« 浜松オフ会②楽しい時間でした^^ | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ手作り市&ドッグラン♪ »

宝塚ガーデンフィールズ

11月9日

みなさん、こんばんはnight

明日ルキヤ家は宝塚ガーデンフィールズに行ってきます。

ブログ友達のシエ子さん がこちらで行われる手作り市にわんこグッズを出店致します。

と、今日ブログを見て知ったのですcoldsweats01

なので、急きょ、行く事に決まりましたhappy01

シエ子さんは去年7月までワイマラナーのシエラちゃんと暮らしていました。

シエラちゃんのために作り始めた革のカラーやリードがとても素敵なんですshine

直接みたいなっていつも思っていました。

HPを見ると、ドッグランもあるし、ワンコオッケーのところが結構あったので、ルキヤと遊んできますdog

宝塚ガーデンフィールドに行く予定にしているかも!しれないお友達のみなさん、

ルキヤを見かけたら「ルキた~~ん」って

呼んでねshine

                                                      

                                                   

ルキヤはこんな感じでお出かけします~happy02

                                                  

 キャップとバンダナ                                                  

Pb071634  

Pb071636 acefeelさんから頂いたキャップ、走り回って取れてしまってるかもしれないけど・・・wobbly

                                                      

|

« 浜松オフ会②楽しい時間でした^^ | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ手作り市&ドッグラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキたん、楽しんできてねhappy01

キャップ、可愛いよんdog

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月 9日 (金) 22時39分

今シエコさんのブログ見てきました!!
わぁ~~近くだったら行きたい!!
こういうの大好きです!!
手作りの品は見るだけでも楽しいよね~~
何か素敵な物ゲット出来るかな???

投稿: chocoママ | 2012年11月 9日 (金) 22時43分

わぁぁぁ るきたん (*^。^*)
キャップも バンダナも かわいい。
るきたん 何か 買ってもらったかなぁ。

投稿: acefeel | 2012年11月10日 (土) 00時39分

宝塚行けない距離じゃないけれど…
フレンドリーじゃない我が家の3匹><;
ルキヤちゃん今頃移動中?もう到着?!
いいお天気になってよかったね!楽しんできてね~♪

投稿: kuni | 2012年11月10日 (土) 10時34分

ルキたん キャップかっこいいーーっっgood
宝塚ガーデンフィールズ よさそうな所ですね~
ドッグランもあるしーーっ
いいなぁ~(≧∇≦)
わんこグッズもみたーーいっっnote
いっぱい 楽しんできてくださいねっnotes

投稿: maron-go | 2012年11月10日 (土) 13時44分

手作り市、たまに行っているので、今日は私も行ってみましたhappy01
でも残念、ルキヤちゃんには会えなかったよぉ~sweat01
午後から行ったんですが、行くの遅すぎたかなdespair
いつか会えるといいですね~happy01

投稿: すみこ | 2012年11月10日 (土) 20時23分

カメさ~~~ん
おかえなさい
すごくいいお天気な今日でしたねsun


ルキヤちゃん
キャップとバンダナgood
帰りはおニューな物買ってもらえて
それを身につけて帰ってきたもかな?
また見せてね!

投稿: ここな | 2012年11月10日 (土) 21時46分

こんにちは。モモパパです。
シエ子さんのつくるカラーやリードって物凄い完成度がたかいですよね。
ウチの2ワンズにも欲しいんですが。
ルキヤちゃ~ん。
バンダナとキャップ。
よーく似合ってるよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月11日 (日) 05時43分

リコ&チャコさん
                      
はい、沢山楽しんできました~~note
キャップとバンダナ、褒めて頂いてありがとうございますclover

投稿: カメ | 2012年11月11日 (日) 16時21分

chocoママさん
                      
シエ子さん、プロ級の腕前です!!
可愛いのが沢山ありましたよ^^
手作りって温かみがありますねclover

投稿: カメ | 2012年11月11日 (日) 16時22分

acefeelさん
                        
この格好で歩いてたらみんなに注目してもらえたよclover
会う人会う人に可愛い~って言われて嬉しかったですnote

投稿: カメ | 2012年11月11日 (日) 16時23分

kuniさん
                         
お誘いしようかと迷ったのです。
急だったのでみなさんの都合もあるかと・・・。
楽しかったです^^
一度行ってみて下さい(*^_^*)

投稿: カメ | 2012年11月11日 (日) 16時25分

maron-goさん
                       
ワンコと一緒に行けるいいところを見つけましたnote
手作り市はほとんどわんこグッズでした。
小さいこのお洋服、沢山あったよdog

投稿: カメ | 2012年11月11日 (日) 16時26分

すみこさん
                       
リクくんと来てくれたんですね~~note
もう少しゆっくりしとけばよかった~~crying
お誘いしようかと思ったんですが
急だったのでご都合もあるかなって思って・・・。
可愛いワンコグッズ、いっぱいありましたね~~shine

投稿: カメ | 2012年11月11日 (日) 16時28分

ここなさん
                      
すご~~いsign03
ルキヤにハーフチョーカーかって、
すぐにそのままつけたの~~happy02
よくわかったね~~good

投稿: カメ | 2012年11月11日 (日) 16時29分

モモパパさん
                 
モモパパさんもシエ子さんとブログ友達ですよね^^
ほんと、完成度、高いですよね~!!
シエ子さんの作品、見てみたかったので
念願叶いました^^

投稿: カメ | 2012年11月11日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56077786

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ガーデンフィールズ:

« 浜松オフ会②楽しい時間でした^^ | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ手作り市&ドッグラン♪ »