« 週末の事 | トップページ | こっぺママさんに会ったよ☆&やっぱりお兄ちゃんと似てるね(*^_^*) »

まろんくんのお話を聞いてるの?♡

11月26日

私がブログ訪問をしていると、ルキヤがeye

まろんくんのブログを観てる時

Pb262577 動画を観てるとピーピー鳴ってる音に反応中happy01

                                                   

Pb262580 そしてもうひとつの動画を観てるとまたまたheart

まろんにいちゃん、なにかいってるでしゅよ

                                                      

とってもきちんとしたお座りをしてじ~~っと、まろんくんを見つめていましたeyeshine

|

« 週末の事 | トップページ | こっぺママさんに会ったよ☆&やっぱりお兄ちゃんと似てるね(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん
ちゃんとpc画面見てるねo(*^▽^*)o
まろんちゃんとお友達happy01

はるちゃんは
まろんちゃんの
ワンワン聞いて
隠れたsign01
あぁ~~だよ!

投稿: ここな | 2012年11月26日 (月) 21時50分

わぁぁぁあ 真剣に 見てるねぇ。
かわいい。友達だね。
ハントは ちょっと 寝てた 顔をあげて 
反応するけど 
なんだ パソコンか。。。眠いっ 寝ちゃいます。
いつも 寝てるときばかり 見てるからなぁ。

投稿: acefeel | 2012年11月26日 (月) 22時34分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
まろんちゃんの動画を食い入るように見てますね。
もしかしたら会話してるのかな^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2012年11月27日 (火) 05時36分

ここなさん
                       
ルキヤ、寝てたんだけど、むく、って起きて
なんだなんだって近づいてきたのeye
一生懸命観てたよdog
まろんくん、覚えてくれたかなshine

投稿: カメ | 2012年11月27日 (火) 07時53分

acefeelさん
                       
ハントくん、反応はするけど、ちゃんとわかってるんだねpc
ルキヤの反応が面白かったからついついcamera
しましたheart

投稿: カメ | 2012年11月27日 (火) 07時54分

モモパパさん
                          
ルキヤ、ほんとにまろんくんの話しを
真剣に聞こうとしてるみたいでした^^
ワンコ同士の会話、出来たら楽しいでしょうね~(●^o^●)

投稿: カメ | 2012年11月27日 (火) 07時56分

反応しちゃったんだ そういえば家のもそう云う時有るなー。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月27日 (火) 08時55分

ルキヤちゃんしっかり見てますね。
お友達だぁ。って思ってるのかなhappy01
今何を思ってるんだろ~。とか考えると楽しいねnotes

ルキヤちゃん。
ドッグランでの走り。スゴイですね~。
とっても楽しそう~~。
ムチャクチャ可愛いですlovely
うちのはなも走らせてあげたい。って思っちゃいます。
でも他のわんこが苦手でガウガウしちゃうはなは無理かなぁ。

投稿: たけちん | 2012年11月27日 (火) 09時24分

ルキヤちゃん、分かるよ!!!

うちの2人も、みんなのブログの
動画の音に反応して吠えたり
首をかしげたり・・・
見ているだけで、楽しいですよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年11月27日 (火) 11時46分

わーーーいっnote
ルキヤちゃん すっごい見てくれてるぅ~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろん 大人なのに ぎゃあぎゃあ鳴いて
ちょっと 恥ずかしいね~(笑)
ルキヤちゃんには まろんが 
何て言ってるか わかるよねーーっ 
通訳して~っ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2012年11月27日 (火) 12時19分

ハピパパさん
                    
ハッピーちゃんも反応するんですね。
何?って感じで可愛いですよね^^

投稿: カメ | 2012年11月27日 (火) 15時30分

たけちんさん
                     
ね~^^
どんなお話してるの?って感じで静かに聞いてたんですよear
こういう反応してくれたら嬉しくなっちゃたnote
広い所でノーリードで走らせていたいよね。
はなちゃんもできるといいね^^

投稿: カメ | 2012年11月27日 (火) 15時31分

ピクシーパパさん
                    
ピクシーちゃん、真美ちゃんも反応しちゃうんですね。
なんだろう?って首をかしげるのって可愛いですよね^^
こうやって気にしてくれてると、お友達なんだ、わかってくれてるみたいで嬉しいです^^

投稿: カメ | 2012年11月27日 (火) 15時35分

maron-goさん
                       
いつもはむくっと顔だけあげて、聞いてるだけなのに
この時は近づいてきたんだdog
ジ~~っと、まろんくんを見て、
一生懸命お話を聞こうとしてたみたいに見えたよear
繋がってるような気持ちになって嬉しかった~note

投稿: カメ | 2012年11月27日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56197894

この記事へのトラックバック一覧です: まろんくんのお話を聞いてるの?♡:

« 週末の事 | トップページ | こっぺママさんに会ったよ☆&やっぱりお兄ちゃんと似てるね(*^_^*) »