« きれいなコーヒー | トップページ | 知らない世界☆ »

お届けものが~~♪&玄関での出来事

6月12日

                                                       

みなさま、梅雨に入り、今日は朝から小雨ですrain

                                                    

ルキヤ、パワーがありすぎです~~rockrock

私達の寝る時間、ルキヤの一人運動会が始まりますrun

廊下をドタバタと><

納得して、疲れたら寝るやろうから、ほっといてますbearing

二人とも、寝不足です~~coldsweats01

なので、ルキヤが寝てる時に用事をしようと思いながら、一緒に朝寝、昼寝、をしてる私ですsleepysleepy

主人は。。。

眠い眠いと、仕事に出かけていきますshadow

私だけお昼寝、ごめんね~~wobbly

で、ブログもおろそかに><

                                                     

あっ!毎日何度も昼間には二人運動会、してますvirgodog

どすこい!ぶつかり稽古にも励んでいま~すvirgodogヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

                                                      

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

土曜日、お届けものがきました!

                                                      

すみこさんからですpresent

何とか並んでパチリcamera成功ですcoldsweats02Dsc03147

またまた沢山の可愛い小物、ありがとうございますshine

興味、なかったふうでしたが、主人が仕事から帰ってきて、見てもらおうと店開きしたら割り込み~~happy02

Dsc03160

                                                     

そしてそして、kuniさんからも、すみこさんに託されて、届きましたpresent  

あっ!ルキヤの手が~~wobblyDsc03154

                                                         

Dsc03157kuniさんからは、手作りのパワーストーン、頂きましたshine

ありがとうございますnote

さっそくブレスレットつけたら、ルキヤにパクッcryingされました><

大丈夫です。無事ですよ~~happy02

                                                      

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                     

玄関が怖かったはずのルキヤが玄関でsign03

Dsc03178                                                        

Dsc03212_2

もうへいきでちゅよ~~good                                                     

                                                      

寛ぐのはいいんだけど、私のサンダルかねぇ><

Dsc03208 カジカジされましたcoldsweats01

家の近所でしか履かないサンダル。

捨てようかどうか迷って、この夏履いてから捨てるつもりだったので、いいんですが~sad

ルキヤが空輸されてきたケージに鎮座していますbleah

Dsc03218 このケージにはルキヤはもう入りません。

                                                      

          Dsc03191                                                       

いろんな事を発見して、いろんな事を克服し、いろんな事を吸収中で~すclover                 

                                                       

|

« きれいなコーヒー | トップページ | 知らない世界☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

流石パピーちゃん、遊ぶ力がみなぎってるんだね、ルキヤちゃんhappy01
いっぱい遊んで、ねんねして、健康的でいいgood
でも、パパママは寝不足でお疲れかなcoldsweats01
荷物、無事に届いてよかったですhappy01
kuniさんからのプレゼントも無事にお届け出来て、ほっとしてますhappy01
玄関、涼しくて気持ちが良くて、好きな場所になったかなconfident
サンダルがcoldsweats02 でもこれも楽しいなぁ~。イタズラ盛りだもんねhappy02

投稿: すみこ | 2012年6月12日 (火) 12時35分

まだ子犬だからしょうがないよね、最後の写真「どんなもんだ」なんていう表情 ヤンチャぶりがうかがえます。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年6月12日 (火) 12時43分

カメさん、パパさん、嬉しい寝不足ですね!!!
ルキヤちゃんと、毎日楽しそうですね。

いっぱい遊んで、いっぱい寝て
色々と吸収していくんですよね!!!

うちにも、すみこさんから宝箱届きました。
可愛い物がいっぱい。
ルキヤちゃんも、嬉しそうだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年6月12日 (火) 13時36分

パワーflairがありあまってるって感じですね(笑)
夜中の大運動会は・・・パパさんにはキツイ?( ´艸`)プププ
でも 怖がってたことも大丈夫になったり
日々どんどん 成長していくんだろうなぁ(≧∇≦)
あーっ サンダル ガジガジだぁsweat01
ダックスと違って大きいから
破壊力もケタ違いだ~っっcoldsweats02
でも かわいくってしょうがないですねheart01

投稿: maron-go | 2012年6月12日 (火) 15時25分

ルキヤちゃん,かわいい〜heart04
元気いっぱいでにぎやかな毎日だね。
お家にも慣れてパワー全開ってカンジ?
写真もとってもいいお顔です〜happy01

投稿: まま | 2012年6月12日 (火) 22時14分

プレゼントといっしょに 写真撮れてるぅ。
すっごーいcameraなんていい子なんでしょ。
手ものせたりして か かわいいっ。
(*^_^*)もう ケージに 入らないのぉ。
成長は 早いもんだ。
寝不足 お疲れ様wobbly

投稿: acefeel | 2012年6月12日 (火) 22時48分

ルキヤちゃん、初めても怖いも
どんどん克服して日々成長してますね~
イキイキeye良い表情してますねnote

先日は相方にもコメントありがとうございます(*´v゚*)ゞ

投稿: 風鈴 | 2012年6月13日 (水) 14時19分

すみこさんからのプレゼントいっぱいだねheart
夢がいっぱい詰まっている様で
嬉しいですね~

ルキヤちゃん玄関でおねんねsleepy
キット涼しいんでしょうねscissors
一人運動会run
ひなも良くやってはchocoにうるさがられて
いましたよcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 15時48分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
大運動会開催中。
やっぱりまだまだ遊びたい盛りなんですね。
どすこい、ぶつかり稽古もちゃーんとやってる様だし。
元気なことはいいことだ。
でも寝不足は辛いかも・・・。
今のルキヤちゃんの辞書には手加減って言葉はありませんね^^。
でもそんな元気な姿が見れるのも嬉しいのではないでしょか。

投稿: モモのパパ | 2012年6月14日 (木) 04時17分

すみこさん
                         
もうパワーありすぎです~><
こちらがハァハァ息切れです!!
身体を動かせていいかな、とは思っていますflair
プレゼント、ありがとうございましたclover
                        
玄関、涼しいって、やっとわかってくれたわ~happy01

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時06分

ハッピーのパパさん
                         
そうでしょ~~!!やんちゃな顔をしてるでしょ><
パワフルです!!
元気が一番です!!!

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時07分

ピクシーパパさん
                        
毎晩の運動会、寝不足だけど、どんくさいので面白いですnote
小さい時だけだから、今だけの貴重な思い出です。
                        
すみこさんからの宝箱、楽しいですねhappy01

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時09分

maron-goさん
                       
ほんとにパワー、ありすぎです~~!!
相手をするのこちらのパワーが・・・><
寝不足ですが、楽しい貴重な思い出です。
サンダルはもう今年で捨てるつもりだったので、
今シーズン履ききってから捨てますhappy01

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時12分

ままさん
                        
毎日朝から晩まで運動会開催中です!!
楽しいからついつい一緒になて騒いで
こちらが疲れてギブアップですcoldsweats01
今しかないから、たくさん運動会、して欲しいですdog

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時14分

acefeelさん
                       
何とかじっとしてる瞬間に写真を撮る事が出来ましたscissors
座ってる事がこの瞬間、なかなかないんです><
                     
プレゼント、とても楽しいですねnote

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時16分

風鈴さん
                        
毎日毎日、いろんな事を吸収して、克服していってくれてますdog
凄いなぁって思います。
いろんな発見があって、ルキヤは嬉しいんでしょうねnote
ご夫婦で、ブログ、見てくれてありがとうございますhappy01

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時17分

chocoママさん
                       
すみこさんからは楽しいものがいっぱい、幸せいっぱい頂きましたclover
                         
すずいい場所=玄関、わかったようで、玄関で爆睡していますdogsleepy
                         
ひなちゃんも一人運動会、してたんですねflair
chocoくん、しばらく大変だったんだね><

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時21分

モモパパさん
                         
運動会、昼夜関係なしに開催中です~~><
どすこいぶつかり稽古、ルキヤは遠慮しだから
こっちが疲れますcoldsweats01
でも、今だけの貴重な時間、一緒に遊べるって嬉しいですclover

投稿: カメ | 2012年6月14日 (木) 07時23分

カメさん
ルキヤちゃん
こんにちは
お久しぶりです。

今日はPCpcON!できました!

元気いっぱいな
かわいいルキヤちゃんに会えた!
うれしいなぁ!

ひやっこい玄関の良さが
もうわかったのね!

すみこさんからの
玉手箱だ~
家にも届いたとき
大きなほうの玉手箱を選んだ気分に!
開けるとでてくるでてくる!
すごく楽しいよね(^_-)-☆

またルキヤちゃんに元気もらいに
おじゃましますねo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2012年6月14日 (木) 11時30分

カメさん、はじめましてhappy01ブログにコメントありがとうございます!
そして、うちの風鈴と鈴様がお世話になっておりますdog
ルキヤちゃんのやんちゃぶりは、鈴様が我が家に来た時を思い出します。大変だけど楽しいですよね~(^_^) 
寝不足大変かと思いますが、頑張ってください。

投稿: 相方 | 2012年6月14日 (木) 21時39分

サンタがやってきた去年を思い出します♪
すぐに大きくなっちゃうので、パピー時代をいっぱいいっぱい楽しんでくださいね。
大きくなっても、カワイイですがねっ

あ、ブログリンクさせてもらっていいですかぁ?

投稿: サンタまま | 2012年6月15日 (金) 00時25分

ここなさん
                         
ここなさん、体調はいかがですか?
気持ちが落ち着いて良かったです。
すみこさんからの玉手箱、お宝が一杯で
楽しいねnote
                        
ルキヤのパワーがここなさんに届きますようにshine

投稿: カメ | 2012年6月15日 (金) 07時42分

相方さん
                           
コメントありがとうございます。
こちらこそ、風鈴さんと鈴様には、お世話になっていますclover
                        
鈴様もやんちゃでだったんですね
それがとても可愛いですよねheart
大変さを楽しんでまぁすnote

投稿: カメ | 2012年6月15日 (金) 07時44分

サンタままさん
                       
サンタくんもやっぱりやんちゃだったんですねdog
男の子だから、もっとパワーがありますよねrock
大きくなるの、早いですものね~wobbly
短いこの時期をいっぱい楽しみますnote
                          
ブログ、リンクして下さ~いclover

投稿: カメ | 2012年6月15日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/54941143

この記事へのトラックバック一覧です: お届けものが~~♪&玄関での出来事:

« きれいなコーヒー | トップページ | 知らない世界☆ »