« ルキヤお迎えから2ヶ月&ルキヤの初トリミング~~♡ | トップページ | 本とお散歩でお友達出来た。かも? »

姉妹犬♡モナちゃん♡

8月7日

みなさん、こんにちは。

ぶどうのお仕事、少し落ち着いてきて、最近は午後からの出勤が多くなりました。

                                                   

今日は、ルキヤと同じ今年3月生まれのモナちゃんをご紹介したくってheart

もうね!ルキヤと同じお顔、してるんですよdog

ままさんがドッグカフェをしていますdogcafe

ドッグカフェでは、先住犬のゴールデンレトリバー2頭と一緒に看板犬、頑張っているんですshine

私のブログのコメントにMINTままさんというハンネで、コメント頂いていますhappy01

ブログのお友達の美優ちゃんのままさん、このカフェによく行かれるそうで、先週行った時、新しい看板犬がいて、色々お話しているうちに、ルキヤと姉妹だってことがわかったって、携帯メール、くれましたshine

どこでどう繋がっているか、わかりませんねclover

MINTままさんはブログをされていないので、コメントの中で、モナちゃんの様子も知らせてくれてますclover

そして、メールのやりとりもさせて頂いていて、モナちゃんの写真を送って頂ける事が出来たんですnote

モナちゃん、ルキヤと同じ日にトリミング、行って来たんですよhairsalon

トリミングビフォー

P1030341ゴールデンちゃん達の間にモナちゃんですheart

まるでルキヤでしょ dog

                                               

トリミング後のモナちゃん                                                    

P1050121                                               

P1050087 もうそっくり!!

                                                     

トリミング前のルキヤです

Dsc04007

アフター

Dsc04118                                                        

るきやでちゅ もなちゃんといつかいっしょにあそびたいでちゅ

                                                    

そうなんです。桃子ちゃんていう姉妹のままさんもブログにコメントいただいています。

今交流のあるのはこの三頭です。

いつかモナちゃん、桃子ちゃん、ルキヤが揃って遊べる日が来る事が楽しみなんですclover

桃子ちゃんままさんはブログをしてます。

よろしければリンクをしているのでご訪問してみて下さい。

桃子ちゃんも似てるんですよheart

                                                     

|

« ルキヤお迎えから2ヶ月&ルキヤの初トリミング~~♡ | トップページ | 本とお散歩でお友達出来た。かも? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アラ!!ビックリsign02
美優たんがモナちゃんのドックカフェによく行かれるなんて~!!
どこでどう繋がっているのか分からないですね~

カメさんデッコ仔のルキヤちゃん迎えて良かったね!!
巡り合わせってホントに素晴らしいと
つくづく思いますheart04

投稿: chocoママ | 2012年8月 7日 (火) 11時20分

ブログのつながりって びっくりですね~っ
にしても そっくりーーーっっhappy02heart04
トリミングも同じ日だったんですね(笑)
モナちゃん、桃子ちゃん、ルキヤちゃん
そろって 遊べたら楽しいですねーーっっ
本犬たちも びっくりかなっ?( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012年8月 7日 (火) 13時32分

ホントにみんなソックリ姉妹だね!!!

自分はワンコを迎える前は、顔なんか
そんなに変わらないと、思っていましたが
実際に迎えて見ると、それぞれ個性がある
ことが、分かりました。

ルキヤちゃんは、幸せ者だよね。
自分の両親、姉妹のお顔も住まいも分かるんだもの。
いつか、姉妹揃って遊べたら最高ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年8月 7日 (火) 13時42分

え~!!ビックリ繋がってるんですね(*^_^*)
ルキヤちゃんもモナちゃんもそっくり。
モナちゃんがカットしたのはモナちゃんのママからのコメントで知っていたけどどんな感じになったのかわからなかったから写真が見れて嬉しいです。

カメさんからのメッセージを返信したんですが、遅れてるのかなぁ・・・?

投稿: 桃子のママ | 2012年8月 7日 (火) 18時46分

わー、すごいですね、そっくりですup
思わぬところで繋がっていて、楽しいですねhappy01
身近に姉妹が存在するなんて素敵過ぎるshine
いつか姉妹で遊ぶ姿、見れるといいですね。
楽しみですねnote

投稿: すみこ | 2012年8月 7日 (火) 21時00分

わぁ そっくりだぁ。逢うの楽しみだね。
Café看板トリプルワン かわいいっ。
美優のままさんの行くCaféには、chocoままさんも
行ってるのかな?絆だぁ。
いつか 行こうっていう 思ってて 旅に
出る日が 来るのも 楽しみだ。heart

投稿: acefeel | 2012年8月 7日 (火) 22時48分

こんばんは~happy01
遠いのでなかなか行けないんですcoldsweats01
前回も今回もきちんと計画をたててカフェにいくぞ~って感じでお伺いさせていただきましたhappy01
ママさん とっても感じのよいお方で居心地がいいですよhappy01
カメさんが来られるときには 早めに教えてね~ear
美優タン地方にも兄弟がいるんだよねhappy01
偶然お会いできたときには しっかり連絡先を聞いてくるからね~でも広いから出会うことがあるのかしら?

投稿: 美優のまま | 2012年8月 7日 (火) 23時58分

カメさん、ルキヤちゃんこんにちはsun
だいぶ御無沙汰してごめんなさい(;ω;)
ルキヤちゃん、どんどん成長してますねnote
初トリミングshineとってもかわいいょheart
お友達と揃って遊べる日が待ち遠しいね。
楽しんでる写真upしてくださいね~

葡萄ジャムとっても美味しそうでした~
焼きたてのパンにつけて食べたいなぁ。。。
昨年カメさんが紹介してくれた キュウちゃんレシピ
わが家で取れたキュウリで作ってみました。
とっても美味しくて定番になりそうです。

投稿: 風鈴 | 2012年8月 8日 (水) 12時38分

わーっ もなちゃん、サンタの小さいときかと
思いましたよ~(こればっかり言ってますね(笑))
そして、1ミリマルガリータを激しく後悔します・・

みんな、どんな風に成長するかオバチャンは
楽しみです

投稿: サンタまま | 2012年8月 8日 (水) 14時03分

似てるっ!

繋がってることが
わかることだけでも
すごいのに

一緒に遊べた日の様子heart04
がいつかみられたら
私も幸せheart04感じるだろうな(*^。^*)

投稿: ここな | 2012年8月 8日 (水) 18時01分

こんにちは。モモパパです。
たしかにそっくり!
モナちゃんとルキヤちゃんが並んでたらどっちがどっちか分からないや。
カメさんはもちろん見分けがつきますよね。^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月 9日 (木) 03時36分

chocoママさん
                      
ほんとにどこでどう繋がっているのか、嬉しい驚きでしたhappy01
                    
デコっ子を迎えてよかったです。
出会いって不思議ですねclover

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時21分

maon-goさん
                        
ブログの繋がりから姉妹犬に繋がって。
とっても素敵な事だなぁって思いますshine
姉妹犬揃って会える事、いつかきっと!楽しみですdogdogdog

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時22分

ピクシーパパさん
                       
似てるでしょ^^
3頭揃ったら、多分、わかるかな。
濡れたらみんな同じ顔になってわからないかも><
                      
ルキヤの両親、姉妹が会えなくてもわかってるって事とても嬉しいですclover

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時25分

桃子ままさん
                       
ブログを通じたお友達と姉妹犬モナちゃん、
お知り合いなんてとってもびっくりで嬉しいですshine
モナちゃんとルキヤ、似てるし、桃子ちゃんとルキヤも似てるし、3頭とも似てるんですよね~clover

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時26分

すみこさん
                       
ブログの繋がりに感謝です!!
嬉しいびっくりですhappy01
                       
モナちゃん似てるでしょdogdog
姉妹がわかるってルキヤは恵まれています。
ルキヤをうちに迎えてほんとに良かったですclover

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時29分

acefeelさん
                      
繋がり、嬉しいびっくりですhappy01
モナちゃんのカフェに行くと、美優ちゃんも会いに来てくれるって言ってくれましたshine
いつか行くぞ~~って、楽しみが出来て
嬉しいですclover

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時31分

美優のままさん
                       
ちょっと遠いのですね。
うちが行く時は前もって早めにご連絡します。
会えるのが楽しみです~clover
                    
もしも、兄弟に会えたら、教えて下さいね~shine

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時33分

風鈴さん
                    
ルキヤ、あっという間に大きくなっているでしょhappy02
いろんな事覚えていって、勉強中ですhappy01
トリミング、しばらくは可愛くスッキリ!だったけど
もうすでにぼさぼさになりつつも・・・><
                        
きゅうり、美味しいでしょshine
定番になってくれたら嬉しいですclover

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時35分

サンタままさん
                     
モナちゃん、ルキヤ、サンタくんと似てますよね~~shine
大きくなった姉妹犬、私も楽しみですclover

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時38分

ここなさん
                       
繋がり、凄いでしょhappy01
姉妹犬とも交流が出来て
ルキヤを迎えてよかったですshine
いつか揃って会いたいですclover

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時40分

モモパパさん
                      
モナちゃん、似てるでしょ^^
並んで比べると、わかると思います。
・・・ほんとに?(・・・ちょっと不安><)

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55369887

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹犬♡モナちゃん♡:

« ルキヤお迎えから2ヶ月&ルキヤの初トリミング~~♡ | トップページ | 本とお散歩でお友達出来た。かも? »