« ご無沙汰しています(*_*; | トップページ | 高知からただいま(*^。^*) »

高知にて(*^_^*)

7月13日

                                            

みなさんこんにちは(*^_^*)

12日から実家に帰っていますhouse

ルキヤが車中泊心配なので、昨日早朝出発rvcar

何度も休憩していつもより時間がかかり9時間で実家に到着です。

いつもは7時間くらいです。

ルキヤにお外でトイレを覚えてもらういい機会だと、高速のSAやPAで何度も休憩しました。

そして、高知道最後のPA「土佐PA」でsign03

オチッコしてくれました~~shine 

初お外でオチッコ記念写真撮るためにトイレシーツを敷いたりして、コンデジも持ってたので

すが、なかなかしてくれないので「土佐PA」でもあきらめてトイレシーツ、雨でびちょびちょにな

ったので、私はゴミ箱に捨てにって、手を洗って車に行こうとしたら、草の生えてる所でルキ

ヤがオチッコポーズwobbly

ルキヤ、お外で初オチッコ~~shineshine

主人がscissors

私もscissors

残念ながら初お外でオチッコ、写真に撮れませんでした~sad

家を出発する前午前5時にして以来、7時間ぶりのオチッコでしたspa

オチッコが出たことにホッでしたclover

もうオチッコもウンピーもお外でオッケーですtoilet

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

近所の海

初デビュー

Dsc03801_900 Dsc03798_900 Dsc03792_900

                                                  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

初 四万十川デビュー

沈下橋行ってきました。

Dsc0381901_900 Dsc0380401_900 Dsc03814_900 雨で増水してて、泳ぎのデビューは出来なかったけど、興味はあるみたいですflair

沈下橋の上から増水した川を覗くと怖くて足がすくんでしましましたsweat01

                                            

もう少し高知でゆっくりして帰りますhouse

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ルキヤの車酔いですが、500㎞走ると、すごいですね~!!

最初は吐いたりよだれすごかったけど、もう平気になっています。

今日は車に自ら進んで乗ろうとしていましたhappy01

車酔いもトイレも実家に帰ってくることで克服できました~scissors

|

« ご無沙汰しています(*_*; | トップページ | 高知からただいま(*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃんheart
初 外おちっこ&うんP
初 海
初 四万十川
おめでとーーーーっっsign03
それに 車酔いも克服できたなんて
たっくさん がんばりましたねーっ(≧∇≦)note
泳ぎもきっと 大好きになりそうで
本当に 楽しみがいっぱいだぁ~ヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012年7月13日 (金) 17時59分

ご実家の高知へ~すごい\(^o^)/


toiletrvcar
scissorsscissorsscissors

そして

四万十川

ルキヤちゃん初デビュー!おめでとうshine

連休中はそちらかな
ルキヤちゃん楽しいこといっぱいみつけられそうだね


投稿: ここな | 2012年7月13日 (金) 18時41分

ついにやりましたか もう何処へ行っても大丈夫、良かったですねー。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月13日 (金) 19時37分

高知への旅はルキヤちゃんの成長の旅になりましたね。
いろいろ経験出来て、良かったですね~

楽しんで来て下さいね~♪

投稿: 花はな | 2012年7月13日 (金) 21時17分

高知の実家へ、それはいい旅ですねhappy01
お外トイレ、おめでとうtoilet
お出掛けしてもトイレをちゃんと外でしてくれるのって、大助かりなんですよね~。
海デビュー、更に四万十川デビューヽ(´▽`)/
いいないいな、初めてがいっぱいhappy01
いつか四万十川で泳げるようになるの、楽しみですねnote
車酔いもクリアgood
一緒に旅行もたくさん出来ますねhappy02

投稿: すみこ | 2012年7月13日 (金) 22時49分

( ^ω^)おっおっおっ scissorsの様子が 目に 浮かんだよ。ちっこも車酔いも 解決 よかったよかった。四万十川デビュー カッコイイ。泳ぐの好きだよね。ゆっくり 楽しんでねpaper

投稿: acefeel | 2012年7月14日 (土) 00時14分

外オチッコできてよかったですね~~!
車酔いも克服できて、よかったよかったヽ(´▽`)/

高知~四万十川~ いいところにご実家があるのですね。
ゆっくりしてきてくださいねっ☆


投稿: サンタまま | 2012年7月14日 (土) 00時55分

カメさん、心配していた事
すべてルキヤちゃんクリアしましたね!!!

海に四万十川、初デビュー
きっと、颯爽と泳げるようになるんでしょうね。

カメさん、ご実家楽しんで来て下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年7月14日 (土) 11時38分

すごいすごい!
いろいろ克服してるんだねーっルキヤちゃん!
おちっこ、外でするのって勇気いるもんねっ
わかるよっ>なぜ私が!(笑)
車酔い、薬は副作用で頻尿になっちゃうから、克服できてよかったよ~
スイミング、ゆっくりねっ
きっとすぐ克服できるよ(o^-^o)
嬉しいね~カメさん!

投稿: じゃまいここ | 2012年7月14日 (土) 16時29分

ルキヤちゃん車酔い克服できたんですね。良かったですねo(*^▽^*)o

海に川に初デビューすごいです!!
素敵なところにご実家があるんですね。
ルキヤちゃんとゆっくりできますね(o^-^o)

桃子は下の歯がいつの間にか抜けていました(^-^;

投稿: 桃子のまま | 2012年7月15日 (日) 07時44分

ルキヤちゃんおめでとう~。
スゴイですね。あっという間に克服しちゃって。
もう楽しいってわかっちゃっうんだからhappy01
これで大丈夫。どこでも行けそうですねshine
ご実家でたくさん楽しんでくださいね。

振り返るルキヤちゃんのお顔。可愛いですね。

投稿: たけちん | 2012年7月15日 (日) 13時10分

ルキヤちゃん車酔い克服出来たんですね~
お外でチッチとウンピーも出来てヤッタネscissors
海や川デビューもup
凄い!ネsign03
これから楽しい事いっぱいだよ~
いっぱい遊ぼうね~dash

投稿: chocoママ | 2012年7月15日 (日) 20時02分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん初お外おチッコおめでとーーーー^^。
これでドコへでも一緒に出かけられますね。
車酔いもしないで。
ご実家は高知なんですか。
かなりの長距離走ったようですね。

投稿: モモのパパ | 2012年7月16日 (月) 05時28分

みなさま
                         
みなさん、ルキヤの車酔いとお外でおトイレの克服に
応援ありがとうございますsign03
うれしくて、そして、健気なルキヤに主人ともども感激しましたcrying
こうやって大人の階段、登っていくんですねclover
これからも色々な事を克服しながら大人になっていくルキヤをよろしくお願いしますhappy01

投稿: カメ | 2012年7月16日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55186345

この記事へのトラックバック一覧です: 高知にて(*^_^*):

« ご無沙汰しています(*_*; | トップページ | 高知からただいま(*^。^*) »