« お兄ちゃんと会えたよ♪ | トップページ | ルキヤお迎えから2ヶ月&ルキヤの初トリミング~~♡ »

♡ドゥードルファミリーのお兄ちゃん、お姉ちゃん♡

7月30日

みなさん、こんにちは。

今日も暑い1日でした><

                                                     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

29日日曜日

サンタままさんがドゥードルファミリーに会うので、ルキヤも誘っていただいたんですclover

三重県まで行ってきましたrvcar

待ち合わせは菰野町にあるドッグカフェ「フラウヘン」http://www.frauchen.jp/

とっても楽しみ~~

なんと!ルキヤ、車酔い、再びsign03

SAで、何度か休憩をとりながら、向かいました。

Dsc04022Dsc04021_2 

ここは、東名阪の「亀山ハイウェイオアシス」です。

東名阪、初めて走ったので、こんな所があるの発見できてよかったです。

時間があったので、ここで長めの休憩しました。

高速を降りて、ドッグカフェに向かう途中、今、うちでのマイブーム

「コメダ珈琲店」を見つけて、おもわず車窓からcamera

Dsc04024 近くにあれば是非、行きたい喫茶店

テレビ大阪の「カンブリア宮殿」で、放送されてて、行きたくなったんですcafe

コーヒー、苦手で飲めないので、紅茶で雰囲気を味わいたいな~ up

もう少し待ち合わせの時間に余裕があるので

道の駅「菰野」で、のんびりと。

Dsc04026                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして、「フラウヘン」に到着~~note

時間が早かったので、私達が最初でした。

Dsc04031 ドッグカフェっていうところでちゅよdogcafe

そして、時間になって、みなさんが揃い、ルキヤ、ファミリーのお兄ちゃん、お姉ちゃんと対面しました~shine

でもでも、カフェでの写真、撮り忘れました~~wobbly

唯一、主人がルキヤとサンタくんが一緒の所をを撮ってくれたのがありますcamera

Dsc04034 青いバンダナ、サンタくん

サンタくんの背中にルキヤ

                                                   

ムックくん、リコちゃん&チャコちゃん、サンタくんと、ご一緒しましたheart

                                                     

食事の後は、近くの川で川遊び~note

                                                       

 ルキヤ~~おいで~~

こちらがテンションあげて呼んでも、こわごわなルキヤDsc04053 ボールで誘っても、足が届くところ、いえいえ、かなり浅いところから前に進みません><Dsc04054                                                       

そんなルキヤをよそに

                                                    

Dsc04037                         ↑              ↑

                      サンタくん           ムックくん

                                                  

                                                    

Dsc04045                          リコちゃん

           リコちゃんのしっぽに隠れているの、ルキヤです

                                                        

Dsc04066                           チャコちゃん   奥にムックくん

Dsc04063                    リコちゃん   ムックくん    ルキヤ

みんなのパワーにルキヤは、たじたじですsweat01

川遊びの最後まで、ルキヤはみんなと一緒に遊ぶ事が出来ず、そして、川で初泳ぎも出来ずでしたcoldsweats01

いつものパワフルルキヤは何処へ~~eye

そしてまだまだ遊びまぁすnote

片岡温泉にあるドッグランです

ルキヤは狂犬病の予防接種がまだなのでランには行けなかったのですが、

カフェはオッケーshine

                                                       

Dsc04073 Dsc04072                          

私たち以外にいろんなワンコがやってきました。

ルキヤ、以外と落ちついてて、みんなにご挨拶、していました。

Dsc04078 ランで、ボール遊びするリコちゃん、ムックくん

Dsc04081                         サンタくん     ムックくん

                                                      

Dsc04083                       リコちゃん      チャコちゃん  姉妹

                                                      

バーニーズマウンテンドッグのウィルくん   4ヵ月

前日の土曜日にドッグランデビューをしたそうです。

ルキヤと同じ月齢  ルキヤより10日遅いお誕生日だそうです。

ふさふさの柔らかい毛が気持ち良かったですspa

                                               

Dsc04074 Dsc04082

                                                   

帰りの時間が近づき、集合写真~camera                                        

Dsc04087               ルキヤ  ムックくん  サンタくん  リコちゃん  チャコちゃん

             ムックくんの後ろの背中  ウィルくん

                                                    

楽しい時間を過ごす事が出来ましたnotes

大きくなったと思っていたけど、ルキはまだまだ小さいんだぁって思いました。

そして、みんなと遊ぶのにはルキヤって時間がかかるんだなぁって事もわかりました。

今回誘っていただいて、そして、こんなルキヤと遊んで頂いて、リコ&チャコ家 ムック家

サンタ家、ほんとにありがとうございました。

ルキヤのテンション低さに懲りずにまた遊んで下さいclover

                                            

        

|

« お兄ちゃんと会えたよ♪ | トップページ | ルキヤお迎えから2ヶ月&ルキヤの初トリミング~~♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっごい楽しそうーーっっ
ルキヤちゃんとサンタくん
毛の感じがそっくりですねーーっ( ´艸`)プププ
ちょっと 車酔いしても
みんなとこんなに楽しく遊べるなら
いいですねーーっっ
川遊びとは 豪快だぁ~っhappy02
もう お友達がいっぱいですねーっ
ルキヤちゃんも もっと大きくなったら
怖い事も少なくなって
もっと もっと いっぱい遊べるねーっgood

投稿: maron-go | 2012年7月30日 (月) 19時08分

女の子だものしょうがないよ その内慣れてくるんじゃないかな。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月30日 (月) 19時37分

すごいーー、楽しそうnote
車酔いは大変だったけど、繰り返し車に乗っていると慣れてくるかなconfident
リクも昔は車酔いして吐いてたけど、最近は長時間でも平気になりましたscissors
ルキヤちゃん、まだまだこれからたくさん経験だねhappy01
慣れてきたら、みんなと弾けて遊べるんじゃないかなnote

投稿: すみこ | 2012年7月30日 (月) 20時55分

亀山ハイウェイオアシス いいねぇ。情報見たことあったよぉ。ルキヤちゃん 酔ってしまったんだ。
のんびりペースにして 無事に 遊びに 行けてよかった。みんな もふもふ 毛の感じ 似てるぅ。
かわいいね。次の集まり会も 楽しみですね。
みんなで 川 遊び いいねぇ。ヽ(^。^)ノ
ドッグランデビューも楽しみだ
バーニーズ かわいいっ。heart

投稿: acefeel | 2012年7月30日 (月) 22時37分

関西ドゥードル勢ぞろいだね~
ムック君にりこ&チャコちゃんにサンタ君と一緒に
川遊びイイね!!
この前は会えなかったけど今度関西方面ドゥードルと合流出来たらいいなと思っていますよ!!
アラ!!4カ月のバーニーちゃん!!
今度あったらルキヤちゃんと一緒に遊べるんじゃないかな!

人間の気持ちってワンコに読まれちゃいますよね~
キット車酔いも  何があるんだろう~ドキドキheart01
だと思いますよ~  (笑)

投稿: chocoママ | 2012年7月30日 (月) 22時57分

おつかれさまでした~
てんこ盛りの一日でしたね!

馴染むのに時間がちょっとかかるのはサンタも
いっしょですよ~


狂犬病のワクチンが済んだら、行けるところが
もっと増えますねっ
また色々ご一緒しましょうねぇ(*^_^*)

投稿: サンタまま | 2012年7月30日 (月) 23時36分

それぞれ個性があっていいんじゃないかしらね。

そのうち色んな事に慣れて来ますよ。

集合写真は、どれがどれなのか、、、みんな同じに見えますね。

投稿: 花はな | 2012年7月31日 (火) 00時01分

昨日はありがとうございましたdog

とっても楽しい1日でしたねup
ルキヤちゃんも疲れて 体調崩してないですかsign02

これから色んな所へ行けるようになって、ルキヤちゃんもパパさん、ママさんも楽しみが増えますね。

又、ご一緒させて下さいねhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2012年7月31日 (火) 00時10分

こんにちは。モモパパです。
コメダ珈琲。
ウチの近所にたくさんあります。
これでもかってぐらいに(笑

ルキヤちゃん。
ワンコ友達大集合。
みんなと仲良くなったようだね。
これだけ集まるとなかなか壮観ですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月31日 (火) 04時27分

おはようございますsun
川遊びとドッグカフェデビューおめでとうございますhappy01
いろいろ体験して、ルキヤちゃんも大人になるのですねshine
ご一緒したかったです・・・もっと近ければ・・・
モナも28日に海デビューしましたが、ルキヤちゃんと同じで、恐る恐る・・・ちょっと足をつけただけで、あとはお父さんの影に隠れていたそうです。波が怖かったみたいで、川デビューからにすれば良かったかと・・・

体重14㌔。
本日トリミング予定で~すdog

投稿: MINTママ | 2012年7月31日 (火) 07時46分

カメさん、ルキヤちゃんが来て
行動範囲が広がってきましたね!!!

自分もピクシーが来る前は、公園など
行かなかったのに、今では休日は公園巡りですよ!!!

初対面で、ちょっと照れちゃったのかな???
次回は、たくさんのお友達と川遊び
再挑戦だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年7月31日 (火) 10時17分

こんにちは。

またまたいろいろ経験したんですねhappy01
ホント行きたかった残念down

ルキヤちゃんどんな風トリミングするのか楽しみnote

投稿: | 2012年7月31日 (火) 10時44分

盛大なオフ会だったねぇー!すっごい楽しそうlovely
ルキヤちゃんは、初めてのことだったから、
少し緊張しちゃったんだよネ。
きっと何度か会ううちに、テンションマックスの
アゲアゲルキヤちゃんをお披露目出来るに違いないwink
ご近所にお兄ちゃんも住んでいるなんて、嬉しいねheart04

もしかすると、友人が、ドゥードルを
お迎えするかも知れないんだ~dog
ルキヤちゃんのことがあって、今や私の中では、
ドゥードルってとっても身近なワンちゃんだから
なんか、楽しみでhappy02

コメダ珈琲、私も行ってみたくてcafe
シロノワール食べてみたいよーlovely

投稿: クシネ | 2012年7月31日 (火) 16時03分

↑名前が入ってませんでしたsweat01

投稿: 桃子のママ | 2012年7月31日 (火) 16時12分

ドゥードルちゃん集合写真大好きですheart01

ルキヤちゃんのまだまだちっこいものね
調子が車酔い日だったんだね
この前はよかったものね

初めての事でテンションdown
怖いよね!足がつかないところ!
おばちゃんわかるよ!ルキヤちゃん!
おばちゃんは泳げないからダメだけど

これから何度もみんなで集合となれば
パシャパシャsweat01すいすい~
ルキヤちゃんの大好きな事は水遊!そうなるよきっと

投稿: ここな | 2012年7月31日 (火) 17時41分

日曜日は、ありがとうございました!
車酔いするルキアちゃんを連れてきてくれて、
お会いすることができて、本当にうれしかったです(^^♪

ドゥードルのつなぐ縁~楽しいし、ありがたいです♥
初対面でも、気さくに話せるのはなんなんでしょうね。
私も遠慮なしに話してしまって…失礼あったかも?

関西組のイベントにも都合がつけば、
是非参加させてもらいたいと思ってますので、
またよろしくお願いしますね(^O^)!

帰宅遅くなるまで、引っ張ってごめんなさいね。
月曜のお仕事、影響しませんでしたかね…

それにしても、ルキアちゃん、かわいかった~♥
成長楽しみですね!

投稿: ムック母 | 2012年7月31日 (火) 22時03分

maron-goさん
                      
とっても楽しかったですclover
車酔い、再び!!は、困ったものですが
これも仕方ないですね。
みんなと遊べるようになるには、
もう少し時間がかかるなぁ><
でも、きっと楽しく遊べるようになると思いますhappy01
                          

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 06時59分

ハピパパさん
                        
そうですね。
みんなルキヤより大きいから、驚いたのかもしれないです。
パワーがあって、とっても楽しそうにみんな遊んでいました。
ルキヤもきっと遊べるようになりますshine

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時00分

すみこさん
                        
はい。みんなと会うにはルキヤには試練ですが、
車に慣れてもらわないと困ります><
まだまだ初経験が沢山ルキヤに待っているので
どれだけ成長してくれるのか楽しみですclover

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時02分

acefeelさん
                        
亀山ハイウェイオアシス、広くてよかったですよ。
暑い時期はしんどいかもしれないけど、お散歩
できるよflair
                       
濡れるとみんな一緒に見えて、やっぱりファミリーだなぁって思いました。
お父さんがみんな一緒の異母兄弟なんだよhappy01

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時05分

chocoままさん
                         
とても楽しいオフ会でしたshine
ルキヤ、心配することなく、遊ぶことはなかったけど、
怖がる事もなく、ほんとに大物?って感じでしたcoldsweats01
次回は遊べるようになってるといいなnote
関西オフ会、ひなちゃんも来れるといいなぁclover
バーニーズのウィルくん、可愛かったですよheart

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時09分

サンタままさん
                       
はい。とってもとっても楽しい、てんこ盛りの1日でしたね~note
ルキヤは遊べなかったけど、みんなと一緒にいる事に慣れてくれるといいなって思います。
またご一緒させて下さいねclover

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時10分

花はなさん
                        
はい。焦ることなく、ルキヤに任せようと思いますhappy01
みんなほんとに似てるんですよdog
こうやって会えるのがルキヤにとっていい社会勉強になるんですねclover

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時12分

リコ&チャコさん
                          
はい。とても楽しかったです。ありがとうございましたhappy01
ルキヤは帰って来てから爆睡でしたが、翌日はもう元気ハツラツ!このパワー、みんなと会った時に出してほしかったですhappy02
またご一緒させて下さいclover

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時14分

モモパパさん
                 
コメダ珈琲店、是非いってみたいです~~up
ゆっくり出来るんですよね。
                      
ファミリーが揃うと、ほんと、壮観ですshine
みなさんにあえてとってもよかったって思っていますclover

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時15分

MINTままさん
                       
とても楽しい時間を過ごしましたclover
モナちゃん、桃子ちゃん、会いたかったです。
                     
モナちゃん、海デビューしたんですね。
やっぱりこわごわでしたか><
いつか一緒に遊んで下さいねclover

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時17分

ピクシーパパさん
                        
はい。ライヤがいなくなって、何処にも行きたくなかったです。
ルキヤは私達を外へ連れ出してくれましたdog
ルキヤを迎えてよかったです。
                     
みんなと遊べなかったルキヤだけど、一緒にいる事が大切だと思うので、次も会いたいです。そして遊んでくれるといいなぁ(*^_^*)

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時20分

桃子のままさん
                       
とても楽しい時間を過ごせましたshine
桃子ちゃん、モナちゃんとも会いたかったです。
いつかルキヤと一緒に遊んで下さいねclover

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時25分

クシネさん
                       
ほんとに賑やかなオフ会でしたshine
ルキヤは一緒に遊べなかったけど、
みんなと一緒にいる事が大事だと思います

コメダ珈琲店、行きたいよね~~shine
シロノワール、大きくて甘そうだけど、食べてみたいよねup
                      
お友達、ドゥードルをお迎えするの?
もしそうなら楽しみだなぁhappy01
また教えてねscissors

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時33分

桃子のままさん
                       
きっと桃子ちゃんのままさんだって、
わかりましたよ~happy01

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時36分

ここなさん
                      
ファミリーのオフ会、初めて行って
とても楽しかったですnote
車酔いは悩みどころですが、きっと大丈夫ですよね。
                      
泳ぐのがまだ怖いようで、今回は残念だったけど
何度も行くうちにきっとスイスイ~~って
泳いでくれるようになってほしいですdog

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時39分

ムック母さん
                         
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
みんなに会えてとても嬉しかったですnote
車酔いは仕方ないです。
慣れてもらわないと、です。
ご心配ありがとうございます。
                      
ほんとに、気さくにお話できてとても嬉しかったです。
私こそ、失礼なこと言っていなかったでしょうか。
                       
大阪まで2時間くらいなので、あの時間までいても
大丈夫でしたよ。
お気づかいありがとうございます。
                       
また是非、ご一緒させて下さいclover

投稿: カメ | 2012年8月 2日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55314443

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ドゥードルファミリーのお兄ちゃん、お姉ちゃん♡:

« お兄ちゃんと会えたよ♪ | トップページ | ルキヤお迎えから2ヶ月&ルキヤの初トリミング~~♡ »