« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

会いに来てくれました~~♡

4月16日

                        

みなさま、とってもご無沙汰しています。

変わりなくお過ごしでしょうか。

桜が散り、過ごしやすい季節になってきましたね。

主人はヒノキの花粉症なので、まだまだ予断は許されませんが、今年はひどくなる事もなく、

いつもの年に比べ、ましなように思います。

                                                     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                     

Dsc02789_2

                                                       

タイトルの会いにくてくれたのは~~sign03

ご存知の方もいらっしゃいますねhappy01                                                        

ワン!とお花いっぱいの幸せ!! (http://1121yu-chocodog.cocolog-nifty.com/blog/)の

ひなちゃんです~~heart04heart04 

(・・・・・・・・・ひなちゃんの横は主人です・・・・・・・・・)

昨日、九州旅行の帰りに、大阪に途中下車してくれて、会いに来てくれましたclover

待ち合わせ時間は午後から、、場所は西名阪自動車道の「香芝SA」です。

ブログで知っているからなのか、初めてとは思えないくらいにすんなりとお話が出来ました。

ひなパパさん、ママさん、とても優しいご夫婦ですshine

キャンピングカーの中にお邪魔ましたrvcar

                                                       

Dsc02784_4                                                         

見つめ合うひなちゃんと主人eye

                                                       

                                                      

Dsc02791_2                                                       

ひなちゃん、主人に寄り添ってくれていますcloverネンネしてるんですよsleepy

私が写真を撮っていたので、ひなちゃんと私の一緒の写真が無いんです~crying

ひなちゃん、私の傍にも来てくれて、くっ付いてくれてたんですよheart

おっきい子に触れたのはライヤ以来半年ぶりです。

触れた感触、懐かしかったです。

私が背中からギュ~~っとしたり、前からギュ~~っとしても、嫌がらずに、なすがままになってくれましたheart

ひなちゃん、フレンドリーで、とっても可愛いheart04heart04

                                                       

長々とお邪魔してしまいましたが、お別れの時間 sweat02

                                                      

Dsc02793_3                                                        

最後に記念写真を撮ってお別れです。

私の事を気にしてくれてて、元気そうで安心しました。って、言ってくれました。

ひなパパさん、ママさん、ひなちゃん、ありがとうございます。

二人して、とっても癒された、いい時間でした。

今度は車中泊をご一緒したいですね。ってnote

その時は、うちにワンコがいるのかな・・・・。

ワンコがいるってほんとにいいですねupclover

                                                    

みなさん、読んでくれてありがとうございますclover                                                   

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »