« ルキヤの避妊手術 | トップページ | 抜糸出来ました^^んですが・・・ »

ライヤの1周忌。みなさんにありがと~^^

10月18日

みなさん、前記事のルキヤの避妊手術の事、コメントありがとうございますdog

ルキヤ、元気でパワーが有り余っていますcoldsweats01

ルキヤも、私達も抜糸が待ち遠しいですhappy02

コメント返信を書かずにこの記事を書く事をお許し下さい。

                                    

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                 

もうすぐ20日

ライヤの一周忌。

ライヤの荼毘の日、絆Tシャツをきて、みんなでライヤを見送ってくれましたね。

あの日の事、忘れません。

そして、みなさんのブログにライヤを想って記事を載せてくれた事、みなさんの優しい気持ちがどんなに嬉しかったことか。

ライヤは幸せ者です。

                                                      

去年はみなさんに沢山励ましを頂いて、ライヤは病気発覚から4ヵ月半、一生懸命生きてくれました。

仕事を辞めていたので、ずっとずっと最後までライヤと一緒にいられて幸せでした。

ほんとにありがとうございましたshine

ライヤの写真はまだ見れなくて、ここに載せる事ができません。

                                                       

Pa160957 今年も金木犀が沢山花を咲かせてくれました。

家の中までいい香りに包まれています。

去年、10月にこの満開の金木犀の下で焼き物パーティしました。

それがライヤとの最後の焼き物パーティになりました。

昨日と今日、結構きつい雨が降っています。

この雨で花は散ってしまうでしょう。

地面に沢山花殻がもう落ちています。

                                                     

Pa160987 ルキヤが金木犀の写真を撮っている私をこうやって待っていてくれました。

ルキヤがいなかったら、このライヤの1周忌、私は前後の日々をどうやって過ごしてたんだろうって思っています。

私が泣いてようが落ち込んでいようが、ルキヤが遊んで~って、パワー全開で飛びついてきますdog

ありがとう、ルキヤ

来年はライヤの写真を載せる事ができるといいなって、 思っています。

ライヤはきっと、みなさんが応援してくれた事、覚えています。

私もみなさんにほんとに支えてもらっていました。

ほんとにありがとうございました。

ありがとう、感謝の気持ちを伝える言葉、他に思い当たらなくって。。。

ライヤを、そして、私達を励まし、応援してくれた沢山のみなさんに 感謝します

ほんとにほんんとに ありがとう                                                  

|

« ルキヤの避妊手術 | トップページ | 抜糸出来ました^^んですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ 1周忌なんですね・・・
カメさんも いろんな思いですごした
1年だったでしょうね。
でも 今は ルキヤちゃんが
側にいてくれるっ!!
きっと ライヤちゃんも すごく喜んでくれてると
思います。
去年は わたしもまろんも悲しかったけど
今年は 悲しいだけじゃなくて
新しい出会いがあって よかったなって思います。

投稿: maron-go | 2012年10月18日 (木) 17時59分

私もライヤちゃんの優しい笑顔、しっかり覚えているよ。
いろいろな思いの1年でしたね。
ルキヤちゃんが家族になって、にぎやかになって、カメさんも元気になって良かったです。
ライヤちゃんも笑って見ているだろうね。

投稿: まま | 2012年10月18日 (木) 19時12分

もうすぐ1周忌ですね・・・
ライヤちゃんが着ていたドレスの写真初めて
見た時 ひなとお揃いだ~って
とっても嬉しかったのを思い出します。
そのドレスを今度はルキたんが着て~
絆を繋いでいくんだね~
今度またお揃いドレスで一緒に写真写そうね!!
そこにはキットライヤちゃんも一緒にいると思うよ。

投稿: chocoママ | 2012年10月18日 (木) 22時37分

もうすぐ一周忌ですね。
あの日に限ってブログチェックを全然してなくて、かなり遅くなってから気づいて愕然としたのを今でも鮮明に覚えていますdespair
ライヤちゃんの絆がルキヤちゃんに繋がって、ずっとずっと繋がっていくんですねshine
ルキヤちゃんの元気パワー、カメさんをしっかり包んでくれてますねhappy01
いつかLeeのお揃いでツーショット写真とか撮りたいなぁ。
でもリクがねぇ、全然社交性ないからなぁthink

投稿: すみこ | 2012年10月18日 (木) 22時43分

一年 早いね。ほんとに 早いね。
ライヤちゃんと 忘れない日々がある ついこないだのような日々。バーベキュー したね。
ケーキ食べた。
そして ルキヤちゃんに 出会って よかったね。
絆 ずぅっと つながってるよ。 
涙のしまい方 ライヤちゃんが 導いてくれたのかもね。

投稿: acefeel | 2012年10月18日 (木) 23時56分

こんにちは。モモパパです。
もうあれから1年経つんですね。
ライヤちゃんが亡くなったときはボクもとても悲しかったです。
1周忌ということでライヤちゃんそっと里帰りしてるかも。
姿は見えなくても一緒に居てくれてるのかな。
そうだといいですね。

投稿: モモのパパ | 2012年10月19日 (金) 06時20分

1年。。。早いですね。
ライヤちゃんはいつも優しいお顔を向けてくれた事。
忘れられませんよ。
今カメさんのそばにルキヤちゃんがいて本当に良かったです。
みんながきっととっても素敵な笑顔になれてますよね。

投稿: たけちん | 2012年10月19日 (金) 09時04分

もうすぐ1年・・・
いつまで経っても、となりのライヤちゃんだよ。
きっと、空の上で元気に走り回ってるんだよね。

カメさんに、ルキヤちゃんを引き合わせたのも
きっと、チルちゃんとライヤちゃんがカメさんの
笑顔を見たくて・・・

いつまでも、絆の友達でいてくださいね。

投稿: ピクシーパパ | 2012年10月19日 (金) 10時45分

☆ ライヤちゃん ☆

優しい穏やかな笑顔のライヤちゃんが
私は大好きですconfident
今も、ご近所のゴールデンの女の子が通るたび
ライヤちゃんを思い出しますよ。
ライヤちゃんの事は絶対に忘れないし
ずっと大好きですheart04

ルキヤちゃんのお茶目なあどけない表情
とっても可愛くて癒されますlovely
カメさん、ルキヤちゃんが側にいて
本当に良かったですねconfident

ライヤちゃんのお写真
カメさんのお気持ちの整理がつくまで
待っていますよ。
だから、心のままでいいですよconfident

投稿: む~たんママ | 2012年10月20日 (土) 14時19分

一年たちましたね〜。
去年は言えませんでしたが、ライヤちゃんの病気発覚は
私には本当にショックでした。。
ライヤちゃんまでーーweep、という思いでした。
ライヤちゃんにはもっとずっと元気でいてほしかった・・・。
でもカメさんは一層そう願っているはず。
叶わないことを言い立てても辛いだけですからね。
今はルキヤちゃんがカメさんの傍にいてくれるので、本当に嬉しいですhappy01
ライヤちゃーん、お空はどうですか〜?
チルちゃんと楽しくしてますか〜?
穏やかにそんなふうにライヤちゃんを想える今で、本当に良かったですclover

投稿: シエコ | 2012年10月21日 (日) 10時40分

昨日20日にメッセージ入れられなくて
ごめんね

ライヤちゃん一年経ちましたね
幸せなことに
私は優しい笑顔のライヤちゃんに
いつでも会えます。

カメさんから届けていただいた
お写真これからも
大切にします。

天真爛漫なルキヤちゃん
いいお天気な今日
きっとパワー全開だねo(*^▽^*)o


投稿: ここな | 2012年10月21日 (日) 16時48分

もう1年経つなんて早いですね…。
写真を見なくても
ライヤちゃんの笑顔は
1年経った今でもすぐに思い出せますconfident
今は元気なルキヤちゃんを見て
微笑んでしまいます。
ルキヤちゃん早く抜糸して
元気いっぱい走れるといいね♪

投稿: フモフモ | 2012年10月23日 (火) 12時42分

みなさまへ
                         
1年早かったような、え、もう1年経ったんや。
って感じです。
まだついこの前のように思います。
振り返ったらライヤがソファで気持ち良さそうに眠ってるってる感じがします。
ルキヤを呼ぶ時、慌てると、ライヤ!って呼んでる時があります。
                         
ライヤの事、覚えていてくれてみなさんありがとうございます。
ライヤのためにコメントありがとうございます。

投稿: カメ | 2012年10月24日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55918508

この記事へのトラックバック一覧です: ライヤの1周忌。みなさんにありがと~^^:

« ルキヤの避妊手術 | トップページ | 抜糸出来ました^^んですが・・・ »