« 天川村でキャンプデビュー♡ | トップページ | 慎重派?それとも怖い? »

これが電車でしゅか?

8月23日

みなさん、こんにちはhappy01

ぶどうの仕事が終わっても、なぜか1日中家にいる事のない日々が続いています。

今日はゆっくりできるかなぁ・・・

・・・・・

とはいっても、家にいればいるで、ルキヤのお相手という、傷だらけになる遊びに付きあされるのですhappy02

                                                      

                                                     

今朝のお散歩

Dsc04648 おはようございましゅ ルキヤでしゅ

いつもここではしってるでしゅ のびるりーど、みじかすぎでしゅよ

フレキシブリードのいっぱい伸ばした先で、私の周りをグルグル走り回っているんですよtyphoon

私は目が回りそうです~~happy01                                                        

去年、震災の募金というので、じゃまいここさんちのココちゃんのドッグトレーナーさんからライヤにって買った9mのロングリード、ライヤにって買ったのですが、使ったのは一度だけ。

そのロングリードをルキヤに、って思ってるのですが、散歩の時いつも忘れちゃいます。

お散歩デビューの時に使ったのですが、まだ散歩に慣れてなかったから、私の傍から離れずロングリードの意味がなかったです。

今なら使えるのに~~sad

                                                       

そして少し足をのばして

 Dsc04650 今朝はここまできました

ライヤが元気な時、ほとんど毎日電車を見に来てた所

                                                   

Dsc04653なんでしゅかねぇ って感じでルキヤはじ~っと、電車を見ていましたdogbus

                                                    

いつもより遅く散歩に行って、そしていつもと違うところへ行ったので、ルキヤは暑くなったのと緊張で少し疲れたようです。

                                                       

Dsc04655 でんしゃ みたでしゅ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

                                                                                                             

|

« 天川村でキャンプデビュー♡ | トップページ | 慎重派?それとも怖い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさん、お仕事ご苦労様でした!!!

今でも、真美の相手が大変なので
ルキヤちゃんの、相手の大変さが
分かりますよ。
でも、それが楽しいんですけどね!!!

ライヤちゃんが、大好きだった電車が
見える場所ですね。
ルキヤちゃも電車が好きそうですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年8月23日 (木) 11時11分

お仕事お疲れ様でした~。
働いていた場所の美味しいぶどう、感動でしたshine
ありがとうございましたhappy01
ルキヤちゃんはもうすっかり、ママのそばから離れて、
走り回って遊べるようになったんですねhappy01
次こそはロングリード持参で、思いっきり走ってもらいましょうnote
電車、デジャヴですshine
ライヤちゃんはそこから電車を見るのが大好きだったけど、
ルキヤちゃんも大好きになるかなhappy01

投稿: すみこ | 2012年8月23日 (木) 12時29分

ルキヤちゃん電車見たでしゅか 速かったでしょう 一度乗ってみたいね。でも乗せてくれるかな?(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2012年8月23日 (木) 13時00分

はじめまして

小生は電車が大好きなので

キモチわかります。

投稿: | 2012年8月23日 (木) 13時18分

そっか~ のびるリード 
ルキヤちゃんには 短いんだぁ~( ´艸`)プププ
9mあれば いいですね~
でも リードさばきが 大変そうっcoldsweats01

あっ ここ ライヤちゃんと来てましたね
覚えてますーーっ
ルキヤちゃんもお気に入りの場所になりますね きっとheart

投稿: maron-go | 2012年8月23日 (木) 14時10分

あ~ココはライヤちゃんとの思い出の場所ですね~
覚えてますよshine
ここでもライヤちゃんとルキたんのバトンタッチ
ですねhappy01
ルキたんも電車大好き犬になりそうだなァ~train

投稿: chocoママ | 2012年8月23日 (木) 19時54分

こんばんは。
ルキヤちゃん色んな経験してますね~。いいなぁ。
電車は怖がらなかったのですか?
桃子はバイクの音にビビることがあります^m^

桃子もまだ車がダメです・・・(T_T)
そのうち慣れるよねbleah

投稿: 桃子のママ | 2012年8月23日 (木) 20時54分

ぶどうのお仕事終わっても のんびりしてられないねっ(笑)目が回りそう (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ロングリード9㍍ すごっnote 使うの楽しみぃ。
電車見にきたんだね。電車 train この場所だっ。毎日 くるかな。
毎日 成長してるね。ポチッとついたヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012年8月23日 (木) 22時44分

こんにちは。モモパパで~す。
お仕事お疲れ様です。
ルキヤちゃん。
お散歩は楽しかったかな。
ライヤちゃんと同じくルキヤちゃんも電車が好きになるかな^^。
是非そうなってほしいな。

投稿: モモのパパ | 2012年8月24日 (金) 03時43分

ピクシーパパさん
                       
真美ちゃんもまだまだやんちゃ、なんですね^^
相手をするの、ほんと、大変ですよね~happy02
                       
ルキヤ、電車はまだ何なのかよくわかってないみたいです><

投稿: カメ | 2012年8月24日 (金) 09時24分

すみこさん
                       
ぶどう、甘かったでしょ^^
ぶどう作り、大変なんだなって、仕事に
行ってから初めて知りました。
                      
お散歩大好きで、私の傍から離れなかったのが嘘みたいです~shine
                        
電車、デジャヴですよね。
ライヤを見てるようでしたdog

投稿: カメ | 2012年8月24日 (金) 09時28分

ハピパパさん
                 
ルキヤ、真剣にジーッと電車、見ていました
電車を好きになってくれればいいなぁ^^

投稿: カメ | 2012年8月24日 (金) 09時29分

名無しさん
                        
コメントありがとうございます。
電車をジーっと見ていたルキヤ、
何かまだわかってないようです。
覚えさせなくっちゃ^^

投稿: カメ | 2012年8月24日 (金) 09時31分

maron-goさん
                      
そうそう、初めて使っとき、ロングリード
足元でぐちゃぐちゃになって、巻くのが大変だったんですhappy02
でも、上手くコントロール出来たらいいなぁって思っています。
                      
電車を見てるこの場所、ライヤがいる時、何度も登場しましたよね。

投稿: カメ | 2012年8月24日 (金) 09時33分

chocoママさん
                         
この場所、ライヤがいる時、何度も登場した場所ですものね。
ライヤからルキヤへ、これもバトンタッチ、
終わりました~happy01

投稿: カメ | 2012年8月24日 (金) 09時34分

桃子ママさん
                       
ルキヤ、電車が何なのかわからず、じーっと見てるだけだったんです^^
以外と電車の音は大丈夫でした。
ルキヤも車酔い、まだまだ克服出来ずです><
来月、大丈夫かなぁconfident

投稿: カメ | 2012年8月24日 (金) 09時36分

acefeelさん
                     
ほんとに私の周り、グルグル回るんです~bearing
目が回っちゃうよ~~happy02
ライヤとよく行って、ブログにも出してた
電車のこの場所、お散歩コースに入れて
もっと涼しくなったら行こうと思ってますdog

投稿: カメ | 2012年8月24日 (金) 09時38分

モモパパさん
                        
電車、好きになってくれたらいいなぁshine
ルキヤはまだ、電車の事をわからないので
ジーっと、見てるだけでした^^

投稿: カメ | 2012年8月24日 (金) 09時39分

ルキヤちゃんいっぱい色んな事経験していってるんですね。
キャンプデビューもしたんですね。
おめでとう~~heart04
カメさんやご主人の嬉しい気持ちこちらまで伝わってきましたょ。
電車を見る姿にドキッ。
ルキヤちゃんにライヤちゃんが重なって…。
いろんなものバトンタッチ♡されていくんですね。

投稿: たけちん | 2012年8月24日 (金) 09時47分

たけちんさん
                      
ルキヤ、いろんな事経験しています^^
車旅の好きな旅犬ルキヤになって欲しいなぁshine
電車とルキヤ、私もライヤと重なって、
ちょっとウルウルでした~confident

投稿: カメ | 2012年8月24日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55488275

この記事へのトラックバック一覧です: これが電車でしゅか?:

« 天川村でキャンプデビュー♡ | トップページ | 慎重派?それとも怖い? »