« 動物病院へ(>_<) | トップページ | 週末はモフモフ会♡ »

10月5日は・・・

10月4日

みなさんこんにちは

                                                    

6 チルです。

初めて飼ったワンコです。

明日、10月5日はチルの8回目の命日

6歳でリンパ腫で虹の橋を渡りました。

Pic00017 躾が初めてで、小さい時は叱り過ぎてた事を後悔しています。

でも、チルは素直にいい子に育ってくれました。

チルを想う時、叱りすぎてごめんねって、いつも反省も同時に思います。

Pic00030 ぼーるだいしゅき~

                                                                                                

チルの子供たち

P72600582001年 7月 1度目の出産

どうして2頭だけなのかは去年10月の今頃の記事に書いています。たぶん・・・。

私はライヤの記事、読み返すのがつらいので探せません。

                                                    

P22600932002年 2月 2度目の出産 ライヤ達です。

                                                      

チルがうちに来てくれたから、ライヤがいて、そして、ルキヤに繋がりました。

チルの誕生日はは3月17日

ルキヤは3月15日

きっとチルがルキヤと引き合わせてくれたんだね。って主人と話しています。

                                                

P5240066 チルの優しいこの顔が大好きですheartheart

                                                     

                                                          

Dsc04655_2 うまれかわりって、なんでしゅか?

                                                

次の日は私の誕生日、アラフィフへ加速しました!

以前も書きましたが今年は年女~~(^.^)

そして、ライヤの1周忌も。

                                                 

ルキヤが今、この時を一緒にいてくれてよかったです。

チルの事、読んでくれてありがとうございます。

                                                   

|

« 動物病院へ(>_<) | トップページ | 週末はモフモフ会♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明日は、チルちゃの命日なんですね・・・

うちもピクシーは小さい時、初めてのワンコで
オロオロして、本に書いてある事と違うと悩んだり
今となっては、良い思い出です。

10月は、カメさんにとって辛い月ですね。
でも今は、チルちゃんとライヤちゃんが繋いでくれた
ルキヤちゃんがいるから、大丈夫ですよね!!!

今日も、ルキヤちゃん良い笑顔だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年10月 4日 (木) 14時42分

ピクシーパパさん
                           
そうなんです。明日なんです。
しんみり記事になってしまいました。
                      
淋しい月だけど、ルキヤと一緒に過ごせるから大丈夫ですhappy01

投稿: カメ | 2012年10月 4日 (木) 18時13分

明日がチルちゃんの命日なんですね。
初めてのワンコ、私にとってのリクがそうです。
家でずっとワンコは飼っていたけど、母の犬という感じでしつけはした事がなかったし。
初めて自分で全部世話をしたのがリクなんだけど・・・
色々と、やり直せるのならやり直したい、って事あります。
思うようにうまくはいかないものですよねcoldsweats01
ルキヤちゃんが、カメさんをとても支えてくれてる感じがしますshine
ルキヤちゃん、まぶしい笑顔で、照らしてあげてねhappy01

投稿: すみこ | 2012年10月 4日 (木) 21時25分

チルちゃん かわいい。いい写真だね。
6歳 早すぎたね。
ガツンと 叱ることも 必要だから 
チルちゃんは ママのこと ちゃんと わかってるもんね。
ルキヤちゃんに 逢わせてくれて ありがと。

投稿: acefeel | 2012年10月 5日 (金) 00時12分

こんにちは。モモパパです。
チルちゃんの命日ですか。
いつまでも想い出はなくなりませんね。
だって家族の一員だったんだもん。
そう簡単に忘れることは出来ませんね。
チルちゃんは天国で見守ってくれてるはずですよ。

投稿: モモのパパ | 2012年10月 5日 (金) 04時03分

チルちゃん とっても優しいお顔ですね
かわいいーーっっheart
チルちゃんがいて ライヤちゃんがいて
そしてルキヤちゃんとも出会ったんですね
運命的な出会いですよね
全員 つながってるーーっgood

私もまろんが小さい時
厳しくしすぎてしまって
今でも すっごく後悔してるんです~crying

投稿: maron-go | 2012年10月 5日 (金) 19時48分

チルちゃん、お利口そうな顔してる。
叱られても、くじけたりしないよね。
子育て(未経験の私が言うことじゃないんだけど~(笑))も初めての子は不慣れだからうまくいかなくても仕方ないんじゃないかな?
ワンのしつけも同じでしょっ
ルキヤちゃんがカメさんちに迎えられたのもチルちゃんから始まったご縁リレー。
幸福感いっぱいな顔だよね~ルキヤちゃん(≧m≦)
でも・・・生き物パクリしないでね(笑)
お腹の調子はもういいのかな?

投稿: じゃまいここ | 2012年10月 6日 (土) 22時48分

チルちゃん、命日だったのですね。
いつまでも家族ですものね。

私も一番最初に飼ったバーディのこと、
厳しくしすぎたかな~って思ってました。
カメさんの気持ち、よ~くわかります!

おかげで?どんどん、躾がゆるくなっているかもcoldsweats01
今のクララとシャルは元気ならいいや・・・って感じです。

チルちゃんの笑顔も、ルキヤちゃんの笑顔もどちらも
と~ってもいい笑顔ですねhappy01

投稿: かずお | 2012年10月 8日 (月) 21時09分

チルちゃんの8回目の命日...
なんどその日を迎えても、心は騒ぐよね...
そんなことないよって周りに言われても、
やっぱり反省しちゃうよね...私も同じ...
でもその反省があるから、今があるんだって思う。
たくさん反省することで、私たちも成長する、
チルちゃんも、ライヤちゃんも、のんちゃんも、
そうやって私たちのこと、育ててくれているんだもんね。
うちも今年、8回目の命日だったんだ。
カメさんとは色んなところが共通してて、不思議confident
チルちゃんの面影、どこかルキヤちゃんの中にheart02

上から二枚目のチルちゃんのお写真、
ディズのダッフィーにそっくりー!!!

投稿: クシネ | 2012年10月16日 (火) 11時11分

This really answered my problem, thank you!

投稿: kelly bags hermes | 2012年10月20日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55810530

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日は・・・:

« 動物病院へ(>_<) | トップページ | 週末はモフモフ会♡ »