« 見ました~★ | トップページ | ライヤが1頭・・・ »

のびました~~(+o+)

5月23日

                                                    

みなさん、今日は暑かったですね~~wobbly

いよいよ日曜日お迎えだ~~note

・・・・・・・・・

                  

っと、ワクワクしている所に・・・・・・・・・・・・・・

                                

ブリーダー様より御引き渡し延期

のメールが来ました。

暑さのせいで便が緩くなったのでワクチンの予定がずれています。

との事。

ブリーダーさんにお電話させていただいて確認mobilephone

この暑さで水をガブガブ飲んでしまいお腹が緩くなったようです。

水の量を調整しているところです。という事でした。

パピーちゃん達は、いたって元気ですよ~~というお返事でした。

dogdogdogdogdogdogdogdog(男の子4頭denim 女の子4頭ribbon)みんな元気sign03

安心しましたhappy01

なのでお迎え、6月2日になりましたhouse

                                                       

                                                         

準備するものあはあまりないとはいうものの・・・

                                                       

Dsc02820                                                         

ハウス(今までハウスって言ってたけどソフトクレイト)の中を片付け、綺麗にライヤの毛やらを掃除しcrying、虫干しして、お迎え体勢になっていますgood

                                                      

                                                      

                                                      

                                                      

Dsc02819                                                      

ぬいぐるみも、ライヤがあまり使わなかった綺麗なものを洗濯し待機中pig

ワンコを待っていますclover

                                                        

いよいよお迎えだぁって気持ちがupupの緊張気味だったので、ちょっと落ち着く余裕、出来るかもsign02。ですvirgo

・・・きっとないなbleahキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  

落ちつけ~~っ わたし~~sign03sign03~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

                                                                              

                                                      

|

« 見ました~★ | トップページ | ライヤが1頭・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そーお 待ち遠しいねー。そわそわしている様子が伝わってきますよ。(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2012年5月23日 (水) 20時32分

のびました
何が伸びたのかなと
思ったよ!

そっかぁ
迎える日にちが伸びたんだね
信頼できるブリーダーさんですね
予定通り迎えに行き
家に着いたとたん
心配はないにしても
お腹が緩いとか
様子がへんとか
なったら大変だものね

パピーちゃんたちはみんな元気!

6月2日土曜日!お迎え準備もバッチリ!
良い日となりますようにclover

カメさんのブログに
パピーちゃん登場の日
私も緊張しちゃいますhappy02

投稿: ここな | 2012年5月23日 (水) 21時35分

楽しみにしているのに伸びちゃって残念だけど。
でも、万全の体調でお迎えしたいですもんねhappy01
待ち遠しいですよね~。
準備もバッチリnote
たくさんのオモチャたちもスタンバイok
ワクワクですねhappy02
新しく始まる子育ての日々、どんな風になるのかなぁconfident

投稿: すみこ | 2012年5月23日 (水) 22時26分

そうかそうか しっかり ママのところに いたほうが 安心だっ。
ハウスもおもちゃも 準備ok 
パピーちゃん 楽しみぃ。いよいよ だね。
ドキドキ。早く 逢いたいなぁヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012年5月23日 (水) 23時21分

おお~~
準備万端整ってますね~(*^^)v

元気な状態で家にお迎え出来る事がいいですもんね^^
ちょっと、伸びたけど、、、
待ってる気持ち、((o(^-^)o))ワクワクドキドキ
ワタシまで伝わってきますよ~

投稿: 花はな | 2012年5月23日 (水) 23時52分

こんにちは。モモパパです。
もうすっかりお迎え準備は整ってますね。
後は迎え入れるだけ。
お家記念日のびちゃったけど待ち遠しさがより一層感じられますね。
早くみたいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月24日 (木) 04時53分

待ち遠しいですね!!!

真美が、来た時の事を思い出しました。
色々、準備して待ち遠しくて・・・・

男の子かな、女の子かな???
紹介される日を楽しみにしています!!!


投稿: ピクシーパパ | 2012年5月24日 (木) 12時06分

そっか~日にちがのびちゃったんですね。
残念。
だけどやっぱり具合悪い時はママのそばにさせてあげたほうがいいですよね。
元気な時にお迎えしてあげた方がみんな安心ですよね。
ホント。待ち遠しいね。
カメさんのドキドキ・ワクワクが伝わってきてこっちまで楽しくなっちゃってますhappy01
そのドキドキ・ワクワクをい~っぱい味わって楽しんでくださいねwink

投稿: たけちん | 2012年5月24日 (木) 14時34分

ヽ(´▽`)/私も楽しみだ~~~っ
水がぶ飲みしておなか壊しちゃったのっ
元気な子なんだろうな、きっとw
ちゃんと報告してくれる信頼できるブリーダーさんなんだね。安心安心!

投稿: じゃまいここ | 2012年5月24日 (木) 18時29分

カメさん、御無沙汰してます。
なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。

新しい家族を迎えるのですね・・・
心の葛藤わかります。
きっと、ライヤちゃんが引き会わせてくれた出会いだと
思います。
お家に来てくれるまでの時間…ワクワクですね。
私もそんな気持ちで迎えた事を思い出しました。
カメさんに素敵な出会いがあった事、とっても嬉しいです。私も会えるのが楽しみですヽ(´▽`)/
可愛い写真いっぱい見せてくださいねheart


投稿: 風鈴 | 2012年5月25日 (金) 01時12分

ワクワクドキドキが伸びちゃったのね。
ママのそばで元気になってカメさんのもとへ。。。
楽しみ楽しみ♪

投稿: kuni | 2012年5月27日 (日) 08時47分

ヽ(´▽`)/ヌイグルミさん達も
今か今か~と待っている感じだねhappy02
可愛いパピーちゃんheart04
いっぱいアップしてね!!
楽しみに待ってますよ~~happy01

投稿: chocoママ | 2012年5月27日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/54780970

この記事へのトラックバック一覧です: のびました~~(+o+):

« 見ました~★ | トップページ | ライヤが1頭・・・ »