« 私の事ですが・・・ | トップページ | カミカミ魔ルキヤ »

ペットランドミクニへ♪

11月18日

みなさん、寒かったですね~~despair

昨日は1日雨rain

今日は朝は微妙な空模様だったけど、ちょっと奈良の橿原にある「ペットランドミクニ」

へ行ってきました。

日が差してるとポカポカ暖かいんだけど、曇ってくるとさむ~~い~~up

                                                     

Pb182079

Mikuni01

Pb182110

Pb182117                                            

ワンコ同士の遊びに慣れてきたようですshine

Pb182136

Mikuni03

Pb182202

Pb182212 ゴールデンのヤマトくん、ルキヤと同じ3月生まれの8ヶ月ですhappy01

Pb182103たのしかったでしゅ~~

                                                   

寒かったです~~!!冷えました~~><

3時間オッケーだったんですが、2時間ほどでランを後にし、併設されてるカフェでランチをとり、ショップの中をみて、帰りましたhouse

平日に私一人でも連れてこれるかも、って思いましたclover

|

« 私の事ですが・・・ | トップページ | カミカミ魔ルキヤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わお~っルキヤちゃん、めちゃ楽しそう!!(≧∇≦)
ヤマトくん、誘ってるね~w
モテモテheart
スパイダーワンもいるね(笑)
2時間走りっぱなし?すごいっ
さすがに大きい子はスタミナが違うねっ
ルキヤちゃんの若さもあるのかな?( ^ω^ )

投稿: じゃまいここ | 2012年11月18日 (日) 20時52分

走る~~dash
おともだちと遊ぶhappy01
これだけup
寒い中でも
ルキヤちゃんの
体温はspa
すごくあったかそうだね

カメさん^^ルキヤちゃんみながら
ちょっと動くだけだものね
足元から冷えるね!
次回は冷え対策をscissors


投稿: ここな | 2012年11月18日 (日) 22時06分

ルキヤちゃんもすっかりワンコ同士の遊びには慣れましたねnote
何処へ遊びに行っても大丈夫だ~good
やっぱり小さい頃から交流するのって本当に大切なんだなぁ。
寒くなってくるとドッグランは辛いですねcoldsweats01
ワンコは走っているけど、見ているだけの人間は冷え冷え~snow になってしまいそうsweat02

投稿: すみこ | 2012年11月18日 (日) 22時19分

こんにちは。モモパパです。
わー。
ルキヤちゃん。
楽しそうなお顔だー。
いろんなお友達に逢えて嬉しくて仕方ないって感じですね。
うーん。
まさにワンコパラダイスだー^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月19日 (月) 05時11分

お友達いっぱい 楽しいね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月19日 (月) 09時03分

ルキヤちゃん楽しそうに走ってる!
友達誘ったりいい感じであそんでますね。
今度会った時桃子と絡んでくれるかなぁ(*^-^)

楽しみ(*≧∀≦*)

投稿: 桃子のママ | 2012年11月19日 (月) 10時05分

ルキヤちゃん、楽しそう!!!
いっぱい走って遊んで、良いお顔だね。

真美もドッグランで、ワンコとの遊び方を
少し学んだけど、引越してからワンコと
遊ぶ機会が減って、ガゥガゥになっちゃいました。

ルキヤちゃん、時間がある時はいっぱい
連れて行ってもらおうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年11月19日 (月) 14時30分

ほんと 寒くなっちゃいましたよねぇ
夏のドッグランもツライけど
冬もね~coldsweats01
ルキヤちゃん すんごい 楽しそうですねーっっ
他のわんこと すっかり仲良くなれて
うらやましいなぁhappy02

投稿: maron-go | 2012年11月19日 (月) 14時34分

すっごい 楽しそうヽ(^。^)ノ
ママとるきたんだけでも これると 
毎日 パラダイスだね。
いっぱい 連れてきて もらおうねheart

投稿: acefeel | 2012年11月19日 (月) 22時03分

じゃまいここさん
                   
めちゃ楽しそうでしょ~~note
みんなを遊ぼう~ってさそってたよhappy01
寒かったけどルキヤが楽しそうだったから行って良かったshine
ちょっと狭いかなって思ったけど・・・。
ほとんど2時間遊びっぱなしだったよ~~dogclover

投稿: カメ | 2012年11月20日 (火) 10時06分

ここなさん
                      
ルキヤ、思いっきり走ってたよ~dash
ルキヤには適温だったみたいdog
寒かったけど、ルキヤを見てると
楽しくなってきましたnote
冷え対策、大事です~~wobbly

投稿: カメ | 2012年11月20日 (火) 10時07分

すみこさん
                     
そうなんです。
ワンコ同士の遊び方、覚えてくれたみたいですhappy01
あちこち連れて行って遊んでもらっててよかったですshine
リクくんともこうやって遊んで欲しいなぁflair
みんなと遊んで欲しいです~~clover

投稿: カメ | 2012年11月20日 (火) 10時09分

モモパパさん
                       
ドッグランでいろんなワンコと遊んでくれると
こちらまで嬉しかったです。
寒かったけど行って良かったなぁって思いましたhappy01clover

投稿: カメ | 2012年11月20日 (火) 10時10分

ハピパパさん
                         
はい、知らないワンコとも仲良く遊んでくれて
ルキヤは遊び方覚えてくれたんだなぁって
嬉しいです^^
沢山遊んでワンコ見知りをなくしてくれたらいいなぁ
って思います^^

投稿: カメ | 2012年11月20日 (火) 10時12分

桃子ままさん
                         
うんうん、絶対に桃子ちゃんとガウガウ遊んで欲しい~~shineshine
姉妹なのに遊ばないのって不思議よね~~wobbly
もうすぐまた会えるねnote
ガウガウするよ~~notenote

投稿: カメ | 2012年11月20日 (火) 10時13分

ピクシーパパさん
                     
小さい時にいろんなワンコと遊ぶって
こんなに大事なんだなって思いました。
楽しく遊んでくれると、また行こうかなって
思っちゃいましたhappy01

投稿: カメ | 2012年11月20日 (火) 10時14分

maron-goさん
                        
ほんとに寒かった~~sad
夏もしんどいけど、ほんと、冬もちゃんと防寒対策必要だねflair
仲良く遊んでくれると、また行こうって思っちゃいますhappy01

投稿: カメ | 2012年11月20日 (火) 10時15分

acefeelさん
                         
寒かったけど楽しい時間でしたnote
ドッグラン、料金取られるけど、安心して
ノーリードで遊ばせられるからいいよね。
もう少し低料金のところを探し中ですeye

投稿: カメ | 2012年11月20日 (火) 10時17分

ルキヤちゃん、上手に遊べるようになったねえ。
めちゃくちゃ楽しそう!!
やっぱり遊びも慣れなんだろうか・・・
うちももっと連れ出さんといかんわ~~smile

投稿: クレアハハ | 2012年11月20日 (火) 13時13分

ルキヤちゃん、奈良のミクニ行ってきたんだね!(*^^)v
もっさんは、京都のミクニに毎年行ってるよ~♪
お友達もいっぱい出来て、ルキヤちゃん、とっても楽しそ~\(^o^)/
こんな姿見ると、嬉しくてウルウルしちゃうでしょ(*^m^*)
今度会った時は、もっさんとぶつかり稽古も出来るよ!
これから、どんどんお友達と遊ぶの楽しくなる時期ですね!

投稿: 桃ばぁ | 2012年11月20日 (火) 19時01分

私も、奈良のミクニ…夏に行きたいと思ってます!
でも、時間制限があるのがネック(;Д;)
ムックなんて、一日遊んでても飽きないもんね!
それにしても、ルキヤちゃん、上手に遊べるようになったよね~♪
どこ行っても楽しんでくれると連れて行きがいがあるよね。
是非、ムックとも遊んでね~(^Д^)

投稿: ムック母 | 2012年11月20日 (火) 20時52分

ただいま~
今日woofでLinoちゃんと遊んで帰ってきたよ!!
ルキたん上手に遊べるようになったね~
ミクニのランは人口芝なのかな???
いろんなワンコと遊んで楽しそうなルキたん見てると
こっちまで楽しくなるよ!!
今度ひなとも遊ぼうね!!

投稿: chocoママ | 2012年11月20日 (火) 22時55分

ルキヤちゃん、上手にワンコと遊べて楽しそうですねheart04

ミクニは時間制限があるの・・・sign02

カメさん家からはどれ位で行けるんですかsign02

ここだとうちからもそんなに遠くないかも・・・
機会があればいきたいなあ~dog

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月20日 (火) 23時35分

クレアハハさん
                        
なんどかファミリーと一緒に遊んでもらったから
こうやって遊べるようになったって思ったいます^^
色々誘ってもらって参加で来て良かったshine
これからも遊んでねdog

投稿: カメ | 2012年11月22日 (木) 12時54分

桃ばぁさん
                       
はい、ミクニ、行ってきました~^^
ラン、思ってたよりも狭かったです。
京都は広いのかなぁshine
年一回行く時、うちも行けたら行きたいです~~^^

投稿: カメ | 2012年11月22日 (木) 12時55分

ムック母さん
                     
そうなのよね~~><
土日祝は時間3時間なのよね><
その後は追加料金いるし・・・。
パワー有り余ってるムっくんには3時間じゃものたりないと思う。
プールも別料金、高くつくね~coldsweats01

投稿: カメ | 2012年11月22日 (木) 12時57分

chocoママさん
                        
おかえりなさいhappy01
とても充実した車旅がブログから感じられましたrvcar
                      
ミクニは人工芝でした。
もう少しお手頃なドッグランを探し中ですeye

投稿: カメ | 2012年11月22日 (木) 13時08分

リコ&チャコさん
                        
はい
                    
土日祝は3時間1200円 2頭目からは半額
3時間超えると30分毎に600円追加です。
                
平日はフリータイム1000円なんですが。
プールは別料金 1時間1600円、だったかな?
ちょっとお高いですcoldsweats01
                   
橿原はドッグラン、元気なドゥー達には狭いかもしれません。
                     
うちからだと一般道で40分位ですrvcar

投稿: カメ | 2012年11月22日 (木) 13時11分

ルキヤちゃん、すごく楽しそう~note
他のわんちゃん達と遊べて偉いなぁ~
風を切って走ってる姿が美しいですね。
こんなにはしゃいでくれたら、また連れていって
あげたくなっちゃいますね。

投稿: 風鈴 | 2012年11月22日 (木) 16時13分

お久しぶりですhappy01

ルキヤちゃん、上手にお友達と遊べますねsign01
とても楽しそうnote
大きい子も小さい子も大丈夫ですか?

いっぱい遊ぶと、おうちに帰ってぐっすりお昼寝を
するでしょうconfident
わんこには運動が大切なんだな~とよく思います。

ルキヤちゃんはいろんなところに連れていってもらえて
幸せだねheart02

投稿: かずお | 2012年11月22日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56141497

この記事へのトラックバック一覧です: ペットランドミクニへ♪:

« 私の事ですが・・・ | トップページ | カミカミ魔ルキヤ »