« のびました~~(+o+) | トップページ | いよいよ明日^^ »

ライヤが1頭・・・

5月29日

                                                        

みなさんこんにちは(^v^)

今日はこちらは朝はいいお天気で、午前中お買い物に出かけましたが、買い物先で急に空が真っ黒になり、風が強くなて、突然の雨!!

短い時間でしたが、イオンの駐車場、青空なので、雨粒が顔にパシパシあたりました(*_*)

                                                      

                                                       

ライヤがいなくなってから、眠れない時、

羊が一匹、を ライヤが1頭、ライヤが2頭・・・というように布団の中でいうようになりました。

そしたら、ライヤがいっぱい~~!!って、嬉しくなって、余計に眠れなくなりますcoldsweats01

以前その事を主人に言ったら笑われましたhappy02

「意味ないやん!!」って。bleah

昨夜もそう。眠れなくて・・・

ライヤが463頭・・・そのくらいまでは覚えてるかな。

こんなにライヤがいたらライヤのハーレムheart04最高ですnotenote

                                                         

ライヤの夢も見ます。

何度か見たけど、いつもライヤは私に顔を見せてくれないんです。

後ろ向いてて、「らいや!」って呼んで、ライヤが振り向く少し前に目が覚める。

ライヤの事を話しているのにライヤが登場していない夢。

いろんなワンコがいるのにライヤだけがいない夢。

ハァ~~downせめて夢の中だけでもライヤの笑ってる顔が見たいのに。

                                                      

私の母と、チルが同じ年に亡くなった時、夢に出てきて、母とチル仲良く並んで母がチルに

話しかけて、それをチルがとっても完璧なおすわりで聞いている夢。

母もチルも私に背を向けていたな。

呼んでも聞こえないのか、反応なし。何度夢見てもみんな顔を見せてくれない><

                                                     

こんな記事ですみません。

                                                      

ワンコを迎える楽しみはあるけど、やっぱり夜、布団に入ると、涙・・・です。

|

« のびました~~(+o+) | トップページ | いよいよ明日^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もふうちゃんを腕枕していても、くぅちゃんをふと思いだし、いまだにすぐ涙があふれてきます。
だれも代わりにはなれないよね。
ライヤちゃんもくぅちゃんも、苦笑いしながら私たちを見ているかな?

ライヤちゃんが463頭!
かかえきれない幸せ、だねheart04

投稿: まま | 2012年5月29日 (火) 20時42分

今日の雷雨はすごかったですねthunder
会社の帰りに丁度雨に降られてしまいました。
家に帰る頃にはやんだんですよ(;´д`)トホホ…
ライヤちゃんがいっぱいup 確かにハーレムですねhappy01
でも眠れないのは辛いですねdespair
私の場合は先代の子は夢にすら出てきてくれませんでしたsad
一度だけ見たのは、亡くなった祖母が抱っこしている夢でした。
夢って何か意味があってメッセージがあるんだろうなぁって思うんだけど、うまく受け止められないでいますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年5月29日 (火) 21時25分

最近 天気 急変して 雷雨 怖いな。
ライヤちゃん すっごい いっぱいだ。
ゆっくり ぐっすり 眠れますように。
不思議な 夢だね。
まだ ライヤちゃん 修行の道 歩いてるから 会いに これないのかなぁ。
お母様とチルちゃん 背を向けてるのは なんだろ。
追うなってこと? お母様もチルちゃんも ライヤちゃんも そばには 行けないけど かんばれって ことのような 気がするよ。
もう すぐだね 妹?弟? 家族がくる日。

投稿: acefeel | 2012年5月29日 (火) 22時42分

カメさんが泣かなくなったら、ライヤちゃんはきっと夢の中で、顔を見せてくれると思うよ。

新しくお迎えするわんこが来たら、きっと泣かなくなるような気がします。
ライヤちゃんも喜んでくれて、夢の中で会えると思うよ。

あと何日待つのかな、、、

投稿: 花はな | 2012年5月29日 (火) 23時14分

こちらも夜、すごい雨でした。

ライヤちゃんが、463頭!!!
ハーレム状態。ライヤちゃんのベッドが
できちゃいますね。

カメさんの悲しみが、ライヤちゃんとの
楽しい思い出に変わる時、笑顔で
振り向いてくれるのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月30日 (水) 10時53分

私もカメさんと同じような夢をずっと見てた...
いつも夢の中でのんちゃんが寝ていて、
幾ら起こしても目を開けてこっちを見てくれないの...
ケージが空で探す夢とか。
お庭に沢山のフェレがいるのに、
のんちゃんだけがいない夢とか。
半年以上そんな夢を見続けて、
ある日、やっと、のんちゃんが目を覚まして
私のこと見てくれたんだ。
その日から、私の中でも、少しずつ、
何かが変わり始めたような気がしますconfident
カメさんも、いつか、ううん、もうすぐ、
振り向いたライヤちゃんの笑顔と、きっと逢えるheart02

投稿: クシネ | 2012年5月30日 (水) 15時29分

私もシエラの夢をたまに見ますが、
いつもシエラは生前の、それも若くて
病気のない頃そのままの姿で、
あまりにフツーにご機嫌サンにシッポフリフリnoteなので
「なんやdash シエラいてるやんhappy02up
と思ってから
「・・・いや、待って待って。病気もしたし、
確かにきっちりお別れもしたから。。」
と考えて目を覚まします。それはそれでホッとする反面、
そんなアッサリ??? と寂しくもありますcoldsweats01

ライヤちゃんは、カメさんに準備が出来るのを
待ってくれているんでしょうねclover

投稿: シエコ | 2012年5月31日 (木) 00時41分

こんにちは。モモパパです。
そうそう簡単にかわいがってたライヤちゃんのこと忘れられないこと。
よーく分かりますよ。
ウチの2代目モモがやって来てからも先代モモの夢しょっちゅうみますから。
天国から優しい笑顔で見守ってくれてるのは間違いなしですよ。

投稿: モモのパパ | 2012年5月31日 (木) 04時21分

カメさん
もうすぐですね
今日は木曜日!
ドキドキだね!

ライヤちゃんもきっと楽しみににしてるよ!


ライヤちゃんが463頭!
そしてやっと眠れたんだね!
ほんとに463頭いるheart01

お友だちもすごくたくさんだろうし
いそがしいんだねライヤちゃん
あっそうだ!463頭いるんじゃなくて
きっとたくさんのお友だちと遊んでから
463番目にやっとカメさんところへのこれたんだわ!
やっぱりみんなから好かれてるんだね
なかなかお顔見せてくれないのも忙しいんだね!

投稿: ここな | 2012年5月31日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/54827193

この記事へのトラックバック一覧です: ライヤが1頭・・・:

« のびました~~(+o+) | トップページ | いよいよ明日^^ »