« ☆感謝☆とお迎え1週間♪ | トップページ | お届けものが~~♪&玄関での出来事 »

きれいなコーヒー

                                                       

ルキヤを迎えた事が、超~~ハッピーsign03clover

そして、今まで全くあたった事がなかったモニプラ、当たっちゃいましたwobbly

ルキヤが与えてくれたプチハッピーですnote

                                                      

なので少しだけお時間下さい。

                                                       

                                                                                                      

Dsc03100                                                                     

カップでドリップする一人用のタイプですcafe

                                                 

Dsc03162                                                      

カップで手軽にアイスコーヒーができるんですhappy01

少しお湯でドリップして、氷を入れるだけ。

なので、アイスようの濃い香りがドリップするとしてきました。

お味は普通にコーヒー。

でも、生豆って、洗わないそうなのですが、「きれいなコーヒー」は、高速洗浄して、ほこりなどを取り除いているそうです。

                                                      

車中泊するので、こういうタイプのは、持っていくのに便利なんです。

氷もクーラーボックスに常に入っているから、アイス、すぐにできますhappy01

                                                        

Dsc03187                                                        

プチハッピーを届けてくれたルキヤにありがとうshine

て、写真を撮ろうと思ったら自分の物と思い、手が伸びてきましたよ~~happy02

                                                  

最後までありがとうございますclover

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

|

« ☆感謝☆とお迎え1週間♪ | トップページ | お届けものが~~♪&玄関での出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーーーいっsign03
ルキヤちゃんがハッピーをたっくさん
運んできてくれたんですね~heart01
( ´艸`)プププ
ガシって つかんでるーーっ(笑)
ルキヤちゃんと一緒に車旅やキャンプ
楽しみですねーーっhappy02

投稿: maron-go | 2012年6月12日 (火) 10時54分

☆ 幸運の女神ちゃん ☆

ルキヤちゃんはたくさんの幸せを運んできましたねconfident
カメさんのお家の子になって
カメさんやパパさんから
た~くさんの深い愛情をかけてもらって
ルキヤちゃんは幸せだねheart04
これからもっともっと
楽しい事が待っていると思うと
わくわくしますねconfident

きれいなコーヒー
飲んでみたいなcafe
ルキヤちゃんも、飲みたかった?
お手手伸ばしてじっと眺めている姿に
きゅ~んlovelyとなりました。
ワシャワシャしてあげたいheart04

投稿: む~たんママ | 2012年6月12日 (火) 11時00分

maron-goさん
                        
そうなんですsign03
今まで当たった事なかったのに~~up
ルキヤが持って来てくれたハッピーですclover
コーヒー、丁寧な作業をしてて、味もスッキリで
いいと思います。

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時25分

む~たんママさん
                         
嬉しい~note
幸運の女神ちゃん、
ルキヤが可愛い上品な子みたいです~~heart
今まで当たった事なかったのに、ルキヤのパワーだ~ってハッピーを連れて来てくれたルキヤ、
ほんと、女神ですlovely
この手がなんともかわいいでしょnote
人のものは自分のもの、のルキヤですhappy02

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/54936934

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなコーヒー:

« ☆感謝☆とお迎え1週間♪ | トップページ | お届けものが~~♪&玄関での出来事 »