« 10月5日は・・・ | トップページ | ルキヤの避妊手術 »

週末はモフモフ会♡

10月10日

みなさんこんにちは。

前回のチルの事読んで頂いてありがとうございます。

6日~9日まで石川県でのモフモフ会へ遠征に行ってきましたdog

姉妹犬のモナちゃんのママが石川県でドッグカフェ「MINT」をしています。

待ち合わせはこのドッグカフェですdogcafe

5日の夜、自宅を出発し、途中SAでいつものように車中泊rvcarし、到着です。

Pa060264

Pa060322 モナちゃんとルキヤですheart

視線の先は、もちろん おやつ ですhappy02

                                                      

Pa060221 Pa060218 Pa060234 Pa060285 Pa060253 Pa060247                                                   

Pa060275                                                          

Pa060212 (鈴、日向 開)家 ムック家 桃太郎家 あたる家 福助家 (ルナ、ジャッキー、モナ)家

(ニコル、モニカ、ポアロ)家 (ノエル、TEO)家 (リコ、チャコ)家 ルキヤ家  (敬称略)  

                                                   

この後、宿泊先へ移動~rvcarrvcarrvcar

Pa060359 みんな楽しそうに遊んでるのを少し離れたところから見てるルキヤです。

Pa060413 まつぼっくりであそんでるでちゅよ

 Pa060420                                          

Pa060497 Pa060496 Pa060495                                                  

Pa060595 Pa060600 Pa060638 Pa060588_2 Pa060633Pa060610                                                        

 ルキヤ、6ヶ月にして花嫁さんです

Pa060617_2 ておぽんのおよめさんになりましゅ

Pa060624_2

秋の夜長は続きましたhappy01 

                                                   

翌日7日はみなさんとお別れし、私達は棚田、なぎさドライブウェイへ行き、

国民休暇村「能登千里浜」の」のキャンプ場で1泊しました。

千枚田、稲刈り終わっていたのではっきりとは区切りがわかりませんでしたがとっても

壮観でした。

Img_3230                                                   

なぎさドライブウェイ

Pa070842 Pa070830 Pa070829                                                                                                                         

休暇村能登千里浜のオートキャンプ場

Pa080874                          

 8日は琵琶湖 知内浜オートキャンプ場で1泊

わかりにくいけど、ここは琵琶湖です

Pa080880      

Pa080899       

そして、9日お昼過ぎ自宅に到着house

Pa090906

今回ご一緒さてて頂いて大変楽しく、ルキヤもだんだんなじんできて、みなさんとご一緒した宿で、夜には本領発揮でした(●^o^●)

初対面の方々が多かったのですが、みなさんとても気さくで、すぐに打ち解けられて

とてもいい思い出が出来ました(*^_^*)

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたclover

関東関西合同オフ会でもきっとお会いできますよねhappy01

                                                   

ワンコがいるから出かけようって、気持ちになれるんですねshine

絆オフ会もいつか、きっとsign03 ルキヤと一緒にshineshine

                                           

ルキヤ、お腹の調子、良くなりました。                                                

そして、車酔い、克服出来ました~~crying

みなさんご心配ありがとう~~shadowvirgodog 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

                    

|

« 10月5日は・・・ | トップページ | ルキヤの避妊手術 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
行ってきましたね~。。
ルキヤちゃんの花嫁さん、なんてカワユイ事!
ドゥー達はみんなコスプレが似合うなぁ。。
いつも一歩引いてみんなを見ているルキヤちゃんが
奥ゆかしくてシャイで、ホントに可愛いくて
ギュ~ってしたくなります。。
もうすっかりキャンプに慣れて、車酔いも克服できて
良かったですね!
11月、まだまだ成長中のルキヤちゃんに会うのを
楽しみにしています。。
バニたん、体重抜かされてそう(笑)

投稿: バニラまま | 2012年10月10日 (水) 11時06分

こんにちは(*^_^*)

ルキヤちゃんの花嫁さん超かわいいです❤
モナちゃんとルキヤちゃんのおやつに集中の写真がそっくり。
コスプレにバーベキューに盛りだくさんですね。

そして!!!
ルキヤちゃん車酔い克服おめでとう!!!
いいなぁ。。。
桃子も慣れれば克服できるのかなぁ・・・。

11月ルキヤちゃんに会えるの楽しみにしています。
今度はワフみたいに遅刻しないで行きますよ(^^♪

投稿: 桃子のママ | 2012年10月10日 (水) 12時51分

ルキヤ家にバイバイのあいさつもせずに
ランチしに行っちゃってごめんね~。
今度はゆっくり会いましょう~~

投稿: クレアハハ | 2012年10月10日 (水) 12時56分

ルキヤちゃん、オフ会楽しそうだな!!!
花嫁姿、最高ですね。

確かに、うちも2人が一緒だから
お出かけが、楽しいんです!!!
夫婦だけじゃ、物足りないと思います。

絶対、絆オフ会したいですね。
その時は、是非ご一緒したいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年10月10日 (水) 14時41分

わ~お!!すごい長旅をされてたんですねぇ。
毎回、がっつり満喫でうらやましい~~っ

今回は朝ちょろっとしかお会いできずで残念でしたが、
楽しそうなルキヤ家の様子をみて、楽しませていただきました。
ルキヤちゃん、車酔い克服、おめでとうございます。

また地元でも遊びましょう~

投稿: サンタまま | 2012年10月10日 (水) 15時41分

ルキヤ家、キャンプも楽しまれたんですねhappy01
テオぽんとのお写真、なかなか並んでくれず、難しかったですね。
ルキヤちゃんもマイペースでだんだん慣れていったように、テオぽんも翌日みんなとお別れする前の海遊びのころにはすっかり本領発揮でしたよ!
東西オフ会は今のところ参加は難しい状況ですが、また遊べる日を楽しみにしてますheart04

投稿: TEONOE | 2012年10月10日 (水) 15時58分

良かったねー 車酔い征服できて これからは何処へでも安心していけるね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年10月10日 (水) 17時35分

楽しかったですよね~(^^♪
集合前に尼御前でばったり会ったときは、びっくり(゚o゚;
前後にドッグラン付きSAあるのに…
それにしても、またまた長旅だったのね!

2日目の夜に「大阪人ならノリツッコミする」って話題になって、
S太パパは?とか聞いてたけど、ルキヤパパはする?
もちろん、うちの父ちゃんは一人でもやってたりするわ(^^;

次は、浜松だね(*^^)v

投稿: ムック母 | 2012年10月10日 (水) 19時41分

今晩は。
お初にも関わらず 気さくに過ごさせて頂き有り難うございました。

更に ミニポアロを連発しておりまして【笑】
でも 本当にソックリなんですよ。

ルキヤの大きくなっていく今後を楽しみにしております!

投稿: ポアロ | 2012年10月10日 (水) 20時57分

もふもふな可愛い子がたくさん~~heart04
楽しいお出かけでしたねhappy01
ルキヤちゃん、花嫁さんだぁ~lovely
可愛いね~heart01
ワンコがいるからお出かけ、まさしくそうですねhappy01
我が家は滅多に行かないけれど、でもリクを連れて行こうかなぁ~とか一緒に行こうかなぁ~って気持ちが、お出かけに繋がることがありますconfident

投稿: すみこ | 2012年10月10日 (水) 21時07分

楽しかったですねhappy01
ありがとうございましたdog

いつも色んな所でキャンプも楽しまれているのですね(羨ましい~)

花嫁さん、可愛いわheart04
もうその一言に尽きてしまします。

クルマ酔いも克服できてめでたし!めでたし!

今度は浜松でお会いしましょうねlovely

投稿: りこ&チャコ | 2012年10月10日 (水) 21時27分

その節は、色々とお世話になり、お片付け等ありがとうです!

しかし、初対面でしたが、何故か盛り上がりましたね!(笑)

ルキヤちゃんも次回は更に馴染めると思われますっ♪

私、ルキヤちゃんの写真、まともなのが1枚も撮れてない。(汗)

次回、是非リベンジさせて下さい~!
また、ご一緒させて下さいね~!

しかし、車酔い、もう克服出来たの?
エライ!
鈴は1年くらい掛ったよ~。

投稿: ペコ姫 | 2012年10月10日 (水) 22時05分

ワァ~凄い!凄い!!
石川県まで遠征してきたんですね~
おお!! パワフル軍団も一緒ですねhappy01
みんなでコスプレ可愛いhappy02
ナニ 何sign01ルキたんはテオぽんの花嫁さんになったのね~
正面のお写真が見たかったなァ~happy01
今回もキャンプもして楽しさ2倍ですねscissors

ルキたん車酔い克服できたのね~
これからは何処でもOKですねscissors

投稿: chocoママ | 2012年10月10日 (水) 22時21分

ルキたん 本領発揮 いっぱい 遊んで よかったねっ。パパもママも 笑顔で よかった。
楽しいモフモフ仲間もできて ヽ(^。^)ノ
これからも 楽しいね。絆ファミリーでも 
遊ぼうねっ。
能登千里浜 いいなぁ。千枚田 見てみたい。
琵琶湖にも 行ってみたいなぁ。

投稿: acefeel | 2012年10月10日 (水) 23時31分

バニラままさん
                        
行ってきましたよ~~happy01
みなさん気さくな方達でとても楽しかったです^^
ルキヤは相変わらずの遠目で他のワンコを見ていましたが、それはそれで楽しかったようです。
体重、まだ20㌔にはなっていないんですよ。
旅行に行くと減るから、また少し体重減ったかもしれません。

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 08時43分

桃子ママさん
                     
楽しかったですよ~~note
モナちゃんとも会えて何とかツーショット
撮れましたcamera
姉妹なのにガウガウ遊ばないのが不思議です。
                    
11月の浜松、デコっ子揃いますねshine
楽しみです~clover

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 08時45分

クレアハハさん
                   
こちらこそ、バタバタしてて挨拶なしで
ごめんなさい。
11月は3日ならダメだったね。
会えるかどうか、だけど、またきっと会えるねclover

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 08時46分

ピクシーパパさん
                     
オフ会、最初は緊張しましたが、すぐになじめて
楽しかったです。
ワンコがいると、出かけようって、気持ちになりますね。
沢山思い出が出来ました。
絆オフ会もほんとにしたいですね!!

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 08時48分

サンタままさん
                         
はい。またまた思いっきり満喫してきました^^
入れ違いになってしまいましたね。
次回はゆっくり、おしゃべりしましょう^^
サンタくんとルキヤ、けっこう会ってるのにいつも微妙な距離感ですよね><

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 08時50分

TEONOE母さん
                      
楽しいモフモフ会でしたね~~happy01
テオぽんとのツーショット、難しかったですね><
11月、お会いできないかもしれないんですね。
でも、また会えますよね~~clover

                       

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 08時52分

ハピパパさん
                       
行きはやはり緊張して少し吐いたりしていましたが、
帰りになるにしたがって慣れてきたのか
車の中で寛いで眠れるようになっていました。
何度も乗って、経験ですね^^

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 08時54分

ムック母さん
                       
ほんと、楽しかったね~~happy01
偶然会うって、びっくりしたよね!!
ドッグランのないSAなのにねhappy02
ノリツッコミ、大阪人だからするよ~~scissors

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 08時56分

ポアロママさん
                        
ほんとに初めてだったのに、楽しく過ごせましたよね~happy01
ミニポアロ、連発しちゃって下さいshine
そう言ってもらえるとうれしいのですheart
またご一緒したいですhappy01

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 08時57分

すみこさん
                     
凄いでしょ~~sign03
モフモフ大集合でしたshine
ルキヤの花嫁姿、可愛かったですheart
ワンコと一緒の旅って楽しいですよね。
行こうって気になりますよねclover

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 09時00分

リコ&チャコさん
                     
楽しかったですね~~happy01
コスプレしたり、美味しいもの食べたり
カラオケまで!!と盛りだくさんの
イベントでしたねnote
ルキヤの花嫁姿、可愛くって嬉しかったですclover
11月、楽しみですねhappy01

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 09時03分

ペコ姫さん
                   
楽しい企画をありがとうございました。
ほんと、初対面でこれだけ盛り上がるのか~っていうくらい楽しかったですnote
ウノ、リベンジしましょうね~happy02
車酔い、克服できたって思ってるのですが、
次に乗る時はまた最初からやり直しってならないといいんですが・・・。

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 09時05分

chocoママさん
                       
楽しい遠征でしたnote
みなさんパワフルですね~~shine
テオぽんとルキヤの正面写真、なかなか撮らせてくれなくって苦労したんですよ><
車酔い、克服出来たって思ってるのですが、
車に乗せて確認して確かめたいです。

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 09時08分

acefeelさん
                   
楽しいモフモフ会でしたshine
シャイなルキヤ、時間かかったけど
なじめてよかったです^^
石川県、いいところでしたよ~shine
絆オフ会、何処でしようか・・・?(^^♪

投稿: カメ | 2012年10月11日 (木) 09時11分

カメさん、こちらにコメントさせていただくの、はじめてですね!(^o^)
MINTさんが、モナちゃんを迎えてから、
モナちゃんの兄弟姉妹までが、桃太郎の兄弟姉妹の様な感じで、blogも楽しく拝見させて頂いていました♪
ルキヤちゃん、もっさんと同じ一人っ子なので、
行動が、何処となく似てる感じがしました♪
それに、可愛い姉妹が2匹並んだ姿は、なんとも言えなかったです!
桃太郎は、モナちゃんにはなかなか相手して貰えないのですが、
あの日は、ひそかに後ろから、ルキヤちゃんを狙って居ました・・・(笑)
開君と並んで次に身体が大きな桃太郎でしたが、
遊ぶ時には、自分が勝てるかな?っと言うような、
おとなし目の子を誘う、弱っちい男です(爆)
是非、また金沢ドゥードルに会いに来て下さいね!

唯一、能登を少し観光して帰られたルキヤ家、
次は、金沢も!
渋滞がないから良いですよ~(爆)

投稿: 桃ばぁ | 2012年10月11日 (木) 15時49分

こんにちは。モモパパです。
うわー。
たくさんのワンちゃんが集まりましたね。
まさにモフモフ^^。
ルキヤちゃんも楽しそう。
お友達はたくさんできたかな。
ルキヤちゃん。
車酔い克服おめでと~~~~^^。
がんばったね。

投稿: モモのパパ | 2012年10月12日 (金) 06時52分

おはようございま~すsun
長旅、お疲れ様でした。ルキヤちゃんの体調は戻りましたか?モフモフ会、ほんとに楽しかったですねhappy01家は、いつも日帰りで、ゆっくり出来ないのが残念ですが、そのうち、ドカッと休みを取って出かけたいな~と思っていますconfident
モナ、昨日病院受診して、手術日決めてきました。23日です。昨日の体重、21.3㌔もあって、少し太り気味・・・と言われてしまいましたcoldsweats01フードは1日2回で、180グラムだったのですが、昨日の夜から170グラムに減らしました。採血の結果は問題なしscissors
11月の兄弟大集合に向けて、少し、ダイエットですdog

投稿: MINTママ | 2012年10月12日 (金) 08時48分

モフモフ会
の様子感激です。

みんなモフモフだsign03

あれ?ルキヤちゃん
お嫁ちゃんring
お父しゃんお母しゃんcrying
嫁ぐ娘への心境はいかがweep~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お婿さんかっこいいわ!

車酔い克服!おめでと!
嬉しいね!!!
今度お出かけの時にも
克服通りにになりますようにm(__)m

投稿: ここな | 2012年10月12日 (金) 12時09分

桃ばぁさん
                    
私もいつもブログを読まさせて頂いているのに
コメント、してなくってごめんなさい。
モフモフ会、とても楽しかったです。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
桃太郎くん、ルキヤの事気にしてくれてたんですね^^
まだまだみんなと一緒に遊びきれないルキヤですが、
これららも宜しくお願いしますclover

投稿: カメ | 2012年10月12日 (金) 14時34分

モモパパさん
                    
モフモフが沢山ですよ~~^^
わらわらと賑やかで楽しかったです♪
どのワンコも元気でパワフルで
そしてフレンドリーです(^^♪
楽しいオフ会でした(●^o^●)

投稿: カメ | 2012年10月12日 (金) 14時38分

MINTままさん
                       
とても楽しいモフモフ会でしたね~~note
カフェ、とても素敵なところでしたnotes
憧れますshine
モナちゃんとルキヤが姉妹で繋がって
石川に車旅に行く目的が出来ましたrvcar
モナちゃん23日、手術ですね。
桃子ちゃんも頑張ったし、ルキヤも今この時間
頑張ってます。
オフ会はみんな元気に再会出来ますねhappy01

投稿: カメ | 2012年10月12日 (金) 14時41分

ここなさん
                   
モフモフ会、賑やかで、
みんな元気でパワフルなとっても
フレンドリーなワンコ達ですdog
ルキヤの花嫁姿、可愛いでしょ~~heartlovely
車酔い、克服出来たよね~~、って思っているのですが
車旅をして確かめないとnote

投稿: カメ | 2012年10月12日 (金) 14時43分

楽しい旅でしたねhappy01
ルキヤちゃんの花嫁姿、可愛いです~heart04

投稿: ベーママ | 2012年10月13日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55858505

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はモフモフ会♡:

« 10月5日は・・・ | トップページ | ルキヤの避妊手術 »