« 浜松オフ会①デコっ子編 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »

浜松オフ会②楽しい時間でした^^

11月6日

引き続き、浜松オフ会です~happy01

オフ会会場は浜松にある「犬の森 ポム」さん

と~~っても広~~いドッグランですdognote

ワンコ達の様子、見て下さいねshine

                           

         マルモくん  サンタくん

Img_3697               
                                            

           見学のグレイスちゃん(スタンプー)  ルキヤ

Img_3700
          
                             

          桃太郎くん  クリスマス仕様だ~xmas

Img_3714
桃太郎くんと遊び中のルキヤ

Img_3679
ももたろうにいしゃんとかけっこしてるでしゅよ~~

Pb031382

                                  

    グレイスちゃん

Img_3705
                                     

       レーヌちゃんかな?

Img_3709
                                        

      リンダちゃん  

Img_3715

Img_3716

                                        

     ムっくんとリコちゃん  

Img_3720
                             

      ムっくん   プールの周り、ウロウロしてたね~happy02

Img_3724

                                      

        ティアラちゃん

Img_3760
                                        

          チャコちゃん

Img_3726
          リコちゃん チャコちゃん 

Img_3763

Img_3735

                                                 

      テオくん

Img_3737

                                                 

        アールちゃん

Img_3730

                                    

            デコちゃん?

Img_3753

                             

     コロンちゃん  テトくん

Img_3806

           パルくんPb031517        

           マルモくんちのチワワちゃん

Pb031389

        メイちゃん  ルキヤ

Img_3750

         サンタくん

Pb031392

          サンタくん  ルキヤ

Pb031395           さんたにいしゃんのおもちゃでしゅか~~

            コロンちゃん  ルキヤ

Pb031436

           テトくん

Pb031446

          

Pb031416                                               

          サンタままさん、重いのにルキヤを抱っこしてくれてありがとう~~

Pb031429                                                     

     2012年  PICCOLA生れのパピー達

Img_3833                                                   

沢山のワンコ達でした^^

写真撮れていないワンコ達も沢山います。

偏りがありますがすみません。

楽しい1日をありがとうございました。

PICCOLAじぃさんばぁさん

パル家 コーディ家 他にもお手伝いいただいていたご家族(お名前わからなくてすみません) ありがとうございました。

                                                  

Img_3691_2                                          

最後までみていただいてありがとうございます(●^o^●)

|

« 浜松オフ会①デコっ子編 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃんも活発になり色んなワンコと楽しそうに遊んでいますねhappy01
その様子を見ているとこちらの方も嬉しいものですよねdog

ここでもサンタままはルキヤちゃんを抱っこsign03
おやつ叔母さんは返上で抱っこ叔母さんに改名bleah

本当に楽しい1日でしたねsun
又遊んで下さいねheart04

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月 6日 (火) 13時34分

オフ会お疲れ様でした~!
我が家は行けなくて残念でしたが、みなさんのブログで
楽しませていただいて、すっかり行った気分に浸っております(笑)
メールでミニバニラとありましたので、ワクワクしていましたら、
ルキヤちゃん、バニたんと見間違えてしまいました(笑)
デコっこ2012勢ぞろい!兄妹っていいでしょ~。。
親戚が一気に増えましたね!
ルキヤちゃんの無邪気で可愛い表情、たまりませんね。。
それにしても、ママさんよくあんなに沢山の子達の
名前をちゃんと覚えてられますね~。。凄いです!

投稿: バニラまま | 2012年11月 6日 (火) 13時50分

ルキアちゃん
大きくなりましたねhappy01
今、何キロですか?

美しい御嬢さんに成長しました(パパは目を細めてますね)
ルキアちゃんは人見知り・犬見知りがないみたいですね
素晴らしいgood

あ、リンダちゃん
フラットに見えますよね・・・
(先住犬のメグにそっくり)愛しさが出てきます❤

ムッくんとティアラちゃんは兄弟?
色違いの同じTシャツを着てるように見えます。

りこちゃん・チャコちゃんは仲良し姉妹ですよねぇ~

大盛況のオフ会・・・楽しさてんこ盛りで
喜びいっぱいの表情が写真から伝わって来ますね♪

ルキアちゃん、楽しかったねscissors

投稿: アンマン | 2012年11月 6日 (火) 15時11分

これだけのわんこが集まると
ほんと すごいっっsign03
ドッグランも 大きいんですね~っ
浜松かぁ~ 行ってみたいなーっ(≧∇≦)
コロンちゃん 車イスなんですね~
さすが 大きな車イスだーっ(笑)
ちっちゃい まろん号とは違うね~( ´艸`)プププ
すぐに みんなと仲良くなれる
ルキヤちゃん うらやましいなぁ~
ファミリーオフ会 最高ですねっgood

投稿: maron-go | 2012年11月 6日 (火) 15時49分

2012デコっ子の再会ができて、よかったですね
バニラ・サンタ系な毛質のよく似た妹弟に会うことができて、おばしゃんはめっちゃうれしかったのでした。
ルキヤちゃんはサンタに比べれば、軽い軽い!(笑)また抱っこしちゃいますよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

本当に楽しいオフ会でしたね。
また集いましょうね☆

あ、一番上の写真はサンタではなくテトですよん

投稿: サンタまま | 2012年11月 6日 (火) 16時24分

わんこがたくさん、すごーーいnote
これだけもふもふちゃん達がドッグランで走る姿、
とっても弾んでて楽しそうだなぁ~note
お洋服もみんな色々でいいですね。
サンタ服はやっぱりこれからの時期はずせないですよねhappy01
それにしても、ルキヤちゃん大きくなったねーshine
抱っこしてみたいなぁ~happy01

投稿: すみこ | 2012年11月 6日 (火) 21時45分

カメさ~~ん
mailtoすごくうれしかったよ!
ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お洋服着てないと
どの子がルキヤちゃんなのか
お写真みてもわからなかったかも^^;

みんなほんとに楽しそうだねhappy01

これからも
ファミリー集合!楽しみですね!

また名古屋近く通過の時にはrvcarから
メールしてね^^;


投稿: ここな | 2012年11月 6日 (火) 22時04分

10月の能登オフ会に続き、今回もお会いできて嬉しかったです~\(^o^)/
もっさんも、一目会った時から、ルキヤちゃんが気に入ったようで、今回は一緒にかけっこも出来て、桃ばぁ、見ていて、とっても嬉しかったな~♪
モナちゃんと姉妹ってだけで、お父さんもお母さんも違うのに、もっさんの妹みたいに思っています(*^^)v
ひとりっ子のルキヤちゃんも、お友達がいっぱい増えて、
どんどん上手に遊べるようになるよ!
そして、サンタ君と一緒に、是非また金沢にも来てね!(*^^)v

投稿: 桃ばぁ | 2012年11月 6日 (火) 22時10分

先日のoff会ではお世話になりましたhappy02デコっ子兄弟たちに会えて本当に楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
うちもoff会のブログ編集中ですのでよかったら見に来てくださいup

投稿: アポロまま | 2012年11月 6日 (火) 22時22分

ホントどちらのブログを見ても楽しそう。
こうやって兄妹で再会出来るのも
ピッコラドゥーならではですね~。

ルキヤちゃん、大分馴染んでますね~♪

しかし、皆さん良くワンと名前覚えられてて、
スゴイ!
私は、すぐに忘れちゃって…。
なかなか覚えられません~。(汗笑)

投稿: ペコ姫 | 2012年11月 7日 (水) 00時04分

ルキヤちゃんのママ~おはようございます♪
まりもっ子アキレスの母で~す

先日のオフ会会場ではお声かけてくださって
ありがとうございました(^-^)/

お天気にも恵まれ、本当に楽しいオフ会でしたね

また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ターボ | 2012年11月 7日 (水) 08時51分

集まったんだねー これだけワンコがそろうと壮観だろうね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月 7日 (水) 08時53分

ルキヤちゃん、兄弟親戚がいっぱいだ!!!

さすがに、血の繋がりがあるせいか
みんな仲良しですね。

ルキヤちゃんが、すごく羨ましいよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年11月 7日 (水) 14時42分

珊瑚ままです。

楽しかったですね。
いつも、デコっ子2012の仲間に入れていただき
ありがとうございます。

珊瑚はルキヤちゃんより少ーしだけ先輩ですが、いつもみなさんにいろいろ教えてもらってお勉強になります。

また、会える日を楽しみにしていますね。

投稿: | 2012年11月 7日 (水) 14時43分

リコ&チャコさん
                       
初めてお会いした時に比べたらルキヤ
進歩したかなぁ^^
みんなの輪の中に入れずにいましたものね^^
ほんの少しだけど、他のワンコと遊んでくれるようになってとても嬉しいです。

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時20分

バニラままさん
                     
楽しかったオフ会、バニラちゃんがいなかったのは
残念でしたが、ファミリーのみなさんの
ブログで行った気分になってくれたら嬉しいな^^
ルキヤはほんとにミニバニラちゃん、ミニサンタくんですdogdog
目元が似ている気がします。
きっとお会いできると思っていますのでそれまで
楽しみにしています^^

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時24分

アンマンさん
                       
ルキヤ、やっと20kg超えたんですよ~♪
ちゃんと成長していたんだって、ホッとしました。
モナちゃんも桃子ちゃんもだいぶ前に20Kg超えていたのに、ってちょっと焦ってました。
リンダちゃんはF2bで、テオくんの姉妹です。
アンマンさんもオフ会、いつかご一緒したいです!
アンちゃんにお会いしたいわ~^^

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時27分

maronーgoん
                     
浜松、関東からだと近いのではないでしょうか。
オフ会、関東メンバーが多かったです。
コロンちゃん、とっても会いたかったんです。
きっとママさん一人で連れてくるの、大変だったと思います。
コロンちゃん沢山のパパさんママさんに囲まれて
緊張してたかもしれません。
こうやって力いっぱい生きてる姿、
とっても素敵です。

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時31分

サンタままさん
                          
ほんとに楽しかったですね~~^^
デコっ子揃っての記念写真
とっても嬉しい~です。
大事にしなくっちゃ。
全員ではないけど、こうやって会えるのって
素敵ですね。ルキヤを迎えてよかったって
またまた思いましたclover
ほんとだ!!テトくんだ~~(>_<)

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時35分

すみこさん
                       
みなさんワンコに勝負服着せてきてました^^
張り切りますよね~~shine
リクくんが参加してたらたっくさんの着替えで
衣装チェンジして、楽しませてくれただろうな~shine
ルキヤ、いま20kgです
抱っこ、是非してくださ~~いclover

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時37分

ここなさん
                        
メール、いきなりしちゃってごめんなさいです~happy02
これからも名古屋を通る時が増えると思うので
ほんとにメール、しちゃいますよ~~mailto
                        
ファミリーって、何となく似ていますよね。
勝負服みんな着てくれててよかったですclover

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時40分

桃ばぁさん
                   
桃太郎くんとこうやってかけっこ出来たなんて、
とっても嬉しかったですclover
ルキヤは誰とも遊べない子かと思っていたので。
また必ず石川に行きますのでその時は
また一緒に遊んで下さいね~shine

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時41分

アポロままさん
                         
ほんとにほんとにお会いで来て良かったです!!
2012デコっ子、6頭揃って、私は夢見心地でしたclover
2011、2012、全員ではないけれど、
集まる事が出来てよかったです^^
又機会があれば一緒に遊んで下さいねclover

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時43分

ターボさん
                     
コメントありがとうございます^^
まりもっ子、アキレスくん、関西です、
なんて、お話しなかったらわからなかった事ですね。
これを機会にこれからも宜しくお願いします(●^o^●)

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時47分

ペコ姫さん
                       
楽しかったですよ~~^^
ファミリーのみなさんにこうやって会えるのって
嬉しいです^^
ペコ姫家やポアロ家はお会いできなかったけど
またきっと一緒に遊べますよね(●^o^●)
ワンコ達の名前、洋服が目印のような感じでした^^

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時50分

ハピパパさん
                     
たっくさんのファミリーのワンコと会えて
とっても幸せな楽しい時間でした。
ほんと、見てると壮観でした^^

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時51分

ピクシーパパさん
                        
ファミリーって事もあってか、
みんなまとまってて
とても仲良しでした^^
幸せな時間でしたclover

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時53分

珊瑚ままさん
                       
楽しかったですね~~clover
珊瑚ちゃんも兄弟に会えて
ママさんよかったですね^^
また一緒に遊んで下さいねshine

投稿: カメ | 2012年11月 7日 (水) 15時54分

お疲れ様でした~。
しかし、デコ2012はみんな、サンタ&バニラ系ですよね。
み~んなそっくりでした^^
おやつも頂いちゃって、ご馳走様でした。

次にお会いする時には、2011も2012も区別がなくなり、大兄妹って感じかな。

むふふ。楽しみ♪

投稿: テトまま | 2012年11月 7日 (水) 22時25分

おぉぉぉお 大家族 だぁ。
みんな いきいき 楽しそう。
コロンちゃん 車椅子なんだね。
笑顔で 楽しそうヽ(^。^)ノ
ファミリー いいねっ(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年11月 7日 (水) 23時09分

こんにちは。モモパパです。
大勢のワンちゃんが大集合のオフ会。
楽しいひとときだったようですね。
それにしてもたくさんのワンちゃん達ですね。
ルキヤちゃんもテンションあがったのかな。
実に楽しそうだぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月 8日 (木) 05時25分

参加出来なかった分皆のブログ読みあさりましたよ~
みんなとっても楽しそうlovely
行けたら~と言うことで数日前にPiccolaじぃに連絡したんだけど・・・
北に向かうことになって~
反対にじぃから『来ないの?』mobilephone
これだけ集まると誰が誰やら~
ですね~~

投稿: chocoママ | 2012年11月 8日 (木) 15時08分

テトままさん
                         
楽しい時間でしたね~~♪
Tシャツの手配、ありがとうございました。
とっても可愛かったです~heart
テトくん達2011もカッコ良かった~lovely
バニラちゃんに会えて、お揃いで写真撮れてよかったですねshine
ほんと、次回会う時は、2011も2012もわからなくなってそうでね。
また会えるの楽しみにしていますclover

投稿: カメ | 2012年11月 9日 (金) 12時48分

acefeelさん
                       
大家族でしょ~~!!ファミリーっていいなぁって
知らなくても知ってる感じでお話出来ましたshine
コロンちゃん、6ヶ月で交通事故に遭って半身不随になってしまっただ。
でもいい笑顔でしょdog
コロンちゃんの周り、たっくさんのファミリーが集まったよclover

投稿: カメ | 2012年11月 9日 (金) 12時50分

モモパパさん
                      
とっても賑やかで楽しいオフ会でした^^
ファミリーが集まれるって
とっても幸せですclover
ルキヤもだんだんワンコになれてきたかなって思います^^

投稿: カメ | 2012年11月 9日 (金) 12時52分

chocoママさん
                       
東北旅、楽しかったですか^^
今回はお会いできなかったけど
またご一緒できますよね。
みなさんのブログ、楽しいお写真たくさんですねshine
ほんと、わらわらと賑やかで夢のような時間でした~clover

投稿: カメ | 2012年11月 9日 (金) 12時53分

遅レスごめんなさ~い

ルキアちゃん、こんな可愛いメイドさんになってたんだ!!
生で見たかったです~

今回もゆっくりお話しできなかったので
是非またオフ会でお目にかかりたいです!

投稿: りょ~こ | 2012年11月13日 (火) 22時09分

りょ~こさん
                      
オフ会、色々お世話をして頂き
ありがとうございました。
ゆっくりする時間、あったでしょうか。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
ありがとうございましたshine
またお会いして下さいね~clover

投稿: カメ | 2012年11月14日 (水) 08時06分

オフ会お疲れ様でした~wink
コロンの御心配ありがとうございました!

帰ってから色々とドタバタで、
今さらですがやっとコメントしますぅcoldsweats01

コロンのタイヤで、他のワンちゃんを引いてしまわないように常に見ていないとダメなので、
なかなかお話出来ず・・crying

でもルキアちゃんとの2ショットを撮って頂いて、
すごーーく嬉しいです!
写真、コピーで頂きますね☆

是非、またお会いできる事を楽しみにしていますっnote

投稿: まりもん(コロンまま) | 2012年11月16日 (金) 21時51分

まりもんさん
                       
コロンちゃん、元気に戻ってよかったですねhappy01
コロンちゃんの周りとっても楽しそうでしたね~note
大変だったでしょうが、いい思い出、出来ましたねclover
またほんとにお会いしいですね~shine

投稿: カメ | 2012年11月19日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56053751

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松オフ会②楽しい時間でした^^:

« 浜松オフ会①デコっ子編 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »