« woofオフ会前半9月15日~9月16日 | トップページ | 週末は焼き物Day »

WOOF後半とモンターニャと富士山~忍野八海

9月22日

オフ会続きです~~happy01

17日は姉妹犬モナちゃんと、先輩犬のゴールデンレトリバーのジャッキー君とルナちゃんに会えましたshine

そして、テトくんのご近所のまるもくんも17日の日帰りで来られましたdog

  まるもくん                                                   

Img_2693

                                                 

珍しく初対面から積極的にまるもくんにアタックしてるルキヤheart

Img_2747 Img_2741

ぼーる、くだしゃい

            姉妹犬のモナちゃん                                        

Img_2712                
モナちゃんの先輩犬 正面向いてるのがジャッキー君 手前がルナちゃん
兄妹なんですよshine                      

Img_2776

そして、宿泊組もあつまりしばらく遊び、集合写真です

       Img_2836

モナちゃんも抱っこしたよheart

Img_2849                                                         

モナちゃんママもルキヤを抱っこしてくれましたshine

Img_2857

17woof02
どっちがどっち??

わかりますかぁsmile

  Img_2735

Img_2780

この後モナ家と一緒に食堂でランチを頂きました。

色々お話が出来て楽しかったです。

ジャッキー君とルナちゃん、テーブルの上を一緒に覗き込んでいるのが可愛かった~~lovely

チルとライヤを思い出して泣いてしまいましたcrying

モナパパママ、お食事中失礼しましたdespair

食後お別れです。

今度会う時は桃子ちゃんとモナちゃんと揃って会いたいです。

そして、モップくん、アポロくんもshine

Dsc05039

モナ家は帰途に、私達はモンターニャへ

17yado01 ハロウィン仕様です~~shine季節感ありますねmaple

Img_2904 お部屋はこんな感じ。

シンプルでゆったりしたベッド、広いお部屋でした。バス、トイレ付です。

夕食前にドッグランでひと遊び~~

Img_2883  Img_2885                                                     

夕食タイムですnote

Img_2907

Img_2909  

Img_2913 Img_2915

Img_2918 Img_2916 がっつり食べました~~note

   

                      食事の後は~~shine

  お泊まりのみなさんと一緒に遊びました~~note

カメラを持って立っているのがオーナーさんですshadow

そして、看板犬のコーギーのこたつくん

17yado06 こたつくんとご挨拶

Img_2986_2  そして、こちらも看板犬のみかんくん

みかんくんはルキヤと同じ犬舎出身のゴールデンドゥードルです。

大きいなぁshine                                                  

Dsc05088                                                      

17yado05 17yado08

   オーナーさんに抱っこされたり、カプッとされたり~~heartImg_3075_2

コギ姉妹  座っているのがピノちゃん、そして、ホーリィーちゃん

前の飼い主さんから放棄されて、今は犬坂家で幸せに暮らしていますclover

Img_3011 ばんびちゃん

可愛いばんびちゃんケーキとともにheartbirthday

Img_2923

 奥の椅子は花梨ちゃん、14歳 どっしりと構えていました(*^_^*)

Img_3014             
ゴールデンのチェロくんとロッシくん 

仲良くいい子でテーブルの下でおねむですsleepy

Img_2917 みんなで楽しく遊び、そして解散、それぞれのお部屋へ。

21時からBarがオープンするので時間になっていきました。

17yado09 17yado10 17yado11

初対面なのに、「チィース!!」って乾杯なんかして、楽しかったです(●^o^●)

閉店の23時までおしゃべりは続きました^^

この日のモンターニャさんのブログ「連休最終日~9月17日」にルキヤを載せてくれています。

みて下さいね~~♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

18日

富士山へ~~rvcar

15shinmeisin 18fuji01 18fuji02 18fuji03

おおきいでしゅね~~

ふじさんには おうまさんがいるんでしゅね

                                                 

そして忍野八海

18oshinohakkai01 18oshinohakkai02 吸い込まれそうな深い池です

とても綺麗でした~~shine

今回はルキヤ家は結婚記念日旅行って理由をつけてペンションに2泊する贅沢旅行でした(●^o^●)

たまにはいいですよね(*^_^*)

楽しい思い出、ルキヤと沢山出来ましたclover

長々とお付き合いありがとうございましたnotes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

|

« woofオフ会前半9月15日~9月16日 | トップページ | 週末は焼き物Day »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもまろんちゃんのブログで見慣れたwoofnote
大きなもふもふワンコがいっぱいで、何だかいつものwoofと違う感じhappy02
モンターニャ、いい所ですねnote
ここでもたくさんのワンコに囲まれて、とても楽しそうnote
フレンドリーな子はこういう出会いや遊びがいいですね。
リクでは怖くてとても無理というcoldsweats01
忍野八海、とても綺麗shine
私が行った時は台風のあとだったので、水は濁っているし鯉は逃げ出しているし建物は壊れているしで、なんとも言えない状態でしたdespair
快晴の空の下、リベンジしたいなぁ。

投稿: すみこ | 2012年9月22日 (土) 14時12分

天気が良くて良かったですね 富士の山頂もご機嫌よくて。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年9月22日 (土) 14時21分

あーーっ 室内ランだあ~(笑)
まろんは いつも1人だから
こんなに モフモフちゃんがいると
新鮮ですーーっ(≧∇≦)
モンターニャ いい所ですねーっ
みんなとすぐにお友達になれちゃう
カメさんファミリーは すごいですねーっnote
忍野八海きれいですよねーっshine
そこの駐車場で売ってるたまご
すっごく おいしいんですよ~(笑)
たっくさんの 仲間に会えて
いっぱい遊べて おいしいもの食べて
素敵な旅行になりましたねーーっヽ(´▽`)/note


投稿: maron-go | 2012年9月22日 (土) 14時29分

忍野八海の池 きれいですね。行ってみたいな。
姉妹そっくりだねぇ。だっこぉ かわいい。
レンゲより ちょっと 大きくなったよねぇ とか 思ってたら ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ コギちっちゃい(笑)コギ姉妹 ピノちゃん、ホーリィーちゃん 
かわいいねぇheartみんな かわいいけど。
ばんびちゃんのケーキもいいね。
カメさんの パクゥも いいねっ ヽ(^。^)ノ
素敵なペンションに泊まって みんなで 楽しくて
よかったよかった。shine

投稿: acefeel | 2012年9月22日 (土) 18時22分

遠いワフへいきなりお誘いして、無理させてしまったかな・・と思いきや、めいっぱい満喫もされてたようで~、いやぁ・・うらやましい限りです。
最高の結婚記念日旅行になったのでは~happy02

投稿: サンタまま | 2012年9月23日 (日) 00時09分

すみこさん
                        
モンターニャ、行ってみたかったんですsign03
こんなに早く行けるなんて、オフ会があったからですねnote
素敵なペンションでしたよ~shine
お泊まりの他のみなさんとも楽しく会話が出来て、いい思い出になりました。
忍野八海、次回はリベンジ!!
とても綺麗な水でしたよclover

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時23分

ハピパパさん
                  
そうなんです。富士山のご機嫌を伺いながらの
スバルラインを走っていました。
5合目に到着した時タイミング良く山頂まで見えて!!
きまぐれ富士山、雲から見えてり隠れたり><
いい思い出になりましたclover

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時25分

maron-goさん
                       
まろんくんのいつものドッグランですものね~~happy01
たっくさんのドゥードルの匂いが残ってるよdogdog
ルキヤの匂いもあるからね~~happy01
楽しい出会いの、美味しい旅行になって素敵な思いでが増えました~clover

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時27分

acefeelさん
                       
忍野八海、とても綺麗な水でしたよshine
モンターニャは看板犬がコギだから
お泊まりもコギちゃんが多いみたいです。
コギのリアルももチリを見れて感激した私でしたshine

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時30分

サンタままさん
                        
うふふhappy02
はい、満喫していたのです~~shine
ワフオフ会に参加できたのでこうやっていろんな楽しい思い出が増えましたshine
ルキヤと楽しい結婚記念日旅行が出来ましたclover

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時32分

ルキヤちゃん、お友達もいっぱい出来て
旅行は楽しかったかな!!!

うちも、1度はWoofに行ってみたいんだけど・・・
車じゃないと行けないし・・・

ルキヤちゃん、旅行はいろいろな発見が
合って面白いよね!!!
次は、どこに連れて行ってもらうのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2012年9月23日 (日) 11時28分

モンターニャにも行かれて、楽しまれたのですねhappy01

ルキヤちゃんは可愛くて、とってもお利口さんだからどこへ行っても人気ものですねdog

そして思い出に残る結婚記念旅行になりましたねheart02

今度お会いするのを楽しみにしていますnotes

投稿: りこ&チャコ | 2012年9月23日 (日) 15時47分

お世話になりました!
ドゥードルさん大集合で楽しかったですね!

モンターニャさんも、なかなか行かれなくて…うらやましいです!

写真も沢山撮られてすごいなぁ!またご一緒してください!

投稿: りょーこ | 2012年9月23日 (日) 18時36分

ピノホリのかわいい写真を載せてくださってありがとうございます!
あれから忍野にいらしたんですね^^
吸い込まれそうにきれいな水ですよね。
あぁ、また行きたい・・・すでに旅行の禁断症状が出ています(笑)

投稿: ピノホリママ | 2012年9月24日 (月) 00時11分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
お友達がいっぱいいてうらやましいな。
たくさんのワンコにご挨拶で忙しかったかな。
あはははは。
忍野八海。
きれいだな~。

投稿: モモのパパ | 2012年9月24日 (月) 03時49分

ピクシーパパさん
                    
WOOF、いい所でした!!
うちもいつか行きたいとライヤの頃から思っていたのがやっとルキヤで叶いました。
ルキヤはいろんなところいろんな発見、出会いをして
旅犬っぽくなってきたかなぁ(*^_^*)

投稿: カメ | 2012年9月24日 (月) 08時51分

リコ&チャコさん
                        
モンターニャ、とても素敵なペンションでしたshine
                       
ルキヤは相変わらずの犬みしりだったんです><
での他のワンコが嫌なわけじゃなく、興味はあるから
そのうち慣れてくれると思います。
今度またリコちゃんチャコちゃんルキヤとい一緒に遊んでね~~happy01

投稿: カメ | 2012年9月24日 (月) 08時54分

りょーこさん
                      
ほんとに楽しい時間でしたね~~note
ルキヤの先輩犬がたっくさんで、
私はテンション上がりっぱなしでしたup
またお会いできることを楽しみにしていますshine

投稿: カメ | 2012年9月24日 (月) 08時56分

ピノホリママさん
                     
コギちゃんみんな可愛かったです~~heart
みんな女の子でしたねribbon
わらわらな時間、バーでのおしゃべり、
とても楽しかったですclover

投稿: カメ | 2012年9月24日 (月) 08時58分

モモパパさん
                      
旅に出ると沢山ワンコに出会えて楽しいですhappy01
そして、お友達になって、繋がっていく、素敵ですshine
ブログも旅もルキヤ家にいろんな広がり、素敵思い出ををもたらせてくれますclover
忍野八海、透き通った水がとても綺麗でしたよshine

投稿: カメ | 2012年9月24日 (月) 09時00分

すごく読み応えのある楽しいレポでしたぁhappy02heart04
ワンコっていいねぇ...heart02
こうして集まるのが、自然な感じで、すごく絵になるし、
みんなの個性的で魅力的な様子が、
カメさんのお写真から伝わって来るよ~shine
モンターニャさんのブログも、拝見しましたpc
オチリのアップ、かわいかったよんsmilegood
結婚記念日旅行でもあったのねぇー!
ステキな旅行になったネwink
改めて、結婚記念日おめでとうheart

投稿: クシネ | 2012年9月24日 (月) 19時26分

賑やかで楽しいね!(^^)!
カメさん!こんばんは

ドゥードルオフ会前半後半
私も
どっぷり浸かっちゃいました

WOOF
ルキヤちゃんがいる赤いひな壇^^;
まろんちゃんとりくちゃんの時のこと
思い出したよ!

18日に富士山!ちょうど10日前
私もはるちゃんもfuji方面に行ったんだわ~

ルキヤちゃんと楽しい思い出
これからもどんどんscissors
そして結婚記念日旅行heart01に乾杯beer

投稿: ここな | 2012年9月24日 (月) 22時47分

クシネさん
                     
旅行記、長くなちゃった><
ルキヤのファミリー、集まっててとても楽しい時間でしたhappy01
いろんな思い出、たっくさん出来たよclover
ルキヤを迎えて、こうやっていろいろな出会いがあって、ほんとに、ルキヤに感謝ですclover

投稿: カメ | 2012年9月29日 (土) 11時40分

ここなさん
                       
とても賑やかで楽しい時間でしたclover
こうやってファミリーに会えて、姉妹にも会えて
ルキヤって幸せだなぁって思いますshine
もちろん、主人も私もルキヤを迎えて
出会いが増えて楽しい思い出、これからも大切に
作っていきたいなって思いますclover

投稿: カメ | 2012年9月29日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55711126

この記事へのトラックバック一覧です: WOOF後半とモンターニャと富士山~忍野八海:

« woofオフ会前半9月15日~9月16日 | トップページ | 週末は焼き物Day »