« woofオフ会と富士山からただいま~~(●^o^●) | トップページ | WOOF後半とモンターニャと富士山~忍野八海 »

woofオフ会前半9月15日~9月16日

9月20日

みなさん、まだまだ暑いですね~~impact

週末は、オフ会でした。

ルキヤ家は15日~18日の4日間山梨県を満喫~~sign03

                                     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

14日夜に自宅を出発し、15日はブログお友達のひなちゃん家と会いましたhappy01

Dsc04925 ひなちゃん、お久しぶり~~heart

3月に会って以来でしたdog

あの時、ひなちゃんに会えてとても癒されて、ワンコをまた飼おうと決めてよかったなって思いました。

                                                      

Dsc04919   ひな姉ちゃんと遊んだでしゅ

Dsc04920 Dsc04922 ひなちゃんパパさん、ママさんにすっかり甘えん坊のルキヤですheart

Img_2518 ひなちゃんと一緒に絆Tシャツでお写真撮りました。

ひなちゃんのヘアーゴムをお借りして、ちょんまげルキヤですhappy01

絆Tシャツはひなちゃんブログでも説明ありましたが、去年の3.11の震災後、物資をブログのお友達のacefeelさんにブログ友達みなさんが送った時のお礼にと、お揃いで送って頂いた絆Tシャツです。

その時はライヤに。でした。そしてルキヤにもって、送って頂いたんです。絆の一員にルキヤもなりました。

Img_2528 まだ少し大きいです。

この日はドックカフェでランチを頂き、その後うちはペンションを予約していたのでそちらに行き、ひな家は道の駅でお泊まりです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

16日

woofにてオフ会です。 10時から13時まで貸切にしてくれていました。

Dsc05000

幹事をしてくれたサンタ家のサンタくんです。

うちのちかくにお住まいのデコっ子1年年上のおにいちゃまdog

お誘いありがとうございましたclover

Dsc04999

 相変わらずのサンタくんとルキヤの微妙な距離感happy02

 Img_2602

                                                                                                                                                
  まりもくんです。

1年上のおにいちゃまです

まりもおにいちゃまと何かお話してるね~~heart Img_2603 まりもくんのお顔が見えなくてごめんなさい><

                                                    

Img_2660_2 私の横、ひなちゃん、ひなちゃんパパに抱っこされてるルキヤ、ひなちゃんママ、そしてパパさんに甘えてるタラくんです。タラくんも1年上のおにいちゃまです。

                                                      

Img_2600 テトくん?

首輪で見分けてたから、首輪がちゃんとわからなくって???間違ってたらごめんなさいcoldsweats021年上のおにいちゃまです。

Img_2585 ルキヤと一緒に並走してくれているもテトくんだと思ってるのですが。?確かテトくんが遊んでくれてたような・・・。

手前がルキヤです。

                                                      

Img_2641

                                                        Img_2638 

1年上のおねえちゃま

バニラちゃんです。

2011年デコっ子5頭中唯一の女の子ですshine

                                                     うう~~ん、このお顔はどなたでしょうか??                                                     

Dsc04978 この仲良しトリオは?Dsc04980 こちらはLinoちゃんですね。ムックくんお顔半分でごめんね><Dsc04989 クレアちゃんDsc04992_2 コーディーくんDsc04993 パルくんDsc04996ロッシくん  

Dsc05027気持ち良く走ってるこの子は~~??Img_2601 ひなちゃんパパとひなちゃんと遊んでるルキヤImg_2610ムッくん Img_2628 Img_2666 Img_2669 文章が写真の間に入らなくなっちゃった><

ピンクのお洋服 ??

グレーのワンコ ショアくん、ルキヤにご挨拶してくれてますheart

ひなちゃん

Img_2630_3                                             

  今年のデコっ子ルキヤの姉妹

桃子ちゃんです

桃子ちゃんは渋滞にはまって遅くなってしまいみなさんとご一緒する時間が短くなってしまったのです><

Img_2681

Dsc05031 手前 ルキヤ

真ん中 桃子ちゃん

向こう側 珊瑚ちゃん

珊瑚ちゃんは12月生まれ

桃子ちゃんと一緒に来てくれました

桃子ちゃんと珊瑚ちゃんはお近くに住んでいます。ガウガウ、仲良しですdogdog

Img_2672 16日参加ワンコによる集合写真です

圧巻ですね~~notenote

Img_2682

Dsc05030 桃子ちゃん抱っこしたよheart

沢山の写真~~

まとまりもなく並べました~~

楽しい時間あっという間!!

午後4時ごろ、ひな家と一緒にWOOFをあとにしました。

この日はひな家と小田急山中湖フォレストコテージというキャンプ場で一緒にお泊まりなのですshine

Img_2597 今日はここまででしゅ

17日のオフ会につづくでしゅ

                                      

そうなのです。

2日間日帰り参加のルキヤ家

17日は姉妹犬のモナちゃんも!!

そして、ペンションモンターニャに宿泊~~shine

この回で終わりにしようと思ったけど~~

沢山ありすぎて無理でした~~(*^_^*)  なので・・・

次回につづく

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

|

« woofオフ会と富士山からただいま~~(●^o^●) | トップページ | WOOF後半とモンターニャと富士山~忍野八海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~。ワフではお世話になりました~~。いっぱい写真撮れてるねえ。クレアもいましたshineあの走っている子もそうです~~。ありがとう。
ルキヤちゃんのまだ残るパピー顔に癒されたハハでした。
えっ?次の日帰ったんじゃない?モンターニャに?
まだまだ楽しい話がありそうで、楽しみにしてます~~。 ブログって二つある?

投稿: クレアハハ | 2012年9月20日 (木) 14時15分

ひなちゃんママのブログも
見てきましたけど すごーーいっsign03
ファミリー大集結だぁーーっっ
しかも 見慣れた Woofだぁ~happy02note
こんなに集まってたんですね~
これは・・・まろん行けたとしても
怖がって 一緒に遊べなかっただろうなぁ(笑)
ルキヤちゃんもひなちゃんも 絆T すっごく
似合ってて かわいいっ

ドゥードルちゃんて
みんな 人懐っこくって かわいくってheart
仲良しでいいなぁ~happy02 

投稿: maron-go | 2012年9月20日 (木) 14時40分

こんにちは、珊瑚母です。

Woofでは短い時間でしたが、たくさんの楽しい思い出ができました。

おしゃべりの仲間にも入れていただきありがとうございました。

ルキヤちゃん、とってもおとなしくてビックリしました。

ガウガウ遊びもするかなって思っていましたが残念、できなかったですね。

もう少し一緒にいられたら、ガウガウ遊びもはじまったかもしれないですね。

2日目のブログも楽しみにしています。

投稿: 珊瑚ママ | 2012年9月20日 (木) 15時31分

ワフ、楽しかったですね♪ありがとうございました!
女子はひたすらおしゃべりしてたけど、パパさんは写真
撮ってくれていたのね~(^-^;
ムックの下のピンクの服を着た仔は、
ムック、クレアときょうだいのティアラだと思います!
クレアとは初対面だったのに、意外にわんこのほうが
あっさりしてるよね(゚ー゚)

ルキア家は、お見かけ以上にアウトドアなんですね!
うちは、インドア派で…また教えてくださいね!

それにしても、ひなちゃんちとご一緒したり、
きょうだい犬と会えたり、本当にルキア家にとっては
素敵な休日でしたね(*^-^)
次も楽しみにしてま~す❤

投稿: ムック母 | 2012年9月20日 (木) 15時51分

こんにちは!

ワフでは短い時間でしたが、本当に楽しい時間をありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです。happy01

これからのルキアちゃんの成長が楽しみですね。heart02
これからもどうぞよろしくお願いいたしますnote
コーディdogの写真、ありがとうございました。

投稿: コーディまま | 2012年9月20日 (木) 15時59分

こんにちは(*^_^*)

ルキヤちゃんのママのおかげでいっぱい楽しい思い出が出来ました。ありがとうございます。
ペンションモンターニャにも行かれたのですか!!
いいなぁ・・・。

写真がいっぱいですご~い!
次にも期待です(*^m^)ワクワク。

投稿: 桃子のママ | 2012年9月20日 (木) 17時02分

ワフではありがとうございましたhappy01
ルキヤ家は本当にパワフルですねupwardright

ルキヤちゃんとも久しぶりですが、大きくなりましたね。
そしてまだまだパピーぽくって可愛いですねheart04

お兄ちゃん、お姉ちゃんと楽しく遊べて良かったですね。happy01

又続きを楽しみにしていますup

投稿: りこ&チャコ | 2012年9月20日 (木) 20時25分

すごいすごい~~up
たくさんのもふもふがheart04
わ~~、区別がつかなくなっちゃうcoldsweats01
ルキヤちゃん、すっごくみんなと上手に遊べたんですね。
いい子だね~good
ルキヤちゃんだけじゃなくて、みんなフレンドリーなんですねhappy01

投稿: すみこ | 2012年9月20日 (木) 20時46分

こんばんは! 遠距離ドライブお疲れさまでした。
可愛いルキたんに会えて、嬉しかったです~。。
デコっ子2011、2012兄弟姉妹が揃うなんて
ホント夢のような二日間でした!
ルキたんは、とってもシャイな女の子~
バニたんは、男兄弟の中で育ったせいか、男まさり(^_^;)
これからますます成長が楽しみですね!
また必ずお会いしましょうね~。。

投稿: バニラまま | 2012年9月20日 (木) 20時53分

長旅、おつかれさまでした。
山梨満喫の旅をされていたのですねぇ
ルキヤちゃんも、すっかり旅犬!

会うたびに活発度が増してきて、うれしくなります。
2011・2012のデコっ子が揃うことができて
感激でしたよ。
色々お気遣いありがとうございました。
行き届かないこと多くて、ごめんなさいね。

また南河内モフ会でこじんまり遊びましょうっ

投稿: サンタまま | 2012年9月21日 (金) 00時51分

長旅お疲れ様でした~!!

兄妹とわかったのでしょうか?
テトとルキヤちゃん、いい感じで遊んでいましたね!

本当に2011.2012デコっこが揃う!なんて、夢のようです^^
母はもう親戚のおばさん状態で、姪甥がかわゆくてかわゆくて・・・^^

次にルキヤちゃんに会うときは、もっと大きくなっているね。楽しみだ~♪

投稿: テトまま | 2012年9月21日 (金) 08時30分

先日お泊まりのときお会いしたピノとホーリィです^^
早速コメント頂いてありがとうございました♪
抜け殻中でまだ記事も書いていないのですが、今夜にはなんとか・・・
楽しかった記憶が新鮮なうちにがんばります(汗)

こんなにゴールデンドゥードゥルさん(デコって言うんでしょうか?)
ばかり集まっていたら壮観ですね!
私も行ってモフりたいなぁと思ってしまいます^^
また可愛いルキヤちゃんに会えたら良いな♪

投稿: ピノホリママ | 2012年9月21日 (金) 10時43分

お帰りなさい(゚▽゚*)
ひゃぁ~すっごく羨ましい!!
なんだかちょっと羊の群れを思い出してしまいましたがw皆とっても可愛いですね♪
ルキヤちゃんも桃子ちゃんも大きくなっていて「いつか会えるといいなぁ☆」とトキメキながら眺めています。
モップは今月末に去勢の手術を受けることになりました。切ない気持になりますが「たまさんが無くなってもモップはモップだよっ!」てw。また術後の変化などご報告します!

投稿: モップ | 2012年9月21日 (金) 12時22分

お久しぶりですsign03
ドゥードル大集合でしたね・(想像しただけでワクワク)

ルキアちゃんも姉妹に会えて喜びMAXですね(パパ・ママが)
ひなちゃんパパ・ママに抱っこされて・・・
可愛さ炸裂ですねぇ~(アンマンも抱っこしたい)
やはり、成長が早いですねぇ~
あんなに小っこかったのにぃ・・・・
抱っこできるのも後少し(ママは。パパは大丈夫ね・・
ん?反対か??)

楽しい時間は早いです・・・でもまだまだ続く・・ですね。

投稿: アンマン | 2012年9月21日 (金) 14時30分

クレアハハさん
                       
コメントありがとうございます^^
初めましてって気がしなくって、普通にお話出来ましたよね~~happy01
楽しかったですねnote
こういう機会、お誘いいただけて、
都合が合えば参加したいなって思っています^^
そうなの~~ブログはこちらのブログがメインなのです~happy01
これからも宜しくお願いします^^
近々お会いできる?clover

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 14時37分

maron-goさん
                      
もう沢山で賑やかでしたよ~~dogdogdog
まろんくんも大丈夫だったと思うよ!
ヨークシャーも来てたんだよ^^
ルキヤはちっちゃい子の方がいいみたいで
ヨーキーのオチリを追いかけていたんだよhappy02
絆オフ会、WOOFでしてみたいね!
関西からも行けるなぁって、今回思っちゃいました。
東北からだったらどれくらい時間かかるんだろう・・・

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 14時40分

珊瑚ままさん
                        
短い時間でしたがお会いできてほんとに良かったですshine
珊瑚ちゃんと桃子ちゃんとガウガウするかなぁって
期待してたんだけど、やはりルキヤは内弁慶!!
慣れるまでにとっても時間がかかるんですweep
次回会える時には是非ともゆっくりとお話もしたいですね~~clover

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 14時45分

ムック母さん
                       
またお会いできて嬉しかったですhappy01
ムッくんは相変わらずのボール命!!でしたねheart
ファミリーの一員になれて、こうやって合う事が出来て
ルキヤを迎えてよかったなぁって、
つくづく思っていますclover
うちは車中泊の車旅が好きでよく出かけています^^
キャンプ、楽しいですよ~~shine

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 14時48分

コーディままさん
                      
沢山のファミリーと合う事ができて
とても楽しかったですshine
あっという間の2日間、とても大事な思い出ですclover
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 14時50分

桃子ママさん
                       
ほんとに楽しかったですね~~happy01
これだけファミリーが揃うとテンションあげあげ
の私でしたupup
また会えますよね!!きっとscissors
モンターニャ、行きましたよ~~good

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 14時52分

リコ&チャコさん
                       
ルキヤ、大きくなっていましたか?
一緒にいるとわからないものですね~~happy01
身体は大きいけど、まだまだお子ちゃまですdog
ワフ、楽しかったですね~~note
ファミリーっていいなぁって思いましたclover
またお会いでしますねshine

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 14時55分

すみこさん
                     
これだけ集まるとひなちゃんもルキヤも何処にいるのか
わからないでしょ~~><
私もしょっちゅうルキヤは何処~~って
探していましたwobbly
内弁慶のわりに他のワンコの周りをウロウロと渡り歩いていたんですよdog
みんなほんとにフレンドリーでした~heart

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 14時57分

バニラままさん
                       
みなさんに遭う事が出来たので長距離もなんのその!!ですhappy01
デコっ子おにいちゃまおねぇちゃまに会えて
とても嬉しかったですshine
そして、ファミリーのみなさんと会えて
とても素敵な時間でしたclover
はい!きっと!きっと!お会いしましょう!!

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 15時02分

サンタままさん
                     
幹事さんお疲れ様でした。
そして、お互い、長距離旅でしたね^^
でも、ファミリーに会えると思うとなんのその!!
とても素敵な時間を過ごせて行って良かったですclover
                      
南河内モフモフ会、楽しみですhappy01

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 15時05分

テトままさん
                      
デコっ子おにいちゃまおねえちゃまに会えてとても幸せでしたclover
ワフのトイレであった時、私のお間抜けなところを見られちゃいましたねhappy02
ファミリーの行動力、凄いですねぇshine
とても楽しい時間でしたclover

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 15時09分

ピノホリままさん
                        
ご自宅にお帰りになったのですね^^
9連休、素敵な思いで沢山ピノちゃん、ホーリィーちゃん!ですねshine
モンターニャではとても楽しい時間を過ごせましたね。
初対面でBarでわらわらとおしゃべり、
あっという間に時間が過ぎましたnote
またお会いできるといいですね~clover

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 15時12分

モップ姉さん
                         
オフ会、楽しかったですよhappy01
いつかご一緒したいですねshine
ファミリーのみなさんと楽しい時間を過ごせましたclover
                       
モップくん、いよいよ去勢手術
ドキドキしますね。
また経過等教えて下さいね。

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 15時15分

アンマンさん
                       
ファミリーが沢山参加でとても楽しい時間でしたshine
そうそう、ルキヤより、私がテンション上がってましたよ~~upup
パピーの頃はほんとに一瞬ですね><
抱っこ、今のうちにしとかなくっちゃhappy02

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 15時18分

こんにちは! 長旅ご苦労様でした!!

ワフでは短い時間でしたが、本当に楽しい時間をありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったで〜す(o^-^o)
ルキヤちゃん達も兄妹にあえて良かったねheart04皆ウリウリでhappy01可愛かったぁ〜〜 大きくなってもまりも見たいなおデブちゃんにはならないでね〜
また お会いしましょうネ〜lovely

投稿: まりもママ | 2012年9月21日 (金) 17時48分

すごい、たくさんのかわいいワンちゃんたちがーっ!!!
とっても賑やかで楽しそうなオフ会だわぁlovely
ルキヤちゃんも旅慣れて来たねwink
続きも楽しみにしてま~すhappy02heart04

投稿: クシネ | 2012年9月21日 (金) 18時01分

こんばんは(*^_^*)
モンターニャでお世話になりました。BARでは、
とても楽しかったです。それに、
ブログにコメントありがとうございました。
ルキアくんちょんまげも可愛いですね。

オフ会(*^_^*)すごーいモフモフちゃん
沢山可愛いぃーですね。
同じ犬種が集まるとすごい、
興奮しますよね。
続きも楽しみにしてまーす。

投稿: ばんママ | 2012年9月22日 (土) 00時16分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
たくさんのお友達に会えて嬉しかったんだね~。
お顔が笑顔満点だもん。
たくさんのお友達と遊べて楽しかった様子。
これだけワンちゃんが集まると壮観だな~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月22日 (土) 03時43分

ごめん ごめん コメント 遅くなっちゃったよぉ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 
まだ 絆服 ぶかぶか だねぇ。
それも かわいい。
ほんと ルキヤちゃんと暮らすこと 決めてよかったね。ほんとに よかった。
こんなに 楽しい かわいい ドゥードルファミリーが できて HAPPY パラダイスだ。

投稿: acefeel | 2012年9月22日 (土) 09時05分

カメさん、こんにちはhappy01
とっても楽しそーですね。
集合写真eyeすごーい。
ルキヤちゃんもお友達たちも、みんなイイ表情ですね。
楽しさが伝わってきましたょ~
繋がりってイイですねヽ(´▽`)/

投稿: 風鈴 | 2012年9月22日 (土) 12時47分

woofもキャンプも楽しかったですね。happy02
今度ルキたんに会う時はどれくらい大きくなっているかな?
楽しみheart04
我が家今軽井沢です!
今日はchoco&ひなで活動中(^O^)

投稿: chocoまま | 2012年9月22日 (土) 13時27分

まりもママさん
                   
ワフ楽しかったですね~~happy01
2011年デコっ子に会えて感激しましたshine
あっという間の2日間、もっともっと遊んでいたかったですdog
ファミリーのみなさんに会えてよかった!
いい思い出です~~shine

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時06分

クシネさん
                       
とても賑やかで楽しいオフ会でした~~note
こうやってファミリーと一緒に遊べるなんて
夢のような時間でしたshine
私はテンション上がりすぎて何が何だか~~って感じで沢山のワンコのモフモフを体感してきましたheart

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時08分

ばんママさん
                       
モンターニャでの楽しい時間をありがとうございましたhappy01
ワンコの話は尽きませんね~~shine
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますclover

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時10分

モモパパさん
                       
沢山のワンコの楽しい笑顔、パパママ達の幸せな笑顔
とても素敵な時間を過ごせましたclover
ルキヤにとっての大切な社会性をつけるいい機会になったと思いますdog

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時12分

acefeelさん
                      
絆Tシャツ、ひなちゃんとお揃いで写真撮れてよかったshine
まだちょっと大きいんだけど、あともう少し^^
いつか絆オフ会ある時はもうサイズも丁度になってるよdog
楽しいオフ会でしたhappy01

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時14分

風鈴さん
                         
沢山の元気パワーをもらってきました~~shine
賑やかで楽しいって、いいですね~~note
繋がりって大事ですよねclover
ルキヤもファミリーと遊べて良かったですheart

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時16分

chocoママさん
                     
ほんとにワフもキャンプも楽しかったですhappy01
まだまだこれからもご一緒して下さいね~~up
よろしくお願いしますclover
キャンピングカーショー、行ってみたいです~~note
chocoくんも今回は一緒なんですねdog
みんなでお出かけ、嬉しいですね~~clover

投稿: カメ | 2012年9月23日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55702156

この記事へのトラックバック一覧です: woofオフ会前半9月15日~9月16日:

« woofオフ会と富士山からただいま~~(●^o^●) | トップページ | WOOF後半とモンターニャと富士山~忍野八海 »