« 東京ばななとキティちゃん♪ | トップページ | いつもご無沙汰ばかりです。・・・絆を継ぐ・・・ »

会いに来てくれました~~♡

4月16日

                        

みなさま、とってもご無沙汰しています。

変わりなくお過ごしでしょうか。

桜が散り、過ごしやすい季節になってきましたね。

主人はヒノキの花粉症なので、まだまだ予断は許されませんが、今年はひどくなる事もなく、

いつもの年に比べ、ましなように思います。

                                                     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                     

Dsc02789_2

                                                       

タイトルの会いにくてくれたのは~~sign03

ご存知の方もいらっしゃいますねhappy01                                                        

ワン!とお花いっぱいの幸せ!! (http://1121yu-chocodog.cocolog-nifty.com/blog/)の

ひなちゃんです~~heart04heart04 

(・・・・・・・・・ひなちゃんの横は主人です・・・・・・・・・)

昨日、九州旅行の帰りに、大阪に途中下車してくれて、会いに来てくれましたclover

待ち合わせ時間は午後から、、場所は西名阪自動車道の「香芝SA」です。

ブログで知っているからなのか、初めてとは思えないくらいにすんなりとお話が出来ました。

ひなパパさん、ママさん、とても優しいご夫婦ですshine

キャンピングカーの中にお邪魔ましたrvcar

                                                       

Dsc02784_4                                                         

見つめ合うひなちゃんと主人eye

                                                       

                                                      

Dsc02791_2                                                       

ひなちゃん、主人に寄り添ってくれていますcloverネンネしてるんですよsleepy

私が写真を撮っていたので、ひなちゃんと私の一緒の写真が無いんです~crying

ひなちゃん、私の傍にも来てくれて、くっ付いてくれてたんですよheart

おっきい子に触れたのはライヤ以来半年ぶりです。

触れた感触、懐かしかったです。

私が背中からギュ~~っとしたり、前からギュ~~っとしても、嫌がらずに、なすがままになってくれましたheart

ひなちゃん、フレンドリーで、とっても可愛いheart04heart04

                                                       

長々とお邪魔してしまいましたが、お別れの時間 sweat02

                                                      

Dsc02793_3                                                        

最後に記念写真を撮ってお別れです。

私の事を気にしてくれてて、元気そうで安心しました。って、言ってくれました。

ひなパパさん、ママさん、ひなちゃん、ありがとうございます。

二人して、とっても癒された、いい時間でした。

今度は車中泊をご一緒したいですね。ってnote

その時は、うちにワンコがいるのかな・・・・。

ワンコがいるってほんとにいいですねupclover

                                                    

みなさん、読んでくれてありがとうございますclover                                                   

|

« 東京ばななとキティちゃん♪ | トップページ | いつもご無沙汰ばかりです。・・・絆を継ぐ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあーーっnote
ひなちゃんファミリーと一緒だぁヽ(´▽`)/
すごい すごーいっ
ひなちゃん すぐに仲良くなれちゃうんですね~
かわいいなぁheart04
こんなふうに 甘えられたら
うれしいですねっhappy02
パパさんとひなちゃん みつめあってるしぃheart(笑)
楽しそうな雰囲気が 写真からもわかりますっhappy01

投稿: maron-go | 2012年4月16日 (月) 19時41分

カメさん~昨日はひなをいっぱい!いっぱい可愛がって
下さってありがとうございましたheart04
カメさんのご主人にもカメさんにもべったりのひな でしたね!!
ひなもとってもリラックスしていてhappy02
始めて会ったとは思えない程でしたよね~
カメさんも思っていた以上にとっても明るくってshine
それもとっても嬉しかったデスhappy01
ひな共々とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかった~heart02
今度是非 車中泊ご一緒しましょうね!!
四国はまだ行ったことないので美味しい讃岐うどん屋さん教えてねwink
またお会い出来る日をひなと一緒に首をなが~くして待っていますネ!!
ご主人さまにもよろしくお伝え下さいネ!!

投稿: chocoママ | 2012年4月16日 (月) 20時54分

わぁ~、ひなちゃんだ~happy02
ブログのお友達と会えるのってすごいですねshine
ひなちゃんは本当にいい子だから、側にいたら癒されるだろうなぁconfident
見つめあう二人、優しくていい雰囲気ですねhappy01
次は車中泊、一緒にするかもなんですね。
いつかの楽しみが出来ましたねnote

投稿: すみこ | 2012年4月16日 (月) 21時03分

ひなちゃん、かわいーーーいlovely
初対面でもこんなに懐いてくれるなんて、
嬉しいねぇhappy01heart04
カメさん、お顔ぼかしてあるけど、
すごくステキな良い笑顔してるのがわかるよwink

今年はなかなか桜が咲かなかったけど、
咲いてからは散っちゃうまで早かったぁ...cherryblossom
ご主人さまの花粉症も、ひどくならずに済んで良かったねheart

投稿: クシネ | 2012年4月16日 (月) 21時09分

ひなちゃん、かわいいですね〜
いい時間がすごせてよかったですね。
ステキな笑顔のお写真です〜happy01

投稿: まま | 2012年4月16日 (月) 22時42分

わぁぁぁぁい ヽ(^。^)ノ カメさんの 笑顔だっheartひなちゃんと逢えたんだぁぁぁ。
shineワンコがいるってほんとにいいですねshine その時は、うちにワンコがいるのかな・・・・shineそっかぁshine (v^ー゜)ヤッタネ!! わくわくheart ゴールデンドゥードル? 

投稿: acefeel | 2012年4月16日 (月) 22時57分

笑顔が素敵!
わんこって、みんなを笑顔にする力を持ってるんですね。
良かったですね、、、
またぜひ、迎えて下さいね。

投稿: 花はな | 2012年4月17日 (火) 00時32分

こんにちは。モモパパです。
ひなちゃんの周りは笑顔がいっぱい。
ひなちゃんは天使のような存在なんですね。
微笑ましく読ませていただきました^^。

投稿: モモのパパ | 2012年4月17日 (火) 05時04分

ひなちゃん、フサフサ可愛いな!!!
ブログのお友達に、逢えるなんて良いですね。

ワンコがいる生活・・・・
やっぱり、最高ですよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年4月17日 (火) 11時34分

☆ 可愛い ☆

ひなちゃん可愛いですね~lovely
大きいわんこって優しいお顔の子が多いですね。
カメさんも、ひなちゃんの笑顔を見て
優しい笑顔になれたでしょうね。
やっぱりわんこの力ってすごい!

我が家の前を、いつもお散歩バッグをくわえて通る
ゴールデンの女の子がいるのですが
いつ見ても、ライヤちゃんを思いだしますconfident
カメさんは、元気かな?
そんな風に思いながら…

投稿: む~たんママ | 2012年4月17日 (火) 13時20分

カメさん
こんばんは(*^。^*)
おじゃまするのが遅くなっちゃった(~_~;)

すごくすごくいい時間を過ごされたことが
伝わってきました

ひなちゃんに
会えてよかったね
ギュっ~てできたんだねheart04

カメさんの笑顔
とっても素敵です!

わんこを迎えるo(*^▽^*)o
わたしもわくわく(^_-)-☆

カメさん!
素敵な記事をありがとねshineheart01

投稿: ここな | 2012年4月17日 (火) 21時48分

ひなちゃんだ~やっぱ大きいhappy01でもかわいいheart04
カメさん 自然と笑顔になられたのではないでしょうかconfident癒しのオーラがひなちゃんからあふれてますね

投稿: 美優のまま | 2012年4月20日 (金) 11時46分

ひなちゃん、可愛いですね~heart02
私もムギューってしたくなる(笑)

カメさんもお元気そうで安心しましたconfident

カメさんにもまたステキな出会いがありますようにshine


投稿: かずお | 2012年4月22日 (日) 17時17分

カメさんこんばんは☆

ポチっと、コメント有難うございます(*´∇`*)
ひなちゃん、とっても可愛いですね。
ムギューって幸せですよね。
繋がっていく出会いheart
素敵ですね
また会いにきます♪

投稿: 風鈴 | 2012年4月23日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/54486256

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに来てくれました~~♡:

« 東京ばななとキティちゃん♪ | トップページ | いつもご無沙汰ばかりです。・・・絆を継ぐ・・・ »