« 今日は6月6日 | トップページ | きれいなコーヒー »

☆感謝☆とお迎え1週間♪

6月8日

                                                       

みなさまにちゃんといいたい事があって。

                                                      

ライヤの病気の間の沢山の応援、ほんとにありがとうございました。

めげそうになってた去年の今頃、ライヤの事を残したいと、ブログを綴っていました。

そして、ライヤが逝ってからも、私の事をみなさんがとっても心配してくれて、ブログにもほとんど来る事がなかったのに、それでも、私の事を見守ってくれて、ほんとにありがとうございます。

ブログ、やめよう。

なんて考えてた事もありました。

でも、みなさんが気遣ってくれてたので、何とか続けてきました。

ほんとに、ほんとに、感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

ピクシーちゃん、真美ちゃん、ふうちゃんの絆Tシャツ久しぶりに見て、もう1年経ったんだぁって胸が熱くなりました。

これを着て、ライヤをみんなで見送ってくれたんですもの。

                                                       

そして、今月から、ルキヤを迎え、ルキヤの成長をこうやって綴っていける。

上手く表現できないけど、凄く嬉しい。

今はそれしか思い当たらないです。

                                                       

ほんとに、ほんとに、ほんとに、感謝って言葉だけで、この気持ちが伝えられるかどうかわからないけど、

やっぱり、感謝。なんです。

                                                         

これまでの絆、そして、これからルキヤを通しての新しい絆を大切にし、このブログを続けていきます。

どうかよろしくお願いします。

                                                        

改まった始まりですみません><

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                      

Dsc03069                                                        ルキヤが来て、一週間経ちましたshine

空港に迎えに行った時はドキドキ緊張しました。

ルキヤも緊張してたな。

                                                       

山形育ちのルキヤ

ブリーダーさんは、只今神奈川県に支店を準備中なんです。

正式なオープンはまだなのですが、山形から車でこの支店に来て、引き渡しが行われ、そして、空輸組は羽田空港からそれぞれの空港に空輸されますairplane

                                                                         

                                                        一週間、早かった~~ dash

毎日あっという間ですsweat01

                                                        

Dsc03065                                                       

掃除機、ルキヤもやっぱり怖いんですsad

怖いから掃除機から離れようとするのではなく、怖い~~って、私にくっつこうとするんです。

で、余計に掃除機の傍になっちゃって、そのまま私の足の所で固まって動かないcoldsweats01

掃除かなかなかはかどりません><

                                                      

Dsc03072                                                        

Dsc03079 引っ張りっこ大好き~~notenote

                                                        

                                                       

Dsc03078必死の形相~~coldsweats02

奥のピンクのものは、この豚さんの無残に脱ぎ散らかされた服ですpig

                                                       

                                                        

Dsc03052主人にくっ付いて眠っていますsleepy

前足が可愛い~~heart

                                                  

ルキヤは、私が選んで決めました。

そして、名前は主人がつけました。

そうです。

チルの  ライヤの

キ、は別に意味はないんですcoldsweats01

主人、最初はもう少し呼びにくいというか、ややこしい名前、考えてたようですが(ルキヤと似たような名前でした)、ルキヤという名前に決めたようですclover

マンガの「ブリーチ」に出てくる死神の女の子、ルキア、じゃないんですよ~~happy01

ご近所さんやお友達に「ルキア」って最初は言われるんです。

「ヤ」、が、「ア」、に聞こえますもんね。  

                                                     

主人も、仕事から帰ってきて、ルキヤに癒されてるようですspa

ワンコがいるって、こんなにも癒されるんですねclover

                                                      

                                                      

                                         

                                                       

                  

|

« 今日は6月6日 | トップページ | きれいなコーヒー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かめさんが 新しい家族を迎えることになって
私もすっごく うれしい気持ちになりましたぁheart04
チルちゃん ライヤちゃんもきっとそうですよね~
ルキヤちゃん かめさんのお家にこれて
よかったねーーっ(≧∇≦)note
やんちゃなお顔も
疲れて寝ちゃってるお顔も かわいいっっheart01
やっぱり 掃除機こわいんですね
掃除機は わんこの天敵??(笑)
まろんは 攻撃してくるから
掃除どころぢゃなくって困ります~coldsweats01
これからも かわいいルキヤちゃん
たっくさん 見たいなぁヽ(´▽`)/
かめさん よろしくですっscissors(笑)

投稿: maron-go | 2012年6月 8日 (金) 17時56分

maronn-goさん
                         
ありがとう!ほんとに感謝でいっぱいですshine
ブログ、やめなくて良かったです。
ルキヤに会えてとってもよかった。
私がルキヤに決めたけど、チルとライヤが
この子にしたら~~って、後押ししてくれたんだと思いますclover

投稿: カメ | 2012年6月 8日 (金) 20時23分

ブログを読んで…
こちらまであったかい気持ちになりました。。。
ありがとう…♪

投稿: kuni | 2012年6月 8日 (金) 20時39分

カメさん、ライヤちゃんはみんなの心の中に・・・・
ずっと、一緒ですよ!!!

何よりも、ライヤちゃん達が巡り会わしてくれた
ルキヤちゃんと、カメさん夫妻の幸せが一番です。

絆が結んだ、友情。
これからも友達でいて下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年6月 8日 (金) 21時03分

絆で繋がったライヤちゃん、いつまでもずっと繋がってますよhappy01
これからはその絆をルキヤちゃんと更に繋げていくの、とても素晴らしいですshine
ブログでたくさんたくさん、ルキヤちゃんの可愛い姿を見せてくださいね。
楽しみにしてますnote
ルキヤちゃん、やっぱり掃除機怖いんだね~。
ママを頼りにしても、でもそのママが掃除機持ってたりするんだけどな( ´艸`)プププ
引張りっ子、必死の形相が、すごくいいhappy02
たくさん遊んで、ばたんきゅ~sleepy 可愛いなぁheart04

投稿: すみこ | 2012年6月 8日 (金) 21時48分

ルとヤはわかったんだけど、「キ」は何?って思ってたよ。
特に意味なかったのねcoldsweats01
あは(^o^;)やっぱり掃除機苦手かぁ~。
しかもカメさんにくっついてくるなんて、めっちゃ可愛いやん♪
すずなんて「ガウガウ」噛みついてくるよ~coldsweats01
引っ張りっこ、楽しそう~notes
段々力も強くなるね。
でもそれも嬉しいよね。

ネンネのお手手可愛い!heart

投稿: すず母 | 2012年6月 8日 (金) 22時00分

カメさんが元気で、、、
旦那さまも癒されて、、、

ルキヤちゃんに出会えてよかったね(*^^)v
ライヤちゃんから繋がった命ですね。
もう今はライヤちゃんに感謝して、悲しい事は忘れましょう。

ワタシも次の子を迎えてから元気になったことを思い出します。

見ず知らずのカメさんを励ましたい一心でコメントするようになったワタシですが
現在のカメさんを見て、安心しましたよ(*^-^)

素晴らしきかなわんこライフ、、、
じゅうぶんに楽しんで下さいね。

投稿: 花はな | 2012年6月 8日 (金) 22時52分

絆ファミリーヽ(^。^)ノルキヤちゃん 仲間入り
ですね。ルキアちゃんは 神奈川店を経由して 
羽田から空の旅をしたんだね。
カメさんファミリーに出会えてよかった。good
嬉しいです。shine
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ルキヤちゃん おもちゃに 真剣だ。目がたいへん。lovely
眠ると平和だね。happy01
ワンコがいるって いいよねぇ ヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012年6月 9日 (土) 00時54分

カメさんおはようございます。

感謝私も同じです

私もルキヤちゃんに
会えてうれしいよ!

これから成長していく
ルキヤちゃんを見られんだね
うれしいなぁ
わぁ~ひっぱりっこ楽しいね!
いっぱい遊んで
興味津々なものもいっぱい
おおこれは危険だとか
手ごわいぞとか
どんどんおぼえていき
眠くなったら
スヤスヤ~
パピーちゃんのお仕事だね(*^^)v


投稿: ここな | 2012年6月 9日 (土) 08時49分

ルキヤちゃんすっごいお顔になってる~happy02
掃除機が怖い~ってくっついてくるなんて…。
ムチャクチャ可愛いじゃないですか~heart04
ワンコのいる生活。笑顔になりますよね。
カメさん。
こちらこそありがとうconfident
たくさん辛かったと思うのにブログやめないでくれて。
そしてこんなに嬉しい瞬間を一緒に味わえさせてくれて。
本当によかったです。
チルちゃんとライヤちゃん。
きっと笑顔で見ててくれてますね。

投稿: たけちん | 2012年6月 9日 (土) 08時54分

カメさんこんにちは(◎´∀`)ノ
ルキヤちゃんdogめちゃめちゃ可愛いっheart
ルキヤちゃんの成長が楽しみですね。
カメさんと御主人をいっぱい笑顔にしてくれますね。

カメさんの笑顔が見えるようで、私もとっても嬉しいです。
カメさん・ルキヤちゃん これからもよろしくねwink

投稿: 風鈴 | 2012年6月 9日 (土) 13時38分

kuniさん
                         
みなさんが励ましてくれたから、
こうして続ける事ができましたclover
ほんとに嬉しくって、感謝してもしきれませんclover

投稿: カメ | 2012年6月 9日 (土) 14時45分

ピクシーパパさん
                      
ライヤがブログを通じてみんなと繋げてくれたんですよね^^
悩んだけど、続けてたから、ルキヤとも絆が繋がっていくんですよね。
大切なお友達、沢山いてくれて幸せですclover

投稿: カメ | 2012年6月 9日 (土) 14時48分

すみこさん
                       
ライヤから、ルキヤへ、
こうやって繋がっていく事がとても幸せですclover
                        
掃除機、怖いのなら離れて欲しいのに~~><
くっつかれると、時間がかかってしょうがありませんcoldsweats01
眠ってる顔を眺めてると、とっても心地よい気持ちになりますshine

投稿: カメ | 2012年6月 9日 (土) 14時50分

すず母さん
                        
そうなんです^^「キ」は、意味がないんです><

掃除機、苦手で、怖いのなら離れろ~~って思うのにねcoldsweats01
くっつきたいっていうの、ちょっと嬉しいですがheart
眠ってるのを見てると幸せな気持ちですclover

投稿: カメ | 2012年6月 9日 (土) 15時04分

花はなさん
                        
花はなさんのエッセイを読まさせていただき、
みんなほんとに苦しい思いをして、今があるんだ。
って思いました。
みなさん、いろんな経験をして来ているから、
辛い気持がわかるから励まして下さってほんとに嬉しいです。
ルキヤを迎えて、ほんとに心が元気になっていくのが
自分でもわかります。

投稿: カメ | 2012年6月 9日 (土) 15時07分

acefeelさん
                       
絆ファミリー、ルキヤも仲間入り、嬉しいなnote
ルキヤがうちに来てくれて、とっても良かったです。
                         
引っ張りっこ、大好きで、なんでもかんでも引っ張りっこになってしまいます^^
眠ってる顔、とても可愛く、そして静かでいいわぁhappy01

投稿: カメ | 2012年6月 9日 (土) 15時09分

ここなさん
                       
感謝が一杯ですsign03
みんなに出会えて、こうやってルキヤの事を暖かく迎えてくれて、ブログ、やめなくて良かったと思います。
                       
ここなさんも色々辛い事があるようですね。
でも、ブログ、続けて欲しいな。
書きたい時に、気持ちを綴るだけでも違うと思います。

投稿: カメ | 2012年6月 9日 (土) 15時12分

たけちんさん
                         
ルキヤの顔、必死の形相、笑えるでしょhappy01
目がむきだし~eye
ワンコ生活、こんなに楽しかったんだって、
改めて思います。 
                       
ブログ、続ける事が出来たのはみなさんのおかげです。
ほんとに感謝でいっぱいですclover

投稿: カメ | 2012年6月 9日 (土) 15時14分

風鈴さん
                        
はいsign03ルキヤ、めっちゃ可愛いです~~lovely
毎日があっという間に過ぎますdash
私の気持ちも前向きになってきてるような感じがします。
主人も私もルキヤにメロメロです~~heart

投稿: カメ | 2012年6月 9日 (土) 15時16分

私もまたこうしてカメさんの元気なブログが見られて
嬉しいですconfident
ルキヤちゃんの成長を見させてもらいますね~。
ルキヤちゃん可愛いお名前だったから
どういう意味があるのかな~って思ってました。
ご主人センスいい~♪
仔犬を迎えてからの1週間て、ホント忙しいですよね~sweat01
私もほとんど写真撮る暇もなく
忙しかったのを覚えてますconfident
ルキヤちゃんのぬいぐるみを押さえてる前足が
ドラえもんみたいで丸くてかわいい~happy02

投稿: フモフモ | 2012年6月 9日 (土) 17時47分

読めてなかったブログ、全部見てきたよー!
カメさんがすっごくテンションUPしてるのが、ものすごっく嬉しい私!
それが一番よっ
もちろん!ルキヤちゃん(ごめん、私もルキアちゃんって呼んでた(笑))のかわいさったらないんだけどさっ!!
さっそく、うちの家族にも紹介したよっ
ココはじーっと見てた(笑)
お名前の秘密♪、とってもいい(v^ー゜)
みんなが見守ってくれているルキヤちゃんの成長、楽しみだ~!
いつか会いたいなぁ~~!!

投稿: じゃまいここ | 2012年6月 9日 (土) 22時04分

うふふふ~~
カメさんの笑顔は凄~く分かるよ~~
前にも書いたけどネ!
カメさんに会うまではいつも泣き顔のカメさんしか浮かんで来なくって・・・
デモね!!カメさんに会った瞬間思っていたカメさん像が吹っ飛んだよ~dash
笑顔のとっても素敵な明るいカメさんだったshine
ひなに会った瞬間にカメさんもっともっと素敵な笑顔になったよね!!
ひなもカメさんやご主人にいっぱい甘えてたけど・・
ワンコの本能で気持ちをキャッチすることが出来るのかな~
今のカメさんはあの時以上の笑顔いっぱいのカメさん!!
ルキヤちゃんと遊ぶカメさんの顔happy01
見なくっても良~く分かるもんね~happy02
ブログの絆で知り合ったカメさんとライヤちゃん!やその仲間達とのご縁! 大事にしたいですねsign01
そして今度またルキヤちゃんを通じて新しく繋がっていく仲間達heart04
どんどん色んな仲間が増えてブログ繋がり ワンコ繋がり
とっても楽しい月日が過ごせそうですね!!
そんなカメさんをチルちゃんやライヤちゃんは微笑んで見てくれていると思いますよheart04
私もカメさん一家とのクルマ旅を楽しみにしていますからねwink
これからも宜しくネ

投稿: chocoママ | 2012年6月10日 (日) 00時04分

フモフモさん
                        
ブログ、みなさんが励ましてくれたから続ける事が出来ました。
ほんとに感謝でいっぱいですclover
ルキヤの成長、綴っていくので、覗いて下さいねeye
ルキヤの名前、私も気に入っていますheart
大事な名前ですconfident                         

投稿: カメ | 2012年6月10日 (日) 16時49分

じゃまいここさん
                        
ルキヤが来てから、私のブログ、テンションupupだねhappy01
気持ちが全然違いますhappy02
ココちゃん、ルキヤの事、覚えていてね~~shine
いつかほんとに会ってみたいねclover

投稿: カメ | 2012年6月10日 (日) 16時51分

chocoママさん
                       
大阪まで来てくれて、会った日
私の事をとっても心配してくれてましたね。
私の顔を見て、安心してくれて、嬉しかったですhappy01
ひなちゃんに会って、気持ちがとっても癒されて
ひなちゃんのフレンドリーさに癒されましたspa
これからのルキヤとの生活、気持ちが前向きになって
張りが出てて来たのが感じます。
ルキヤ、迎えてほんとに良かったですclover

投稿: カメ | 2012年6月10日 (日) 16時55分

こんにちは。モモパパです。
こちらの方こそ感謝でいっぱいですよ。
辛い心境の中ブログを続けるのはさぞかし気力を要したのではないでしょうか。
カメさんが前向きな気持ちになってルキヤちゃんを迎えたこと。
僕、とっても嬉しかったですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月11日 (月) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/54908935

この記事へのトラックバック一覧です: ☆感謝☆とお迎え1週間♪:

« 今日は6月6日 | トップページ | きれいなコーヒー »