« 宝塚ガーデンフィールズ | トップページ | てんぷるちゃんが。 »

宝塚ガーデンフィールズ手作り市&ドッグラン♪

11月11日

みなさんこんにちは。

昨日、手作り市、シエ子さんに会いに行ってきましたhappy01

家から高速乗ると宝塚、近かった~~rvcar

お決まりの宝塚インター付近は渋滞でしたがbearing

シエ子さんとお友達のブースです。                                                   

Pb101659 シエ子さんは手作りのワンコ用首輪&リード

お友達はビーズアクセサリー

盛況でしたshine

                                                      

そして、シエ子さんとご一緒にcamera

Pb101657                                                     

シエ子さんがルキヤを抱っこしてくれましたdog

Pb101654                                                         

Pb101656                                                      

丁度シエ子さんところのシエラちゃんも同じ頃、病気と闘っていました。

ライヤより少し早く虹の橋、渡ってしまいました。

それでも、ライヤや私達に優しいコメントをして下さっていました。

同じ気持ちだったあの頃を思い出し、抱き合ってしまいましたvirgovirgo

そして、ウルウルとweep

ライヤが病気と闘っている時、いつも励まして頂いた方達にルキヤを見て欲しくって、

それが叶ってよかったですclover

励まして頂いたみなさんにいつか絶対会いたいですsign03

何年かかってもいいんです。

是非、ルキヤと私達に会って下さい。

そして、ルキヤを見て欲しいです。

ひなちゃん家、シエ子さん、と会えて、一段とその気持ちが強くなりましたsign03

すみこさんとリクくん、お会いしたかった~~sign03

2時に帰ったのでお会いできなかったんですね><

                                                      

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

手作り市をグル~っと周り、ドックランへ

                                                 

午前の部

ルキヤ、この日は妙にテンションが高く・・・

Pb101684                                                      

Pb101713

Pb101706

Pb101782 いろんなワンコと絡んでいましたdog

「なんやルキヤ!ワンコと遊べんねんや~~!!」っと主人と突っ込みましたよ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いろんなドゥードルのオフ会にいて、遊び方を覚えたのかなって、嬉しかったです。

次回、ファミリーに会えた時はsign03って、ウキウキしてますheart

                                                   

タバサちゃんです。

ルキヤと同じ3月生まれの7ヶ月でした。

去年11月にライヤと同じ病気で先住犬のゴールデンを失くされて、タバサちゃんを迎えたとのことでした。

ライヤは10月、そして、タバサちゃんとルキヤは7ヶ月

ここでお会い出来たのがきっとライヤとタバサちゃんのお姉ちゃんが会わせてくれたんだな。 

Pb101742
っと、感慨無量になっている私達をよそに、ご挨拶heart

Pb101744

一緒にお水も飲んだよshine

Pb101751

                                                   

昼食を済ませ施設内を散策しようと歩いていると

Pb101793

お互いの飼い主が立ち止まり、もしかして~~!?っと。

犬舎は違うけど、ゴールデンドゥードルのリリちゃんと出会いましたshine

今からドッグランへ行きますとの事で、うちも散策後に行くのでのちほど、とお別れしました。

そしてドッグランへ                                                  

午後の部

Pb101801 リリちゃんに会えました

リリちゃんは1歳半の女の子

毛の質はルキヤみたいはくりくりはなく、ほぼストレート、ゴールデン寄りでした。

可愛いお顔してます。

が、

お互いのスイッチが入り~~

ドッグランを端から端へ追いかけっこしたり、

そして

Pb101826

Pb101873

Pb101892

Pb101898

Pb101910

リリちゃんのママさん、

「こんなの見るの初めて~!」って、言ってました。

「うちもですよ~!」っと私

お互いに止めることもせず、気のすむまでガウガウさせました。

お互い疲れたのか休憩をはさみ、2回目のガウガウもしましたdoghappy01

ドッグランを2頭が走ってるのを見て、ルキヤって全速で走ったらこんなに早いんだ~って

感動しました。

                                                                                                           

Pb101931 リリちゃん、ルキヤを目覚めさせてくれてありがとうheart

                                                  

Pb101921 たのしかったでしゅ~~

                 

                                                       

シエ子さんの手作りのハーフチョーカー、これを買いました。可愛いでしょheart

大型犬用はなかなか可愛いのってないですもんね。

Pb102002                                               

Pb102005 買ってすぐにルキヤに付け、ガーデンフィールズを散策しましたclover

ルキヤがつけたところも写真を撮ったけどモフモフで見えないwobbly

私はお友達のビーズアクセを買いました。

白が映える敷物がなく、写真を上手く撮れず、載せられない><

つけた時、載せます~~coldsweats01

              

ドッグランを離れシエ子さんに挨拶をして帰ろうと、手作り市の会場にルキヤにacefeelさんから頂いた帽子を被せて行きました。

午前中は人が少なかったのに沢山の人が市に来ていました。

ルキヤはその人達から帽子をかぶってるのが珍しいのか、なでなでされたり写真をとっていただいたりしてくれました。

ワンコ連れの方も多く、あちこちで犬種の事も聞かれました。

知らない方がまだ多いですね。

「この子は外国から輸入されてきたんやわ~」

と言う、おばさんの声もwobbly

「いえいえ山形県産ですよ~」

とお伝えしました。  

|

« 宝塚ガーデンフィールズ | トップページ | てんぷるちゃんが。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手作りのワンコ用首輪&リード
いいですねーーーっ
えっ リクちゃんたちも行ってたんだぁ~coldsweats02
会えたらよかったねーーっ
まろんもルキヤちゃんにいつか会えるかな?
ガウガウしちゃうけど・・
お友達になってねっhappy02
リリちゃんと じゃれっこ
すっごい楽しそうーーーっっ
そうそう こういう風に
お友達と遊ばせるの 夢ですーーっsign03
わんこも絶対 楽しいですよね~
まろんにも こういう楽しさ知って欲しかったなぁ。。
ルキヤちゃん よかったねーーっ
すっごく いい笑顔だもんheart
かわいいチョーカーも買ってもらって
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: maron-go | 2012年11月11日 (日) 13時42分

良かったねー ルキヤちゃん 思い切り遊べて。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月11日 (日) 14時43分

昨日はどうもありがとうございました。
一緒に遊んでもらったドゥードルのリリです。
写真いっぱい撮って頂いて嬉しいです!
それにしても遊び方激しかったですね(笑)。
うちは自分より体が大きなコはちょっと怖くて
遊んでもすぐ帰ってきてしまうのですが、
ルキヤちゃんとは性格が近かったのでしょうか?
とってもよく遊んでました!(*^-^)
またご一緒できたら嬉しいです〜!
ありがとうございましたheart04

投稿: リリまま | 2012年11月11日 (日) 15時14分

ルキヤちゃん
もうすっかりとフレンドリーさんだね
優しい子だ!

ルキヤちゃんといつか会えたら
私多分泣くわ~
涙腺弱いし;;
まず私がカメさんと会ってご挨拶
思わずハグしちゃうよ!
それでおもわすうるっと~weep

ちっこいはるちゃんは
多分!私にどうにか隠れようと
必死でリードが足に絡まりぐるぐる巻きに@@

はるちゃんフレンドリーになれないかもsad

でも私がsign03ルキヤちゃんとフレンドリーになりたい!
まず抱き上げたい!ルキヤちゃんを
カメさん、はるちゃん抱っこしてね
知らない人に抱っこされるとかちこちにかたまるけど
がうがうは言わないから大丈夫だと思います^^;

いつかそんな日が来ますように!

やさしいほんわかした
作品ですね!こういう優しい作品作られる方
尊敬です
ゲット!おめでと!
そっかぁモフモフでみえないのね^^;

投稿: ここな | 2012年11月11日 (日) 17時05分

2時に帰られたんですね、まさに入れ違いです~。
私は2時頃にちょうど着いたんですよ~coldsweats01
手作り市、以前よりもワンコの服などが増えててビックリ、たくさんありました~。
散歩もしたんですが、リクが歩くのストライキ&すれ違う犬に吠える、ってやるので、途中からバッグINでしたcoldsweats01
ドッグランの様子も見たけど、結構狭いですよね。
それに大小入り乱れるので、リクは絶対無理だな~sweat02

投稿: すみこ | 2012年11月11日 (日) 19時49分

わぁ。ニアミス すれ違っちゃったんだね。
すみこさんとリクくんと。また 逢える機会が
あるってことだっ。(*^。^*)
関西に旅するときがあったら 逢いにきてねん。
チョーカー すっごい かわいいね。
おしゃれ 優しい雰囲気 るきたんに 似合うよ。
お友達も できて ドッグラン すっごい 楽しそう。また 遊べるといいなぁ。heart04

投稿: acefeel | 2012年11月11日 (日) 21時57分

先日はありがとうございました happy01
カメさん&パパさん、ルキヤちゃんにお会いできて、
もう感無量・・・。
あのあとは舞い上がって、しばらくぼんやりとしてしまいました clover
ライヤちゃん&シエラから、ルキヤちゃんへとこうしてつながって。。
遺伝子ではなくても、生まれて、生きて、そうして去って行ったコ達から続くものが
本当にちゃんとあるshineshine
そう感じました。
 
カラーもお買い上げありがとうございました confident
私の手に触れたものを、ルキヤちゃんが身につけてくれるなんて up
この宝塚まではずっとボランティアで作っていたのですが、
これまで作っていて本当に良かった、意味があったのだと思いました。

投稿: シエ子 | 2012年11月13日 (火) 00時12分

maron-goさん                         
シエ子さんの作品、素敵ですよ~shine
ドッグランで楽しそうに遊んでいるルキヤをみて
やればできるやんかぁって、思いましたhappy01
チョーカー、毎日使ってます~~heart

投稿: カメ | 2012年11月13日 (火) 08時27分

ハピパパさん
                      
はい、ルキヤ、思いっきり身体を動かせて
楽しそうでした^^
連れて行って良かったです。

投稿: カメ | 2012年11月13日 (火) 08時28分

リリママさん
                         コメントありがとうございますhappy01              
こちらこそ、ありがとうございましたshine
リリちゃんと楽しく遊んでいるルキヤを見てたら
私達まで幸せでしたcrying
こうやって遊べるワンコが近所にいないので、
リリちゃんと遊べて良かったです。
ほんと、また遊べるといいですねnote

投稿: カメ | 2012年11月13日 (火) 08時30分

ここなさん
                      
ルキヤ、他のワンコと遊べるようになってくれたみたいですhappy01
ファミリーのオフ会に色々参加させていただいて
遊び方を覚えてくれたみたい。
楽しく遊んでくれて嬉しかったですclover
                        
きっと、お会いできますsign03
その時、はるちゃんを抱っこさせてね~~dogclover
                      
シエ子さんの作品、とても素敵でしょshine
気持ちのこもった作品ですものshineshine

投稿: カメ | 2012年11月13日 (火) 08時33分

すみこさん
                      
すみこさ~~ん!!
来てくれたのに帰ってしまっててほんとにごめんなさいthink
お会いしたかったです~~sign03
                      
手作り市、沢山の人でしたね。
午前中はそんなに人はいなかったんですよ。
帰りに通ったら人が多くてビックリしましたwobbly
すみこさん、リクくん、きっと会おうねsign03

投稿: カメ | 2012年11月13日 (火) 08時36分

acefeelさん
                       
そうなの!!すみこさんとすれ違いだったcrying
でも、又機会があるよねflair
                     
うんうん!!
関西方面に来たら、関西のお友達で迎えたいなぁshine
              
シエ子さんの作品、丁寧で、頑丈で、気持ちのこもった
作品ですclover

投稿: カメ | 2012年11月13日 (火) 08時38分

シエ子さん
                        
お会いで来てほんとに嬉しかったですclover
いろんな思いが溢れて来て、
ほんと、胸がいっぱいになりましたshine
シエラちゃん、ライヤ、ルキヤ
こうやって繋がっていくものって
あるんですね。
素敵な、気持ちのこもったシエ子さんの作品
ぜひ、また欲しいなって思ってますheart

投稿: カメ | 2012年11月13日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56088482

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ガーデンフィールズ手作り市&ドッグラン♪:

« 宝塚ガーデンフィールズ | トップページ | てんぷるちゃんが。 »