、笑っているキティちゃんを見て、なるほど確かに家のキティちゃんは全部笑っていないって気づきましたflair
キティちゃんも奥が深いです。
気にかかっていた事がスッキリできてよかったですね。
それだけでも心が軽くなるんじゃないかな。
でも、無理はしないで下さいね。

投稿: すみこ | 2012年3月22日 (木) 12時33分

素敵な贈り物shine嬉しいですね。
まだ寒かったり、暖かかったりと気候も落ちつかないみたいですし
無理しないでくださいね。

投稿: たけちん | 2012年3月22日 (木) 13時51分

体調どうですか~?
まだちょっと寒かったりするから
調子くずしたのかもしれないですね。
ナイト君に会えて、
直接伝えることができて良かったですね~confident

投稿: フモフモ | 2012年3月22日 (木) 14時01分

体調大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいね
って 私もあんまり良くないんですけどね(笑)

ピクシーパパさんからのプレゼントpresent
ライヤちゃんも喜んでるかなっnote
お友達にちゃんと報告できてよかったですね。。
なんとなく気になっちゃいますもんね。。

投稿: maron-go | 2012年3月22日 (木) 15時45分

無事、届いて良かったです!!!

カメさん、体調は大丈夫ですか???
無理は、禁物ですよ。

お友達に報告できて良かったですね。
泣かずに報告、一歩前進ですね。

投稿: ピクシーパパ | 2012年3月22日 (木) 16時36分

体調大丈夫ですか
なんか他人事じゃない感じがして
私もイマイチなんです。
私の場合は年齢的なものが原因~ですが
coldsweats02調子戻ってきてよかったぁ

ライヤちゃん月命日
お菓子とお花で賑やかにtulip
にっこり笑顔のライヤちゃん
喜んでるね(^_-)-☆

カメさんの心も
少しずつ(*^。^*)
ちゃんとお友だちに報告を
>もう泣かずに話す事が出来ました
泣かずに話すことができた事
聞かせてくれてありがとうねカメさん(*^-^)

投稿: ここな | 2012年3月22日 (木) 18時04分

笑ってるキティちゃん 携帯につけて 
毎日 見てます。かわいいっ。
お気に入りですscissors
ナイトくん ライヤちゃん いないと 
思ったかな。会えたね。
体調 早く 良くなりますように。

投稿: acefeel | 2012年3月22日 (木) 22時49分

こんにちは。モモパパです。
お体の調子いかがですか。
あまり無理しないでくださいね。
ピクシーパパさんからの贈り物。
東京ばなな。
僕大好きです。
おいしいですよね。
笑ってるキティちゃんがあるんですか。
知らなかったです。

投稿: モモのパパ | 2012年3月23日 (金) 05時11分

カメさん体調どうですか??
無理しない様にネ!!
体力付けておかないとネ!!
今後の為にも・・・happy02

これからはお花の季節tulip
お散歩もいいですねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月23日 (金) 23時22分

この季節ってなんか調子が出ないよね...
体調の良い日と悪い日と順繰りで...
調子悪いときは無理せずゆっくり休んでねheart
東京ばな奈が美味しいって誉められるたび、
なんか、ほんと、自分のことのように
嬉しくなっちゃうんだよなぁ(笑)
夏は冷やして食べるのもオススメよんwink

報告しなきゃと思っても、なかなか出来ないんだよね...
集金の人や宅配の人にも、
「あれ?今日はのんちゃんは?」って聞かれるのがイヤで
しばらく居留守使っちゃってたもの、私confident

投稿: クシネ | 2012年3月24日 (土) 17時33分

私も風邪が長引いて…
早く暖かくなってほしいですね。
無理せず体調の優れない時はのんびりゆっくり休んでね。
東京ばな奈で元気がでたかな?happy01

うちはすぐふうちゃんを迎えたので、慌ただしさで乗り越えた気がします。
ちゃんと報告ができて良かったですね。happy01

投稿: まま | 2012年3月26日 (月) 12時06分

暖かかったり寒かったりで変な気候だもんね、今年は。
今日はまた冬の寒さだしbearing
春はいつ来るのかなー?

泣かずにライヤちゃんの話ができるようになったんだね。
ライヤちゃんもきっと、よかったって安心してると思うなぁ。confident

投稿: すず母 | 2012年3月26日 (月) 18時14分

風邪や花粉症が大流行(?)のようですね。。
私も、今年こそついに花粉症デビューしちゃったか?!
と一瞬思ったこともありましたが、鼻カゼか杉でないプチな何か、で、かわすことができました dash
季節の変わり目ですから、お気をつけくださいね clover 。 
私も、3、4ヶ月たってやっとお伝えできた方に、
「寂しいわ…」と涙ぐんでいただいた時、
悲しいお知らせをして申し訳ない気持ちと、ほっとした気持ちとになりました。
何となく、お知らせをしてお礼を言うたびに、シエラが軽く、明るくなって、空に昇って行くような気がしたものです。
 
でも、ワン友や友ワンとのご縁はそれで切れてしまうというものではなかったと、
本当にひしひしと感じます。
ナイト君もきっと、ちょっと久しぶりだから気後れしちゃっただけではないでしょうか ?

投稿: シエ子 | 2012年3月26日 (月) 21時57分

お久しぶりですconfident
コメントありがとうございました。
お元気でしょか?
顔見知りの方にわんちゃんは?って聞かれると、まだ辛いですょねdespair
泣かずに話せるようになって大進歩だと思います。
ライヤちゃんはちゃんとカメさんの心の中にいるのだからconfident
カメさんのペースで少しずつ前に進んでください。

投稿: G&Cママん | 2012年4月 6日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/54280189

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ばななとキティちゃん♪:

« 美味しいよ(*^_^*) | トップページ | 会いに来てくれました~~♡ »