« 9月になりましたね。 | トップページ | お散歩行く時~~(●^o^●)帰った時~~♡ »

グルーポンでランチ☆ルキヤのシャンプー♡

9月9日

みなさん、結婚記念日のお祝いコメント、

そして、風邪のご心配のコメント

ありがとうございました。

私はもう大丈夫good

主人は金曜日休んで病院へ行き、安静にしていたので今日は気分がいいようですshine

                                                      

7日、主人が寝込んでいるのですが、グルーポン予約してたのでランチ行ってきましたrestaurant

焼き肉ランチですnote

015 Ca3f0215

Ca3f0216_2 ワインは別料金で注文しました。

キムチ盛り合わせ→

お肉は特上ロースと他です。って

事でした・・・。

他ってねぇcoldsweats01Ca3f0219_2

カンテキで炭火焼ですimpact

友達はカンテキで焼く焼き肉は初体験でしたshine

つぼづけハラミです。焼いてからハサミで切って食べましたhairsalon

  Ca3f0218

Ca3f0221

白ごはんとお味噌汁、そして、プレートのキムチ盛り合わせ以外に、キムチ食べ放題でした。

デザート、ドリンクはクーポンにはついていません。

お肉、美味しかったですscissors

店員さんもいい感じでした。

普段行くのも値段そんなに高くなかったので行けそうです。

3150円→グルーポンで1570円でしたhappy01

はずれではなかったです。

                                                    

食事のあと、大丸心斎橋店へいって、ティータイムcafe

私は紅茶(手前)

友達はコーヒーとハーフのワッフルセットです。

絵的に友達のワッフルセット、写させてもらいましたbleah                                                      

Ca3f0222 大丸で結婚記念日のケーキを買おうと思ったのですが、買って帰ってもお祝いはできないなって思って、やめました。

お祝いケーキは持ち越しにします。

その代わりにといってはなんですが、主人にうなぎ弁当を買って帰りました。

                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                     

ルキヤ、今日シャンプーですdog

                                                   

Dsc04859 何者じゃ~~wobbly

                                                       

Dsc04862 ルキヤでっしゅsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

|

« 9月になりましたね。 | トップページ | お散歩行く時~~(●^o^●)帰った時~~♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体調良くなって よかったですねーっ
ランチ行けたんですね~
わーーっ 焼肉だぁ~(≧∇≦)
おいしそうーーーっっsign03
わたし ハラミ1番好きなんですぅheart
うまうまでお得 よかったですね~
ケーキパーティーは 持ち越しだけど
うなぎ弁当も(・∀・)イイ!

ルキヤちゃんっheart
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんとだーーっ 誰??(笑)

投稿: maron-go | 2012年9月 9日 (日) 18時54分

風邪、よくなってみたいで、よかったですhappy01
ランチ、お得に楽しめて、最高ですねup
グルーポンって活用したら本当にお得ですね~shine
ティータイムも素敵cafe
シャンプーしたルキヤちゃん、別犬だ(*^ω^*)ノ彡
sign02 って感じhappy02
ふわふわの子は濡れると激変しますねhappy01

投稿: すみこ | 2012年9月 9日 (日) 21時39分

結婚21周年記念日おめでとうございます!
ご主人も早くよくなって一緒にケーキでお祝いしてくださいねっ!^^

ルキヤちゃんっ!www
ほんま誰?って感じで…でも可愛い~♪

投稿: kuni | 2012年9月 9日 (日) 22時30分

焼肉 当たりで よかったねぇ。
グルーポンって すごいねぇ お得。
体調も回復 scissors パパさんも うなぎで 元気回復good
ルキヤちゃん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ナニモノだぁ 

投稿: acefeel | 2012年9月 9日 (日) 23時32分

カメさん、始めましてこんばんわmoon2
ルキちゃんと兄弟のアポロのままですup

ルキちゃんのシャンプーで濡れてる姿は、
アポロにそっくりsign03
うつむいてる姿とかホントそっくりですhappy02
家のアポロもルキちゃんみたいなカットにしたかったのですがトリマーさんに上手く伝わりませんでしたwobbly
ルキちゃんの写真を持って行けば良かったですcrying

アポロは水遊びとか大好きなのでシャンプーはそれほど嫌がりません。ルキちゃんもキャンプで川遊び出来て、水は得意そうですねnote

そんなアポロも、大きくなってきたので、そろそろお家でのシャンプーも限界になって来ましたcoldsweats01
今、19キロありますcoldsweats01

同じ月齢の仔より少し大きいかもしれないですねcatface


投稿: アポロまま | 2012年9月10日 (月) 00時20分

こんにちは。モモパパです。
焼肉ランチ。
いいなぁ~。
おいしそうなお肉だな~。
肉大好きな僕。
最近焼肉屋さんに行ってないな。

ル、ルキヤちゃん!
ビショビショに!
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012年9月10日 (月) 04時06分

焼肉、美味しそう!!!

食べに行きたいけど、行けるのは
2人がお風呂でお預かりの時だけ・・・
次のお風呂の時に、食べに行こう!!!

ルキヤちゃん、さっぱりだね。
お家でのシャンプー、嫌がらないんですね。
可愛いな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年9月10日 (月) 13時34分

焼肉本格的だね
美味しそう(^_-)-☆
食べたいhappy02

何者じゃsign02
ルキヤでしゅ(^_-)-☆

お首からした濡れると毛色が少し茶色になるんだね
乾かすと白くモフモフに~
φ(・ω・ )メモメモ

投稿: ここな | 2012年9月10日 (月) 17時35分

結婚記念日おめでとうございま~すheart
ますます仲良しなお2人でいてねheart04

カメさん、やっぱり、クーポン上手さんだわ~lovely
1570円なんて、すごい!!!
ご主人さま、早くお元気になられますように...

ルキヤちゃん、シャンプーの後は、
益々、まふまふな毛になるのねぇlovelyheart04

投稿: クシネ | 2012年9月11日 (火) 16時46分

結婚記念日おめでとうございますsign03
いつまでもラブラブなご夫婦でいらしてくださいねwink

ご主人さま、お加減いかがでしょうか?
うなぎ弁当でお元気になられているとよいのですがconfident

ルキヤちゃん、本当は細っこいのですねhappy01
いつもフワフワだからわからなかった~。

それにしてもグルーポンってすごくお得sign01
半額ではないですかsign02
大阪は食べ物美味しいですものね~。
うらやましいな~lovely

投稿: かずお | 2012年9月11日 (火) 21時33分

maron-goさん
                      
焼き肉ランチ、お得でしょheart
美味しかったですshine
私もハラミが一番なんですgood
                  
主人、うなぎ弁当でスタミナついたかなぁhappy02
                 
ルキヤ、濡れるとほんとに別犬で、
細いんですよ~~heart04

投稿: カメ | 2012年9月12日 (水) 08時18分

すみこさん
                         
グルーポン、最近はいまいちだけど
たまにこうやって、いいかもflair
っていうのがあるんです。
久しぶりのランチで沢山の話をして
楽しかったですnote
                     
ルキヤ、ほんとにペッチャンコhappy02
モフモフの子は濡れると別犬ですよねdog

投稿: カメ | 2012年9月12日 (水) 08時21分

kuniさん
                        
お祝いありがとうございますhappy01
これからもルキヤとともに、二人で元気に
楽しく過ごしていきたいですshine
                         
ルキヤ、全く別犬になって、
細いでしょ~~happy02

投稿: カメ | 2012年9月12日 (水) 08時23分

acefeelさん
                       
焼き肉美味しかったよ~up
お得だったから余計に美味しかった?のかなhappy02
うなぎでスタミナ採れたのかな、
元気になってお仕事行ってくれてますshadow
                   
ルキヤ、何者~~!!でしょheart

投稿: カメ | 2012年9月12日 (水) 08時25分

アポロままさん
                      
コメントありがとうございますhappy01
アポロくんとルキヤ、似ていますかheart
濡れると誰やねん!って、突っ込み入れたくなっちゃいます><
シャンプー、じっとして耐えてくれていますcoldsweats01
なのでやりやすいです。
                     
アポロくんの毛、もう伸びてきましたか~dog
初めてのカット、どうしたらいいのか悩みますよね。
ルキヤはサンタくんの行ってるトリマーさんなので、
わかってくれているので、希望を言って、あとはお任せでした。
                       

投稿: カメ | 2012年9月12日 (水) 08時30分

モモパパさん
                    
焼き肉ランチ、美味しかったです^^
外で焼き肉を食べるって滅多にないので
良かったです^^
                    
ルキヤ、濡れるとこんなになっちゃうんです><
ペッチャンコ~~(*_*)

投稿: カメ | 2012年9月12日 (水) 08時32分

ピクシーパパさん
                        
久しぶりのランチ、
楽しかったです^^

奥様とお食事、行けるといいですね~shine
                   
ルキヤ、シャンプーは嫌がらず、じ~っと
我慢してるのかもしれないですが、
いい子にしてくれています^^

投稿: カメ | 2012年9月12日 (水) 08時34分

ここなさん
                    
外で焼き肉、久しぶりでしたhappy01
美味しかったし、おしゃべりもできて
楽しかったですnote
                    
ルキヤ、そうなんです。
濡れてると色が濃いいのに、
乾くと白っぽいでしょpc
メモ、よろしくお願いしま~~すshine

投稿: カメ | 2012年9月12日 (水) 08時36分

クシネさん
                      
ありがとうございますhappy01
これからも楽しくルキヤとともに元気に
過ごしていきます~~shine
                       
グルーポン、たま~に、これは~~sign03
っていうのがあるんですよflair
チェックしてみてgood
                     
ルキヤ、シャンプーの後、
乾かしたら、すっごいふわふわになったよlovely

投稿: カメ | 2012年9月12日 (水) 08時38分

かずおさん
                 
ありがとうございますhappy01
これからもルキヤと一緒に元気に楽しく
過ごせたらいいなぁって思いますclover
                  
主人、もう大丈夫です。
小さいうなぎだったけど、スタミナついたかなhappy02
                       
ルキヤ、モフモフしてるから大きく見えるけど
シャンプーすると細いんですよhappy02
                        
グルーポン、お得でしょgood
たまにこうやっていいのが出るんですhappy01
なので、チェックは欠かせませんeye

投稿: カメ | 2012年9月12日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55616250

この記事へのトラックバック一覧です: グルーポンでランチ☆ルキヤのシャンプー♡:

« 9月になりましたね。 | トップページ | お散歩行く時~~(●^o^●)帰った時~~♡ »