« いつもご無沙汰ばかりです。・・・絆を継ぐ・・・ | トップページ | 見ました~★ »

ありがとうございます(*^_^*)

5月17日

                                                        

みなさん、こんにちはclover

仔犬を迎える事、みんな喜んでくれてるhappy01

ありがとうございますsign03

自分の事のようにみんなが喜んでくれてるのがとっても嬉しいですclover

誰もが通る新しい仔を迎えるという葛藤、それをわかってくれるお友達が沢山いてくれてる。

ほんとに感謝ですshine

待ち遠しいっていうのがライヤ達に引け目があって・・・

主人は、

「待ち遠しいのはあたりまえやん。そうじゃなかったらうちに来る子が可哀そうやで。」

って。

そうだよねvirgo

                                                      

昨日、掃除の後、ソファに座って、チルとライヤを見たらいつもより凄~~くニコニコしてま

したdogdog

今までもニコニコしてたけど、

なんだか、「もう大丈夫だね!安心だぁ!」って、晴々した笑顔に見えました。

Dsc02811私がそう思ってるだけかもしれないけど><

この顔が嬉しくて、おもわずうれし泣きしちゃいましたhappy01

やっぱり今日もとってもニコニコ笑顔ですdogdog

私の気持ちの変化があって、そう見えるのかもしれませんね。

とっても可愛い顔してるheart

幸せですclover

                                                     

Dsc02812 ほらsign03こちらもお目めがキラキラしてて、とっても明るい顔をしています。

                                                        

ここなさんが一生懸命可愛く作成してくれているのに、やはり哀しい時にお願いしたせいか

笑顔のキラキラに気付かなかったんですね。私。

見るものの気持ちで笑顔も色々になるんですね。

ここなさん、ごめんなさい。

改めて、ここなさん、ありがとうございますclover

                                                      

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                     

昨日は主人の誕生日

Dsc02809                                                       

ちょうだいよ~~って、アピールする子がいなく、なんか拍子抜け。でした。

しょんぼりお誕生日。

私の時は、ワンコがいるんだよね~~って、主人に羨ましがられましたbleah

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                   

こんなかすみ草があったんで買いました。

Dsc02801

もともと白い花に、色を染めたものです。

なかなかコンデジの焦点を合わすのが難しくて 全部ボケボケの写真になっちゃったcoldsweats01

かわいいんですよnotes

                                                         

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                       

お迎えの準備

ライヤのものがまだ使えるから、そんなに準備もなく、来てから色々その子に合った物を

揃えていこうと思います。

それよりも、躾、ライヤはチルを見て、いろんな事を覚えてくれたからあまり苦労はしませんでした。

なので、チルの時以来の14年ぶりです。

ちゃんとできるかなぁって、ちょっと不安ですhappy02~(°°;)))オロオロ(((;°°)~                                                          

                                                                                               

|

« いつもご無沙汰ばかりです。・・・絆を継ぐ・・・ | トップページ | 見ました~★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!!

カメさんの元気な顔を見て、空の上から
チルちゃんもライヤちゃんも喜んでますよ!!!
きっと、2人が子犬と巡り逢わせてくれたと思います。

カメさん、久々の子育てですね!!!
うちも真美の時は、9年ぶりで戸惑いましたが
愛情一番、なんとかなりました!!!

男の子?女の子?早く、子犬が見たいよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月17日 (木) 12時05分

パパさんお誕生日だったんですね、おめでとうございますbirthday
チビライヤちゃん達の笑顔、とても輝いてますshine
同じ表情でも、そうですね、見る時の気持ちによって、
違って見えるってあると思います。
今キラキラして見えるのは、カメさんの心もキラキラ輝いてるからですよnote
楽しそうなカメさんの姿をチルちゃんもライヤちゃんも、
ニコニコ笑顔で見守ってくれてますねhappy01
子育て14年ぶり、どうなるのかなぁ~。
子犬ちゃんのお披露目が楽しみですhappy02

投稿: すみこ | 2012年5月17日 (木) 12時22分

パパさん お誕生日おめでとうございますーーっbirthday
カメさんの元気になった姿が 1番のプレゼントですねっsign03
チルちゃん ライヤちゃんも 絶対安心してますよ~
ピカピカの笑顔だもんっgood
子育て 楽しみですねっ
私も(0゜・∀・)ワクワクテカテカ しちゃいますっっnote

投稿: maron-go | 2012年5月17日 (木) 12時57分

心配しなくても何とかなるさ それより子犬に対するカメさんの気持ち次第だよ。ライヤちゃんの時以上に可愛がってやらないとね。それからご主人の誕生日 おめでとうございました。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年5月17日 (木) 16時45分

>私の気持ちの変化があって、そう見えるのかもしれませんね

カメさ~~~ん
すごくわかります。

私は亡くなった義母の写真をみるとき
自分の気分で義母が笑ってくれてるようにみえたり
怒って見えたり^^;
しますから

まさかほんとうに
写真の表情がかわるわけはないので
私自身のきもちでそうみえるんだろうなと

やっぱり優しいお顔笑ってくれてる
お顔そんなふうに見みえるときは
私も気持ちが落ち着いてるんだろうなと
思います。

コメント長くなりごめん(*^。^*)
ご主人お誕生日おめでとうございます
私ももうすぐ一つお姉さんに^^なります
ご主人と同じ5月生まれうれしいなぁ

カメさん
こちらこそ
お礼を言わなくちゃ
ありがとうございました。

新しい家族を迎えたら
ぜひとも^^;
お誕生日には
ワンコケーキcoldsweats01どうですか?
おもわずお願いしちゃった((w´ω`w))coldsweats01

投稿: ここな | 2012年5月17日 (木) 19時25分

カメさんの一歩、二歩の前進が ほんとに嬉しいです。(*^-^)

パパさんのお誕生日おめでとうございます☆彡

>「待ち遠しいのはあたりまえやん。そうじゃなかったらうちに来る子が可哀そうやで。」

この言葉の優しさ、何ものにも代えられない愛情の深さを感じます。
いい旦那さまですね。

仔犬早く見たいです!
カメさんの今迄の心の穴が、一瞬に塞がってしまいますよ(*^-^)

投稿: 花はな | 2012年5月17日 (木) 20時23分

パパさんお誕生日おめでとう。birthday
わんちゃんのお迎え準備もちゃくちゃくかな。
にぎやかな日々がもうすぐですね。
ライヤちゃんもチルちゃんもきっと楽しみにしているね。happy01

投稿: まま | 2012年5月17日 (木) 21時57分

パパさま お誕生日 おめでとうございますbirthdayちょっと 寂しかったようですが、
子供がきたときのお祝いに とって おきましょ。
shineうれしいねぇ。チルちゃんも ライヤちゃんも 嬉しそう。旅できるようになって 会えるのも 楽しみだぁ。happy01 

投稿: acefeel | 2012年5月17日 (木) 23時22分

こんにちは。モモパパです。
パパさんお誕生日でしたか。
おめでとうございます。
新しくやって来る子。
早くも幸せが確約されてますね。
大丈夫です。
チルちゃんライヤちゃんが見守ってくれてますよ。
キラキラした笑顔でね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月18日 (金) 04時34分

遅くなっちゃいましたけど…。
パパさんお誕生日おめでとうございますbirthday
笑顔いっぱい。素敵な年でありますように。

カメさん。
新しい家族がやってくるのん楽しみですね。
私もすっごく待ち遠しいですhappy02
子育ても大変でしょうが頑張ってくださいね。
チルちゃんとライヤちゃんがついてるから大丈夫だよね~happy01
みんながキラッキラ・ピッカピカな笑顔。嬉しいです。

投稿: たけちん | 2012年5月18日 (金) 11時02分

☆ パパさんお誕生日おめでとうございます ☆

パパさんもカメさんが元気になってきて
嬉しいと思いますconfident
だって、私も嬉しいですもの。
一番側にいるパパさんはもっと嬉しいですね。
そして、チルちゃんもライヤちゃんも
うん♪とってもいい笑顔じゃないですか~happy01
カメさんが心穏やかなのが一番です。

今朝、ご近所のゴールデンの女の子に会いました。
やっぱりライヤちゃんに似ていて
可愛いな~と思って見つめていましたheart04
私がブログを初めてすぐの頃から
ライヤちゃんの優しい笑顔に何度癒されたことか。
そんなライヤちゃんのママ、チルちゃんも
優しいママだったのでしょうねconfident
今度は、カメさんが仔犬ちゃんのママですね。
躾、最初は大変だと思いますが
カメさんなら大丈夫だと思います。
愛情いっぱいに育ててもらえる仔犬ちゃんは
幸せですね~。
あ~私もワクワクしちゃいます♪

投稿: む~たんママ | 2012年5月18日 (金) 11時14分

迎える前のこのドキドキ期間。
きっと嬉しくて、カメさん笑顔になってるんだろうな~って私も嬉しくなったよo(*^▽^*)o
ライヤちゃんもチルちゃんも、いつも笑顔。
見るときの気持ち次第で、表情が変わるのかもね。
鏡を見る感覚だなぁ。
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
来年は、ケーキくれ~くれ~ってせっつかれるね(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年5月18日 (金) 12時40分

カメさ~ん!!
ついに後1週間だねheart04
とその前に~
パパさん!遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますbirthday
なんなら~パパさん!!パピーちゃん来てから
もう一度お誕生日やり直しますか???

キットキット お利口なパピーちゃんがきますよ~
何にも心配いらないよ!!
いっぱい~いっぱい 愛してあげる事だよdog

投稿: chocoママ | 2012年5月19日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/54730032

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます(*^_^*):

« いつもご無沙汰ばかりです。・・・絆を継ぐ・・・ | トップページ | 見ました~★ »