« 抜糸出来ました^^んですが・・・ | トップページ | お散歩の事いろいろ(●^o^●) »

お花とカユカユ治ったよ^^とお散歩ランチ

10月27日

みなさんこんにちはhappy01

20日のライヤの一周忌にピクシーパパさんからお花を頂きましたpresent

「となりのライヤちゃん」

じゃまいここさんが言ってくれてたのをピクシーパパさんが印象に残ってて、こうやって

添えてくれました。

ありがとうございます。                                                      

Pa190992                                                        Pa201058 ここなさんが誕生させてくれたフェルトのチビライヤdogとチビチビなライヤdogとチビチビなチルdog

そして、じゃまいここさんが写真のように素敵に刺繍してくれた飛行犬ライヤdog

私が焼いたパン、写真、お花と一緒にheart

ルキヤをこの部屋に出入り禁止にして邪魔されないようにしてcamerahappy01

                                                  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ルキヤのテープ痕のかぶれ、うすくなってきれいになってきました。木曜日からエリカラ外しましたshine

消毒は病院で診てもらうまでは、まだしています。

ご心配ありががとうございます。

その木曜日

お散歩ランチ、しました。

ままさんとふうちゃんがお弁当持ってお散歩に行ってるのを去年知って、私もそうしよう!って、ライヤと去年、桜のお花見の季節にお散歩ランチ行ってました。

ルキヤとまた再開ですclover

Pa261179 はなみずきの紅葉maple

ルキヤの顔が真っ白~~coldsweats01

オートで撮るとこうなっちゃうんですねcamera

ミラーレスで撮ってみたのですが、コンデジと一緒~~bearing

                                                        

石川県で買った五郎島金時のサツマイモ御飯のおにぎりとおかずを少し持って行って食べましたdelicious

Dsc05253                                                   

デザートには皮も食べられる葡萄

Dsc05256 ルキヤのお鼻位大きな粒eye

お鼻と比べただけで、ルキヤにはあげてないです。

                                                     

ルキヤにはおやつ、持って行ってたのであげました。

Dsc05258Dsc05261 これ1本だけあげましたdog

食べ過ぎるとまたお腹をこわされちゃう困るから~~catface

オフ会間近なので、細心の注意ですeye

                                                  

Pa251160 ランチのデザートの葡萄はこれです。

義父さんの実家が岡山で、親戚が葡萄を作っているので、毎年義父宅に何種類も送ってくれるのをお裾分けを毎回頂いてます。

初めて食べた時、皮がむきにくい葡萄や~~って、なんぎしてむいて食べてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

                                                        

今日、土曜日、久しぶりにのんびりな日

お昼はピザを作って食べました                                                    

Pa271237                                                       

Pa271241                                                      

久しぶりにパンを焼いた1週間でした。

                                                     

                                                     

Pa261192 ルキヤ、かなりもっさもさになってきましたwobbly

2日金曜日、なんとかトリミング、予約できましたshine

スッキリなルキヤでファミリーのみなさんとお会いできますheart

|

« 抜糸出来ました^^んですが・・・ | トップページ | お散歩の事いろいろ(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、絆創膏かぶれも治ってよかったねhappy01
お散歩ランチ、いいですね~sun今日なんか、私ものんびり、出かけたいよーな一日でした。・・・てか、お蔭様で、忙しい一日でしたhappy01
オフ会までにトリミングどうしようかと思ったのですが、避妊手術直後ということもあり、ママカットということにしましたcoldsweats01桃母さんにこつは教えてもらったのですが、どうなりますことやら・・・
また、前日夜出発、車中泊で行こうと思っています。ゴル達も連れて行きますが、すごい頭数が集まるので、様子を見て、別行動になると思います。
いよいよ、あと1週間ですねheart02

投稿: MINTママ | 2012年10月27日 (土) 17時54分

きれいなお花ですねーっ
きっと ライヤちゃん 喜んでるだろうなぁ
大好きなパンもあるしーっhappy02good

ルキヤちゃん カユカユ良くなったんだね~
エリカラも取れて すっきり 爽やかかなっ(笑)
お弁当もって お散歩ーーっ
いいですねーーーっっヽ(´▽`)/note
サツマイモ御飯 おいしそうっっ
食べた事ないなぁ~
今度 やってみようーっとhappy02
ルキヤちゃんも おやつ(σ・∀・)σゲッツ
やったねーーっ
ピザも おいしそうっっ
まろんと食べに行きたいなーーっ( ´艸`)プププ

ぶどう。。でかっっcoldsweats02

投稿: maron-go | 2012年10月27日 (土) 19時35分

となりのライヤちゃん お花とパンのごちそうだね。
ルキたん かゆかゆ 治ってよかった。
オフ会 楽しみですね。さつまいもごはん 作るよ。ぶとう皮ごと好き。美味しそう これ すっごい高いよね(笑)
ピザ すっごい 美味しそうだぁヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012年10月27日 (土) 20時29分

素敵な言葉を添えて、素敵なお花ですねhappy01
気持ちが暖かくなりますね。
ライヤちゃんもきっと喜んでニコニコ笑顔になっているんだろうな~happy01
かぶれ、治ってきてよかったです。
早くすっきり綺麗に治りますようにshine
ブドウ大きいですねーcoldsweats02
すっごい食べ応えがありそうnote
ピザも美味しそうですぅheart04

投稿: すみこ | 2012年10月27日 (土) 22時35分

ライヤちゃん、一周忌。
ルキヤちゃんがやってきて、避妊手術。
いろいろあったんだね。
となりのライヤちゃん、いまもずーっとそんな気持ちだよっ
ルキヤちゃんも仲間入りでまたとなりに寄り添ってくれる子が増えたんだね。
いろんなことのあった1年だったと思うけど、
カメさんも元気になってほんとによかったっ(≧∇≦)
そしてルキヤちゃん、手術、不便なエリカラ生活、お疲れ様。。(v^ー゜)

投稿: じゃまいここ | 2012年10月28日 (日) 10時53分

カメさん
こんばんは
あたたかなお花
あたたかな言葉
あたたかなお写真

すっごく気持があったかいです。

ライヤちゃんが喜んでる様子感じますheart04
やっぱりライヤちゃんありがとうって伝えたいなぁ~

ルキヤちゃんは順調にscissors
わぁ~美容院も予約入れたんですね
きゃっ!はるちゃんも2日金曜日に美容院行くよ
同じだね
なんかうれしい(*≧m≦*)

投稿: ここな | 2012年10月28日 (日) 17時47分

お花、飾っていただいて
ありがとうございました。

いつまでたっても、自分にとっては
となりのライヤちゃん。
カメさんが焼いた、美味しいパンを
食べに、天国から戻ってきたのかな???

チルちゃん、ライヤちゃん
そして、ルキヤちゃん。
絆、つなげていきましょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年10月29日 (月) 13時51分

ルキヤちゃん、カイカイも治って良かったねhappy01

ライヤちゃんの為の綺麗なお花、ままさん手作りのパン等、きっとライヤちゃんも幸せな気持ちで見ていることでしょうdog

ままさんの手作りピザも美味しそうheart04

オフ会には益々可愛いルキヤちゃんでみえるのですねsign02
うちはボサボサのままで行きます(笑)

お天気もよさそうだし、お会いできるのを楽しみにしていますheart04

投稿: りこ&チャコ | 2012年10月29日 (月) 20時24分

こんにちは。モモパパです。
温かい心のこもった贈り物。
嬉しいですね。
ルキヤちゃんの絆創膏かぶれ。
治ってよかったですね。
ルキヤちゃんもカイカイからようやく開放されたんで嬉しがってるかな^^。
お散歩ランチ。
なんだかオサレ~。
ボクもやってみようかな。

投稿: モモのパパ | 2012年10月30日 (火) 06時09分

MINTMままさん
                        
カフェ、お忙しいのってありがたいですね。
とても素敵なカフェで、とても居心地のいい
カフェですものspa
                      
ルキヤのかぶれ、良くなり、トリミングも予約が出来て
スッキリ問題なくみなさんにお会いできます^^
楽しみですclover

投稿: カメ | 2012年10月30日 (火) 09時30分

maron-goさん
                         
きれいなお花、きっとライヤも喜んでくれてますdog
ライヤは私の焼いたパン、大好きだったので美味しく食べてくれたよねflair
                           
ルキヤとのお散歩ランチ、サツマイモ御飯簡単で美味しいよhappy01
やってみてねwink
ぶどう、甘かったですよdelicious

投稿: カメ | 2012年10月30日 (火) 09時33分

acefeelさん
                       
ライヤにきれいなお花、手作りの作品、ライヤは幸せ者ですclover
                        
ルキヤのカユカユ、治ってよかったですdog
心配ごとなくオフ会行けますnote
このぶどう、買ったことないけど、きっと高いと思う><
毎年ありがたく頂いていますshine

投稿: カメ | 2012年10月30日 (火) 09時35分

すみこさん
                          
ほんとにライヤの事をみなさんが身近に感じてくれて、
とても嬉しいですclover
                      
ルキヤのカユカユも完治し、あとはトリミングへ~hairsalon
ふどう、粒が大きいでしょeye
食べごたえ、ありますshine

投稿: カメ | 2012年10月30日 (火) 09時37分

じゃまいcloverここさん
                       
1周忌、はやいなぁって感じます。
ルキヤがまだ来てない頃は、いなくなって何ヵ月とか、
そんな事ばかり考えてた。
ルキヤがいてくれて、私の心も落ちつきました。
いろんな事があった1年、また1年と
大事にしていかなくっちゃね

投稿: カメ | 2012年10月30日 (火) 09時39分

ここなさん
                          
ほんとに暖かい気持ちの中にライヤも私もいます。
ルキヤもですclover
ここなさんやじゃまいここさんの手作りの優しい作品
大事に大事に宝物です。
みなさんにほんとに感謝の気持ちでいっぱいですclover
                    
ルキヤのカユカユ、もう大丈夫good
トリミング、はるちゃんと一緒だ~~notedogdog

投稿: カメ | 2012年10月30日 (火) 09時41分

ピクシーパパさん
                       
お花、ほんとにありがとうございましたclover
お花を買う時間がなかったので嬉しかったですclover
いろんな沢山の人達、ワンコ達との絆
ルキヤと繋げていきたいですshine

投稿: カメ | 2012年10月30日 (火) 09時43分

リコ&チャコさん
                       
ライヤのためにコメントありがとうございます。
                         
ルキヤカユカユ治ってよかったです~~dog
安心してオフ会参加できますhappy01
ルキヤが来てからパンを焼いてなかったのですが
久しぶりに焼いてみて、パン作ろうって思いましたclover
                   
オフ会、ギリギリトリミング、間にあいますclover
あまりカットしないと思いますが、顔の周りだけは
なんとかスッキリさせたいですdog

投稿: カメ | 2012年10月30日 (火) 09時46分

モモパパさん
                      
ライヤのためにみなさんの優しい気持ち
とても嬉しいですclover
ライヤは幸せ者ですdog
                      
ルキヤのカユカユ、完治し、安心しました。
お散歩ランチ、楽しいですよnote
寒くなる前に1度してみてはいかがでしょうかclover

投稿: カメ | 2012年10月30日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/55982209

この記事へのトラックバック一覧です: お花とカユカユ治ったよ^^とお散歩ランチ:

« 抜糸出来ました^^んですが・・・ | トップページ | お散歩の事いろいろ(●^o^●) »