« 涼しい場所 | トップページ | 今度は玄関の網戸&ワクチン »

初めてのお洋服♡

6月22日

                                                    

みなさんこんにちは。

雨、かなり降りましたねrain

今朝は川の増水でJRが電車が運休や遅れがあって、近鉄線で行くので主人がいつもより早めに家を出る為、そして、いつもの駅より遠いため、車で駅まで送ってきましたcar

うちの車は只今車検中。

お義母さんの車を借りました。

ダイハツタント、うちのライフより背が高いsign03

キーレスって慣れないから変な感じ、しました。

                                                     

川沿いを走っていると、川の水、増水中sweat01

まだ冠水してないだけよかった~~gawk

渋滞でしたcarcarcarcarcarcarcar

上流でかなり降ったら、こちらまで影響あるから心配です。

心配ないとは思いますが庭まで水位が上がってこないか、注意注意ですeye

うちの家、川の際です。

みなさんのところはいかがでしたでしょうか。

                                                      

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                                                      

昨日夕方、ルキヤとまったりしていたら、郵便屋さんがお届けものを持って来てくれましたpresent

うちに来た頃のルキヤは荷物が怖かったようで、近づいてこなかったんですが、何度も経験したせいか、へっちゃらになってきましたhappy01

いい事なのか、悪い事なのか・・・coldsweats01

                                                       

Dsc03389                                                         

chocoくん&ひなちゃんママさんからです~~heart

                                                       

                                                        

Dsc03399 ちゃんと並べて撮ろうとしたんですが、その度にルキヤが侵入して、並べても並べてもこれですwobblyなので諦めましたsad

                                                        

Dsc03402 なんでちゅか~~これは~~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

やめて~~ルキヤ~~virgocrying

                                                       

Dsc03403                                                         

Dsc03405 わかりにくいと思いますが、イエローの服とピンクの服も袖口をカミカミしてるんですcryingcrying

                                                     

ひなちゃんのお洋服をママさんリメイクして可愛いお洋服、届けてくれましたribbon

                                                      

Dsc03410 可愛いハーネス、つけてみましたが、どうも気になるようで、

ず~っと、カミカミカミカミ、カミカミカミカミ・・・・・・・カミカミ、カミカミ・・・・・やめて~~shock

練習、必要ですねconfident

                                                    

Dsc03411 Dsc03418 お手紙と、そして、スカイツリーに行った時のお土産を、頂きましたclover

                                                   

chocoくん&ひなちゃんママさん、素敵な贈り物をありがとうございますnoteshine

                                                     

Dsc03409 夕ご飯をあげる時、やっとおとなしくパチりとcamera

ピンクの服、今が丁度ピッタリですshine

オレンジとイエローは、もう少し後、秋頃にはflair

                                                       

主人、仕事から帰ってきてこのピンクの服を着たルキヤを見て、メロメロですlovelylovely  

一晩着せていましたが、起きてからも服が無事だったので、洋服着るの、慣れてくれたかなclover 

今日もこのまま着せてよ~~っとnote

また今朝も玄関にいますよhappy01

ルキヤが玄関にいる事が多いので、タイルを毎日拭き拭きしてます。

ライヤの時はめったにしなかったのに><

                                                       

                                                       

Dsc03420にあってるでちゅか?t-shirt                        

ルキヤの今日の体重  9.4Kgでしたdog

|

« 涼しい場所 | トップページ | 今度は玄関の網戸&ワクチン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ダイハツ・タントもいい車。
ホンダ・ライフもよく出来たいい車だと思いますよ。
代車は無かったんですか。

ルキヤちゃんへのお洋服プレゼント。
嬉しい限りですね。
いろんなお洋服があるなぁ~。
ルキヤちゃん。
どのお洋服もとーっても似合ってるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月22日 (金) 10時16分

初お洋服、おめでとう~happy01
しかもひなちゃんのお下がりリメイクだなんて、更に嬉しいですねnote
可愛い~heart04
最初は慣れなくて噛んじゃったけど、一晩着ていられたって事は大丈夫そうですねup
ピンクの、そりゃあパパさんメロメロになるよねlovely
他のお洋服もぴったりになるのが楽しみですup

投稿: すみこ | 2012年6月22日 (金) 12時32分

ルキヤちゃん かわいいーーーっheart04
最初は カミカミカミカミでも
すぐ慣れちゃったねーーっgood 
ボロボロになる前に慣れてくれて よかった(笑)
全部似合ってて かわいいっ(≧∇≦)
そりゃぁ パパさんもメロメロですよね~
玄関がすっかり お気に入りなんだぁhappy02

投稿: maron-go | 2012年6月22日 (金) 12時51分

お洋服着ると、感じが変わりますね~♪
女の子~て感じでスゴク可愛いです~heart01
お洋服すぐ慣れたんですねconfident

ルキヤちゃん、玄関お気に入りですね。
涼しいのかな?
ルキヤちゃんのおかげで、毎日玄関もピカピカと
お掃除が行き届いてますね~shine

投稿: フモフモ | 2012年6月22日 (金) 14時55分

ルキヤちゃん 洋服良かったね 似合うよ~。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年6月22日 (金) 15時00分

ルキヤちゃんのお洋服姿、お嬢ちゃんcherryblossomて感じですね〜。
かわいい〜heart04

9.4㌔。。
だっこがヒョイupなのもあとわずかですねsmileclover

投稿: シエコ | 2012年6月22日 (金) 20時37分

カメさ~ん
早速のアップありがとうございます!!
実は私もアップしようと思っていたのですが・・・
今日は悲しい出来事の記事に・・・crying

ピンクはやっぱりピッタシね!!
すぐ着れなくなっちゃうからね~
絆のドレスt-shirtルキヤちゃんとひなでお揃いで
アップ出来る日を楽しみにしているんですよhappy02

投稿: chocoママ | 2012年6月22日 (金) 22時01分

こんばんは。

きゃ~♪
かわいい。

ルキヤちゃん9.4キロなんですね。
我が家の体重計が壊れてるので、なんキロあるのかわかりませんが、桃子はもっとあるも?
日曜日に病院に行くのでその時までわかりませんf(^^;

投稿: さゆーき | 2012年6月22日 (金) 22時34分

ルキヤちゃん
荷物チェックしてる!

届きものもう怖くないわ~
これからは
必ずgoodチェック入りますね^^;
激しいチェックの日も遠くなさそうだね^^;

chocoママさんのリメイクsports
ぴったりだ!
すごいなぁ~
お洋服にもすぐになれるよ!
かわいいね!

かみかみはまだまだやめられないね!

玄関ぴかぴかだね!
玄関綺麗にしてると
イイことがどんどん来る~っていうものね

投稿: ここな | 2012年6月22日 (金) 22時59分

うわぁぁぁ かわいい。かみかみしないで 
ピンクの服 慣れて よかったヽ(^。^)ノ
これから 楽しみ だね。
ひなちゃんみたいに 美人になるんだよ。
presentプレゼント 嬉しいねっnote

投稿: acefeel | 2012年6月22日 (金) 23時41分

川の近くだと台風とか豪雨の後、怖いですねsweat01
ルキヤちゃん、初めてのお洋服はあむあむしちゃいますょねgood
ジェマが洋服慣れるまで噛み噛みしてましたょ~。
パステルイエローが、すっごく似合ってますlovely
ベビーピンクも可愛いな~heart04
まだまだパピーでぬいぐるみみたいlovely
暑いから玄関が好きなのかしら( ´艸`)?

投稿: G&Cママん | 2012年6月23日 (土) 04時09分

モモパパさん
                        
車検、いつも次の日には持って来てくれるから代車
お願いしなかったんです。
そしたら4日かかってやっと昨日帰ってきました><
                    
可愛い洋服、とっても嬉しくて、ルキヤの気持ちは
おいといて、着せてます^^

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時27分

すみこさん
                        
ありがとうshine
まさかこんなに早く洋服を着せられるなんておもってませんでしたhappy01
リメイクまでして頂いて、ルキヤは幸せ者ですclover

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時29分

maron-goさん
                        
ず~っと、カミカミするんです><
特にハーネスをcoldsweats01
つけてる時からカミカミです。
つけてからも届くのかカミカミですcrying
                       
はい。もう玄関にほとんどいるんですよhappy01

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時31分

フモフモさん
                    
洋服、ほんとに嬉しいですhappy01
仔犬の頃はまだいいかなって、考えていなかったので嬉しい驚きでしたshine
                       
玄関の拭き拭き、多分今だけです。
ルキヤがお散歩に行きはじめたらもう前の通りになると思いますhappy02

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時33分

ハッピーのパパさん
                         
ありがとうございます。
思いがけず洋服を頂いて
こんなに可愛いんだ~~って、
二人でメロメロですhappy01

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時34分

シエ子さん
                         
はい!とっても可愛いですheart
親バカですhappy02
                         
もうすぐ10Kg越えちゃうなぁcoldsweats01
今のうちにいっぱい抱っこしときますclover

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時36分

chocoママさん
                        
お洋服、ありがとうございましたnote
ピンクの服、ピッタリで、このまま着せておきますhappy01
絆のドレス、お揃いでのアップ、私も楽しみですnoteclover

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時43分

さゆーきさん
                      
桃子ちゃんも日曜日ワクチンですか?
ルキヤもそうだから、お散歩デビュー、いよいよですねnote
デビューの日、お天気が良ければいいですよねsun
モナちゃん、ルキヤより大きいです。
ルキヤが3頭の中では小さいかもしれないですねdog

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時45分

ここなさん
                      
荷物、最初は怖がっていたのに、今では・・・・><
洋服、思いがけず頂いて、とっても嬉しいですnote

玄関掃除、今だけだと思います><
お散歩に行きはじめたらきっともうしないと思いますhappy02

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時53分

acefeelさん
                         
ほんと、カミカミしてボロボロにされなくてよかったですhappy01
洋服になれてくれたら、ライヤにって頂いた絆ドレス
ルキヤに着せたいなって思ってるんですよclover

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時55分

G&Cママンさん
                      
そうなんです。いつも雨が降り続くと川の水位が気になるんだ><
今回も無事でしたclover
                    
ジェマちゃんもカミカミしてたの?
慣れだよねhappy01
ほんとにモフモフだからぬいぐるみ~~pigだよhappy01

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 14時57分

1週間ブログ訪問しない間にルキヤちゃんでっかくなった!!!(笑)
日増しにぐんぐん体重も増えるね~
9kg。もう抱っこはNoサンキューかな(笑)
いまのうちに洋服馴れしておけば、抵抗なくなるねっ
ピンクも黄色も似合う~~
カラフルビタミンカラーも似合いそうだ~!
そして、ライヤちゃんのこと、少しずつ忘れていったとしても、いい思い出だけはきっと残るし、時々思い出してくれるだけできっとライヤちゃん、満足だと思うよっ
いい思い出。網の隙間からの顔出し姿とかねw

投稿: じゃまいここ | 2012年6月23日 (土) 19時14分

モナの体重は、土曜日の時点で9.3キロでした(ルキヤちゃんに負けたcoldsweats01)でも、手・足の大きさを見ると、大きくなりそう・・・・・
1日遅れて、月曜日に病院行きま~~すhospital

投稿: MINTママ | 2012年6月24日 (日) 18時13分

じゃまいここさん
                       
一週間間隔あくと大聞くなってるのがよくわかるかもflair
もうすぐ10Kg、もう抱っこ、できなくなる~~><
                      
洋服、着せてみたら似合ってて、可愛い~~って
思っちゃったheart04
                       
ライヤのもの、薄れていくけど、心の中にいつまでもあるもんねclover

投稿: カメ | 2012年6月25日 (月) 07時38分

MINTママさん
                     
どんどん大きくなりますねdog
デコっ子、みんな大きくなりそうですね~lovely
今日、ワクチン行くんですねflair
お散歩デビュー、出来れば晴れた日に行きたいですねsun

投稿: カメ | 2012年6月25日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55023914

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお洋服♡:

« 涼しい場所 | トップページ | 今度は玄関の網戸&ワクチン »