« ルキヤの初トリミングでカットした毛と乳歯 | トップページ | 天川村でキャンプデビュー♡ »

龍田大社へ

8月16日

みなさん、こんばんは。

今日も暑かったです。

うちはお盆中も主人は仕事だったので、いつもと変わらない平日でした。

                                                   

昨日でルキヤ、生れて5ヶ月経ちました。

体重、昨日、5ヶ月記念で測りました。

丁度16Kgでしたclover

大きくなったねぇheart

                                                      

今日はルキヤの車酔い克服のため、車でお出かけしましたrvcar

道の駅「ふたかみパーク當麻」へrvcar

日向ばかりで暑くてルキヤを車から降ろせずでした。

目的はここだったんですが、涼しさを求めてそのまま龍田大社へ。

家の前を通り過ぎて反対方向です~~bearing

ルキヤ、途中でやっぱり吐いちゃいましたcoldsweats01

                                                       

Dsc04437 さいしょからたつたたいしゃにきてたら、はかなかったかもしれないでちゅ。

おうちからちかいから。

virgo でも、近すぎて練習にはならないよ~happy02

龍田大社、家から車で約15分ほどです。

道の駅→龍田大社 約1時間半の旅でしたvirgodog

                                                      

Dsc04430 あしたもれんしゅうするんでちゅって~~

                                                     

頑張れsign03ルキたんheart

                                                  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

|

« ルキヤの初トリミングでカットした毛と乳歯 | トップページ | 天川村でキャンプデビュー♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

車でのお出掛け、たくさんしたいですねhappy01
数をこなせば絶対慣れると思いますhappy01
ルキヤちゃん大きくなったな~shine
パピーの成長ってすごいですねup
明日も車でお出掛け、頑張れ~rock

投稿: すみこ | 2012年8月16日 (木) 21時45分

ルキヤちゃん、特訓中ですか~?
大変だけど、車でお出掛けするには克服しないとね。
頑張りましょうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: 花はな | 2012年8月16日 (木) 23時39分

重たくなったねぇ。道の駅は 暑かったんだ。
ドライブ練習 頑張って paper

投稿: acefeel | 2012年8月17日 (金) 00時08分

こんにちは。モモパパで~す。
あれ~。
ルキヤちゃんもどしちゃったんですか~。
少しずつ車に慣れさせて車酔い克服できるようになるといいですね。
頑張れ!
ルキヤちゃん!

投稿: モモのパパ | 2012年8月17日 (金) 04時10分

車酔い克服の練習 暑い中 大変ですね でもやはり克服しないとね ルキヤちゃん頑張れ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年8月17日 (金) 09時30分

ルキヤちゃんも練習中なんだ!!!
ピクシーは、食事中吠えないように練習中だよ。

お互い、楽しいお出かけの為だから
頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年8月17日 (金) 10時53分

ルキヤちゃん がんばってるね~
でも 克服しないと車旅が キライになっちゃうもんね
まろんも小さい頃から 毎日rvcarに乗せてるので
今は 全然大丈夫ですっscissors
ルキヤちゃん もうちょっとがんばろうねっrock

投稿: maron-go | 2012年8月17日 (金) 13時33分

私も車酔いするからルキヤちゃんの気持ちわかるわ~。
でも何度も車に乗ってると慣れるよ。私も慣れたから。
若い頃の話だけどねcoldsweats01
今はまたあんまり車に乗らないのでやっぱり酔ってしまう。bearing
ルキヤちゃんも段々慣れると思うな。
練習頑張ってね。

投稿: すず母 | 2012年8月17日 (金) 16時03分

あらら、もどしちゃったんですねcoldsweats01
成長するとそこそこましになったりはしないでしょうか?
克服できますようにclover
 
大きいけど、まだ5ヶ月!
まだまだまだパピーbudちゃんですね。
5ヶ月の赤ちゃんにしては、びっくりなオリコウさじゃないですか?

投稿: シエ子 | 2012年8月17日 (金) 22時47分

ルキヤちゃん頑張ってるネ~
chocoは車酔いは克服出来た様だけど・・・
旅犬になるためにはまだまだだ~
chocoの場合は無理せずのんびりやってみるね~

ルキたん今日の練習はどうだったかなsign02

投稿: chocoママ | 2012年8月17日 (金) 23時11分

ルキヤちゃん
10キロのお米超えたね^^;
10キロと5キロの
二つ持つの大変だもの
でも成長うれしいね(*^。^*)

人でも同じだと思う
車に乗り慣れてないと
酔ったりするから
もっとなれてくると
むかむかする感じがある日突然
なくなり酔わなくなりはかなくなるのでは
快適だrvcar思うときがくるよ!
ルキヤちゃん1歳のお誕生日ごろまでには
克服できるよきっと!

投稿: ここな | 2012年8月18日 (土) 08時44分

ルキヤちゃん、もう16kg!!?
成長早いわ~!!
見た目、もう成犬って感じだもんね。
車酔い、なかなか手ごわいみたいだね。
犬用シートベルトしてあげたら少し違うかも?
既に試してたらごめんね(* ̄ー ̄*)

投稿: じゃまいここ | 2012年8月18日 (土) 11時35分

すみこさん
                     
何度も車でお出かけしてるうちに
慣れてくれればなぁconfident
                     
ルキヤ、ほんとに大きくなりましたwobbly
もうすぐ20Kgですものね。
すぐに到達しそうですhappy01

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時34分

花はなさん
                   
そうですよね。
車酔い、克服してくれないと!!です。
きっと大丈夫good
何度も車でお出かけしますrvcar

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時36分

acefeelさん
                        
はい、ルキヤ、車の練習頑張ってます~~dog
きっと克服、大丈夫shine

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時37分

モモパパさん
                         
そうなんです。
車、慣れた~、良かった~って
思ってたのに、また吐いちゃって><
また練習、がんばってまぁすdog

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時38分

ハピパパさん
                     
車酔い、克服してくれたら
もっとお出かけ楽し~~って、
なってくれるのになぁconfident
練習、がんばってますdog

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時39分

ピクシーパパさん
                     
ピクシーちゃんも頑張ってるものね。
ルキヤも克服しなくっちゃ!
お互いに頑張ろうね~shine

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時40分

maron-goさん
                       
まろんくんも車の練習頑張ってたんだね。
ルキヤも頑張って、お出かけが楽しくなるように
なればいいなぁdog

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時41分

すず母さん
                     
すず母さんご自身も車酔い、するのですね。
気持ち悪いですよね><私もそうでしたから。
ルキヤも頑張って克服して欲しいなぁshine

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時43分

シエ子さん
                          
そう、吐いちゃって><
練習、頑張ってます!
                       
大きくなるの、早いです!!
パピーの頃を楽しまなくっちゃ。ですshine

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時44分

chocoママさん
                         
chocoくん、ゆっくりのんびり練習、頑張ってね。
ルキヤもいっぱい練習しますdog
旅犬ルキヤ、いっぱいお出かけしたいから
克服して欲しいです~~dog

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時46分

ここなさん
                
私もついついお米の重さを考えてしまいます。
同じですねhappy01
                      
そのうち、いつの間にか車酔いの克服できていると
いいなぁshine

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時48分

じゃまいここさん
                      
そうそう、もうこんなに重くなっちゃった~~><
車酔い、克服頑張ってるんだけどね~confident
後部座席でフリーでいさせているんです。
これで頑張ってほしいと思って。

投稿: カメ | 2012年8月19日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55438106

この記事へのトラックバック一覧です: 龍田大社へ:

« ルキヤの初トリミングでカットした毛と乳歯 | トップページ | 天川村でキャンプデビュー♡ »