« お散歩の事いろいろ(●^o^●) | トップページ | トリミングでスッキリ♡天使の羽、あってよかった♪ »

届いたよ(*^_^*)ありがとう♡

10月31日

みなさんこんにちは。

もう今日で10月終わりですね。

10月って私にとっては、ん~~weepな月になってしまったから、長かったです。

                                                      

ハッピーハロウィンでheart

acefeelさんからルキヤに可愛いプレゼント、頂きましたpresent

ルキヤ、もう自分のものだとわかってますeye

Pa301297

カッコイイキャップと暖かそなマットnote

Pa301298

キャップかぶってみましたup

いかがでしょうか~~shine

Photo かわいいな~~lovely

Pa301303 下向いたので模様もくっきりと撮れましたheart

このキャップ、ゲンタくん、ハントくんとお揃いですnote

オフ会、キャップをかぶせて参加します~~clover

マットも車中泊で使えますね~~flair

マットはひなちゃんとお揃いなんですhappy01

acefeelさん、ありがとうございますclover

                                                     

|

« お散歩の事いろいろ(●^o^●) | トップページ | トリミングでスッキリ♡天使の羽、あってよかった♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも、acefeelさんからハッピー ハロウィン
届きましたよ!!!
心のこもった贈り物、感謝です。

ルキヤちゃん、キャップ被って可愛いよ!!!

絆に感謝です。

投稿: ピクシーパパ | 2012年10月31日 (水) 14時22分

帽子かー 案外似合うね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年10月31日 (水) 15時12分

こんにちは。
いよいよオフ会ですね。
ルキヤちゃんもカットしてきたのですか?
桃子ボサバサのままです。(o゚ω゚)チーン

ルキヤちゃんたちのTシャツ参考にして後で注文しよっと(ノ∀\*)キャ

では、土曜日にヽ( ´ー`)ノ まったね〜

投稿: 桃子のママ | 2012年10月31日 (水) 16時14分

ルキヤちゃんは帽子かぶって参加ですね!
この帽子目印に、探すぞ~~~\(^o^)/
ハロウィンに素敵なプレゼントが届いて嬉しいね!
皆さん、沢山のドゥードルの中で、
我が子がすぐに見つけられるように、色々工夫して居らっしゃるのが、また楽しみですね!
桃太郎も、背中に名刺担いで行きますので、
是非見付けてね(*^^)v

投稿: 桃ばぁ | 2012年10月31日 (水) 20時10分

こんばんはmoon1
ハロウィンたのしんでますね。
帽子とっても似合ってますよ1heart
私も10月はう~んsweat02な月です。。。

投稿: 風鈴 | 2012年10月31日 (水) 21時39分

わぁい ルキヤちゃん 帽子 かわいいぞぉ。
この帽子 ゲンタとハント 大のお気に入りで
どこに行っても 誉められたんだよぉ。
で・お買い物に行ったら Lサイズ ひとつ あったから present ヽ(*≧ε≦*)φ
マット 車中泊に 使ってねぇヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012年10月31日 (水) 22時11分

私もハロウィンプレゼントいただきました~happy01
心配りがとても素敵で、感動ですねheart04
帽子、ゲンタ君とハント君とお揃い、(v^ー゜)ヤッタネ!!
かっこいいねーhappy02
オフ会でバッチリ決めてねhappy01

投稿: すみこ | 2012年11月 1日 (木) 08時16分

こんにちは(*゚▽゚)ノ
帽子とってもよく似合いますね♪カワイイ♪
素敵なハロウィンでしたね☆

モップは無事手術も終わり、何か変化があるのかな?と思っていたのですが、特に何もなく、ただ食欲が少し増したような気がします(A;´・ω・)アセアセ

オフ会参加したい気持ちでいっぱいなのですが、なかなか参加できず残念です。でも今年中には、できれば11月中にモナちゃんに会いに行きたいなぁと思っています!
また楽しいオフ会のお土産話しを聞かせてくださいね♪

投稿: モップねーさん | 2012年11月 1日 (木) 09時38分

ルキヤちゃんdrama似合うっ
キャップかぶってる子は
ルキヤちゃんsign01
きっとみなさんからすぐお声がかかるね!!!

acefeelさんから
はるちゃんにもHappypresent届きましたheart04

投稿: ここな | 2012年11月 1日 (木) 13時34分

ピクシーパパさん
                        
みなさん届いていますね。
暖かい気持ちの贈り物、こちらも暖かく嬉しい気持ちになりますね。
絆、嬉しいですねclover

投稿: カメ | 2012年11月 1日 (木) 17時30分

ハピパパさん
                      
そうなんです!
以外と似合ってて可愛かったので嬉しかったです^^
長時間かぶってくれるかは不安ですが。。。

投稿: カメ | 2012年11月 1日 (木) 17時31分

桃子ママさん
                        
ルキヤのカットは明日なんです。
ギリギリだよ~~happy02
Tシャツ、可愛く出来たよheart
オフ会で見てね~clover

投稿: カメ | 2012年11月 1日 (木) 17時32分

桃ばぁさん
                       
いよいよですね~~shine
みなさん色々考えていますねdog
沢山のワンコだから、飼い主もわからなくなるから目印は必要ですものねeye
桃太郎くんのゼッケン、可愛いですね~~heart
はい!探しますよ~~eyeeye

投稿: カメ | 2012年11月 1日 (木) 17時34分

風鈴さん
                         
風鈴さんも10月は、ん~~、なんですね。
                         
キャップ、以外と似合ってたから嬉しくって
オフ会にかぶらなくっちゃ~note

投稿: カメ | 2012年11月 1日 (木) 17時36分

acefeelさん
                      
ほんとにありがとうhappy01
キャップ、似合ってるでしょheart
ゲンタくん、ハントくんかぶってたよねdogdog
ルキヤ、キャップが気になって手で外そうとするから
外さないように気をつけなくっちゃdog

投稿: カメ | 2012年11月 1日 (木) 17時38分

すみこさん
                    
ほんと、優しい贈り物、嬉しいですねclover
みんなのお揃いがまた増えたねshine
キャップ、オフ会でバッチリ決めるよ~~good

投稿: カメ | 2012年11月 1日 (木) 17時39分

モップね~さんさん
                      
ご無沙汰ですnote
モップくん元気かなって、気になっていました。
手術、無事に終わり、そしてその後も元気で安心しました。
食欲、ルキヤも手術後よく食べるんですよ。
関係あるのかな。
                    
オフ会、来られないんですね。
モナちゃん所、素敵なカフェですよ。
居心地いいですclover
いつかモナちゃんところでオフ会しましょうねdog

投稿: カメ | 2012年11月 1日 (木) 17時42分

ここなさん
                     
ルキヤ、キャップ、以外と似合ってるでしょheart
オフ会にかぶっていけるなぁってflair
目印になるよねeye
                       
暖かい気持ちの贈り物、
心が暖かくなりますねspaclover

投稿: カメ | 2012年11月 1日 (木) 17時44分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃんへのプレゼント。
キャップ姿がよーく似合ってる。
このキャップ。
げんたちゃんはんとちゃんとお揃いなんですか~。
うらやましいな~。

投稿: モモのパパ | 2012年11月 2日 (金) 05時45分

まろんにも はっぴーはろうぃん
届きましたぁ~ヽ(´▽`)/note
うれしいですよねーーーっっnote
ルキヤちゃん かっこいいーーーっっgood
すっごく 似合うね~
全然 嫌がらない??

投稿: maron-go | 2012年11月 2日 (金) 12時27分

モモパパさん 
                          
嬉しいプレゼントでした^^
キャップ、以外と似合ってて可愛いです♪
お揃いを送って頂いて嬉しいです^^

投稿: カメ | 2012年11月 2日 (金) 14時35分

maron-goさん
                          
ハッピーハロウィン、嬉しい驚きでしたよねheart
キャップ、最初かぶった時は気になったみたいで、次の日もかぶらせたら、慣れたみたいです。
オフ会でかぶらないといけないから慣らさないとdog

投稿: カメ | 2012年11月 2日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56010217

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ(*^_^*)ありがとう♡:

« お散歩の事いろいろ(●^o^●) | トップページ | トリミングでスッキリ♡天使の羽、あってよかった♪ »