« 会いに来てくれました~~♡ | トップページ | ありがとうございます(*^_^*) »

いつもご無沙汰ばかりです。・・・絆を継ぐ・・・

5月11日

                                                      

皆様、またまた更新がsweat01

前回更新からひと月経ってしまいましたwobbly

                                                       

ゴールデンウィーク前半は、トイプーのチェリー家と淡路島に車中泊で行っていました。

写真も撮ることもなく・・・なので、ご報告のみです><

ライヤのいない車旅って物足りないです。

あ、今月9日にヒルトンホテルランチに行ってきました。

                                                      

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                        

                                                      

ライヤがいなくなって20日で7ヶ月が過ぎます。

淋しさは変わりないですが、心が落ち着いてきた頃・・・

ライヤがいない庭に出る事が出来ず、草が伸び放題。

たま~に庭に出ますが、心臓がドキドキして5分といられない。

洗濯物も外に干せず、ずーっと乾燥機です。

                                                       

                                                        

決めたのは、主人が1月末に1週間の出張から帰って来た後です。

1月31日   新しい仔を迎えたい。と。

そう主人に泣きながら伝え、その後、これでよかったのか、チルとライヤになんて思われるん

だろう、ライヤからはまだそんなに時間が過ぎていないのに。色々考えました。

主人は、そう思えるようにななってくれた事が良かった。って言ってくれました。

仔犬を迎える期待と、チルとライヤに申し訳ないという気持ちで、毎日泣く日々がまた続きました。

仔犬が来るのは2、3ヵ月後。その時までに気持ちの整理はついてるんだろうか。って。

あれから3ヵ月、自分なりに整理出来たかな。

チルもライヤもず~~っと大好き。大事。

新しい仔を迎えるのならその子の事を1番に思ってあげないと。

大事に、大事にします。

皆様と繋がった絆、継ぐ仔がうちにやってきます。

約2週間後です。27日。

友人にも伝えると、楽しみだね~って、それでいいんだよ~~って、言ってくれます。

うん、うん、いいよね。チル ライヤ

チルとライヤにも報告しました。

                                                        

やっぱりワンコが好きです。

車旅仲間のチェリーや、ひなちゃんにあうと楽しいです。

気持ちが癒されます。

チルが、ライヤがいてくれたから、ワンコがいる幸せを知りました。

仔犬の事、とっても待ち遠しく思っています。

                                                        

ず~~と胃炎になったり、治ったりの繰り返し。

今も胃炎になっちゃって><

昨夜体重測ったら40.4㎏。(ベストは42~43㎏)

このままだともうすぐ40きってしまう・・・

これから仔犬のお世話で体力使うのに、早く治さないとって、焦っています。

                                                     

庭の草ですが・・・

やっと、やっとうわべだけですが草むしりをして、土が見えるようになりました。

獣道?みたいな感じです。

ちゃんとした庭らしくなるにはまだまだほど遠いです><

                                    

|

« 会いに来てくれました~~♡ | トップページ | ありがとうございます(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
新しい子、お迎えすることにしたんだねっo(*^▽^*)o
チルちゃんもライヤちゃんも、きっと喜んでくれるよ。
だって、また新しい命がひとつ、カメさんのおうちで
幸せになれるってことだもん。
ライヤちゃんのことは私もずーっとずーっと忘れないけど、
新しい子(どんな名前になるのかな?わくわく)にも
早く会いたいな(#^.^#)
カメさん、痩せちゃったみたいだけど、また生活が変わると思うよ。
前向きに頑張っていこうねっ>私もだっ

投稿: じゃまいここ | 2012年5月11日 (金) 14時17分

お久しぶりです!

ライヤちゃんがいなくなってからもうそんなに経つんですね…。
新しいわんちゃん、楽しみですね。
天国のライヤちゃん達も喜んでくれますよ^^
きっと微笑ましく見守ってくれそう^^
子犬がやってきたら、おお忙しの生活が始まりますね!

投稿: 時鳥 | 2012年5月11日 (金) 14時30分

この報告、待っていましたよ!

チルちゃんやライヤちゃんは、きっと喜んでくれるはずです。
何も悪びれることは無いし、むしろ天国の二人は安心してると思います。
カメさんが元気で居ないとダメでしょ。
元気で居るためにお迎えするんだから、喜んでますよ。

ワタシも申し訳ないとか、いろいろ考えた末にたった3カ月です。
次の子を迎えたい、そうしないと自分がダメになると
3カ月でギブアップしました。

ワタシはカメさんの気持ちが前向きに、本当の意味での前向きですね。
その事がとても嬉しいです。
何だか今日はワタシの気持ちまで弾みそうです(*^-^)

良かった~~
お披露目を楽しみに待ってますね♪

投稿: 花はな | 2012年5月11日 (金) 15時29分

7か月なんですね・・
でも 新しい家族 迎える決心できたって
うれしいですねっ 罪悪感 わかります・・
私も同じでしたーっ でもその出会いは
ライヤちゃんが引き合わせてくれるものだと思いますよっ
この子って思った子は 絶対に
ライヤちゃん チルちゃんが 選んだ子だと思いますっsign03
葛藤もあるでしょうけど。。どんな子かなって楽しみですねheart

投稿: maron-go | 2012年5月11日 (金) 15時37分

良かったですね。
もうすぐ家族が増えるんですね♪
新しく家族を迎えるにあたって、
迷われたと思いますが、
カメさんが決心したことは
チルちゃんもライヤちゃんも
きっと喜んでくれているはずですよ~confident
ゆっくりしていられるのも今だけですね、
仔犬がきたら忙しくなりますよ~(^^♪

投稿: フモフモ | 2012年5月11日 (金) 16時26分

新しい家族を迎える 良い事です、そしてその子を一生懸命育てる。ライヤちゃんもそれを願ってると思いますよ、そしてやっと安眠できるんじゃないかな。私はそう思います。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年5月11日 (金) 16時54分

カメさんo(*^▽^*)o
ワンちゃん!
迎えるんですね!
新しい家族heart04
出会えたんですね
良いことだわ!


チルちゃんもライヤちゃんも
喜んでるよ
二人の笑顔が見えるわ(o^-^o)(o^-^o)

カメさん胃炎辛いね
痩せちゃったんだね
パピーちゃんのためにも
うん
もりもり食べて体力つけてね!

お披露目待ってますね(^_-)-☆

投稿: ここな | 2012年5月11日 (金) 18時36分

お久しぶりですhappy01
新しい子、迎える事になったんですねnote
大丈夫ですよ、チルちゃんもライヤちゃんも、きっと喜んでくれますよ!
カメさんが落ち込んでいる姿よりも、子犬ちゃん相手に奮闘する姿を見て、きっと微笑んで見守ってくれるに違いないですhappy01
痩せちゃったんですねbearing
これからたくさん食べて体力をつけて、子犬ちゃんとの新しい生活に備えましょうねnote
新しい子のお披露目、楽しみにしてまーすhappy01

投稿: すみこ | 2012年5月11日 (金) 21時40分

お知らせありがとうございます confident
 
チルちゃん、ライヤちゃんはきっとよろこんでいますよsign01
カメさんが笑顔で clover はつらつとして、
そしてチルちゃん、ライヤちゃんにとっても家族になる、新しいワンコさんを迎えるんですから!
 
体力をつけて、育仔準備しっかりなさってくださいね wink

投稿: シエ子 | 2012年5月11日 (金) 22時11分

体重10㌔分けてあげたい(笑)

大切な命を見送って また 大切な命に 出会う。
それが 人間の使命じゃないかって 思うの。
ワンコの命は短いから、命の長い人間が 
この世に 生まれてくるワンの命を ひとつでも 多く シアワセに してあげなくちゃgood
正しい犬好き(*^。^*)どんな子かなぁ。
楽しみぃheartライヤちゃんの 妹かなぁ。
弟かなぁ。

投稿: acefeel | 2012年5月11日 (金) 23時52分

お久しぶりです。
カメさんが笑顔になっていることが一番の供養
お披露目楽しみにしてますね!^^

うちも…体重10㌔分けてあげたい(爆)

投稿: kuni | 2012年5月12日 (土) 09時12分

パピーちゃんが来るのを
チルちゃんやライヤちゃんも
キット待っていると思いますよ~
だからカメさんも
体も心も元気!元気!!
にしておかないとネ~
後2週間だよ~~~heart04

投稿: chocoママ | 2012年5月12日 (土) 16時19分

チルちゃん、ライヤちゃんも喜びますよ!!!
どんな子か、楽しみです。

子犬を迎える・・・・
自分も真美の時は色々と考えました。
自分も年齢が50を過ぎ、絶対にこの子達を
見送ってあげられるのがギリギリかと・・・・

カメさん、新しい子の為にも健康が一番!!!
子育てが、待ってますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月12日 (土) 17時45分

カメさんおめでとう~happy01
ん?!おめでとうは違う??(笑
もうすっごく嬉しくって。ホント。嬉しい報告ありがとう~heart
新しいこを迎えるにはすっごく悩みますよね。
だからといってチルちゃんやライヤちゃんを忘れるって訳じゃあなくて。
大好きだからこそですよね。
チルちゃんもライヤちゃんも絶対喜んでますよ。
私も温もりが恋しくなって8ヶ月後に新しいこを迎えました。
いっぱい食べて体力つけて頑張らなくちゃあですねwink
お披露目楽しみにしてますhappy01

投稿: たけちん | 2012年5月12日 (土) 18時28分

新しい仔を迎えてカメさんが元気になるなら、
チルちゃんもライヤちゃんも喜んでくれると思うよ。
どんな仔かなのなぁ~confident

そのためにも元気になっておかないとね。
胃炎早く良くなりますように(-人-)

投稿: すず母 | 2012年5月12日 (土) 21時19分

こんにちは。モモパパです。
このご報告を待っておりました。
チルちゃんライヤちゃんもきっと天国で喜んでいると思いますよ。
そして新しくやって来る子を見守っててくれますよ。
どんな子がやって来るのかな。
楽しみです。

投稿: モモのパパ | 2012年5月13日 (日) 04時33分

☆ 大丈夫 ☆

チルちゃんもライヤちゃんも
安心していると思いますよconfident
また、一からの子育てで大変だけど
今のままよりきっと生きている喜びも
楽しみもたくさん増えて
笑いも増えて…
そうしたら、そんなカメさんを見て
チルちゃんもライヤちゃんも
ご主人も、そして新しくカメさんちの子になる
仔犬ちゃんも、み~んな幸せだと思います。

なんか…上手く言えなくてすみません。

投稿: む~たんママ | 2012年5月14日 (月) 11時21分

カメさん、大丈夫だよ。心配いらないよ。
新しく来るコは、チルちゃんとライヤちゃんも一緒に
選んで決めてくれたコだからheart
そのコを愛することは、チルちゃんとライヤちゃんを
愛するっていうことだからheart
そうやって、愛や絆や想いは、
ずーっとずーっとつながって、続いて行くのだからheart04

胃の調子、早く良くなりますように...
無理して食べると、きっと辛くなるだろうから、
少量でも消化が良くて栄養価の高いものを食べて、
どうぞお大事にね...clover

投稿: クシネ | 2012年5月14日 (月) 21時38分

カメさん、よかったですねsign03
ブログを読んで私もうれしい気持ちでいっぱいです。

チルちゃんもライヤちゃんもきっと同じだと思いますよ。

新しいわんこ、楽しみにしていますhappy01

投稿: かずお | 2012年5月16日 (水) 20時50分

新しい家族…楽しみですね。
我が家はくぅちゃんが亡くなってすぐにふうちゃんが来ました。
でもふたりは全然別…
くぅちゃんがつないでくれた家族の絆…うれしい日々です。
チルちゃん、ライヤちゃんも見ていてくれますね。

投稿: まま | 2012年5月16日 (水) 23時18分

ブログを読んで 涙が出てきました
決して悲しいからではありません
一歩前に進んだカメさんがうれしいからですsign01
泣いていたばかりのカメさんが 今度はパピーの手のかかる時期にてんやわんや 笑い顔confident 
想像しちゃいましたhappy02
はやく来ないかな~note
楽しみだねlovely
パピーの子のために 体重を増やそう!
私の肉 あげようか?coldsweats01

投稿: 美優のまま | 2012年5月17日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/54683933

この記事へのトラックバック一覧です: いつもご無沙汰ばかりです。・・・絆を継ぐ・・・:

« 会いに来てくれました~~♡ | トップページ | ありがとうございます(*^_^*) »