« 高知からただいま(*^。^*) | トップページ | お兄ちゃんと会えたよ♪ »

絆~♡

7月22日

                                                  

みなさん、こんばんは^^

暑い暑い~~impact

ぶどう、外なので暑いですよ~~sweat01

でもでも、汗をかきながらの仕事、なんだかとっても楽しですよshine

私はず~~っと、事務の仕事だったから、冷房、暖房の効いた室内での仕事、

銀行って、と~ってもエアコン、効いてるんです。

夏でも寒かったもの~~sad

汗をかく外での仕事、気持ちいいです~flair

3時にはおやつの時間をとってくれて、お茶とお菓子や、アイスクリームを頂いていますdelicious

結構きついけど、慣れてきましたぁgood

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                        

ありがとう~~clover

絆が届きました~shine

Dsc03951 acefeelさんからですpresent

Dsc03952 開けた時、このTシャツが見えた時は、「あ~~upsign03

って、声が出ました。

そして、嬉しくって、涙がcrying

Dsc03955 ルキヤも絆ファミリーのユニフォーム、嬉しいですclover

Dsc03956可愛いプーさんのお洋服とnote

                                                      Dsc03957 可愛い浴衣ですheart

成犬になった時に着られるように、Lサイズを送ってくれました。

来年、きっときっと着せちゃいますlovely

洋服着せて記念写真をって思ったのですが、来年、サイズが丁度になった時に

可愛く撮ってからアップさせていただきますdiamond

来年の話をすると、鬼笑うよねbleah

acefeelさん、ありがとうございますhappy01

                                                   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                     

おまけ

                                                       

Dsc03960 ルキヤはソファに腰を乗せて、いつもこんな風に座ります。

そのこし掛け方がおっちゃんの雰囲気丸出しなんです~~happy02

でも、それがとっても可愛いんですよね~~lovely

|

« 高知からただいま(*^。^*) | トップページ | お兄ちゃんと会えたよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさん
こんばんは

acefeelさんのお心に
うるっときちゃったよ

ルキヤちゃん
よかったね

ルキヤちゃん
上手にお座りできてるね

投稿: ここな | 2012年7月22日 (日) 21時17分

葡萄園 おやつ付き いいなぁ。冷房の冷えって 身体に 悪いよね。体力つきそうで いいね。
仕事 頑張ってpaper
お洋服 全部Lサイズにしちゃって ごめんねぇ。
今のサイズが? 1枚 Mに しようか
悩んだぁ。(^_^;)
喜んで いただけて よかったgood
来年の楽しみぃ。note

投稿: acefeel | 2012年7月22日 (日) 21時57分

暑い中での作業、大変ですよね。
熱中症などにお気をつけて頑張って下さいねぇ~。
絆Leeだhappy02
来年着るの、楽しみですねhappy01
ソファでのおっちゃん座り( ´艸`)プププ
上手に腰掛けてるね~good

投稿: すみこ | 2012年7月22日 (日) 22時10分

すてきなお洋服たくさんうれしいですね。
来年の楽しみが増えちゃいましたねっ

サンタはルキヤちゃんくらいモフる前に、
マルガリってしまったので、しなかったらこうなってたのね~って思ってます。
ほんと、コサンタ(コバニラ)ですねっ。
並ばせたいなぁ~~

ぶどうのお仕事、暑い中おつかれさまです!

投稿: サンタまま | 2012年7月22日 (日) 22時23分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃんに嬉しいプレゼントが届きましたね。
たくさんありますね。
うらやましいな~。

ルキヤちゃんの座り方。
( ´艸`)プププ
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月23日 (月) 04時59分

ブドウ園のお仕事 お疲れ様ですっ
気持ちいい汗。。いいなぁ
私 そんな汗 何年もかいてない気がしますcoldsweats01
熱中症には 気をつけてくださいねっヽ(´▽`)/

あーーっ 絆Tだぁーっっ
よかったねーーっ ルキヤちゃんheart01
きっと 似合うねっgood
浴衣姿も 楽しみだなぁ~

ルキヤちゃん ちゃんとソファーに
座ってるーーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパとママを見て 覚えたの??( ´艸`)プププ
超超かわいいーーーーっっ(≧∇≦)heart01 

投稿: maron-go | 2012年7月23日 (月) 12時00分

カメさん暑い中、お仕事ご苦労様!!!

ワァーイ、絆Leeだ。
ルキヤちゃんも、絆ファミリーのユニフォームだ!!
きっと、空の上でもライヤちゃんも着てるでしょうね。

ルキヤちゃんの座り方、かわいいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年7月23日 (月) 15時02分

本当に可愛らしいね ルキヤチャンも どーお なんて顔してるよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月24日 (火) 07時47分

ここなさん
                        
絆ユニフォーム、とっても嬉しいですsign03
嬉しい涙もいいですねheart

投稿: カメ | 2012年7月24日 (火) 11時38分

acefeelさん
                       
ほんとにありがとうございますshine
Lサイズだったら長く着れるから嬉しいですhappy01
                      
汗をかく仕事、暑いけど、現場で働いてる人達って
もっと暑い中で作業してるんだろうなぁって、
私は、まだまだましです。

投稿: カメ | 2012年7月24日 (火) 11時40分

すみこさん
                        
ぶどうの仕事、ほんとに熱中症だけは気をつけようを
首にクールマフラー巻いたりしてます。
                          
絆Tシャツ、頂きましたcrying
嬉しいです。
どれも可愛くって、来年が楽しみですclover

投稿: カメ | 2012年7月24日 (火) 11時42分

サンタままさん
                       
ピッコラ爺さんは、4ヵ月でマルガリータしたら、しっかりした毛が生えてくるよって言っていましたもんね。
でも、勿体なくって、カットしたようなぁ・・・
スッキリしたようなぁってくらいでやめときたいと思います。
                        
コサンタ(コバニラ)なルキヤで~すnote

投稿: カメ | 2012年7月24日 (火) 11時45分

モモパパさん
                      
はい。とっても素敵なお洋服達、頂きましたclover
                        
座り方、なんか変なんですよね~><
何してても可愛いですheart

投稿: カメ | 2012年7月24日 (火) 11時46分

maron-goさん
                         
私もこんなに汗をかいたのって学生の頃までさかのぼらないといけないかも><
段々と体力もついてきていいかなって思っていますflair
                      
絆、ルキヤにも頂きました~clover
どの服も着せるのが楽しみですheart
                        
ソファの座り方、そう言えば人みたいに座ってますねflair

投稿: カメ | 2012年7月24日 (火) 11時49分

ピクシーパパさん
                      
ぶどうの仕事、暑いけど結構楽しく通っていますhappy01
体力つくかなぁrock
                         
はい、絆Tシャツ、頂きました~clover
ルキヤが大きくなって着せるのが楽しみですheart
       

投稿: カメ | 2012年7月24日 (火) 11時51分

ハピパパさん
                       
何をしてても可愛いからついついいろんなルキヤを
写真に撮ってしましますhappy02

投稿: カメ | 2012年7月24日 (火) 11時53分

毎日暑いですが、お仕事頑張っていますねcoldsweats01
ルキヤちゃんのお世話は、きっと、楽しくされていることと思いますhappy01
座っている姿、ほんと、オッさんぽくて、素敵ですlovely
ルナは、お店の看板犬をしっかりしてくれていて、誰になでられても、抱っこされても怒りませんし、ワンちゃんたちにもフレンドリーです。月齢が近い子は分かるみたいで、駆け回って遊びますdog
ただいま13.5㌔。慌てず、ゆっくりお食事しています。

投稿: MINTママ | 2012年7月24日 (火) 14時40分

MINTママさん
                         
ぶどうの仕事、暑いですが、楽しくやっています。
そして、ルキヤ、とってもいい子でお留守番してくれているので、なんだか健気~~ですshine
こうやってお留守番、覚えてくれると
お出かけも出来ますhappy01
ルキヤもフレンドリーで、でも、とても内弁慶なんです!!
挨拶はするけれど、ワンコ友達に慣れるのが時間がかかり、帰る頃になってやっと少し遊べるようになるかなって感じですbearing
ワンコと遊ぶの、お勉強中ですconfident

投稿: カメ | 2012年7月25日 (水) 07時13分

ルキヤちゃんも絆ファミリー 花梨にも送ってくださったんですよheart04
acefeelさん 優しいよねhappy01カメさんが 嬉し涙を流される気持ちがわかります
来年 お洋服を着せるのが楽しみですよねnote

投稿: 美優のまま | 2012年7月28日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55256191

この記事へのトラックバック一覧です: 絆~♡:

« 高知からただいま(*^。^*) | トップページ | お兄ちゃんと会えたよ♪ »