« トリミングでスッキリ♡天使の羽、あってよかった♪ | トップページ | 浜松オフ会②楽しい時間でした^^ »

浜松オフ会①デコっ子編

11月4日

みなさん、3日のファミリーのオフ会、とっても夢のような、素敵な1日を過ごしてきましたshine

                                                   

お決まりの前日からの車中泊を浜松SAでしました。

Sa01

Top みんなとなかよくあしょべるかな~

                                                      

                                                                 

        桃子ちゃん   

Img_3742                         

     モナちゃん

Img_3719 赤いTシャツモナちゃん。手前ルキヤ

モナちゃんとルキヤはTシャツお揃いです~heart

さ~~ここからは。

まだ会ったことのない、デコっ子兄弟姉妹 やっと会う事が出来ましたclover

                                                   

          アーノンくん

Img_3801                                                      

         アポロくん

Img_3808                                                          

         そらちゃん

Img_3824                                                   

デコっ子

お母さん犬  ゴールデンレトリバー  デコちゃん

お父さん犬  スタンダードプードル  イッカクくん

なので、デコ母さんの子供なので、デコっ子なんです。

ルキヤ達は2012年デコっ子です。

8頭中6頭、揃いましたclover

          アポロくんとルキヤ

Pb031457
         アーノンくんとアポロくん 男の子同士の挨拶

          手前 桃子ちゃん

Pb031474
          ももこしゃん、おひさしぶりでしゅね

Img_3740  Img_3770 珊瑚ちゃんと桃子ちゃん

珊瑚ちゃんは2ヶ月半年上のおねえちゃま。

桃子ちゃんのご近所に住むファミリーですdog

2011年デコっ子 サンタ兄ちゃんとアーノンくん

Pb031426                                                      

2,011年デコっ子 テト兄ちゃんとアーノンくん                                                   

Pb031433

 ルキヤも楽しそう~heart                                                      

Run05                                                   

そらしゃんまってくだしゃいよ~                                                  

Img_3795                                                     

おやつおばちゃんになっちゃった私

ルキヤったらはずかしい~わ~coldsweats01

もなちゃん、ピンクのお洋服にお着替えだね~~heart04                                                

                                                  

Img_3783

Tシャツの「D」はデコっ子のD

サンタままさんがドゥードルのDでもあるよってgood                                         

Img_3778                                                                                                  

モナちゃんままがドレスを持って来てくれてました

ルキヤはメイドさんです                                                 

Pb031493  黒   ルキヤ

 赤   そらちゃん

 モナちゃん、Tシャツに戻ってるね

Pb031502 Pb031491                                                       

デコっ子2012 集合写真

         アポロ アーノン 桃子 そら もな ルキヤ

Img_3836                                                     

デコっ子2011 2012 集合写真

Run16 向かって左から まりも(2011) サンタ(2011)  桃子(2012)  そら(2012)

                        アポロ(2012)  モナ(2012)  ルキヤ(2012)   テト(2011)

兄弟姉妹、こうやって会えるって素敵ですよね~~shine  

お父さんがイッカクくんの異母兄弟姉妹は沢山いるのですが、お母さんも同じデコちゃん

っていうのは2011年5頭 2012年8頭 計13頭だけなのです。                                                                                                                      

たっくさんのファミリーのみなさんとお会いで来てほんとにハッピーな1日でしたclover

もう少し続きます。お付き合いくださいませdog

|

« トリミングでスッキリ♡天使の羽、あってよかった♪ | トップページ | 浜松オフ会②楽しい時間でした^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きれいに 整列してるね。
デコっ子 福島に デコ平ってとこあるんだよ。
かけっこにくる?
みんな かわいいなぁ。ドレス 素敵だね。

投稿: acefeel | 2012年11月 4日 (日) 22時23分

U・ω・Uお疲れ様でした。

夢のような一日でした。(^∀^)
最後のデコっ子みんなで撮った写真綺麗に撮れてるね。

メイドさんのルキヤちゃんかっわいいイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

また、東西のオフ会があるといいなぁ。

投稿: 桃子のママ | 2012年11月 4日 (日) 23時11分

お天気も良く楽しかったですねsun

デコッ子は出席率優秀ですものね。
まとまりがあって良いわあ~

ドレス姿のルキヤちゃんとモナちゃん写真撮れずに残念bearing
可愛かったですよねheart04

今度はいつあえるかな・・・sign02

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月 4日 (日) 23時11分

こんにちは。モモパパです。
たくさんのワンコ大集合だ~。
ルキヤちゃん。
お友達はいっぱいできたかな。
みんな揃って写真パチリ。
これだけ集まると壮観ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月 5日 (月) 05時34分

ルキヤちゃん、沢山の兄弟姉妹と会えてよかったね~♪
お写真も、とっても良いのに撮れてる~\(^o^)/
桃太郎は、同じ日に生まれた兄弟10頭も居るのに、
今回は、もっさんだけだったので、
後から生まれた弟&妹や、甥っ子姪っ子&甥っ子探して、
一緒にお写真とって貰ってきたよ!(*^^)v
桃ばぁ、一日中、ワンコ達の背中見て歩きまわっていた気がします(爆)
これからも、
モナちゃん繋がりで、もっさんもお友達に入れてね~♪

投稿: 桃ばぁ | 2012年11月 5日 (月) 07時54分

みんなお行儀がいいですねー 一列に並んで。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月 5日 (月) 09時31分

オフ会楽しかったですね♪
ありがとうございました!

浜名湖SAでお会いしたときに、ムックとサンタの
絡みに入ろうとするルキヤちゃんを見て、
覚えてる?成長した? …なんて思ってました(^^)/

オフ会では、たまにしかお会いすることのできない
きょうだいオーナーさんとのおしゃべりで、
楽しかったと思います!

我が家は…また一緒に遊べると思ってますので、
その時は、よろしくお願いしますね(^_-)

投稿: ムック母 | 2012年11月 5日 (月) 10時07分

もふもふがたくさん、すごいですーup
ルキヤちゃんもみんなと仲良く遊んでえらいねgood
メイドドレス最高、可愛い~lovely
お着替えするのも楽しくていいですねnote
集合写真、びしっと並んですごいshine

投稿: すみこ | 2012年11月 5日 (月) 12時19分

おかえりなさい**
キャ~(゚▽゚*)
スゴイ!!8頭中6頭揃ったんですね!!
行きたかったなぁ(。>0<。)
次回は是非ぜひ参加したいです♪

投稿: モップねーさん | 2012年11月 5日 (月) 12時28分

ファミリーオフ会 いいですねーーっっ
勢ぞろいだぁ~っhappy02
ショップ出身のまろんは
そういうのないから うらやましいですぅ。。
デコっ子のD。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ かわいいーーっheart
カメさん すっごい 囲まれてるしーーっ
( ´艸`)プププ
モフモフがいっぱいで ほんとかわいい~っっlovely

投稿: maron-go | 2012年11月 5日 (月) 13時32分

ルキヤちゃん、オフ会楽しかった!!!

うちも、ペットショップ出身なので
親兄弟が分かって、一緒に遊べるなんて
すごく羨ましいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年11月 5日 (月) 14時09分

カメさ~~~ん
帰りなさい!

これこれ!
このお写真が見たかったの
ずらりと並んでるファミリーo(*^▽^*)o

すごい!

ルキヤちゃん~
すぐに分かったよ(*^^)v
カメさんを囲むみんな
みんなのうしろ姿
たまんない゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ここな | 2012年11月 5日 (月) 22時23分

おはようございま~すhappy01
浜松のオフ会、とっても楽しかったですねlovely兄弟6匹もそろうなんて、夢のような出来事でした。モップちゃんも、そのうちお会いできるのを楽しみにしています。heart04
一日中外で遊んで、疲れるかと思っていましたが、3匹共に、全く元気でした。ルキヤちゃんは大丈夫でしたか?
ピッコラ父さんに、モナも太りすぎ・・・と言われ、帰ってから、フードにアダルトを混ぜ、また、10グラム減らしています。今度お会いするときには、スマートなモナを楽しみにしていてくださいねhappy01

投稿: MINTママ | 2012年11月 6日 (火) 08時58分

行動派のルキヤ家、やっぱり前日からでしたか~~
今回うちは残念でしたがみんなのブログで
行った気分に・・・・
ルキヤママもおやつおばさんになったのね~~scissors

投稿: クレアハハ | 2012年11月 6日 (火) 11時15分

acefeelさん
                         
とっても賑やかで楽しいオフ会でした^^
デコ平、acefeelさんの記事を読んで、
デコ母さんだ~って思ってましたshine

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時25分

桃子ママさん
                     
ほんと楽しかったよね~~shine
兄弟姉妹、集まってほんとに良かったclover
8頭みんな揃いたいなって欲張りが出てきましたhappy02
いつかほんとにその時が来ますようにclover

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時27分

リコ&チャコさん
                            
楽しい時間でしたよね~~clover
ファミリーに会えて夢みたいでしたshine
デコっ子2011、2012、会えてうれしかったです^^
リコ&チャコ家とはまた遊べますよねhappy01
また会いましょうね~clover

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時30分

モモパパさん
                  
沢山のファミリーが集まりました^^
ほんとに壮観でしょ^^
楽しくって幸せでしたclover
ルキヤも楽しそうにしてくれてましたdog

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時31分

桃ばぁさん
                         
桃太郎くん兄弟姉妹は来られなかったけど
甥っ子姪っ子、来ていましたねhappy01
桃太郎くんとルキヤは両親は違っても
ファミリーのお兄ちゃんですclover
これからも宜しくお願いします(●^o^●)

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時34分

ハピパパさん
                      
みんなお行儀良いでしょ^^
でも、実は後ろでパパさんママさんが
顔を抑えて必死なんですよ^^

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時40分

ムック母さん
                      
楽しかったですね~~^^
ルキヤ、輪の中に入ろうとしてたね^^
何度もあってるから覚えてるんだね。
よかった~shine
オフ会ではいろんな方とお会いで来て
おしゃべりもできて、あっという間でした。
またこういう集まり、あったらいいね!
ムック家とはほんと、また遊べるよね~clover

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時42分

すみこさん
                        
モフモフが集合~~dogdogdog
もう楽しくうて楽しくって夢のような時間でしたclover
コスプレ、ルキヤもなんとか着てくれて
こういうのも楽しいですねdog
集合写真、後ろで操ってるパパさんママさんは大変だったんですよ~heart

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時44分

モップねーさんさん
                       
ただいま!!
ほんと、今度オフ会があったらほんとにほんとに
会いたいです^^
みんな会いたがってたよ。

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時45分

maron-goさん
                   
ブリーダーさん主宰の関東関西合同オフ会
沢山の参加凄かったです!!
ルキヤの兄弟姉妹にも会えて
幸せでしたclover
おやつを持つと、誰かれとわらわらと集まってくれました。
これがまた可愛いんですheart

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時47分

ピクシーパパさん
                         
兄弟姉妹が集まるって
なかなかないですよね。
こうやって集まれてルキヤも私達も幸せですclover

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時49分

ここなさん
                      
モフモフがいっぱいでしょ~~dogdog
こうやって私の周りに集まってくれると
嬉しくってついついおやつおばちゃんになって
はいはい、ってあげてしまってましたheart
ファミリー、みんな可愛いですclover

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時51分

MINTママさん
                       
楽しかったですね~~shine
ワンコ達も駆け回ったり絡んで遊んだり
いっぱい運動しましたね。
ルキヤも家に帰っても元気でしたよ^^
モナちゃん、さっそくフード調整してるんですね。
スマートになったモナちゃん、楽しみです(*^_^*)
でも、いまでもそんなに気にならないけどな~。

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時53分

クレアハハさん
                        
クレアちゃんにも会いたかったな。
兄弟姉妹、3頭揃ってたね^^
みんなのブログをみて
楽しい気持ちになってくれたら嬉しいなhappy01
そのうち一緒に遊びましょうね~~clover

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 11時55分

こんばんわ そらパパです。
初めてのオフ会では大変お世話になりました。
ワンコ達も兄弟がそろってとても嬉しかった? と思う。

そらもあの日を境にすこし大人になった気がします。(親バカです。)
また一緒に遊んでくださいね。

モナちゃんまま 赤いドレスありがとうございました。
この場を借りてお礼を言います。

また集合写真撮れると良いですね!

投稿: そらパパ | 2012年11月 8日 (木) 00時20分

そらパパさん
                       
デコっ子集まってほんとに幸せでしたclover
みんなやっぱりそっくりですね~~dog
お里で約3ヵ月一緒に育ったのに、
6頭とも、冷静でしたね。
アポロくんとアーノンくんはガウガウしてましたね。
メアド交換、したかったのに、出来ずじまいでした><
来月そらちゃん地方に行くんですよ。
桃子ちゃんも来るよ。
これを読んでたらもしよければこのブログのコメント欄にメアド蘭があるので、教えて頂けたら嬉しいです。

投稿: カメ | 2012年11月 9日 (金) 12時44分

そらパパです。
ヤボ用で実家の北海道に4日ほど帰っていました。

ルキヤ家は、活動的に動いている様ですね・・・。
やっぱり元気が一番です!

ブログを見て、また新しい情報を入手するのを楽しみにしています。


投稿: そらパパ | 2012年11月12日 (月) 11時36分

そらパパさん
                        
ルキヤが来てからまたあちこちに行くようになりました。
一緒にお出かけ楽しいですnote
そらちゃん、またルキヤと遊んでねclover

投稿: カメ | 2012年11月14日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56043258

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松オフ会①デコっ子編:

« トリミングでスッキリ♡天使の羽、あってよかった♪ | トップページ | 浜松オフ会②楽しい時間でした^^ »