« キャンプ行ってました^^ | トップページ | グルーポンでランチ☆ルキヤのシャンプー♡ »

9月になりましたね。

9月6日

みなさん、お元気でしょうか。

しばらくご無沙汰している間に9月に入りました。

先週、キャンプから帰ってきてから、どうも喉の調子がおかしく、イガイガしていたのですが、

別に体調が悪いわけでもないので気にしていませんでした。

日曜日ごろからひどくなり、風邪かぁcoldsweats01

病院へ行き、お薬を頂いて、昨日あたりから回復へhappy01

私はもう大丈夫ですscissors

なのですが・・・

主人に風邪をうつしてしまいました~~crying

昨日は仕事休んだのですが、今日はしんどいまま出勤

ごめんね。としか言えない私ですthink

そして、この週末、琵琶湖へのお誘いを受けていて、参加させていただいて、楽しみにしていたルキヤ家、こんな調子で行けなくなり、参加断念をお伝えしました。

一緒に遊べるワンコがご近所にいないので、ルキヤと遊んでもらえるのが楽しみでした><

                                                         

明日は結婚21周年記念日

なのですが、私だけ友達とランチに行ってきます。

たまたま友達の休みがこの日しか取れなくて。

帰りにケーキ、買って来なくっちゃ、ですbirthday

主人の体調が戻ればいいのですが・・・think

ランチは、またまたグルーポン、予約していてキャンセルすると、もう無効になるので私も風邪で行けるかどうか心配でしたが何とか行けそうですconfident

                                                     

去年の結婚記念日、ライヤは私達の傍にいてくれました。

がんばってくれていました。

ライヤと一緒にお祝いが出来てとても嬉しかったなぁ

この日には、もういないかも。って思っていたから。

だんだん10月が近づいてきます。

10月は哀しい月、私の誕生月だけど。  

ルキヤがいてくれてよかった。                                              

                                                                                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                       

ルキヤを迎えて9月2日で3ヵ月になりましたclover

もっと長く一緒にいるような感じがします。

                                                    

                                                     

庭用のサンダル、ルキヤを庭に出した事によって、悲惨な事になってしまいました~coldsweats02

Dsc04829

Dsc04831

これってかあしゃんのでちたか。カミカミたのしかったでしゅよ

はい、私が油断して、置いてたのがいけないんですよね~~( ´,_ゝ`)ハイハイ

なので、叱る事、できませんでした。

それでもしばらくはこのサンダル、履いていました∑(゚∇゚|||)

人前で履くものじゃないしって(・_・)エッ....?

                                                    

Dsc04835 でもやっぱり・・・

買ってきました。

ルキヤに狙われてるけど、歯が全部生え変わったから、もしかしたらもう噛まない?

って思っているのですが、どうでしょう・・・ 

興味はあるみたいですねwobblyΣ(゚д゚lll)アブナッ !

                                                     

庭に出る時は用心深く、時間のかかるルキヤですが、庭に出ると普通にまったりしていますdog

るきた~~ん

って呼ぶと

Dsc04823 はにゃ~~heart

なんともゆるい顔してますlovely  

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

                                              

|

« キャンプ行ってました^^ | トップページ | グルーポンでランチ☆ルキヤのシャンプー♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いじゃないですか その代りと云ってはなんですが もうルキヤちゃんがいるじゃないですか。可愛いルキヤちゃんが。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年9月 6日 (木) 15時04分

こんにちは~!
今年の猛暑で、そろそろ体調を崩しやすい季節ですね。。
夏かぜは、しんどいです。
万全体調を治して、お会いしましょうね~!
ルキヤちゃんも、悪戯してますね(笑)
バニたん、、、もう1才過ぎているというのに
まだまだお子ちゃまで、見てなければ
スリッパ引きちぎるし、ルキヤちゃんと何の変わりも
ございません(汗)
ライヤちゃんの事、まだまだいろんな場面で思い出されますね。
きっと、自分の事を思い出してくれているのを
お空できっと嬉しく思ってますよ~。。
我が家もこの前、先住犬のお墓参りに行ってきて
もう3年もたっているのに、墓前で泣いてしまいました。。

ご主人さまも、お大事になさって下さいね。

投稿: バニラまま | 2012年9月 6日 (木) 16時37分

体調はいかがですか?
暑かったり雨が降ったりと、体調を崩しやすいですからね、どうかお大事に。
明日は結婚21周年記念日、おめでとうございますhappy02
ランチ楽しんできてくださいねhappy01
ルキヤちゃん、いたずら万歳ヽ(´▽`)/
何でも噛みたいもんね、サンダル噛んじゃうのもわかるよ~。
リクも小さい頃にスリッパいっぱいダメにしたしcoldsweats01
ルキヤちゃん、いい笑顔してるhappy01

投稿: すみこ | 2012年9月 6日 (木) 21時14分

体調いかがですか?

結婚記念日おめでとうございます~
ランチ、楽しんできてくださいね。
もちろん夜のケーキでお祝いも!!

ルキヤちゃん、やりますなぁ~
この はにゃ~な笑顔に負けちゃいますね。

ライヤちゃんも、ルキヤちゃんとの生活、
もっともっと楽しんでねー。私もいっしょだよ!って
お空から見てると思います。
うちのシンバもそうかなぁ・・と思いながら、
日々サンタとの生活を楽しんでます。

投稿: サンタまま | 2012年9月 6日 (木) 22時27分

かわいすぎてプリントアウトしちゃったよ~!
ルキヤちゃん、見た目はでっかいけど(笑)、心と歯はまだお子ちゃまだもんねhappy02
ココも家中の家具やらなんやら全部かじかじしたけど、いつの間にか、収まったよ。
あ、まだ、スリッパには弱いが・・
神経質になることもないと思うよ!

投稿: じゃまいここ | 2012年9月 6日 (木) 22時34分

風邪ひいちゃったんだぁ。ランチには 行けそうで よかった。ケーキで お祝いですねgood
結婚記念日おめでとうございます。
ルキヤちゃん サンダル また かじるよね sign02(笑)かわいい サンダル だねぇgood

投稿: acefeel | 2012年9月 7日 (金) 00時53分

こんにちは。モモパパです。
ご結婚記念日おめでとうございま~~~す。
その後体調はいかがですか。
ルキヤちゃん。
サンダルをボロボロにしちゃいましたね~。
でもルキヤちゃんのお顔をみたらかわいくてかわいくて叱る気分になれませんね。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 7日 (金) 04時18分

ご結婚記念日、おめでとうございますheart
まだまだ、お若いですねheart04
ワンたちがいることで、家族での会話も増え、夫婦二人だけになってもあちこち一緒に出かけ、ワン友もいっぱい出来・・・
ワンとの生活は、いいことがいっぱいですねhappy01

モナも、いい子だと思うと時々いたずらをして怒られています。歯は、乳歯から永久歯に全て生え変わりましたが、先住犬達とは相変わらずガウガウ遊びをしているので、まだまだいろいろかじりたいのだと思いますcoldsweats01

もう少しでお会いできるのが、とても楽しみですheart04

投稿: MINTママ | 2012年9月 7日 (金) 09時37分

ご結婚記念日おめでとうございます❤

ルキヤちゃん良い仕事しましたねgood
桃子も私のサンダルを噛んでゴミにしてしまったけど、思った程悪い事しないのでびっくりです。
大型犬の子犬だからすっごく覚悟してたからかなぁ・・・。coldsweats01
でも、リビングで走り回るので20kgだから凄いんですwobbly

投稿: 桃子のママ | 2012年9月 7日 (金) 10時44分

お初にお邪魔させていただきました!

21周年noteおめでとうございますheart04
うちの1年先輩です。

テトもかなり少なくなったものの、まだまだスリッパ&サンダル類大好きで、破壊しますよcoldsweats01

もう少しでお会いできますねlovely
楽しみにしています。

追記:テトのトリミングは、1か月程前でしたからモサってきていますよ~。

投稿: テトまま | 2012年9月 7日 (金) 12時08分

結婚記念日、おめでとうございます!!!
これからも末永く、仲良くしてくださいね。

お加減、大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね。
この時期、体調を崩すやすいので自分も注意してます。

そうですね、あれからもうすぐ1年・・・
月日の経つのは、早いですね。

ルキヤちゃんの、屈託のない笑顔を見たら
何でも許しちゃいますね!!!


投稿: ピクシーパパ | 2012年9月 7日 (金) 13時45分

結婚21周年記念日
おめでとうございますーーっっ
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
パパさん 体調よくなったかな。。
今日は ケーキでお祝いかな。。cakebar
ランチも 楽しんできてくださいねっ

サンダルすごいことになってるーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも 怒れないですよねーーっ(笑)
興味深々ってことは。。。
また カミカミしちゃうかもですねーっ( ´艸`)プププ

きっと ライヤちゃんが 繋いでくれて
ルキヤちゃんに出会えたんでしょうね。。
きっと ホッとして 安心して
見守ってくれてますね。。

投稿: maron-go | 2012年9月 7日 (金) 14時01分

ルキヤちゃんサンダルボロボロにしちゃったのね~。
成長していくとかまなくなると…いいですね。
最後のお写真のルキヤちゃん。
とっても可愛い~~happy02
とっても優しいお顔で。もうもふもふ・はぐはぐ。いっぱいしちゃいたくなりますね。

結婚記念日おめでとうございます。
末永くお幸せに。
ますます仲良く素敵なご夫婦でheart04
ご主人さま早くお元気になりますように。カメさんも無理なされませんように。
偶然にも私も今月結婚記念日だったんです。
風邪もひいて寝込んじゃいました~。
カメさんご夫婦のように仲良く頑張りますhappy01

投稿: たけちん | 2012年9月 7日 (金) 15時19分

結婚記念日おめでとうございますheart04

お体の方は大丈夫ですかsign02

ルキヤちゃんはまだまだお子ちゃまですもの・・・これ位の悪戯は・・・happy01

うちのお二人さんは二人で協力して、今日も読書sign02をした後、ビリビリにして仕事を増やしてくれました。今だにするのですよbearing
ルキヤちゃんの「はにゃ~」の顔を見ると何でも許しちゃいますねえ~dog

投稿: りこ&チャコ | 2012年9月 7日 (金) 22時39分

結婚記念日おめでとうございます。
21年目なんですね
若いな~カメさん
家はもう今年30年だもの
結婚したのが早すぎたから^^;
もう30年なんです^^;

カメさん風邪大丈夫そうでよかった
ご主人も大丈夫かな?

サンダルかみかみ
やってくれるわね。ルキヤちゃん
やりたいものねかみかみ
ゆるしちゃうよ~~

投稿: ここな | 2012年9月 7日 (金) 23時05分

ハピパパさん
                           
そうですね。
今年からはルキヤがいてくれています。
これからいろんな記念日、過ごせるんですね。

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時28分

バニラままさん
                     
バニラちゃんもまだカミカミするんですね^^
落ちつく年齢って、いくつなのでしょうね~
風邪、ご心配ありがとうございます。
私はもう大丈夫です。
主人も回復に向かっています。
ほんと、体調万全にしてみなさんに会いたいですclover

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時30分

すみこさん
                         
ご心配ありがとうございます。
私はもう大丈夫。
主人もだんだん良くなってきています。
                         
記念日は何もできないけど、また日を改めて
お祝いしたいと思っていますshine

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時32分

サンタままさん
                         
ご心配ありがとうございます。
私はもう大丈夫です。
主人も治りつつあります。
                              
ルキヤ、なんでもカミカミ><
だしっぱなしにはしないように気をつけていたのに~coldsweats01
                     
ライヤもきっとお空の上からルキヤとの生活を見守ってくれていますよね。

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時35分

じゃまいここさん
                        
プリントアウト、してくれたんだね~~heart
嬉しいなぁshine
                     
ほんと、身体はでかいのにまだまだお子ちゃまです><
色々まだ気をつけないといけませんよね~dog

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時36分

acefeelさん
                        
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫good
ランチ、行ってきましたよ~scissors
                        
ルキヤのかみかみはまだしばらく続きそうです~happy01

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時38分

モモパパさん
                      
体調よくなりました。
ご心配ありがとうございます。
                     
ルキヤのカミカミ、噛みやすい場所に私が置いてるのがいけないのですよね~coldsweats01
叱れないですよね。
カミカミも大きくなっていく過程ですね^^

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時40分

MINTママさん
                        
あっという間に21年。
色々あっあけど、それもいい経験で、
それを克服しながら、ここまで来たんだなぁって
思います。
                        
もう少しですねhappy01
一緒に遊べるのがとても楽しみですclover

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時42分

桃子ママさん
                    
ありがとうございます。
これからももっと二人で、ルキヤとともに
楽しんできたいと思いますhappy01
                        
ルキヤ、ほんとにいいいい仕事っぷりでしょcoldsweats01
桃子ちゃんもう20Kgですかぁcoldsweats02
ルキヤはまだまだです><

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時45分

テトままさん
                          
初めましてhappy01
コメントありがとうございます^^

テトままさんところ、今年20周年記念なんですね。
お互いにまだまだこれからも、ですねclover
                    
テトくんもカミカミ、継続中、なのですね。
じゃあ、ルキヤ、もっともっとカミカミ継続ですね^^

テトくん、モサってきてますかぁdog
ルキヤもですdog
お会いできるのを楽しみにしていますclover

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時49分

ピクシーパパさん
                        
ありがとうございます。
もう?やっと?の21年です^^
色々あって、それを2人で乗り越えて
迎える事が出来ました。    
                     
体調はもう大丈夫です。
ありがとうございます。
                         
そうなのです。
もうすぐ1年経つのです。
ルキヤがいてくれてほんとに良かったです。

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時51分

maron-goさん
                      
私も風邪、もう大丈夫です。
主人も回復しつつあります。
ご心配ありがとうございます。
                      
結婚記念日のお祝いは持ち越しで~す><
                      
私のサンダル、カミカミされたのって
もう何個目かなぁdog
置きっぱなしの私がいけないですよねbearing
                       
ライヤ、きっと安心して私達を見守ってくれていますよねclover

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時54分

たけちんさん
                     
たけちんさんも今月ご結婚記念日だったのですね。
おめでとうございますribbon
                       
カミカミしたらとても満足なルキヤでしたよ~~><
最後の写真、とても癒されます。
何気ない毎日に感謝ですclover
                     
たけちんさんも風邪、もう大丈夫ですか?

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時57分

リコ&チャコさん
                          
ありがとうございます。
                         
風邪は私はもう大丈夫です。
主人も回復に向かっています^^

サンダルカミカミ、まだかわいいものですね。
リコちゃんとチャコちゃんは協力して色々悪戯><
まとまっていますね~~happy02

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 08時59分

ここなさん
                          
ありがとうございます。
                     
風邪も、私はもう大丈夫です。
主人も回復中です。
                        
サンダルカミカミ、もっと大事なものを噛まれたら
困りますものねhappy02

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55593703

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりましたね。:

« キャンプ行ってました^^ | トップページ | グルーポンでランチ☆ルキヤのシャンプー♡ »