« 網戸張り替えと今年もキュウちゃん風^^ | トップページ | 初めてのお洋服♡ »

涼しい場所

6月20日

                                                      

みなさん、台風大丈夫だったでしょうか。

大阪のうちのあたりは、昨日の午後、大雨洪水暴風警報出ましたが、心配するほどの事もなく過ぎていきました。

今日もまだ東北は雨風ひどいようです。

次の台風がすぐ迫っていますね。

梅雨の最中の台風、心配ですね。

                                                     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                                                    

涼しい場所、良くわかっています。

                                                       

Dsc03353 最近ここから外を見るのがお気に入りですeye

そして、涼しいのがわかったようですshine

                                                      

Dsc03356 網戸の修理ちてくれたから虫も入ってこないでちゅgood

                                                      

Dsc03357 気持ちいでちゅねぇ   ねるでちゅsleepy

                                                       

                                                        

Dsc03365 でもやっぱりお薦めはここでちゅよdog

                                                    

Dsc03369もう眠ってもいいでちゅか

                                                       

Dsc03370

sleepysleepysleepysleepysleepy

                                                     

今朝、最初に窓際で眠っていて、その後玄関に行って眠ってしましましたheart

玄関の方が眠るのには気持ちいいみたいですspa  

よく遊び、よく眠りますdog

                                                        

                                                                                                             

ルキヤが白クマかラッコに見えて笑える時がありますlovely

                                                     

                                                      

Dsc03349 あたちのおかお、白クマでちゅかdog

|

« 網戸張り替えと今年もキュウちゃん風^^ | トップページ | 初めてのお洋服♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シロクマじゃないよね立派なワンコだもんね そんな顔つきだよ(笑)涼しい所を探し出すのは 度のワンコも同じですね。家のは玄関先の板の間 暑い日になるとよくそこにいますよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年6月20日 (水) 09時24分

いやー。
すごい台風でした。
風はそれほどでもなかったけど雨の量がハンパなかったです。
屋根にうちつける雨音が恐いと感じるほどでした。
夜、外を見たら道路が冠水してましたよ。

ルキヤちゃん。
お気に入りの場所発見。
これから暑くなるから涼しい場所は確認して確保しておかなきゃね。
白熊ルキヤちゃん。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012年6月20日 (水) 10時12分

(*´艸`*)ァハ♪
ルキヤちゃんおネム~なお顔。
思いっきりとろ~んですね。可愛い~heart04
よく遊び・よく眠る。
それが1番。すっごくいいこ~~。
お気に入りの場所も1番涼しい場所もすぐに見つけるとこはさすがわんこですね。

投稿: たけちん | 2012年6月20日 (水) 10時49分

モナも家にいるときは、よく玄関で寝ています。クールマットもお気に入りみたいです。パピーは体温が高いせいですかねdog

石川県には現在分かっているだけで、ドゥードルはモナをいれて4匹しかいません。桃太郎は父・母ともに別ですが、福助くんという異母兄弟がいます。隣の富山県にもモナの兄弟犬が空輸されたとのことで、そのうち会えるのではないかと楽しみにしています。happy01

投稿: MINTママ | 2012年6月20日 (水) 11時07分

台風、警報が出まくって焦りましたが、思ったほどひどくもなくあっという間に通過してくれて、助かりました。若干それた感じなのかな。
流石、涼しい場所って直ぐに分かるんですねhappy01 いい所で涼んでるね~。
リクは昔靴にイタズラしたのと、人間の出入りに合わせて飛び出ないように、玄関には行けなくなってるんですcoldsweats01
先代の子はよく玄関で涼んでいたのを思い出して懐かしい気持ちになりましたconfident
ルキヤちゃん、もふもふのシロクマさんみたいで可愛いよheart04

投稿: すみこ | 2012年6月20日 (水) 12時30分

どこのわんこも涼しい場所や、寝心地のいい場所を
知ってるんですね^^
床の上や、玄関タイルの上は冷たくて気持ちいいんでしょう。
でも、身体が痛くなって時々柔らかい所で寝てますね。

すっかりカメさんちの子になりきって安心してますね(*^^)v

投稿: 花はな | 2012年6月20日 (水) 13時29分

こちらも、風の音が凄く真美が
怖がって、寝不足です!!!

ルキヤちゃん、涼しい所を見つけるの得意だね。
もう前から、その場所に居るみたいに馴染んでる!!!

ルキヤちゃんは、ホントに可愛いね!!!
近所だったら、逢いに行きたいよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年6月20日 (水) 13時55分

ホント涼しい場所をよくわかってますよね~
ウチはヘソ天でオマタ全開です

ルキヤちゃん、あぁぁ・・何してもカワイイ。
サンタにぃにとオバチャンは会いに行きたいーっ

ぐんぐん大きくなる時期です
サンタもこのころは、週1キロペースで育ちました。
たくさんたくさん写真撮らなきゃーですね。

投稿: サンタまま | 2012年6月20日 (水) 16時09分

うちの辺りも特に被害が出ることがなく、
過ぎて行ってくれました。
でも、夜通し外が賑やかで、寝不足ぎみですgawksleepy

一番上のお写真、ルキヤちゃんの横顔から、
ちょこっとだけ舌が見えてて、そこがまたかわいいったら!!!happy02heart04
玄関、涼しいよねぇ!素材もひんやりしているし、
風通しもいいしwink

白クマもラッコも、なんか、わかる気もするlovely
白くてふわふわな全体は、シロクマちゃんだし、
正面顔のオメメとお鼻の辺りは、ラッコちゃんにも似てるし、
いずれにしても、とにかくかわいいlovelylovelylovely
かわい過ぎて困っちゃう(笑)

投稿: クシネ | 2012年6月20日 (水) 16時29分

おねむなルキヤちゃん。。。
可愛い白くまちゃんですねっlovely
網戸ごしに外を眺めて、お昼寝
気持ちイイよね。
うちの鈴様も網戸にお顔をくっつけて
ひどい顔で寝てる時があるょ。

投稿: 風鈴 | 2012年6月20日 (水) 17時43分

こちらも 台風 通り過ぎました。
そちらは、とても 暑いのかな。
涼しい場所 みつけて ルキヤちゃん 
ねむねむ かわいいっ。
白クマもらっこもかわいいね。(*^。^*)
外見てるの 楽しいよね。ハントも外見てるの大好きだよ。

投稿: acefeel | 2012年6月20日 (水) 21時52分

可愛い、可愛いルキヤちゃん♪
パピーの頃って本当にぎゅーってしたくなる
可愛らしさですよね!

玄関はヒヤッとして気持ちいいのかしら?
ルキヤちゃんは毛がふさふさフワフワだから
実は暑がりさん?

うちのクララとシャルは寒がりなので、
必ず敷物の上です(笑)

投稿: かずお | 2012年6月20日 (水) 22時12分

珊瑚の母です。

珊瑚と2ヶ月半違いというのにとっても小さくかわいく思えてキュンとしてしまいます♡

わんこは暑がりですよね。
うちの三姉妹も冷たい床をさがして場所を移動してます。
モフモフの毛も暑いかな?
カットともした方がいいかな?(*^^*)

投稿: ゆみい | 2012年6月21日 (木) 06時10分

ハピーのパパさん
                         
どうしても白クマーって、思っちゃいますhappy02
気持ちいい場所って、ワンコはよくわかっていますよねhappy01

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 12時33分

モモパパさん
                         
冠水ですか!
モモちゃんのお散歩、大変ですね。
今日もこちらは雨が多いです><
                       
ワンコは自分でいい場所を確保するのがじょうずですよねhappy01
白クマに見えるでしょhappy01

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 12時36分

たけちんさん
                        
とろ~んとした、ねむねむの顔が可愛いですheart
ほんとに元気いっぱいで、いっぱいいっぱい眠ってくれますよclover

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 12時39分

MINTママさん
                       
桃太郎くんは両親違うかったんですね><
でも、福助君、異母兄弟、近くにいるんですね。
2日に富山に空輸した子がいるって、PICCOLA爺さんが電話で言ってました。
会えるといいですねnote
こちらは2011年生れのデコっ子のお兄ちゃん、
サンタくんがいます。
いつかは会いたいですclover
そして、モナちゃん、ももこちゃんにも会いたいですclover

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 12時44分

すみこさん
                       
台風、警報が出たけど、それほど心配なく、お互いよかったですね。
でも、今日も雨がじゃじゃぶりですrainrain
                         
涼しいところ、よくわかるんですねspa
気持ち良~~く眠ってるの見てるとこっちまで
眠たくなっちゃいますsleepy

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 12時50分

花はなさん
                      
みんなお気に入りの涼しい場所、
ちゃ~んとわかってるんですよねdog
                      
ほんとにルキヤ、もうすっかり我が家の子ですclover

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 12時52分

白クマかラッコっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんと 白クマさんみたいですねーっheart
もうモフモフだから 涼しい所が大好きなのかなっ
いい場所 みつけたねっっ(≧∇≦)good
いっぱい遊んで いっぱい寝て いっぱい食べて
どんどん 大きくなるんだよ~っヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012年6月21日 (木) 12時55分

ピクシーパパさん
                          
真美ちゃん、台風怖かったんですね。
ピクシーちゃんにくっ付いてネンネしてたのかなdog
                    
ルキヤ、みんなにぜひぜに会って欲しいな~って
すっごく思いますclover

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 12時55分

サンタままさん
                       
涼しい場所、こんなにお子ちゃまなのに
もう見つけて我が者顔で眠っているんですよdog
                       
沢山写真撮って、パピーの頃を残しておかないと。ですhappy01
                     
サンタ兄ちゃんに会ってみたいです~shine

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 13時01分

クシネさん
                        
被害、ひどくなくてよかったね。
土砂崩れのあったとこと、あったね。
また今日も台風から熱帯低気圧になったとはいえ
雨がひどくなてま><
                     
舌がちょこっと見えてるの、わかった?heart
可愛いのよ~~lovely
                       
白クマ、ラッコ、どうしても見えちゃうよhappy01

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 13時05分

風鈴さん
                       
ルキヤ、網戸の外、興味がありそうですeye
鈴様も網戸に顔をくっつけるんですね。
変顔になっちゃうの、想像したら可愛いですheart

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 13時07分

acefeelさん
                        
台風、何事もなく通り過ぎたんですね。
                      
涼しところ、パピーなのによく見つけるよなぁって思いますheart
                        
ハントくんも、外見るの好きなんだeye
色々興味惹かれるものがあるんだねshine

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 13時09分

かずおさん
                        
モフモフルキヤ、ギューってして欲しです~clover
クララちゃんシャルちゃんは寒がりなんですね。
敷物の上でネンネして、お腹、冷やさないでねconfident

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 13時17分

ゆみいさん
                        
パピーは特に暑がりなんでしょうね。
身体、触ると体温高いです。
                         
珊瑚ちゃんもやんちゃみたいですねhappy01
小さい時は元気でパワフルが一番ですよねclover

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 13時19分

clovermaron-goさん
                         
白クマ、ラッコ、
そう見えるでしょheart
ねむねむの顔って、絶対ラッコや~って思うんです。
ほんとによく遊ぶよく眠りますdog
どんどこどんんどこ、どれくらい大きくなるのか
楽しみです~

投稿: カメ | 2012年6月21日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55008535

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい場所:

« 網戸張り替えと今年もキュウちゃん風^^ | トップページ | 初めてのお洋服♡ »