« ペットランドミクニへ♪ | トップページ | 週末の事 »

カミカミ魔ルキヤ

11月23日

みなさんjこんにちは。

ルキヤのカミカミにはまだまだ困りものですcoldsweats01

                              

Pb232255 この伸びるリード、ライヤの時から使ってて、ルキヤも使ってたのですが、

ルキヤに4回噛みちぎられましたsad

下の方が古い方です。最初に噛みちぎったのは、赤い部分です

お義母さんに業務用ミシンで縫ってもらいまいした。

そして、残りの3回は細い白い部分を・・・wobbly

新しいのを買っていたのですが、勿体ないからって、主人が白い部分をなんとか繋いでは

使っていたのですが、だんだん短くなって来たので、ついに新しいのを使うことにしたのです。

Pb232257               おさんぽいくでしゅか

                                                      

Pb232259               いかないんでしゅか

                                                       

Pb232283 これは私が針仕事で縫い縫いしてつくったルキヤのバンダナ

以外と似合っていたので最近はこれをずっとルキヤに付けていました。

ルキヤは、下を向いた時、このバンダナが目に入るので、気になった時はず~~~~っと

バンダナの先をカミカミしてるんですcatface

気が付かずそのままにしていたら

Pb232276 破れてきた><

首から外してたのですが、ブログに載せる為に写真を撮ろうと、出してきたら、いきなり

カミカミが始まりましたgawk

Pb232278 せっかくひと針ひと針縫ったのに~~crying

                                                       

Pb232285               かあしゃんごめんなしゃいでしゅ 

・・・って、きっと思ってないよね~~bearing

                                                 

この生地、まだあるので、また同じもの縫おうかな。

♡のラメが可愛いのです~heart

またカミカミ攻撃されちゃうんだろうな~~(つд⊂)エーン  

                                                      

 む~たんママさんがぜんざい作ってたのを見て、私も食べたくなっちゃって作りましたshine

Pb232247                                                        

Pb232249 ルキヤが欲しそうに見上げていたので写真を撮ろうとしたら、丁度ジャンプしたところだったcoldsweats02

ぜんざい、こぼれなくてよかったhappy01

ルキヤはたべてませ~~んdog

|

« ペットランドミクニへ♪ | トップページ | 週末の事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その内治るんじゃないかな 家のも小さい時やりましたよ、叱ったには叱ったけど いつの間にか治まっていましたね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月23日 (金) 17時41分

リード噛み切っちゃうんですか~coldsweats02
それは 困りますね~(笑)
使い捨てみたいにになっちゃう~sweat01
まろんも バンダナとかは 
カミカミしちゃいそうだなぁ
さすがに リードは。。(笑)
ルキヤちゃん すごいねーーっ
やんちゃっこheart

投稿: maron-go | 2012年11月23日 (金) 17時52分

すずもガジガジ破壊女王だけど、リードは齧らないなぁ~。
毎日使うものだから困るよね~(>_<)
バンダナはすずも齧るよ。
せっかく頑張って作ったのにね・・
でもまた頑張って作ってあげてね~

ほんと!
♡のラメ、可愛いheart04

投稿: すず母 | 2012年11月23日 (金) 18時45分

わぁ ぜんざい 食べたい。食べたいは 感染かもね (*^。^*)
リード あれれれれっ。これは ない パターン。
ケージは 壊すよぉ。最近 ハント 扉 3枚 壊して 今 注文中。
ブログに 載せるね。まいったよ。
バンダナ 素敵。また 作るしかないねっ。
ハントは かじらないけど 布ものは ゲンタが かじかじ カミカミ してたな。 

投稿: acefeel | 2012年11月23日 (金) 19時14分

カミカミの力、強いんですね~。
リードを噛みちぎっちゃうなんてsweat01
まだまだ何でも噛みたいお年頃だから、仕方がないですよねcoldsweats01
バンダナも、せっかくひと針ひと針縫ったのにぃ。
でも、またルキヤちゃんを思いながら縫い縫いするのも、楽しい時間になりそうですねhappy01
まぁ、私は縫い物出来ないので、イーーーってなりそうですけどcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年11月23日 (金) 21時03分

バンダナ可愛いっ。ルキヤちゃんがバンダナ着けてる
ところが見たかったな。
カメさんの手作りだから、大好きでカミカミしちゃった
のかもcoldsweats01
リードのカミカミは困りますねsweat01
ぜんざい美味しそう~ルキヤちゃんも美味しい香りに
誘われてきましたね( ´艸`)プププ

投稿: 風鈴 | 2012年11月23日 (金) 21時55分

ルキヤちゃんカミカミするんですかぁ。
リードやられちゃいましたね^m^

桃子はゴミ箱の使用済みのティッシュを出して来るんです凸(`Д´メ)
バッチいからやめてほしいよ!!
リモコンとか本とか破壊すると思ったけど意外にしなくってビックリヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 桃子のママ | 2012年11月23日 (金) 23時10分

ムックもリードかみかみ、よくやりました!
ん?まだしそうな時もあるけど、かなりまし(^^)v

一度、ドッグデプトで食事中に、仲良しのメイちゃん(ブリ)と一緒につないでいたら、メイちゃんのリードをかみ切ってしまう、ってことがありました(T_T)

ルキヤちゃん、なかなかやるね(^_-)-☆

投稿: ムック母 | 2012年11月23日 (金) 23時53分

ルキヤちゃん
やってくれるわねf^_^;
はるちゃんもかじかじ魔だったよ。なんかわからないけど洋服のタグとか そんな細かい場所をわざわざかじかじしてたなぁ
そのうちしなくなるよ
しなくなるのもさみしね
いつまでも赤ちゃんでいてほしいなぁ

投稿: ここな | 2012年11月24日 (土) 00時27分

なかなかやるねぇ~ルキヤちゃん!!
リードは最初かみかみされたけど、くわえた瞬間に思いっきりひっぱって叱ったら、やらなくなりましたよ~。
カミカミ破壊をあんまりしないコやわぁと油断していると、ちょいちょいとなんかされちゃってます・・(笑)

投稿: サンタまま | 2012年11月24日 (土) 01時06分

まだ乳歯ですかhappy01
ルキヤちゃんのカミカミは随分ちびちびと・・・、
何だかコツコツやる派ですね〜(笑。
カメさんのお裁縫を見習って、一噛み一噛み。。?
でも、せっかくのかわいいスカーフはやめてほしいですねcoldsweats01

おぜんざいという物を知りましたねflair

投稿: シエコ | 2012年11月24日 (土) 02時19分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
カミカミ魔ですかー。
せっかくのバンダナもカミカミ。
ママさん。
これに懲りないでルキヤちゃんに新しいバンダナ作ってあげてくださいね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月24日 (土) 05時26分

♡柄のバンダナ可愛い~~。
それをカミカミは…ちょとショックですね。
でもまた作ってあげてくださいね。
ルキヤちゃん歯の力がスゴイですね。
ちっちゃい頃はカミカミしちゃうんかしら。
うちのはなも結構やってましたよcoldsweats01

投稿: たけちん | 2012年11月24日 (土) 09時41分

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:やっちゃいましたね~
お気に入りのバンダナも・・・・coldsweats02
先代のゴルはスリッパなどよくカミカミしてて~
何足も壊されたけど・・・
ひなはあまりやらなかったなァ~
ひなはいつもダンボールやラップなどの芯をカジカジさせていたよ!
今でもダンボール見ると破壊王になるよdash

投稿: chocoママ | 2012年11月24日 (土) 19時29分

ハピパパさん
                      
まだまだお子ちゃまです><
長い目でみて、いつの間にか噛まなくなってるんでしょうね(*^_^*)

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時23分

maron-goさん
                       
リードって、けっこうお高いから
使い捨てのようになっちゃうと困るよねcoldsweats01
バンダナも、カミカミされると縫う気持ちが・・・down

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時26分

すず母さん
                       
そうなんです。毎日使ってるから困りものです><
いま噛まないように気をつけていますが、
叱ってもちょっと・・・。
私が甘いのかなぁsad
バンダナ、heart可愛いでしょup
また噛まれるのかと思うと考えちゃいますwobbly

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時28分

acefeelさん
                          
ぜんざい、久しぶりに食べたら美味しいよ~note
はまってしまって、また作ろうと思ってるhappy01
ワンコによって、カミカミするもの、色々だね。
いつの間にかカミカミなくなるまで辛抱かなcoldsweats01

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時30分

すみこさん
                        
カミカミ、リードを切っちゃうってビックリでしょwobbly
何かを噛みたい気持ちはわかるんだけど、
毎日お散歩行く度にカミカミしちゃう><
バンダナ、また縫ってもカミカミされちゃったらなぁって、考え中ですhappy02

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時32分

風鈴さん
                         
バンダナ、カミカミされてかなりへこんでいますcoldsweats01
リードも毎日使うのに、困りますよね~sad
まだまだお子ちゃまだから仕方がないかなbearing
ぜんざい、美味しいですよ~~shine
はまってしまいましたup

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時34分

桃子ママさん
                        
そうなんですよ~~sign03
リードは困りものです><
ゴミ箱はルキヤはあさらないなぁ。
リモコンとか、電気コードはカミカミしないから
よかったなって思います。

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時36分

ムック母さん
                         
ムっくんもリーでカミカミしてたんだ~up
お友達のリードを齧っちゃったのねcoldsweats01
ワンコによってカミカミしたいもの、いろいろだねbearing
かなりのやんちゃルキヤですよ~~dog
今度会う時、ガウガウルキヤみてね~wink

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時38分

ここなさん
                 
ルキヤ、やる子だったんです~~coldsweats01
はるちゃん、タグのカミカミ、ルキヤもするする~~wobbly
まだまだ続きそうですsad
こんなルキヤ、今度よろしくねnoteはるちゃんheart

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時40分

サンタままさん
                      
サンタくんもしてたのね。
私も叱るんだけど、叱り方が甘いのかも。
ルキヤ、やんちゃですよ~~dog
今度会った時、あまりにやんちゃ過ぎて
驚くかもcoldsweats01

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時42分

シエ子さん
                    
ルキヤの歯はもう全部永久歯です。
なのにまだまだお子ちゃまですcrying
宝塚に連れて行った時もつけてたバンダナなんですよ。
またカミカミされるのかと思うと
縫いたい気持ちが・・・><

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時44分

モモパパさん
                   
どうしてかリードをかみかみなんです><
気になるのかな~coldsweats02
バンダナもせっかく可愛いからって縫ったのに、
またカミカミされたらっておもったら
考え中です。

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時46分

たけちんさん
                    
♡柄、可愛いでしょheart
私のお気に入りだったのです。
また縫い縫いしたいけど、同じ事されたらって
考え中ですwobbly
はなちゃんもカミカミしてたんだね。
そのうちなくなるよねhappy01

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時48分

chocoママさん
                        
そうなんです~~!!
やられちゃいましたweep
ひなちゃん、いまでも段ボールみたら
燃えちゃうんですね~impact
知らないうちにしなくなるんでしょうねdog

投稿: カメ | 2012年11月25日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56173733

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミ魔ルキヤ:

« ペットランドミクニへ♪ | トップページ | 週末の事 »