« 絆~♡ | トップページ | ♡ドゥードルファミリーのお兄ちゃん、お姉ちゃん♡ »

お兄ちゃんと会えたよ♪

  7月25日

みなさんおはようございます。

もう7月も月末に近づいてきましたね。

今日も暑い!!

お仕事、頑張っていかなくちゃrock

                                                 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                 

Dsc03981成長したルキヤですbleah

・・・・・・・・・・

な~んて。

2011年生まれのお兄ちゃん、サンタくん で~すheart

サンタくんは、パパもママもルキヤと同じ、1歳年上のお兄ちゃんなんですよdenim

ご近所だとわかって、いつかは会いたいな~って思っていたんです。

私が仕事を始めたので、何度かお誘いして頂いていたのですが、なかなかお会いできずに

昨日、やっと、お会いする事が出来たんです~shine

サンタくんにペットサロンを紹介してもらって、昨日下見に行きたいからサンタくんをちらっとでも覗きに行きまぁすってメールしたら、ママさんがサロンに連れて行くので、その前にお会いできませんか?って、誘ってくれたんです。

うちと、サンタくんちのちょうど真ん中あたりに、ペットサロンがあるんで、サロンの近くの神社で待ち合わせしました。

そして、祠と、ご神木のある、可愛い小さな公園?で短い時間でしたがお話や、遊び?をしましたdogdog

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc03986

これは?

こちらもサンタくんhappy01

ルキヤと似てます~~lovely

                                                    

                                                    

Dsc03976

この微妙な距離感><

サンタくんとガウガウ遊ぶイメージがあったのですが、びっくりするほどルキヤがおとなしかったんですcoldsweats01

                                                      

Dsc03983 前  ルキヤ

後   サンタくん

                                                  

なんなんでしょうねぇ><

遊んで欲しいのになぁconfident

ルキヤがテンション低かったから、サンタくんも載りのりで遊べなかったね。

ごめんね。サンタくん。

家ではとってもやんちゃで乱暴者のルキヤなんだよwobbly

外ではいい子ぶってるだけだよ~~coldsweats01

                                                     

Dsc03977サンタくん、こんにちはdog

気になるんだよねdog

                                                    

Dsc03988

サンタくん、30kg位あるそうですが、ママさんに抱っこしてもらうのが大好きなんだそうです。

上手に抱っこされてますheart

                                                     

Dsc03978 ルキヤも抱っこしてもらったよ~~heart

短い時間だったので、あっという間にサンタくんのサロンの時間に。

一緒にサロンまで歩いていき、少しサロンでお話、そして、この時ちょっとだけ

サンタくんが遊ぼう~~って、お手手を出してルキヤを誘ってくれましたclover

ルキヤ、たじたじだったけど、ワン!!って、いいながらちょっとかがんでみたり・・・happy02

次に会う時には、もっと遊べるとおなぁshine

サンタくん、ママさん、ありがとうございましたclover

                                            

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                     

サンタくんから頂いたボール、とっても気に入って、遊んでいますnote

Dsc03999 Dsc03994 Dsc03997

                                                        

                                                     

                                                      

サンタにいちゃん、ありがとうでしゅ~clover

Dsc04007       

                                                  

                                                      

これからお仕事行ってきま~すscissors

|

« 絆~♡ | トップページ | ♡ドゥードルファミリーのお兄ちゃん、お姉ちゃん♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1年違うと随分違うから それでルキヤちゃん怖気づいたのかも その内慣れると思うけどね でも同じ顔が並んだねー(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月25日 (水) 09時32分

サンタままからルキヤちゃんと会ったと連絡もらいまいたよ~!
まあ、ホントにコサンタ、コバニラでパピーの頃が
懐かしくなりました。。。
ワンコって、案外シャイななんですよね~
バニたんは昨日テトと遊んだんですが、
初めはママ達ばかり盛り上がって、結構クールに
してるんだけど、そのうちスイッチが入ると
狂ったようにプロレスごっごがはじまりました(笑)
バニたんにもルキヤちゃんに会わせてあげたいな~!
いつか実現できますように。。。

投稿: バニラまま | 2012年7月25日 (水) 10時00分

こんにちは。
モモパパです。
さすがルキヤちゃんのお兄ちゃんサンタちゃん。
お顔がそっくりだぁ~。
ちょっぴり微妙な距離感。
でもお兄ちゃんだからすぐ打ち解けるはず。
サンタお兄ちゃんからもらったボールが気に入ったんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月25日 (水) 10時09分

ルキヤちゃん、ホントの兄弟に逢えるなんて
羨ましいな!!!

ルキヤちゃんも、サンタちゃんもきっと
初対面でお互い遠慮しちゃったのかな???
きっと、次に逢った時は仲良く一緒に
遊ぶんだろうね!!!

カメさん、毎日暑から身体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年7月25日 (水) 11時14分

ルキヤちゃんよかったね~。
本当の兄弟に会えるなんて素敵shine
きっと今度は上手に遊べるよねhappy01
毎日暑いですが体調崩さないようお気を付け下さい。
お仕事頑張ってくださいねclover

投稿: たけちん | 2012年7月25日 (水) 11時53分

同じパパママのお兄ちゃんなんですねshine
いいなぁ~、兄弟に会えるなんて最高happy02
おとなし~いご対面になったけど、次に会った時は、きっともっとじゃれて遊ぶんでしょうね。
今回は様子見、って感じかなぁ~confident
次が楽しみですねhappy01

投稿: すみこ | 2012年7月25日 (水) 12時37分

成長したルキヤです
いやちがうちがう(~_~;)
カメさん宅のお庭じゃないしなぁ
なんておもったら
お兄ちゃんだったのね

今度会うときは
もう同じくらいにみえるほど成長~~かしら
次に会うときは
仲良くできそうだね
だって
ルキヤちゃん
優しい子にそだってるもの
優しい子になれるのは
カメさんままの子だからだね

カメさん
お仕事いい汗かいてのお仕事ですね!
水分塩分調節できてれば
かえって体調良くなる感じがするわ
わたしのように
だらりとじゃdownあかんわね!


投稿: ここな | 2012年7月25日 (水) 13時07分

昨日はお会いできて、本当にうれしかったですhappy01
ありがとうございました
ほんとかわいいなぁ~ 
1年後はあんな感じですヨ(笑)

次回は、もっとゆっくり遊ばせましょー
ルキヤちゃん、遠慮せずにサンタにドーンとやっちゃってくださいね☆

投稿: サンタまま | 2012年7月25日 (水) 14時48分

そっくりですね~♪
ルキヤちゃんも、こんなに大きくなるんですね~confident
テンション低かったのは、緊張してたのかしら~(*^m^)
ルキヤちゃん、内弁慶なのね。
お家では、やんちゃなのに~。
近所に兄弟犬がいるなんて、羨ましいです~(^^♪

投稿: フモフモ | 2012年7月25日 (水) 15時43分

そっくりです(≧m≦)
大きくなるとサンタ君みたいにかわいくなるんですね
(*^-^)

サンタお兄ちゃんはご近所だったんですね。
いつでも会える距離で羨ましいです。
サンタ君に会える日がくるといいなぁ・・・。

投稿: さゆーき | 2012年7月25日 (水) 18時47分

サンタ兄ちゃんに会うことが出来たんですね~
サンタ君と初対面だから
チョッピリ緊張したんだね!!
近くにサンタ君がいて良かったですね~

ひなは同胎の姉妹兄弟で まだ会っていないのは
ひなと一番似ているLinoちゃんだけなんですよ!!
1歳上のお兄ちゃんはパル君とかジョビン君なんだけど・・・
まだ会ったことないんですよ~
比較的近いのにね~

投稿: chocoママ | 2012年7月25日 (水) 22時48分

近くに お兄ちゃんが ヽ(^。^)ノ似てるぅ。
ルキヤちゃんも 成長したら いっしょに
遊べるね。
暑くなってきて 仕事 熱中症 気をつけてねぇ。paper

投稿: acefeel | 2012年7月25日 (水) 23時07分

サンタ君、バニラちゃんと、パパも同じだったのですねw(゚o゚)w
モナも皆に逢わせたいですheart04
いつか兄弟会したいですね・・・お店お休みして飛んでいきますrvcar

ルキヤちゃんもカット決めたのですねo(*^▽^*)o
モナもいよいよ決断の時・・・ですねthink

投稿: MINTママ | 2012年7月26日 (木) 08時35分

サンタくんも ルキヤちゃんも
ぬいぐるみみたいで かわいいなぁheart
この 微妙な距離感っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも 何回か会えば 絶対に仲良しに
なれそうですねーーっっhappy02
ルキヤちゃん
どんどん お友達が増えて すごいなーーっっsign03

投稿: maron-go | 2012年7月26日 (木) 14時11分

ハピパパさん
                      
ほんとに1年違うと、こんなに大きくなるんだぁって
サンタくんを見て思いました。
兄妹、似ててとっても嬉しいです。

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 06時53分

おはようございます。

カメさんのアメブロのメールにメールを送りましたが、届いてないかなぁ?
ニフティ―のメールがわからないのでこちらの方にも書いておきます。

今回は申し訳ないのですが欠席します。
誘っていただきとてもうれしかったです。
サンタ君のパパさんママさんによろしくお伝えください。

投稿: 桃子のママ | 2012年7月27日 (金) 06時56分

バニラままさん
                         
なかなか会えなかったので、やっと会えてとっても嬉しかったですsign03
サンタくん、可愛い~~heart
きっと、バニラちゃんも、まりもくんも、テトくんも、
み~~んな、そして、お名前わからないけどもう1頭のお兄ちゃんも素敵な姉妹なんだろうなぁheartheart
ルキヤ、ほんとにコサンタ、コバニラ、ですdog
ガウガウ遊んでくれると思っていたのに・・・
次回はきっと遊べますように。って思います。

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 06時57分

モモパパさん
                        
はい、ほんとに似ています!!
サンタくんもとっても可愛いんですheart
この微妙な距離感、次回は仲良く遊べると思って期待していますhappy01
ボール、とっても気に入っているんですよshine

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 06時59分

ピクシーパパさん
                        
こんなにご近所にお兄ちゃんがいるなんて、
とってもルキヤは幸せですclover
兄妹、可愛い写真がこれからの沢山撮れそうですshine
毎日暑い~><
なんだか、段々と暑さに慣れてきたかな。
って感じです。
日陰で作業してるのでましなのかもしれません。

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時01分

たけちんさん
                         
ほんとにとっても嬉しいですsign03
まさかこんなご近所にお兄ちゃんかshine
これから遊ぶ機会が増えると思うので、
仲良くなってくれると思いますclover
暑い暑いので、体力心配だったけど、以外と私って平気?
みたいな感じです。
ありがとう~~scissors

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時03分

すみこさん
                        
はい、お兄ちゃんが近くにいてるって、
心強いですshine
ほんとにおとなし~い、ご対面でしたdogdog
回を重ねるごとに仲良く遊んでくれるようになると思いますclover

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時05分

ここなさん
                        
そうそう、成長したルキヤじゃないよ~~happy02
とてもたくましいお兄ちゃんです~rock
次回会う時は、ガウガウ、仲良く遊んでくれるといいなぁshine
                       
外での仕事、始める前は心配だったけど
アウトドア感覚で、時にはエアコンなし、っていうのも
いいかもしれませんね。

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時08分

サンタままさん
                        
ほんとにほんとに会えたのがとても嬉しいですsign03
ルキヤが家にいる時と全く違っておとなしいのが笑えましたhappy01
なんて内弁慶なんや~~sign03
サンタくん、これに懲りずにまた遊んでねshine

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時10分

フモフモさん
                       
ほんとにそっくりでしょ~~dogdog
まさかこんなに近くにお兄ちゃんがいるなんて、
嬉しい驚きですshine
ほんとに内弁慶で、せっかく会えたのに、遊べなかったのが残念です><

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時12分

さゆーきさん
                     
そうなんです!関西にいるドゥードル、頭数が少ないのに、こんな近くにお兄ちゃんがいるなんて
なんて幸運なんだろって思いましたclover
サンタくんと桃子ちゃんも似ていますdogdog
ほんとにいつか会いたいですね~clover

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時16分

chocoママさん
                       
そうなんです!!
サンタくんこんなにご近所だとは嬉しい驚きですsign03
仲良く遊べなかったけど、次回会える時は
ガウガウとサンタくんやほかのお友達と仲良く遊んで欲しいですdog
ひなちゃ~ん、会いたいよ~~clover

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時18分

acefeelさん
                        
そう!近くにお兄ちゃんがいるなんて、嬉しい驚きですshine
また会えるから楽しみです~note
ぶどうの仕事、体力心配だったけど
以外と持ちこたえていますrock

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時20分

MINTままさん
                       
そうですよ~~^^
サンタくん、バニラちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんです~shine
サンタくんに会えてとても嬉しかったですhappy01
次回は仲良く遊びたいなぁheart
                        
ルキヤのカット、来週行きまぁすscissors

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時23分

maron-goさん
                       
モフモフでぬいぐるみが並んでるでしょdogdog
サンタくん、大きいけど、可愛かったですheart
何度も会ううちに一緒に遊べるようになると思いますclover

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時25分

桃子ちゃんのままさん
                       
わかりました。
残念ですが、いつか会える事を楽しみにしています^^
サンタままさんに伝えておきますね~scissors

投稿: カメ | 2012年7月27日 (金) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55275106

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんと会えたよ♪:

« 絆~♡ | トップページ | ♡ドゥードルファミリーのお兄ちゃん、お姉ちゃん♡ »