« こっぺママさんに会ったよ☆&やっぱりお兄ちゃんと似てるね(*^_^*) | トップページ | ☆モフモフファミリー☆&☆絆ファミリー☆ »

日曜日のドッグラン&リースと松ぼっくり&掃除機対ルキヤ☆

11月29日

みなさんこんにちは。今日も寒いです。

25日の日曜日ももドッグランにいったのです。

今頃の記事アップになりました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

実は、24日土曜日にに行ったラン、ちょっと物足りなく、帰って来てから明日別の所に行こうと、チェックしてたランに行ったのです。

土曜日のドッグラン「オーシャン・パパ・ランド」といいます。 

                                                       

本題の25日です

Pb252563                                                      

ここは大阪の大東市にある「DOG RUN FIELD

Pb252362

ルキヤ、今回は最初からテンション高かったですup

Pb252388 すてきなまふらーしてましゅね~

Pb252511

あっそびっましょdogdog

柴犬の女の子 みそらちゃん

お互い前かがみになって遊ぶ準備おっけ~good

                                                     
黒ラブの女の子 アンジーちゃんと

Pb252447
楽しそ~~note

かかってきなしゃい~~

Pb252461
あたちもいくでしゅよ~~

Pb252467                                                        

Pb252425 この三頭、コッカースパニエルの女の子  7ヶ月

       ヨークシャーテリヤの女の子  8ヶ月

       そして、ルキヤ          8ヶ月  coldsweats01

                                                    

Pb252428 キャッチボールの練習

ルキヤ、3回投げて3回ともダイレクトキャッチ出来ました~~shinecrying

今まで5回に1回くらいしか成功しなかったんです。

まさにキャッチの瞬間!!の写真がないのですがhappy02

でも、次の時はきっとできないんだろうな~sad

その横でブラックのコッカーの女の子がボールを欲しがってましたhappy01

Pb252432 おやまにいくでしゅよ~~dash

Pb252400 ルキヤの後ろのジャックラッセルテリヤの男の子、このブラックのコッカーちゃんのお兄ちゃんですdenim

                                                          

マウンテンエリアはこんな感じです。全部ウッドチップです

Pb252402 ルキヤのオチリhappy02

                                                       

Pb252474                                                       

ランチを食べ、ゆっくり出来ました。

ルキヤもここの方が楽しそうに遊んでくれましたshine

                                                     

マウンテンエリアとフィールドがあって、フィールドの方は人工芝とその周りがウッドチップです。

ここの人工芝は長いので、ふかふかしてました。

ペットランドミ○ニは、人工芝かツルッツルした。

それに以外と狭いかな、って思いました。時間制限あるし。

この「ドッグランフィールド」は私達は気に入りました。

ここは時間制限ありません。

また行きたい。って思いました。

ドッグランレポートみたいになっちゃいました~~bleah

                                                     

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日、こんなことしてましたvirgo

Pb292608

庭に伸び放題の蔓性の雑草でリースを作りました。

土台の蔓は つづら藤    紫の実がなるのですが、今年は実が出来なかった><

小さな実の付いた蔓は    へくそかずら    変な名前でしょ。フェンスのあちこちにグルグル巻きになってるじゃまな蔓です。  名前は変ですが、可愛い実です。変な臭いがしそうで、実を潰して嗅いでみましたが、臭くなかったです。

春夏は、邪魔者扱いの蔓性雑草ですが、この時期は、リースにいいですshine

赤い実    実(さね)かずら  これだけはとなりの義弟のお嫁さんが植えてるのをもらいました。

人工的なものはつけず、これ以上は飾りつけはしない方かシンプルでいいかな、って思いました。         

Pb292613松ぼっくりを石川に行った時拾って来たので、カラーをつけました。

Pb292614 今年はこれです。

おととし、松ぼっくりで作ったクリスマスツリーとリース、何処にしまったかな~~((ノ)゚ω(ヾ))

去年はライヤの事があって、な~んにも作らず。です。

また少しずつ、いろんな事始めていこうを思えるようになりました

                                                     

                                         

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日の掃除の時

                                                        
やる気でしゅか~~rock

Pb292625                                                        

Pb292631まけないでしゅよ~~

                                                         Pb292633 きょうはこのへんでゆるしたるでしゅ

                                                   

掃除機怖いんだけど、戦いを挑んで、そして逃げてるんですcoldsweats01

その繰り返しを掃除が終わるまで続けますwobbly

                                                     

                                                    

|

« こっぺママさんに会ったよ☆&やっぱりお兄ちゃんと似てるね(*^_^*) | トップページ | ☆モフモフファミリー☆&☆絆ファミリー☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、上手に遊べるようになって!
ますます会うの楽しみhappy02
ドッグランもいいところですねsmile
へくそかずら、花は臭いけど実は臭くないんや~~
びっくり!

高山きっと寒いよ~~

投稿: クレアハハ | 2012年11月29日 (木) 14時09分

すっごく 広いドッグランだーーーっっ
1日ゆっくり遊べそうですね~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ルキヤちゃん ひっくり返ってるぅ~
すっごい 楽しそうーーーっっnote
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんなに 喜んでくれると
毎日でも 連れていってあげたくなっちゃいますね~(笑)

・・・へくそかずら
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんで そんな名前ーーっ??
でも ニオイを嗅いでみたっていうところが
かめさん ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )heart04
カラーをつけた まつぼっくりも
きれいですねーーーっっ
スプレーかな?? やってみたいかも~

掃除機 なんで わんこはみんな
戦いを挑むんだろう・・・coldsweats01
まろん家の掃除機 まろんのせいで ボロボロ(笑)

投稿: maron-go | 2012年11月29日 (木) 17時46分

すごいねー、ルキヤちゃんはもうすっかりドッグランエキスパートになりつつあるねnote
相手がどんな子でも仲良く遊べる、すばらしいshine
コッカーちゃんとヨーキーちゃんとルキヤちゃんと、月齢は近いのにこの大きさの違いhappy02
ドッグランレポート、行くのに参考にされる方には大助かりな情報ですよgood
リクはランしないからなぁcoldsweats01
まつぼっくり、たくさん、そして色がついて可愛く大変身up
掃除機と戦う、やりますよねー、向かってきては逃げ出して、リクもやりますよーnote
あ、そうだ、acefeelさんとのプチオフ会sign01
2日大丈夫そうですか? めっちゃ会いたい~happy02
是非オフ会しましょうね~happy01

投稿: すみこ | 2012年11月29日 (木) 21時09分

このランはすっごく広くて思いっきり遊べそうですねhappy01
ルキヤちゃんも他の子と上手に遊べて、その様子を見ているカメさんも嬉しいですよねheart04

カメさんも色々こまめに作るんですねsign02
出来上がった時は幸せな気持ちに成りますねえ~lovely

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月29日 (木) 22時14分

山もあるドッグラン楽しそう。
みんなと仲良し仲良しだね。
(*^。^*)リース素敵だね。マツボックリ
カラフル かわいい。これだけで 飾ってもいいねxmas

投稿: acefeel | 2012年11月29日 (木) 23時25分

わぁ~色々行かれてますね(^^)/
DOG RUN FIELD 行ってみたいとこなんです
ぜひまたご一緒してくださいね☆
稲荷山もね♪

リースも松ぼっくりもステキです
ルキたんに届かないようにしなきゃね(笑)

前から思ってたのですが、ルキヤ家の玄関とうちの玄関、タイルとかフローリングの色が同じなようで、玄関で撮ったルキヤちゃんの写真見ては、あり?うち?サンタ??と思うことしばしです。うちは掃除機は大丈夫なんですヨ

投稿: サンタまま | 2012年11月30日 (金) 01時14分

ご心配いただき、ありがとうございました。
今日からは、心機一転です。

ルキヤちゃん、ドッグラン良いな!!!
近くに無いので、連れて行けず
社交的だった真美が、段々犬見知りに
なって来てます・・・

手作りリース、素敵ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年11月30日 (金) 09時58分

きれいで広いドッグランですね!
またまたルキたん、楽しそう~❤

クリスマス…みなさん素晴らしい♪
すぐ片付けやなあかん気がして。。。
こんな私では、できやんわ(+_+)

投稿: ムック母 | 2012年11月30日 (金) 12時50分

うんうん!見るからに楽しそうなドッグランlovely
私もワンちゃんたちと一緒に
走り回りたくなっちゃう感じhappy02notes
時間制限もないなんていいよね~good

リースも、かわいいのが出来たねぇlovely
へくそかずら...っていう名前なのねcoldsweats02
カラフルなまつぼっくりもかわい~いlovely
猫娘たちなら、確実に転がして遊んじゃいそうだけど
ルキヤちゃんは転がさないかな?
着々とクリスマスに向けて準備が進んでいるのねxmas

掃除機に挑むルキヤちゃん、結局逃げちゃうところが
かわいいよね(笑)heart02heart02heart02

投稿: クシネ | 2012年11月30日 (金) 16時54分

楽しそうなドッグランですね。
ルキヤちゃん地方にはワンの施設があるみたいで羨ましいです。
ルキヤちゃん楽しそう~(^^♪

手作りリース・松ぼっくり素敵です。
我が家は買ってきたプラスチックのリースです(≡ε≡;A)…

桃子は掃除機の後ろからついてきます。
怖がってないかなぁ・・・。
でも邪魔(>_<)

投稿: 桃子ママ | 2012年11月30日 (金) 21時18分

こんにちは。モモパパです。
うわー。
見事なドッグランですね。
設備もよさそうだし。
ルキヤちゃん。
いろんな仲間と仲良くなったみたいですね。
これもルキヤちゃんの人柄(犬柄?)のおかげかな。
みんな楽しそう^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月 1日 (土) 06時02分

カメさん
ここなです

リンク貼らせていただいたので
もしダメだったらいってね

カメさん
いつも気にかけてくれてほんとありがとね

では後程って感じになってきたよ
はるちゃん耳がコテコテだ
自慢あ耳毛なのにどうしよう^^
耳毛だけ洗おうかなsweat01
ちなみはるちゃん
ただいま重さマックスだから
重たいですからね
では^^;
やっぱり後程気分だ!

投稿: ここな | 2012年12月 1日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56215329

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のドッグラン&リースと松ぼっくり&掃除機対ルキヤ☆:

« こっぺママさんに会ったよ☆&やっぱりお兄ちゃんと似てるね(*^_^*) | トップページ | ☆モフモフファミリー☆&☆絆ファミリー☆ »