« お花とカユカユ治ったよ^^とお散歩ランチ | トップページ | 届いたよ(*^_^*)ありがとう♡ »

お散歩の事いろいろ(●^o^●)

10月30日

みなさんこんにちは。

ハロウィンの今日、いつも変わりのない1日の始まりです。

寒い朝になりました。

朝のお散歩時間を最近遅くしました。8時過ぎに行く事にしてゆっくりのお散歩していますvirgodog

                                                       

昨日のお散歩    

いつもの散歩コースにあるつり橋に行ってみました。

ルキヤは勢いよく階段を上ったのですが、何かを感じたのか

降りようとしましたcoldsweats01

Pa291245

そう、つり橋は揺れるのです。

揺れるのが怖いのか、何度もこうやって立ち止まったり、座ったりしてましたhappy02

Pa291252

Pa291249 ゆれてましゅ~~

                                                      

その後、電車を見に行きましたbus

Pa291264 丁度義父さんの畑の横の道で電車と遭遇sign03

線路沿いに畑があるのでルキヤと畑と電車

ライヤも同じ写真がありますhappy01

ついでに畑に植えてる野菜の成長状況も確認してきましたeye

冬野菜が沢山だぁnote

もう少しだなeye

いつも散歩に行った時、勝手に野菜を採って頂いてます。

とっても助かってますclover

                                                   

 家に帰り、金木犀の花がらのじゅうたん、写真に撮っとかないとsign01

と思い、camera

私が撮ろうとする場所に必ずルキヤが~~dog  

Pa291273

                                                 

Pa291271 なにかもんだいあるでしゅか

                                                      

                                                       

今日も線路沿いのお散歩しましたvirgodog

Pa301287

電車を追いかけるふり?をしてほんんの数メートルでしたが小走りに走ってました。

電車、好きになったのかなclover

|

« お花とカユカユ治ったよ^^とお散歩ランチ | トップページ | 届いたよ(*^_^*)ありがとう♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

つり橋 揺れるんですね~
ルキヤちゃん ドッキドキだったかな(笑)
お散歩コースに つり橋って なんかすごいかもっgood
電車だーーっ
ライヤちゃん 見てたよね~(≧∇≦)
ルキヤちゃんも お気に入りの場所になるかなnote
金木犀の花がらのジュータン
いい匂いがしそうっっsign03
ルキヤちゃん いつでも
ママに見ててもらいたいんだよねっ
かわいいなぁ~heart01

投稿: maron-go | 2012年10月30日 (火) 13時59分

ルキヤちゃん、つり橋平気だった???

昔、公園にある小さなつり橋をピクシーが
渡っている時に揺らしたら、しばらくトラウマになり
つり橋のある道は、避けるようになりました。
ルキヤちゃんは、大丈夫かな???

ルキヤちゃんも、電車が好きなのかな!!!!
電車を見てる姿、ライヤちゃんを思い出しました。

投稿: ピクシーパパ | 2012年10月30日 (火) 14時16分

ルキヤちゃん、エリカラとれて軽やかに走れるようになって、
よかったね(^^)v
前にあった時より、また少し大きくなってるよね~❤

トリミング行ってオフ会準備、ばっちりですね!
きょうだい参加、増えてますよね~(^o^)
きょうだい対面想像すると、
おばちゃんも、なぜだかわくわくするよ!
うん、楽しみ♪

投稿: ムック母 | 2012年10月30日 (火) 14時47分

犬って吊り橋でも下が見えなければ平気なはずだけど ルキヤちゃんは怖いのかな ちなみに家のハッピー 平気でどんどん渡りますよ。電車と競争はしないけど。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年10月30日 (火) 16時02分

散歩コースに吊り橋があるのですねhappy01
ルキヤちゃんでなくても私も怖くて立ち止まるかも・・・bearing

お野菜を頂けると新鮮だし助かりますよねhappy01
うちも作っているのですが、無農薬なので虫さんの為に作っている様なものです(笑)

金木犀はトイレの芳香剤のイメージがあるから嫌い・・・と言う人がいるのですが、私は好きですheart04

りこもspaランでそばを通る電車が怖かったのですが、ランが無くなるころには、電車を追っかけるようになっていましたtrain

ルキヤちゃんの兄弟姉妹は全員参加ですねlovely
楽しみましょうねsun

投稿: りこ&チャコ | 2012年10月30日 (火) 19時24分

つり橋、揺れるとどきっとするよね。
ルキヤちゃん大丈夫だった?
慣れてきたらへっちゃらで渡れるようになるのかな。
金木犀の絨毯、綺麗ですね~shine
すかさずルキヤちゃんもフレームINgood
いっぱいモデルしないとねwink
電車を追いかけて走っている写真はすごくいいですねhappy01
楽しそうnote
電車、大好きっ子になりそうな予感note

投稿: すみこ | 2012年10月30日 (火) 21時04分

吊り橋は 怖いね。この吊り橋は 囲いが高いから 安全そう。
野菜どろぼー 楽しそう (*^。^*)
畑と電車とルキヤちゃんの写真いいね。いいね。
ライヤちゃんも いるみたいだ。
ルキヤちゃんも 電車 楽しくなったかも。

投稿: acefeel | 2012年10月30日 (火) 22時36分

こんにちは。モモパパです。
吊り橋って風なんかで揺れるから人間でも恐いのにルキヤちゃんもやっぱり恐かったんだね。
でも箸の途中までよく行ったな~。
すごい。
ルキヤちゃん。
電車は好きになったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月31日 (水) 06時02分

maron-goさん
                         
つり橋、ルキヤと一緒に渡ると凄く揺れますcoldsweats02
私まで酔いそうです><
                      
電車、わかってくれてるのかどうなのか。
でも、気になるみたいですeye
金木犀、花殻も匂いがしてるのでしょうね。
クンクンしてましたpig

投稿: カメ | 2012年10月31日 (水) 13時11分

ピクシーパパさん
                       
ピクシーちゃん、つり橋トラウマになっちゃったんですね><
ルキヤは何これは~~!!ってどうして揺れてるのかわからなくてビビってたみたいです^^
電車、好きになってくれたらいいのですが・・
電車を見に行く楽しみ、私も好きなんですよ(*^_^*)

投稿: カメ | 2012年10月31日 (水) 13時13分

ムック母さん
                      
エリカラ外れて、ルキヤ、元気いっぱいです~~dog
散歩に行くと、また一段と大きくなったね、って言われます。
体高が高くなったかもしれません。
体重はあまり変わらないんです。
トリミング、どんな感じにしようか迷い中です><

投稿: カメ | 2012年10月31日 (水) 13時15分

ハピパパさん
                         
つり橋って、ワンコは平気なものなんですか。
ルキヤはジーット下を見てるからダメなのかな><
電車を追いかける姿、電車をわかってるのかどうなのか、音が大きいから気になるみたいです。

投稿: カメ | 2012年10月31日 (水) 13時16分

リコ&チャコさん
                        
つり橋、引っ越してきて初めて渡る時私も怖かったです。
自分で作ると無農薬なので、安心ですよね。
義父さんも虫がいっぱいや~~って、嘆いていますcoldsweats01
うちは虫つきの野菜、全く平気なので、気にしてないですhappy01
でも、葉物は食べるところが少なくなりますね><
オフ会デコっ子凄いですよね~~shine
みなさんとお会い出来るのもあと少しですね^^
お天気、大丈夫そうですねhappy01

投稿: カメ | 2012年10月31日 (水) 13時21分

すみこさん
                        
つり橋、何度か渡ると大丈夫になるよねdog
金木犀、はらはらと花弁が落ちてるの、
なんだか儚い感じがしましたconfident
いつも私の周りをルキヤはウロウロしてるから
必ずフレームいん、しちゃいますhappy02
可愛いですheart
電車を見てるのは大きな音がするなぁって、
感じかもしれないですが、楽しい~って思ってくれたらいいなぁshine

投稿: カメ | 2012年10月31日 (水) 13時33分

acefeelさん
                      
つり橋、囲いが高いでしょ。
だから安心です。
でも、下を見ると足がすくわれる感じがします。
野菜、いつも義父さんの畑からドロボーしてますよhappy02
お鍋の材料が沢山出来てますnote
ルキヤ畑電車、この並び、好きですshine

投稿: カメ | 2012年10月31日 (水) 13時36分

モモパパさん
                  
つり橋、ほんと人間でも怖いなぁってなりますよね。
まん中までは連れて行きたくて何とか連れて行く事が出来ました^^
電車ってなに~~って感じで見てましたが、
そのうちわかってくれて、好きになってくれるよね。って思ってます^^

投稿: カメ | 2012年10月31日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56003471

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の事いろいろ(●^o^●):

« お花とカユカユ治ったよ^^とお散歩ランチ | トップページ | 届いたよ(*^_^*)ありがとう♡ »