« 宝塚ガーデンフィールズ手作り市&ドッグラン♪ | トップページ | 私の事ですが・・・ »

てんぷるちゃんが。

                                              

ブログ友達、く太さんのおうちのてんぷるちゃんが昨日虹の橋を渡りました。

体調が悪くなってから、昨日まで、頑張ったね。てんぷるちゃん。

お庭でポカポカ日向ぼっこ、

とても気持ち良さそうだった。

ぶちゃまるちゃんとお揃いのお洋服。暖かかったね。

見てるこちらも幸せな気持ちになったよ。

                                                  

去年、まんぼうちゃんが虹の橋、渡った時、淋しかったね。

まんぼう姉ちゃんとちゃんと会えるね。

                                          

く太さん、お兄ちゃん、去年、今年と、まんぼうちゃん、てんぷるちゃんを虹の橋に。。。

なんて言ったらいいのか

辛いよね。

かける言葉が見つからない。

                            

ありがとう、てんぷるちゃん。

ご冥福をお祈りします。

|

« 宝塚ガーデンフィールズ手作り市&ドッグラン♪ | トップページ | 私の事ですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そう云うの聞くと辛いね しょうがないと思うけど。ご冥福を祈ります。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月12日 (月) 10時57分

昨日の夜、てんぷるちゃんが心配で
ブログをのぞくと・・・
ショックでした。

昨年のまんぼうちゃんに続いて
てんぷるちゃんまでも逝ってしまうなんて。

うちと同じ、歳の離れた兄弟だから
てんぷるちゃんとぶちゃまるちゃんが・・・

てんぷるちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: ピクシーパパ | 2012年11月12日 (月) 11時52分

私も てんぷるちゃんのかわいいお顔
みてきました。。
眠ってるみたいでしたね。
去年 まんぼうちゃんがいってしまったばっかりで
つらいでしょうね・・
でも 天国でまんぼうちゃんとてんぷるちゃんが
一緒にいられると思うと 安心です。

投稿: maron-go | 2012年11月12日 (月) 13時35分

お友達のワンコが虹の橋へ渡ってしまうのって、とても切ないんですよね。
虹の橋でみんな、楽しく遊んで待っててくれてるかな。
てんぷるちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: すみこ | 2012年11月12日 (月) 21時25分

さっき 知ったよ。昨日の夜 ぐるっと ココログ
周ったときは 更新のお知らせが まだ だったんだ。まさか まんぼうちゃんに 続いて 

投稿: acefeel | 2012年11月12日 (月) 21時51分

く太さん、皆様方の悲しみが、早く癒されますように。
 
てんぷるちゃんの笑顔の思い出が、ただ温かいものになりますように。
 
てんぷるちゃんが安らかに、お空で駆け回っていますように。

投稿: シエ子 | 2012年11月13日 (火) 00時37分

みな様
                         
てんぷるちゃん、可愛い女の子ですね。
そして、いつも楽しませてくれてましたね。
現世では会えないけど、きっときっと
てんぷるちゃんはく太さん達の傍に
そっといてくれてます。
ライヤがいなくなった時
かかりつけの病院の先生に
「幽玄一如」
の言葉を教えて頂いて
それからは私はずーっと、
そう思っています。

投稿: カメ | 2012年11月13日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56095975

この記事へのトラックバック一覧です: てんぷるちゃんが。:

« 宝塚ガーデンフィールズ手作り市&ドッグラン♪ | トップページ | 私の事ですが・・・ »