« 日曜日のドッグラン&リースと松ぼっくり&掃除機対ルキヤ☆ | トップページ | チャコちゃんだっこ♡ & 車中泊場所です »

☆モフモフファミリー☆&☆絆ファミリー☆

12月4日

みなさんこんにちは。

お出かけしてる間に12月になりました。

1日~3日 三重県、愛知県へ行ってきましたrvcar

30日の夜に出発し、

1日は伊勢神宮の内宮をガイドさんに案内して頂きながら歩きました。

Img_4018 ルキヤと一緒に写真を撮った後、ルキヤは車でお留守番です。

                          Img_4029

Img_4024      Img_4084

Img_4082_2

ガイドさんお話を聞きながら行くと、へ~~、って事、沢山ありました。

宇治橋の外側の鳥居、外宮の柱を、内側の鳥居は内宮の柱を式年遷宮の都度、使うそうです。正宮の柱だったかな?そして、次の式年遷宮で、とりかえる時、この鳥居の柱は、鈴鹿市と、もうひとつ何処かの市、の神社の柱になるそうです。沢山説明聞きすぎて、もう忘れました~~coldsweats02

平成25年10月2日?3日?が内宮の正宮の式年遷宮、5日?が、外宮の正宮の遷宮

・・・日にち・・・そのあたりです~><

ムック母さん、りこ&チャコさん、間違ってたら訂正お願いします~~bearing

Img_4094 伊勢スカイラインの朝熊山展望台で記念写真camera

そして、この日の宿泊は鳥羽わんわんパラダイスホテルです。

Pc012689 夕方の散歩のときの時に写真をとりましたが、到着したのは2時前。

チェックインまで屋上のドッグランで遊びました。

風が強く、寒かったけど、お友達もあとから来たので一緒に遊びました

                        Img_4167

Img_4114

 

                                                     

そして、2日日曜日

メインの会場、ディニーズガーデンへ~~note

ペンションモンターニャ家がこのドッグランへ来るという事で、ムック母さんからお誘いを受け、参加いたしました。

そらちゃんたのし~~ね~~

Img_4214 そらちゃんあたちのぼーるでしゅよ~~Img_4232 おったくんこっちでしゅよ~~Img_4221 桃子ちゃんと珊瑚ちゃん、いつも仲良しだね~~Img_4233 さんごちゃんあそびましぇんか~~Img_4291 たのしそうでしゅね~Img_4275 Mサイズ モコくんPc022784_2 オッタくんPc022832 マリーちゃん マリーちゃんちゃんと撮ったつもりだったのに、ごめんねthink

次回会った時はまた撮らせてねsign03

Pc022809 クレアちゃん 

Pc022797

 さんごちゃん

Pc022801 ムっくん

Pc022844 チャコちゃん りこちゃん

Pc022850

ペンションモンターニャ家

コーギーのこたつくん

みかんくん

奥様とまるこちゃんはお写真なく、とっても残念でしたdown

Img_4301 ルキヤと私が一緒に写ってるのは無視して下さい><

ルキヤの姉妹犬

桃子ちゃん

Pc022841 そらちゃん

Pc022813              

集合写真

 Pc022792_2                                        

                                                   

そして。

。。。。。絆ファミリー。。。。

Img_4296はるちゃんですshineheart

去年ライヤをフェルトで作成して頂きましたdog

このドッグランがお近くでしたら、とお誘いをしたら、これます、とお返事がmailto

フェルトスイーツ」のここなさん、ご主人も一緒に来てくれました~note

Img_4272 ルキヤ、ここなさんに抱っこしてもらったんだよ~~up

ここなさん、ルキヤ、重かったでしょ~~coldsweats01

Photo はるちゃんとツーショット

はるちゃん、ルキヤ、おっきいよね><びっくりだよねwobbly

Pc022776 Pc022779 ここなさん、ありがとうございますshine

。。。。。。。。。。。。

3日月曜日

モクモクファームへ行きました。Pc032903 Pc032940 Pc032932Pc032930

ルキヤはすっかり車にも慣れ、車の中で休憩中、自分の居心地のいい場所でまったりしてます。

そして、車が動き出すと、前の方に来て、ぬくぬくマットの上でゴロ~ン、してます。

Pc032891

いろんな繋がり、大切にしていきたいです。

お会いできたみなさん、ありがとうございました☆☆

|

« 日曜日のドッグラン&リースと松ぼっくり&掃除機対ルキヤ☆ | トップページ | チャコちゃんだっこ♡ & 車中泊場所です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

またまた、ルキヤちゃんに会えてうれしかったです。
ルキヤちゃん、浜松オフ会の時よりずーっと行動派に
なりましたね。
たくさん、走り回っていましたものね。

ルキヤちゃんママさんには珊瑚におやつまでいただいてしまって本当にありがとうございました。

お別れの時に珊瑚に「ぎゅっ」って抱きしめてくれて嬉しかったです。
また、会いましょうね。

投稿: 珊瑚 | 2012年12月 4日 (火) 16時07分

おおーーっsign03
盛りだくさんだぁ~っっヽ(´▽`)/
モフモフちゃんが いーーっぱいっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいなぁ~
みんなで じゃれあってる姿が
すっごく 微笑ましいーーっっhappy02heart04

そして そしてっ
ここなさん&はるちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!note

カメさんが はるちゃんを
ここなさんが ルキヤちゃんを抱っこだぁ~(≧∇≦)
はるちゃんと ルキヤちゃんも2ショット
いいねーーーっっgood
はるちゃん ちょっと ひきつってる??( ´艸`)プププ

おいしいもの食べて いろんな人に会えて
すっごく いい旅でしたねーーーっup

投稿: maron-go | 2012年12月 4日 (火) 17時12分

またまた勢ぞろいしたねー(笑)ルキヤちゃん すっかり車にも慣れたようで 良かったですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年12月 4日 (火) 17時44分

また今回も盛りだくさんの旅でしたね。いいなぁ~。
ルキヤちゃんも車酔い無くなって・・・。

毎週ドッグランに行ったりしてるルキヤちゃんは浜松に比べたら別犬みたいでした。\(^o^)/

おやつもごちそうさまでした。
また遊びましょうね~。

投稿: 桃子ママ | 2012年12月 4日 (火) 18時08分

カメさん^^;

私もついさっき
更新しました!

お写真ありがとうね(*^。^*)

車の中での
ルキヤちゃんこんなに
リラックスo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2012年12月 4日 (火) 18時18分

こんばんわ

旅行されてたんですね
どの写真も楽しそう!

うちの熊男ことオッタも車酔いをします
なので未だにお出かけはご飯抜きでちょっと可愛いそうなの

あんなコンフォータブルな車内だったらリラックスできていいですね

車内でお泊りもできそうですね。
 

投稿: オッタ | 2012年12月 4日 (火) 19時09分

今回も盛りだくさんの旅で良かったですね~
ドゥードルファミリーとも
たくさん遊べたし~
ここなさんとはるちゃんにも会えて
最高でしたねheart04
ルキたん車酔い克服出来て良かったねscissors
もうくるま旅もいつでもOKだねrvcar

投稿: chocoママ | 2012年12月 4日 (火) 19時25分

伊勢神宮、懐かしい!
ワンコが一緒に入れないのが残念ですよね。
リクは警備所かなんかでお預けでしたweep
もふもふラン、楽しそうだなぁ~note
そしてそして、はるちゃんだぁ~shine
のけぞり気味のはるちゃんが面白い( ´艸`)プププ
でも吠えたりしないでいい感じで一緒にいられたんですね。
すごいすごい!
リクはどうかなぁ~、爆吠えしたらどうしよう、ってすんごく心配ですsweat01

投稿: すみこ | 2012年12月 4日 (火) 22時16分

今回も、オフ会かねて愛知、三重の旅…
楽しまれたようでよかったです!

ルキたん、本当に走るの速くて、ちょっとビックリしちゃいました!(^^)!
なんか、素直にいい子に育ってる~って思いました!

あ、お友達はフエルトわんこ作られる、ここなさんだったのですね(今知る)(^^ゞ
ひなちゃんのところでも見て、素敵☆って思ってました。
モクモクでおいしいものも食べれたみたいだし、
いい休日でしたね(^_-)-☆

また、遊ぼうね~ヽ(^o^)丿

投稿: | 2012年12月 4日 (火) 22時24分

今回も盛りだくさんの旅で楽しまれたのですねrvcar

ルキヤちゃん、車酔いも治り、どのワンコとも楽しそうに遊べて良かったですねdog

又遊びに行かれる時は声をかけて下さいねhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月 4日 (火) 22時46分

今回は参加できなくて、残念でした
ルキヤちゃん、すごく楽しそうですねー!
また、近いうちにみなさんとご一緒できますように❤
地元でもぜひ~ねっ☆

いつも盛り沢山の旅でうらやましいです。
うちはいつも、日帰りダァーッやからね^^;

投稿: サンタまま | 2012年12月 5日 (水) 02時03分

こんにちは。モモパパです。
僕、隣の県に住んでながら一回も伊勢神宮に行ったことないんですよ。
鳥羽は何度かありますけど。
ルキヤちゃん。
お仲間がたくさん集合して楽しかったかな。
お顔に楽しい!って書いてあるよ。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2012年12月 5日 (水) 05時41分

珊瑚ままさん
                         
毎回オフ会楽しいですね~~note
いつも桃子ちゃんと仲良く遊んでるねhappy01
ルキヤもだんだん遊べるようになってきて、珊瑚ちゃんにあそぼ~~って、してました。
また遊んで下さいね~~clover

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 08時52分

maron-goさん
                         
モフモフ会、いつも賑やかですよ~~note
みんなと遊べるようになったルキヤ、みてて
ニコニコしちゃいますhappy01
そして、ここなさんとshineshine
まさかほんとに会えるなんて思ってなくって、
ブログのお友達と会えるなんて、凄い事ですよね!!
とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
まろんくんにも会いたいよ~~dog

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 08時56分

ハピパパさん
                     
はい、たくさん揃っていつも楽しいですshine
ルキヤの車酔い、もう完全になくなって、
車は安心できる場所、って
思って来たようです^^

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 08時58分

わぁ~いいなぁ~notes
桃子ちゃん、そらちゃんも一緒だったんだ~
石川は遠いsign03
このところモナ地方は、雨・霰の荒天続き・・・
春までは、外で遊ぶのはなかなか難しくてdespair
1月はお店を4日までお休みするので、お天気さえよかったら、太平洋側へお出かけできるかなと思っています。
あまり外へ出られないせいか、いたずら全開のモナですdash

投稿: MINTママ | 2012年12月 5日 (水) 08時59分

桃子ママさん
                       
モフモフ会う、楽しいですね~~note
そして、毎回色々観光していますbleah
                   
ルキヤはもう車酔いは大丈夫だよgood
桃子ちゃんも早く慣れるといいね。
                  
また会おうね~clover

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 09時01分

ここなさん
                      
ここなさ~ん!!
お会いできて、ほんとに嬉しかったですsign03
寒かったけど、それを超える嬉しさだったよshine
また会いたいね~shine
今度はりくくんだねclover

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 09時02分

オッタままさん
                      
コメントありがとうございます^^

寒かったけど、とっても楽しい時間でしたねnote
お近くだったなんてね!!
ルキヤと一緒に遊んで下さいね~~dog
                      
オッタくんも車酔い、あるんだ~><
時間かかるけど、きっと大丈夫とおもうよhappy01

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 09時05分

chocoママさん
                       
今回も楽しいモフモフ会でした~note
ここなさんにも会えて、とっても幸せでしたclover
ルキヤの車酔いはもう完璧に治りましたgood
一緒に車旅、行きたいですね~~shine

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 09時07分

すみこさん
                     
伊勢神宮、神秘的で、やっぱり凄いですね~~shine
                         
ドッグラン、ルキヤ楽しく遊べるようになりましたhappy01
りくくん、今度、はるちゃんに会えるねdogdog
ドキドキだ~~heart02

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 09時11分

ムック母さん
                       
エヘヘ・・・bleah
また旅行、行っちゃったよ~~note
                 
ルキヤ、そうなのsign03
走るの早かったのよ~~sign03
ドッグランへ行きはじめて初めて知ったんだよ。
いい子に育ってくれてるって言ってくれてありがとうshine
                      
ここなさん、フェルトのここなさんだったんだよ。
ブログ、知ってたんだね。
ちゃんと紹介したらよかったなって、
後で後悔したのconfident

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 09時14分

りこ&チャコままさん
                       
毎回色々遊んでるルキヤ家です~~happy02
ルキヤ、車酔い、完全に克服しましたgood
また遊んで下さいね~~clover

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 09時17分

サンタままさん
                    
楽しかったですよ~~note
今回は一緒に遊べなかったけど、
また遊びましょうね~note
                   
毎回あちこちこち旅をしてるルキヤ家です~~happy02

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 09時19分

モモパパさん
                       
伊勢神宮、神秘的でとても心が落ちつきました。
鳥羽、わんわんパラダイスホテル、行ってみて下さい、
ワンコに優しいですよshine
                      
みんなと楽しく遊んでるルキヤを見ると
とても幸せになりますclover

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 09時21分

MINTままさん
                    
そうなんです。そらちゃん、桃子ちゃんも一緒だったんですよ~~dog
モナちゃんも、って思ったけど、遠いし、カフェもあるし、で、お声をかけるの、遠慮しちゃいました。
北陸地方、もう冬ですね。春になったらMINTへ行きたいですhappy01

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 09時24分

わあ。出遅れちゃったcoldsweats01
ルキヤまま、会えてうれしかったよ。
いろいろありがとうね。
ルキヤちゃん、以前会った時より活発になって~~
クレアチチが、ルキヤ、おしりムチムチになってたbleahって言ってた(笑)
くつろげそうな車中ですねえ。いいなああ
また遊ぼう~~

投稿: クレアハハ | 2012年12月 5日 (水) 11時49分

クレアハハさん
                      
楽しかったモフモフ会でした~~note
                 
そうそう、ルキヤ、オチリがむちむちなのだよhappy02
服を着せると特にオチリが目立つのよeye
車中泊の車旅、楽しいよ~~rvcar
うん、また遊ぼうね~clover

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 11時55分

伊勢神宮 だぁ。鳥居 りっぱだぁ。
もふもふ みんなで 走って 楽しそう。
(*^。^*)
鳥羽わんわんホテル むむむむ 昨日 電話して 
満室と 言われたとこだぁぁぁぁぁ。
いいなぁ。
lovelyるきたんとはるちゃんが いっしよにいるぅ (*^。^*) なんだか 幸せだなっ。

投稿: acefeel | 2012年12月 5日 (水) 21時59分

acefeelさん
                     
ここなさんとはるちゃんに会えるなんて、ほんとに
自分でも奇跡~って思ってます。
会いたいって思ってたら会えるんだねshine
絆Tシャツで一緒に写真撮ったよdogdog
年末年始、何処のホテルも予約するの難しいねthink

投稿: カメ | 2012年12月 6日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56250002

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モフモフファミリー☆&☆絆ファミリー☆:

« 日曜日のドッグラン&リースと松ぼっくり&掃除機対ルキヤ☆ | トップページ | チャコちゃんだっこ♡ & 車中泊場所です »