« 慎重派?それとも怖い? | トップページ | 9月になりましたね。 »

キャンプ行ってました^^

8月29日

みなさんこんにちはhappy01

天川キャンプに引き続き、またまたキャンプでした~rvcar

25日土曜に夜8時に出発、島根県まで行きましたup

途中、高速の「大佐SA」で、車中泊

26日島根県にある「カヌーの里おおち」へ到着。

チェックインは15時

午前中に着いたので、駐車場に車を置き、お昼を食べ、さっそく川へ~dog

Ooti02

Ooti03 今回はルキヤ、普通にすんなりと水に入って当たり前のように泳いでいましたshine

もう平気なんだね~scissors

                                                     

今回は、いつものキャンプのメンバーのチェリー家と一緒ですdog  

Ooti04                                                      

Dsc04763 Ooti06 Ooti08 ここはキャンプを始めた頃、今回は参加していないメンバーの奥さんの実家が島根県だったので、その時に何度か来た事があります。その時はテントサイトでした。

今回は、グルーポンで、トレーラーハウス、1名1750円で出ていたのでそれを購入し、宿泊しました。

4枚購入し、2棟予約し、2家族別々でゆっくり出来ました。

普通、1棟4名12000円です。

ワンコもオッケーなのですよ~good

トレーラーハウス、広くて快適でしたshine

                                                   

そして、27日は、岡山県の

休暇村蒜山高原にあるキャンプ場へ。

こちらは予約なしでしたが、空いていたので泊まれました。                          

Dsc04768 Dsc04765 Hiruzen01 Hiruzen04 Hiruzen03 高原でとっても涼しく、人気のテントサイトから離れた所に私達はしたので、ルキヤ、ほとんどノーリードにしても大丈夫でした。

自分勝手に何処にも行かないので助かりますheart

                                                  

28日は自宅に向けての移動日

やはりルキヤは、まだまだ車酔いはありますが、到着すると元気で遊ぶので、車の中だけがまだ苦手意識があるんでしょうねぇ・・・confident

楽しい時間を過ごす事が出来ましたclover

家に帰ってきてグルーポン見たら、蒜山高原キャンプ場、半額で出ていました><

                                                    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

|

« 慎重派?それとも怖い? | トップページ | 9月になりましたね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさん、夏を満喫してますね!!!

ルキヤちゃんも、初めての夏
お泊りに水泳、いろいろ経験してますね。
今年の夏は、思いでいっぱい!!!

まだまだ、残暑厳しいので
夏バテしないようにしてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年8月29日 (水) 13時40分

ルキヤちゃん いろいろ かなり慣れてきたんですね。もう少しですね車酔いの克服は。それさえなくなれば本当にどこへでもです。カメさん その日が待ち遠しいですねー。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年8月29日 (水) 14時57分

うわー、いいなー!キャンプ、楽しそう!!!
ワンちゃんとは、こうやって色んなところへ
一緒に旅行に行けるのが楽しくてうらやましいなぁlovely
のんちゃんとは結構色々と旅行したんだけど、
猫娘たちとは無理そうsweat02
トレーラーハウスも、のんちゃんと泊まったことあるよbanana

ルキヤちゃん、成長著しいねlovely
体も大きくなったなぁって思うけど、
色んな経験をして、いっぱい吸収して、
ルキヤちゃんのココロが、大きく成長しているのが、
お写真から伝わって来る感じがするのheart02

グルーポンって、こういうのもあるのねflair
カメさん、上手に使いこなしてるなぁ!lovely

投稿: クシネ | 2012年8月29日 (水) 15時12分

休暇村蒜山高原!!!
懐かしい~(同じ場所かな?^^;)
3匹を連れて行ったことはないけどうちが小さい頃
毎年のようにキャンプしてた場所ですw

グルーポン…長らく放置してたけどチェックしてみようwww

ルキヤちゃん大きくなったね~♪
水も怖くなくなって後は車の克服だけかぁ~
もうちょっとで大丈夫だよね!^^

投稿: kuni | 2012年8月29日 (水) 18時20分

キャンプ楽しそう~note
ルキヤちゃんはすっかり川遊びも平気になって、自分から入っていけるようになったんですね~happy01
すっごく気持ち良さそうnote
グルーポン安い~~sign01
とてもお得に利用が出来て、素晴らしいですup
トレーラーハウス、一度泊まってみたいなhappy01
ルキヤちゃんは伸び伸びと成長してる感じ、すっごくいい子だねーhappy01

投稿: すみこ | 2012年8月29日 (水) 21時19分

キャンプに行って来たんですね!!
トレーラーハウス広いですね!!
それにしても超お安くなってよかったですね~
川遊びも出来て ルキたんスイスイ泳げて
楽しかったかな?
キャンプ場でもお利口さんで
もうすっかりアウトドア犬マスターかな??

投稿: chocoママ | 2012年8月29日 (水) 21時47分

トレーラーハウスひろ~い(^。^)y-.。o

ハウスのルキヤちゃん
大きく見えるね
いや大きく見えるんじゃなくて
大きくなったんだね^^;

この記事のルキヤちゃんお写真
2枚保存させてもらったよ(*^^)v
とくに下から2番目のお写真
すごくいい
このまま形にしたい~heart04

投稿: ここな | 2012年8月29日 (水) 22時15分

ルキヤちゃん すっごい 楽しいって 笑顔 いいねいいね。(*^。^*)キャンプ 三昧だぁ。
泳ぐのも 楽しくなったんだね。
トレーラーハウス ゆったり いいお部屋だねぇ。
帰ったら 半額のグルーポン また すぐ 行かなくちゃ。scissors

投稿: acefeel | 2012年8月29日 (水) 23時30分

こんにちは。モモパパです。
キャンプへ行ってらしたんですか。
キャンプ漬けで楽しそうですね。
夏を満喫されてるんですね。
ルキヤちゃんもすっかり慣れたようで楽しそうなお顔してるな~。

投稿: モモのパパ | 2012年8月30日 (木) 04時35分

ルキヤちゃん、車酔いを克服すべく、いろいろな経験を積み重ねているのですねshine
楽しそ~happy01

すご~く大きくなった気がするのですが・・・
モナは17.6㌔なのですが、なんか細っこい感じ、ルキヤちゃんしっかりした感じ・・・
(桃太郎くんのブログに、昨日のモナがアップされていますので、また、見てください)

トリミングから1ヶ月、少しモサモサしてきましたが、これもかわいいので、しばらくトリミングしないで様子を見ようかと思っていますが、ブラッシングしようとすると逃げてしまい、足裏カットもさせてくれません。coldsweats01
少しづつ、慣らしていきますdog

投稿: MINTママ | 2012年8月30日 (木) 09時12分

こんにちは(*゚▽゚)ノ
ルキアちゃん沢山遊べて嬉しそう♪いいなぁ~!
モップは車酔いも大分克服してきました☆自ら気を紛らわすためにおもちゃを探してみたり?(車のゴミ箱からペットボトルを持って来たり)数分に一度、窓の外に顔を出してみたり?と色々自分で工夫しているみたいです。
遅れてサマーカットにしたため、つんつるてんのモップはとても涼しそうですが、なんだか違う犬種になったみたいで散歩でよく間違われます( ´艸`)プププ
富山は今「越中おわら風の盆」の前夜祭で観光客の方がいらっしゃっていますが、とても田舎で自然が溢れています。是非一度遊びに来て下さい!

投稿: モップ | 2012年8月30日 (木) 10時12分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめんなさいルキヤちゃんの名前「y
」が抜けてルキアになってしまいました!失礼しました!!

投稿: モップねーさん | 2012年8月30日 (木) 10時15分

ルキヤちゃんどんどんいろんな事経験して成長していってますね。
キャンプも川遊びも余裕~って感じで楽しそうhappy01
後は車酔いだけですね。
ルキヤちゃん頑張れ~notes

投稿: たけちん | 2012年8月30日 (木) 16時18分

ルキヤちゃん色んな所に行っていっぱい経験してますね~。うらやましいなぁlovely
そして泳げるんですね!!凄いです。

昨日病院にいって体重計ったら19.55㎏でした!!
リードとカラーもつけていたので19㎏かしら?(少しでも体重を減らしたい乙女心^m^)

投稿: 桃子ママ | 2012年8月31日 (金) 09時49分

ピクシーパパさん
                   
ルキヤを迎えてから、アクティブになった気がします^^
楽しい事、沢山できて、気持ちがとても癒されています。
色々これからも行きたいです♪

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時13分

ハピパパさん
                     
色々経験を積んでくれています。
ほんと、あとは車酔いのみ!なのですが
それが一番の難題です><

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時14分

クシネさん
                         
5ヶ月のルキヤをあちこちと連れて行っていますdog
まだまだいっぱい一緒に行きたいですnote
のんちゃんもトレーラーハウスに泊まった事あるんだねshine
なんかこれがうちでもいいかもflairって思っちゃいましたhappy01
                         
グルーポン、最近は食事はこれといってないけど
旅でいいなっていうのがあります。

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時17分

kuniさん
                      
蒜山、いいところですよね~~shine
ほんとに涼しかったよtyphoon
ここへ行ったらジャージー牛乳を必ず買うんだよdelicious
味が濃いく手美味しいよね。
グルーポン、チェックは大事だよ~~good
                        
ルキヤ、ほんと、あと車酔い克服だけ。
これが難題です><

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時20分

すみこさん
                       
川遊び、ルキヤもう平気みたいですshine
でもあまり長くは遊びませんが・・・><
これからまだまだ慣れてくれるかなって思っています。
                         
のびのび、ほんと、そうやって成長していってほしいですclover

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時22分

chocoママさん
                       
ルキヤ、色々連れて行っています。
車酔いもそのうちよくなるし、って。
もうすぐ長距離、走らないといけないですものねnote
                        
ひなちゃんのように旅犬になるにはまだまだ経験を積まないと、ですdogclover

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時25分

ここなさん
                      
トレーラーハウス、思ったより広々してて
居心地良かったですshine
ルキヤもまったりしていましたよ~dog
                      
うふふheart
写真保存、うれしいなclover

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時26分

acefeelさん
                         
楽しかったよ~~heart
ルキヤも色々連れて行って
経験させていますhappy01
まだまだ予定があって、とても楽しい夏から秋ですclover

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時28分

モモパパさん
                    
ルキヤを連れてキャンプ三昧しています^^
こうやって出かける事が出来事が
とても幸せです。
まだまだ色々連れて行きまぁす^^

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時29分

MINTママさん
                      
あちこち連れて行ってるのにいまだに車酔いは
克服していません><
もうすぐ長距離、走るのにね~coldsweats01
                        
うちもかなりモフモフになってきました。
このままもう少しおいておきます。
ルキヤは旅行に行くとほとんど食欲がなくって
体重が減るんです。
今は16.6kgでした。
増えたり減ったりです。

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時32分

モップね~さんさん
                       
モップくん、車酔い、克服できたんですね。
いいなぁshine
サマーカット。したんですね。
モップくん見てみたいなぁ。
お「おわら風の盆」一度見てみたいんです。
そちらにも行ってみたいですclover
                 

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時36分

たけちんさん
                       
色々経験して克服していってるのに
車酔いだけは時間がかかっています><
なが~~い目でみて、待つ事ですねeye

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時38分

桃子ままさん
                       
泳ぐ姿は上手とは言えませんが、やっと泳いでくれるようになりましたhappy01
                      
ルキヤの体重は16.6kg
キャンプに行く前より減りました。
出かけるとほとんど食べないんですよ~><

投稿: カメ | 2012年9月 1日 (土) 09時40分

ルキヤちゃんのびのびしてますね〜clover
川での姿も、何だか既にどうにいった感じがします。
プードルも鳥猟犬ですから、泳ぎの素質はバッチリですものね!
楽しそうでうらやましいですhappy01
シエラとはキャンプとか行きませんでしたが、
やっぱり駆動力があるのはいいですね〜up

投稿: シエコ | 2012年9月 2日 (日) 00時42分

カメさん、こんにちは(*^-^)
キャンプ楽しんでますねぇnote
ルキヤちゃんも泳いで楽しそう~
自然の中で自由に遊べて、ルキヤちゃんも
キャンプ大好きでしょうね。
車酔いがはやく無くなるといいですね。
秋はどこへ行くのかなぁ~

投稿: 風鈴 | 2012年9月 5日 (水) 14時56分

シエ子さん
                       
はい。
ルキヤ、のびのび育ってくれていますhappy01
やはり元気に走り回ってくれていると
嬉しいですclover

投稿: カメ | 2012年9月 6日 (木) 15時58分

風鈴さん
                     
キャンプ、ルキヤと一緒に行く事が出来て
とても楽しいですhappy01
自然の中っていいですね~shine
あとは車酔いだけなんですけどね~><

投稿: カメ | 2012年9月 6日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55533017

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ行ってました^^:

« 慎重派?それとも怖い? | トップページ | 9月になりましたね。 »